プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 昨日久々、足つって、のた打ち回ったがな(´・ω・`)

さて、今日は(´・ω・`)

成分分析占い^^

ジョン の成分の分析結果

ジョン の29%は送別会で出来ています
ジョン の27%はオペラ座の怪人で出来ています
ジョン の19%は昆布だしで出来ています
ジョン の14%は気合いで出来ています
ジョン の11%は二日酔いで出来ています


・・・(´・ω・`) 、勝手に送らんとってくれwww

おぉ!万次郎はミュージカルも出来るってことですね!(えw

人を、味の素商品にせんとってくれw(えw

アニマル万次郎です(´・ω・`) (おw

酔拳に、憧れて、はや7年です+.(・∀・)゚+.

ではでは、土曜日と日曜日の稼働を書いてみちゃおう(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは土曜日(´・ω・`) 、久々、上原君の家に行って、話したり、話したり、話したりした後にw

上原君の家の近くに、パチンコ屋さんが、あるので行こうといわれ・・・

行ってみた・・・!!

ハゥ( ̄Д ̄;)、1円パチ 5円スロもないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

久々ハネデジで勝負したろやないかい~!σ(゚Д゚)σ

アグネスラム

初打ち(´・ω・`) 、ラムちゃんいうから、最初、うる星やつらのラムちゃんかと思ったのは、内緒よww

あと、アグネスときたら、チャンと思ったのも内緒よww


ウラ~~~(; ゚д゚)


4k、無くなるwwww(1kあたり、19~21回転くらい回る)

魚群探知機壊れてたみたいw

フフフ(´・ω・`) 、冬ソナ2(ハネデジ)

甘い恋を見せてもらおうか!!

1k、15回転(´・ω・`)

何かの間違いやね

2k、16回転



真実はいつも一つ!!σ(゚Д゚)σ


サ、サムライチャンプゥル~~!(ハネデジ)

カセットテープ、ガシャガシャイワす!!

2k目、き~たぞ来たぞアラレちゃん~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛キーーーーン


オレンジのガシャが来ましたよ+.(・∀・)゚+. 早送りキタww

メガネの兄ちゃんが、おじさんと戦って勝利ww

フフフ(´・ω・`) ST4回転の力見せてもらうぜよ!!


すると、1回転目、カセットガシャ!、巻き戻しで、再度当たりをゲット\(*^▽^*)/

やっぱりSTは連荘が命!!


2連終了(´・ω・`)

以後飲まれる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

上原君も、エヴァ(ハネデジ) 匠の道(ハネデジ)

暴れん坊将軍などで、負けたようです^^;

結果

投資 8000円

回収 0円

ちょっとご飯食べて、解散ww

しれっと連敗キタww

そして、日曜日(´・ω・`)

やっぱり5円スロとかが、落ち着く・・・

1000円、南国娘を打ってみる


一回もパトランプならず、終了( ̄Д ̄;)

その後、おばちゃん座り、すぐさま、キュインwww

ま、まあ、そんなこともあるさねw


ラブリージャグラー

32Gのヤメの台

ククク(´・ω・`) これは、すぐ当たりそうな気がするww


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ゴフッ!!(≧∇≦)


隣がね・・・ガハッ( ̄Д ̄;)

1000円終了・・・

知らんオッチャンすぐ座り、ちょっと回して、当たったww

ま、まあそんなこともあるさねww


くそ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ハッ( ̄Д ̄;)、そういえばココ最近、デビルメイクライ打ってなかったw

打つか!!


これが、1000円で当たるww

なぜじゃ!!ww

オーブ演出中に、ギターもってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも、初めてみたのですが

チェリー小役だったので、狙ってみると

普通は、右リールの 上段か下段にしか止まらないはずなのに・・・??

中段に止まったぞいww

見事当たりゲット~! DB

フフフ(´・ω・`) やはり、デビルですかww

バージル頑張りすぎで

311枚しかとれずwww

が~~~!!!


123G キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

うっほw

豹柄ヒャッホ~~+.(・∀・)゚+.

バトルに勝利して、DB

すると~ 214G 豹柄カムバックww 

DB^^

98G 当たりそうもない、予告から、針ミsッション


まさかの復活★*゜*(感´∀`激)*゜*★

あ~~+.(・∀・)゚+.、ダンテいいヤツw



REG(´・ω・`)

目を何度こすっても、REG(´・ω・`)

ま、まあ当たらんよりいいか・・・


324G REG(´・ω・`)

近くで見ようが、遠めで見ようが、REG


366G、飲まれるww

帰ろう・・・

伝説の巫女に座る(えw

これが、1000円で、当たるww

緊急告知!!って出たよぉ~~~+.(・∀・)゚+.

赤BIGゲット!

ココから巻き返しですかw

RTに突入するも、ハズレ

後に転落www

後に、飲まれる・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


結果

投資 4000円

回収 0円

しれっと、3連敗きた 島康介(えw

この前いっぱい出したから、その反動ですか??

もうそろそろ、反動は勘弁してください(T▽T;)

5円スロの勝ち分、無くなった(。-∀-) 

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

また、コツコツ頑張りますだ おかだ(*/∇\*)キャ

今日はこれまでですー^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番シュッシュッ!

やばい、今日1番取り過ぎやwwww

ダンテね~かっこいいんやけど、バケらったになるよな…

やっぱアグネスと言えばアグネス・チャンよなww
団塊の世代以上にはアグネス・ラムらしいが…

えっとぉー、前記事で女の子が午後レモンを買ってきたのはぁ
万ジからレモンの匂いが漂ってたからだと思いまぁすwww


^^つ凸

 やはりデビルには1回は座るのですね(笑)

 アグネス当たりませんでしたか(泣)
 ハネ海は当たる時はあっさり当たって、ボコボコ連チャンするのですが、凪海に座ると黙々と回るだけですからね。
 早く実写ラムちゃん出してください!

 ( ̄△ ̄;)て、万チャン、アグネス・ラムって知っとるの?

アグネスラムって知らない (´・ω・`;)
世代的にもっと上の人が知ってるのかな・・・。

スタイリッシュに決めたのにねぇ (。-`ω-)ンー
バケは心が折れる

つ凸

痛い~

5円スロで稼いで
4円パチに放出
友達との連れパチの流れですから
仕方ないですが
痛いですねぇ

キャパ行って散財したと思うしかないですね
しかし、キャパ嬢が
アグネスというのもイマイチですな

これにめげずに
また5円スロで
1から出直ししましょう

3連敗キタ~~

まぁ誰にだってその程度のスランプはアグネスラム(なに!
このまま調子を崩して閉店ガラガラしないようにね。

ところでカレーの話題はどこ?

誰かと一緒に打つと自分の立ち回りじゃなくなるから負けた時OTLってなるよねOTL

匠の道は最近打ったけど、おもしろかったよ^^
擬似3待ちの台かもだけど(汗

5スロでコツコツがんば^^つ凸

まんぽん、おひさですぅ~~!!

私もちょこっと、5円スロやったよ~~(*^-^)
安心するっていうの、わかるなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン
5円スロにはいろんな台があるから(私が行ってるお店だけ?)、ついいろいろ打ちたくなっちゃうっ♪

アグネスラムのんは、マイホとかではあんまし回ってないみたい~(´・ω・`;)
なかなか打てる状況じゃないよぉ~~(ノω・、) ウゥ・・・

5スロ、お互いにがんばろーーー♪
凸!!


●下げさんへ
1番アリシュッシュッシュ!ヽ(・∀・` )ノ


●下げさん2
これは、きっと何かあるでww
パチ屋に行ったら、かなり早い段階で当たったりして+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ダンテたしかに、カッコイイけど
やっと当たった・・・バケだったら、ホントらったになるww
バケらったって、何か聞いたことある+.(・∀・)゚+. お化けのQちゃんかな?w

そそww、アグネス=チャンになってまうよねww
やっぱりそうなんや、万次郎の父、母は、ラムちゃん知ってるみたいな感じやけど
全く分からんかったww

ふむふむ(´・ω・`)
ハッ( ̄Д ̄;)やっぱりそうなんかなwww
毎日、必ず1缶は、レモンチューハイ飲むからかなww
万次郎香水いらずφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
やっぱりデビルは、なぜか打ってしまいますねww

アグネスは、今回手厳しい感じでした(T▽T;)
そうなんですよねぇ~、白海時代とかは、結構サックリ当たって、連荘とかも
してくれたのですが、黄海的スペックになってからは、STで、あまり当たってくれません(T▽T;)

実写ラムちゃんは、やっぱり、かなりのバディなのでしょう(; ゚д゚)ハァハァ

アグネス・ラムは、ちょっと知りませんでした^^;
最初CMで、ラムちゃんって聞いた時、誰?w
ってなりました^^;
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
やはり、ユージさんも、アグネス・ラム知りませんでしたか^^;
どれくらいの、世代の人目当てなのでしょうか?
かなり昔のアイドル的な感じなんでしょうかね^^

アグネス・チャンしかわかりません^^;

そうなんですよ~!
華麗にスタイリッシュしたんですがね^^;
ふぅ~当たった(´・ω・`)

REGは、ちょっと泣きそうになりますw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ(T▽T;)
逆ならいいのですが、5円→4円パチなので、稼いだ分は一瞬でなくなりましたww
そうですね^^;、誘ってもらって、1000円も打たないのもと思い・・・

少しにしようと思ったら、結構打ってしまいましたww

なるほど(; ゚д゚)ハァハァ
8000円で、キャバ嬢と遊べたと思えば・・・
どうせなら、安田美沙子さんに、しとけばよかったです(; ゚д゚)ハァハァ

そうですね^^、またコツコツと、頑張って勝ちたいと思います^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
フフフ(´・ω・`) 、快勝が続いて
このままいける!って思ったら、しれっと、3連敗がぁ~~
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(あかんww

そうですよねー^^;、以前万次郎も、7連敗とかくらったことが有馬温泉ww
そうそう、パチの調子崩して、体調までも~って
コラ~(ノ´▽`)ノと、ノリツッコミww

カレーは、華麗に頂きました(えw
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
そうなんよね~^^;
一人の時の稼働とは、ちょっと変わるよね・・・
一緒に行った人の事も気になるし、自分のタイミングでヤメたりしにくし^^;
そそww、共に勝ったときは、いいけど、負けたら、いつも以上に落ち込むww

お~!匠の道面白かったんや~φ(・ェ・o)~メモメモ
なんか、料理の勝負?がアツイんよね?(´・ω・`)
やっぱり、擬似連が大切とφ(・ェ・o)~メモメモ

またちょっとずつでも、勝っていきたい+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~!りんさん、お元気でしたか~!(ノ´▽`)

なんと!、りんさんも、5円スロ打ってみたンやね+.(・∀・)゚+.
安心するっての分かってもらえるぅ~(*/∇\*)キャ

いろんな台あるんやね!φ(・ェ・o)~メモメモ
そそ!、200枚出てくるのもあるし!
20円とかでは、「ん~、ちょっと打てないな~」っていう
機種でも、打ってみちゃう?って、思えるよね^^

やっぱり、今の時期、アグネス海は、人気機種なんやね~(´・ω・`)
だから、ホールのほうも、回らない感じに調整してるんかな~^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お互い頑張っていこ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

ジョンさん(=゚ω゚)ノこんばんわ!

コメ入れるの遅くなってしまいまして、すみませんでした!

5すろって、うちのそばにあんまりないんですよね。
こないだ書いたとこくらいしかないのでいつもいっぱいです。
200枚借りれると、これなら当たるだろうと思うのですが、当たんないもんですね・・・

アグネスのばでぃはむっちり系です(*゚∀゚)=3ハァハァ
お好きな方はオスキかと・・・
頑張って、5連させて下さいね!!

ぽちしときま~す!

ジョンさんが連敗しちゃった°・(ノД`)・°・

目押し手伝っりこんなに頑張ってるのに~!!

負の神様あっちいけーΨ(`◇´)Ψ
o(^_-)○パーンチ!
これじゃ怨みがはらしたりないぞ
\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

どやっ!
ささっ、勝ちの神様こちらへどーぞヾ(^▽^)ノ

おつかれ~~~

せっかく連荘してたのに・・・

でもきっとまだ年末までには
巻き返せるわ!!(気が長い?ww)

まぁ1パチの帝王に
4円とか20円はやはり向かないということですねww

1パチ・5スロで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪×2


●ちゃまゲさんへ
こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
いえいえ~!、そんな事気にしないでください!^^
来て下さってありがとうございます^-^

ふむふむ(´・ω・`) あまりないのですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
かなりの人でいっぱいなのですか~!、こちらも結構な人がいます^^
手頃に遊べるのがいいのでしょうね^^

そうなんですよね^^;
200枚あれば、当てれるだろう(ノ´▽`)ノ
なんて思ってると、あれよ、あれよと、3000円とか負けてしまいますよね(T▽T;)

ほほ~(; ゚д゚)ハァハァ、アグネスは、かなりのバディの持ち主で
ムチムチなんですね(; ゚д゚)ハァハァ
一度5連させて、見たいものですね!!\(*^▽^*)/
ムチムチ・・・(; ゚д゚)ハァハァ(最低ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

コメントありがとうございました~!!


●こざるさんへ
うう・・・連敗しちゃいました~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

結構頑張っていいことしたのにぃ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お~~!+.(・∀・)゚+.
負の神様を追い払ってくれてんですね!!
あっちいけ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかも、パンチまで~~!\(*^▽^*)/

そして、追い討ちのキックまで~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

もう当分負の神様も、出てこなくなるかなぁ~+.(・∀・)゚+.

勝ちの神様キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
こざるさんの所にも、勝ちの神様を~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよぉ~(T▽T;)
連勝していて、ちょっとウキウキしていたのですが^^;

まだ12月は始まったばかりですしね^-^
ね、年末までにはですかww、ちょっと気が長い? と思いましたが!

一気に頑張ろうと思うと、失敗しそうなので、コツコツ頑張っていきます!!+.(・∀・)゚+.

今回打ってますます、そう思えてきましたww
4円、20円という、ギャンブル性の強いものは、引けないようです・・・ww

地道に、プラスにしていけるよう、頑張ってみます~!^ K。さんも、ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

おっつ~♪
えっと…
今回も占い結果から…
http://aym.pekori.to/uranai/seibun.cgi?n=%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B7
何でペンキなんかもわからんけどレモンが1%入ってるってのが気に食わん!
やっぱレモンが結果を操作しとるとしか思えへん!(ぇ
稼動の方は…
女性の目押しに夢中になりすぎたから
スロットの神様がどっかに飛んで行ったみたいっすねw
やっぱ下心がある行動はイカンと思うよwwwww
せっかくの等価店実戦が悲しい結果になるのは見てて寂しいっすw
次は本気のレモン次郎を魅せてね♪


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
やって下さってありがとうございます+.(・∀・)゚+.
ほとんど、ペンキで、出来ていたのですか!!

あ!それはたぶん、程よい柑橘系の香りを入れたかったのだと思いますww

1%ゆるしてくださせえwww
実は影で操作を・・・(えw

な、なんですと( ̄Д ̄;)
そういう事だったのですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
スロットの神様結構、厳しいお方のなのですね・・・

やっぱり下心を持っていったらアカンのですな(T▽T;)

そうなんですよww
久々の等価チャレンジ~したんですが、惨敗も惨敗でしたww
今度は、果汁100%の力を見せたいと思います(えw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/366-c5140e88


Powered by FC2 Blog
