プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、おじいさんの、自転車は危険ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 急に蛇行してきて、ぶつかりかけたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

急なアクセス集中攻撃で^^;、更新できませんでしたww

スーパーマリオ相関図占い

ジョン万次郎結果

・・・( ̄Д ̄;)、ゲッソーって誰ww

ちょww、ピーチ姫に、ライバル視されてるけど、マリオとか、全然興味ないですからwww

今日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロ(´・ω・`)

エヴァ約束

1000円で、チェリーくらいしか、アツイの引けず移動www


アイムジャグラー

1000円

アイアム、ジョン万次郎+.(・∀・)゚+.

移動・・・


シスタークエスト

1000円

ちゃんと冒険せい!!(; ゚д゚)

ほとんど、何事もなく、3000円終りましたが?ww

5円スロで、全然楽しめてねぇじゃねえかwww

5円スロでは、3000円投資超えると、勝利して、帰宅できる確率、20%くらいだと思います・・・^^;

3000円換金orそれなりの景品交換するには

600(景品交換)~900枚(換金)必要になるのです(´・ω・`)

で、でも、4000円から、逆転だって無いわけじゃない~!!

三国志

劉備頼むでぇ~!+.(・∀・)゚+.

プラム短時間でメッチャ落ちるww

と打ってると、後ろのエヴァまごが、ヨッシャ~という、ミサトさんの声が聞こえた

いいな~(´・ω・`) と思ってると、一向に音楽が流れない・・・

女性2人組なのですが、どうやら、ボーナスが揃えられないようだ(´・ω・`)

ちょうど、万次郎振り返る、その女性も振りかえる

キタコレ(えww

万「あの~、押しましょうか?」

勇気出したコレwww

女性「あ、お願いできますか?」


コレコレww

黄色なら、一瞬だぜ!、バシッ!


女性「おぉ~、ありがとうございます~」


いえいえ!+.(・∀・)゚+.

ワクワク

スーパー発展なし(えw

自分の台に戻って、打ってると、中段チェリーキタww

馬超、城門突破しちゃって~!!

失敗・・・帰れ!(えw

とプンプンしてると、さっきの女性が、またしても、当たったww

青7とても羨ましいwww

が、ボーナス画面で停止・・・w

一度押しているので、万「揃えましょうか?^^;」

2度目のチャンスキタww

揃える!σ(゚Д゚)σ


女性「ありがとうございます~!^^」


ワクワク

ノーマルリーチにすらならず(えw

また、自分の台に戻るww

ベルから、発展すらしてくれない(´・ω・`)

超雲は、いいキャラだと思うのに、全然活躍してくれない!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


・・・張飛は、もう、舌戦に出てこんとって!ww

と、思ってると、女性また、当たったみたい(´・ω・`)

しかも、また青7w

エヴァまご、優しすぎるww

万次郎、揃えにいくww

一度揃えると、なんか揃えに行かないと・・・って思っちゃって^^;

青7揃った時に

女性2人組「一気にいっぱい出たやん」みたいなことを、顔あわせて言った・・・

(; ゚д゚)ハァハァ(コラ!w

万次郎も、出したい!(最低ww

三国志は、結局当たらず・・・

帰ろうかと思ったが、隣のルパン三世に、座る

完全にやけくそというやつだww


これで、当たらんかったら、今日は帰る!!

残り、50枚くらいで、不二子ちゃん、ルーレット演出!

果敢にスーパーBIG狙うと、揃った!!


なるほど、ここから巻き返しさせる気ですね+.(・∀・)゚+.


RT中、40Gくらいで、早速50枚くらいコインなくなる(´・ω・`)

ルパンの、走ってる姿ばっかりイラン!!

エヴァまごの女性

黄色BIG当たって、目押し頼まれるww

万次郎は、ここの店員さんじゃない・・・と、思いながらも、ニコと、揃えにいくw

そそくさと、ルパンに戻り、RT消化していると

残り、5Gくらいで、3連チェリーきた!

クレオパトラの王冠を盗めだったと思う


カレーにスルーーーーww

意気消沈ww

通常に戻り、打ってると

先ほどの、女性が、なんとなんとw

ジュース買ってきてくれた(´・ω・`)

世の中捨てたモンじゃない(T▽T;)


しかも、しかもですよwww

数ある飲み物の中から買ってきてくれたのが・・・


奇跡 午後の紅茶レモン!!


この女性、万次郎の好みのモノ知ってるって!

オイオイ+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アホ~


以前、パチンコしてる時に、隣のおばちゃんと仲良くなり、おばちゃんが、ハネデジで、6箱くらい

お持ち帰りになる際に、レモンティー貰った事あるんですが

なにか、オーラでてるんでしょうか?w

その女性2人組は、換金して帰ったようだ^^

ありがたく頂戴して、気分よく消化(≧∇≦)



持ち玉崩壊;`(;゜;ж;゜; )

結果

投資 5000円

回収 0円

収穫、レモンティー(えw

前回と、前々回にかなり、イイ感じに引けたので・・・

今回は、収束ってやつですか?ww

また、次回頑張ります^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございます^^
スポンサーサイト

コメント

午後ティー

午後ティーはお礼には最適です!!
だって、相手の嗜好がわからないときは
これをあげればたいてい飲めないってことは
ないですからね^^b

んで、万次郎さん、
やさしいね~~~♪
あたしも超初心者のころ、
目押しをしてもらってたことがあるんですが、
その後ナンパに発展したことがあって・・・
正直あれは辛いです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

スキー場での出会いは50%増しに見えるらしいけど、
パチ屋での出会いは30%減だから・・・(-o-)ポソッ

だからしつこくしない万さん素敵♪
ちなみに3回くらい偶然に出会って
目押ししてもらうと
リーチには発展しますww

スーパー発展ならず (´Д`。)
でもレモンティーもらえたのはいい♪
またホールであったらニッコリ笑ってくれるかもね (*`д´)b

つ凸

ははは

ははは
気持が透けて見えて
笑っちゃいました

失礼しました
これは笑っちゃいけませんでしたね

しかし、その後
何もなくて残念でしたね
というか
踏んだり蹴ったり?
その目押しのために
止める台を止めずに打っていた気配が…

ははは
お疲れ様でした

更新できないほどのアクセス集中ヽ(゜ロ゜;)ノ
凄過ぎ~!

ジョンさんてメッチャ優しい~♪
その優しさにてっきりミサトさんが幸運の女神になって微笑んでくれたのかと思ったんだけど・・・やっぱり冷たい!

でもきっと素敵なご褒美が待ってるはずや~!!


応援凸^ ^

三回目に押しましょうか?って言ったとき乳首押せばスーパー発展だったのに。警察リーチだけどw

おっつ~♪
アテさんの相関図に…
http://bluesnap.jp/soukan/result.php?name=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7&uranai=Umplgs1
猛者がおらんのはどういうこっちゃ!
クッパとか出てきて欲しかったわ(ぇ
ってかレモンは人の台まで目押ししてあげられるレベルに成長したんや!!!
レモン、カッチョイイ♪
でも…いい関係にはなれへんかったんやねw
ままま、次回会った際にメシに誘えばイイ!w
最後に午後ティーレモン…
きっとあてつけやねwww

やっぱりレモンの臭いがしてるからじゃ?w
あ、いや、柑橘系の爽やかな香りって意味ですよ。食器洗いの臭いでは決して…(以下自粛)。

稼働は早速収束ですか。
でもお礼が嬉しいですね。
負け記事も爽やかやぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ゲッソーは今ズボン脱いで パンツパカッと開いてみぃ!

それがゲッソーや!生まれたての子ゲッソーやけどな(ノ∀`)

レモンティー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )オウブゥ(ぇ そのおなごたちはこのブログの読者ですな!

でももみあげでシュッと万次郎ビッグ揃えてあげる万次郎…(・∀・)カコイイ!

あ 、間違えた (・∀・)キモチワルイ!


発展させてよぉ(*´д`*)つ凸

「今度はオレのビッグなのをそろえてもらえますか?」
女性・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ヨーモニー。

こんばんわ^^

スーパー発展なしですか・・・・(T_T)

そこはあえて、その女性にも目押しをしてしまえばよかったのでは・・・・・


ゴト行為にならないか心配ですがwww


二人相手だと、ちょっと気持ち弱くなりますからね@@


ただ、女性の中のボーナスフラグ光ってたのに、目押しをあえてしなかった、万次郎さんに乾杯♪♪

ビックかオバケかは分かりませんがw


●MISS_K。さんへ
おぉ~!午後ティーは、お礼には最適なのですね~!!
たしかに、午後ティーなら、なかなか「キライ!」っていう
人いなさそうですもんね~~!(ノ´▽`)ノ

やさしいだなんて~(*/∇\*)キャ
ふむふむ(´・ω・`)
・・・え( ̄Д ̄;)ナンパに発展したことがあるんですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっぱり本当にそういう事あるんですね^^;
たしかに、目押ししてもらったけど、別に・・・ってなりそうですね^^;(おw

スキー場では、50%増し!
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、パチ屋では、30%減なんですか!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

素敵(*/∇\*)キャ
ふむふむ!!、3回偶然に、出会い、目押しすると
リーチには発展してくれるんですねww
道のりは遠そうだww
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうなんですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ノーマルリーチすらならなかったようですwww
そうなんです!!、レモンティーくれるなんて思ってなかったので
嬉しかった(*/∇\*)キャ

ハッ( ̄Д ̄;)ニッコリ笑ってくれたらOKということですね!(激しく勘違いww
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
気持ちが透け透けでしたかww
いえいえw、楽しんでもらえたら、嬉しいです(≧∇≦)

そうなんです( ̄Д ̄;)、もしかしたら~~~?
っていう展開を望んでなかったといえば、大嘘になりますがww

三国志は、2度ほどアツイのを外してしまいました(T▽T;)
ある意味疲れた稼働でした^^;


●こざるさんへ
ブログ管理画面に、入って書き終わったら、アクセス集中を喰らってしまいましたww

>ジョンさんてメッチャ優しい~♪
テレテレ(●・ω・●) ポッ
ミサトさんは、いつ打っても、たいがい、「ダメッ!」ばっかりです(T▽T;)
ミサトさんは、Sなんでしょうか?( ̄Д ̄;)

加持さんには、心許したのに!!(えw

素敵なご褒美!かなり、ハードなのでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ(コラッw
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;)そうだったんですか!!
2人組みだったので、山佐的な感じで、4つ押せばよかった!!(コラww
確実に激アツの、タイーホリーチやったんですけどね~(あかんww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~!^^
たしかに~!、クリボー、パタパタといった、最初の敵しかいない( ̄Д ̄;)
ハッ( ̄Д ̄;)、アテさんが、猛者なのでは!

エヘヘ(≧∇≦) 、やっぱり他人の台は緊張しますが^^;
なんとか?目押ししてあげれるくらいに、なってきたと思います^^;
カッチョイイって~!(*/∇\*)キャ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )それ言わないでぇwww
なるほど!、次回会った際に、また目押ししてあげれば、発展が!!(; ゚д゚)(えw

なんとw、まさかのあてつけやったんですか!(; ゚д゚)
気分よく飲んでしまったww
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
あ~!やっぱりそうなんですかね~(´・ω・`)
内からレモンの匂いが~+.(・∀・)゚+.

・・・;`(;゜;ж;゜; )
さんちゃんww、それはママレモンとかの臭いじゃないですよね?ww
フルーティーな感じの匂いなんですよね?ww

決してママレ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハww

どうやらそのようですww
ついこの間まで、ポンポ~ンと、ボーナス引けてたのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
収束早すぎる^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^、こういうお礼ってホントうれしいww
負け記事も爽やか+.(・∀・)゚+.

爽やか万次郎キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(えw
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ほほ~!ズボンを、脱いで、パンツをパカッと!!
開いてみると!!

艦長、ゲッソーを肉眼で、確認いたしました!('◇')ゞ(えw
まだ、生後2週間のようです(えw

まさかのレモンティーは万次郎も、ビックリしましたよw
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、が、かなり馴染んできておりますね~(おw

そ、そうだったのか!!( ̄Д ̄;)
ならもっとアプローチかけたら、いけてたか!!(無理w

そうそう、もみあげを・・・ヴィ~ン!と伸ばして、華麗にね!!
って、コラコラ!ww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、メッチャ爽やかです!!
ママレモンのように・・・(´・ω・`)
擬似連3回やったのに、発展すらしてくれませんでしたw
いつもありがとうございます^^


●DC2さんへ
な、なるほど~!、その言い回しなら・・・
女性「わかりました・・・、行きますよ~」
BIGボーナス+.(・∀・)゚+.(最低ww
となるわけですね!(オイw

ヨン様キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
擬似連3回くらいでは、当たらないようです^^;
いつもありがとうございます^^


●kaosyouさんへ
こんばんわ~~^^
スーパーに発展する気配すらありませんでしたww

なるほど・・・!
「あ!間違えた!」といって、女性目押しすれば、よかったのですね~!(えw

ゴト行為スレスレでしょうね(おw

2人相手って(; ゚д゚)ハァハァ、かなりハードな展開になりそうだ!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アホーww

え!?( ̄Д ̄;)
光ってたんですか!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
華麗に揃えればよかった!(; ゚д゚)

もしかしたら、バグで、ハズレってのも、あったりして・・・w
いつもありがとうございます^^



レス後コメキチャッ━━━(`・ω・´)━━━━タ!! ー
すまんす。。。

人のボーナス揃えたげると、
その人ばっかり当たって、自分当たらず、
自分のボーナスを揃えれない…あるある(*-ω-)
有名なトリビアですわよ♪

お礼ですって、気持ちが嬉しいよね♪
今後激アツリーチに発展を期待(*・ω・)ノ凸

彼女達は・・・

目押しが出来なかったみたいですけど、
ミサトさんが「よっしゃ~っ!」って言っているのに
万さんも目押しが出来なかったって感じですかね
(*^m^*) ププ
今度は、隣りに移動して確実にBBを(σ・ω・)σ、ゲッツ
しましょうね (*^-^)ノ
いろんな意味で、今回は残念な結果でしたね
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
では、恒例のポチッと。。。

万次郎!万次郎!さっさと万次郎!シバくぞ!

ご無沙汰してますv-356

私、スロットはした事ないんですがジョンさん今度揃えてもらえますか?v-343

午後ティーのレモンにレモンチューハイもつけちゃいますv-411

こんばんわ^^

きっと、完全告知台だったと思いますよwww

キュインキュインいっていたはず!!!


間違えて目押しして、お礼に午後ティーをあげればおっけーでしたね♪♪

次はビタ押し、決めちゃってください^^


●ちょびこさんへ
レス後キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いえいえ~!コメント嬉しいです+.(・∀・)゚+.

あ~!ちょびさんも、やっぱりそういうことあるんやね~!
ホント、今回は、人のボーナスを揃える回数の方が多かったww

ほほ~!有名なトリビアやったんやねφ(・ェ・o)~メモメモ

そそ~~!(ノ´▽`)ノこういう気持ちって嬉しいね^-^
貰ったときは、ほっこりした気持ちになるよね+.(・∀・)゚+.

今後激アツリーチに発展してくれるかな?
次回も目押しするぞ~www
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
どうやらそうみたいですね^^;、でも当たってるのが羨ましかったww

ミサトさんは、基本ドSやと思うようになってきましたww
打っても打っても、「ダメッ!」ばっかりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
目押しをいっぱいしてあげたら、BBゲットできますかね?(えw

レモンティーが救いでした;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


●万次郎おばさん
一瞬、え!?なんで、シバかれるんだ( ̄Д ̄;)ガクガク
って思ってたけど、3度読み返したら

騒音おばさんを思い出しましたww
いつもありがとうございます^^


●紫音さんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
風邪などは引いてませんか~!?^^

ふむふむ(´・ω・`)
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
喜んでそろえますよ~~~!+.(・∀・)゚+.
失敗しても、怒らないでくださいね(*/∇\*)キャ

おぉ~~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
レモンティーと、レモンチューハイという、黄金の組み合わせを+.(・∀・)゚+.
呼ばれれば何度でも、揃えちゃいます!ww
いつもありがとうございます^^


●kaosyouさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんとww、そんなにわかりやすかったんですかww

キュインキュイン言うてたのに、女性のボタン目押ししなかったのか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

レモンティーのみで、ポッチを目押ししてよかったんですね(; ゚д゚)ハァハァ(最低ww

ビタ押し成功させてみせます!(; ゚д゚)ハァハァ(あかんww
いつもありがとうございます^^

あたしのハートも揃えちゃって!(≧▼≦)な~んてならなかったんですかね!?

目押しが初めて出来た時の事を思い出しました(´∀`)
旅先なのでこれにて失礼します!


●ちゃまゲさんへ
そうなんですよ(T▽T;) 、こっちは待っていたのですがね~(えw
無理やり押しちゃった方がよかったんですかね(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

目押しが初めて成功した時は、嬉しかったですよね~+.(・∀・)゚+.
わざわざ、旅先からありがとうございます~!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/365-11b993be


Powered by FC2 Blog
