プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日ね~、ふと思った事が 6つあったの・・・

って、ふと思うのに、6つもあるんか~~い!( ^^)/▽☆▽\(^^ )

と、変なテンションで、書き出してみました(えw

お腹すいた時のカレーうまいww

お酒占い~~!

こんだけレモン言うてるからww


●あなたのタイプは・・・
日本酒
和風のものが好き。お蕎麦とか海苔とか。おでんを食べながら一杯もいい。だから冬が好きかも。でも寒すぎるのは嫌。熱燗であっためてほしい。

●あなたがお酒だとすると、こんな飲み方が相応しい
・ロック
・死ぬ前の最後の酒だ。じっくり味わうが良い。
・異性に囲まれて

●あなたがお酒だとすると、ボトル一本のお値段は?
1702円

●あなたがお酒だとすると、主原料以外にこんな成分が含まれています
食物繊維:6グラム
コラーゲン:7グラム
醤油:8グラム


日本酒ですかww そうですかww
>>・異性に囲まれて
って、ハーレムですか、ヒャッホ~+.(・∀・)゚+.

えっと、お酒の材料に、コラーゲン入れるとか、画期的ねww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつも通り、5円スロ(´・ω・`)

行ってみると、他の台は、結構人座ってて、ある程度回っているのに・・・

18時40分くらい・・・

一台だけ、21G,だけ回されて放置プレイされていた

けものっちに座ってみるww

なぜ、21Gだけ?と思って打ってると

5G目、ズルっとスベって、当たり\(*^▽^*)/

いきなりBIG

この当たりを、きっかけにして、恐ろしい事が起こるww

すべて100G以内です!! (G数データとってなかったw)

BIG

BIG

BIG

REG

REG

BIG


REG


などが、当たり いきなり、1箱たまるww

隣の人、レバーON時が、強打に変わるww

ささっと、写メとってみたww 見にくくてすいません^^;

ムホw

一番上が、総ゲーム数 366G

2番目 BIGのみの合算 1/73

3番目 獲得コイン 303

恐ろしい数字やww、REGもあるので、合算はさらに低いと思われますww


ヤベ・・・(´・ω・`)

これ、今日爆連で、このまま行ってくれるんじゃね?ww

ひとまず、濃~~いお茶を買って

落ち着いて、データ取り始めるww

129G BIG

いいですね~~+.(・∀・)゚+.

289G REG

ま、まあ~これくらいは、あるわなww

101G REG

お、おし(´・ω・`)

210GBIG

ふぅ~(´・ω・`)

・・・432G REG

オウオウオウオウオウオウww

390G REG

オラオラオラオラオラオラww

301G BIG

278G REG

心折れた&、合算が一気に収束されたww

移動・・・

デビルメイクライへ移動ww

万次郎座った瞬間、隣当たるwww

130くらい回した時に、ステージチェンジ時に、ベル小役否定!!

庭園いって、なんとかDB

172G オーブ演出3つ点灯し、どうせ ミッションか、バトルだろ?って思ってたら

アーユーレディ?

イエ~~~~~~イ~~+.(・∀・)゚+.

REG ヒャッホ~~~(T▽T;)

79G、弾痕カットインキタコレ!!!

スルーキタコレ!!ww

移動だゴルァ~!!(; ゚д゚)

移動した後、他の人が座り、すぐさまBIGが、当たった事は見なかったことにしようww

バリバリ伝説

バリバリイワす!!

80Gくらいで、なんか対決してww

青BIG

RT入らず^^;

92G 掲示板?から、チャンスの文字!!

青BIG

2G RTキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

69G、何の小役やろ?と、バシバシバシ!

青BIG揃う

・・・完走型RT勿体無い!、やっちまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

RT入らず(´・ω・`)

2G,REG当たるww

199G 弁当箱から、ボーナス出てきたw

青BIG

200G移動^^;

うる星やつら

持ちコイン、20枚ほどで・・・

ガールハントから、なんとかBIG

198G、BIG

210G、BIG

39G、BIG

徐々に増えてきた+.(・∀・)゚+.

73G目、ガールハントタイム中に、ベル小役だったので、打ってると・・・

ハイパーBIG揃ったwww

88G、ステージチェンジしてから、演出で、こんなん出て・・・

ブホw

こんなん出たw

・・・w

BIG

12G、ベル小役予告なのに、リプレイ揃う+.(・∀・)゚+.

ハイパーBIG

フフフ(´・ω・`) 、ここから、再浮上やな!!



・・・417Gヤメ^^;

コイン持ちがよくて、打ちすぎてしもた^^;

なんとか^^;


結果

投資 1000円

回収 5400円

+3400円(あれww

万次郎も貰う事あるので、に、500円ずつあげた・・・

やっと4連敗から、脱出した(´・ω・`)

ここから、再浮上したいww

軽快に当たってくれたからだろうけど、うる星やつらも面白いね!^^

ほとんどガールハントから、ボーナスという感じですかね?^^

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうダッチャ!(えw




スポンサーサイト

コメント

浮上が始まったかな?
おめでとうぅ~~
★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
この調子で少しずつガンバ♪

で、親孝行な万次郎ちゃんに拍手♪

ジョンさんはパチプロだったとは…じつはオオカミの皮をかぶった羊 (えw¥逆じゃね? だったのですね。

隣のレバーがのリズムにわらたw

おっさんおちつけ20円じゃないんだぞ とつっこんであげてください。

あっそうだジョンさん20円すろうちにくいならハイエナしてみたらどうですか?ハイエナは天井に近い台をめっけて打って0Gでやめるのです。結構期待値が高いですよ。

勝利おめでとうございます!

(´・∀・`)ヘージョンさんの言ってる5スロ店、いろんな台があって楽しそうですよね。
5スロって1000枚以上出ることあるんですね
( ゚д゚)、ペッ私の行ってる店は、どうみてもベタピンですね・・・

5スロでエヴァやりたい!!

こんばんわ^^

きっと午後ティーだったらもっと連チャンした気がします・・・・(;一_一)

隣の人のレバー音がでかくなると気まずいですよねww


そんなときは、とぼけた顔をしてやり過ごしましょうw

安い酒です

お酒占い、やってみました
ウイスキー?
ここ10年、ウイスキーは飲んでいませんよ
しかも、ボトルが61円だと
こんな酒、飲んだら頭が割れます(泣)

久しぶりに
快勝でしたね
しかし、けものっち
やはりハネデジではないのですね
甘い確率のままに
引き続けるというわけにはならないのですね

でも
打つ台打つ台
引けているということは
この日は万次郎さん自身に
いい設定が入っていたということですね(笑)

その隣のおっちゃんは俺です(ぇw

スロで連すると楽しいよね~!

スロは確変とかないから、(あるのか?)
一回当たって次当たるまでが毎回ドキドキ~。


昔スロ打ってたときはそれが普通だったんですけどね。。。

わーい!わーい!ジョンさんも勝った!勝った!
やっぱりみんなが勝ってると嬉しいです!
自分も頑張るぞ~♪ってガッツ貰ってますよ~

うる星やつらのBIG連はデカイですよね(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ
デビルもそのうちきっとまたジョンさんに屈する時がきますよ♪
その時は、今までの仮をしっかり返してイワしましょ∩( ・ω・)∩バンジャーイ

凸^ ^

連敗ストップ・・・

おめでとう (*^-^)ノ
今回は、かなり波が激しい戦でしたね (*ノノ)
最初の勢いは凄かったのにね (´・ω・`)
ってか、『けものっち』って何? (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。


●MISS_K。さんへ
なんとか、ちょっと浮上できました\(*^▽^*)/
ありがとうございます!
アリガトーーーマス!シュッポε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
チョットずつでもいいから、勝っていきたいですね+.(・∀・)゚+.

エヘヘ(≧∇≦) でも、いつも貰ってばっかりなので^^;
気持ちだけでも、渡してみましたw
いつもありがとうございます^^


●はんぷてぃさんへ
フフフ(´・ω・`) 、長い間隠してきましたがね!!
そうそう、表は狼的な風貌ですが、中身は迷える子羊ですよ(えww

隣のおっちゃん、すぐ分かりましたよww
一撃、一撃 レバーオンが強くなりましたからww

そう~!、心の中では、ガンガン言ってましたけど(えw
その後オッチャン移動して、違う台で、嵌ってた・・・

ほ~!φ(・ェ・o)~メモメモ
ハイエナ作戦ですか~!
天井が、ある台を探してみるとφ(・ェ・o)~メモメモ

エヴァ約束、青ドン、天地を喰らうなどなど、ですかね?
それで、うまい事BIG早々に引けて、ヤメたら、プラスですもんね^^
今度ちょっと探索してみます^^
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~^^
アテさんは、ワインでしたか!!
しかも、ワインをお湯で割るってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんと、眠いのにわざわざ、占いやって下さって
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですね^^、ちょいちょい、いろんな機種ありますかね^^
普段打てない台も、打てるのでちょっと楽しいですよ^-^
ちゃまゲさんの所は、少なめですか?

万次郎は、なぜか運よく、1000枚以上何度か、出てくれました(*/∇\*)キャ
ベタピンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょっとした、繁華街にも、5円スロあるんですが、結構設定低い感じがプンプンします^^;

5スロで、エヴァ約束があったのですが^^;
なかなか空いてくれなく、空いて座ったら、ハマりました(T▽T;)
ちゃまゲさんの5スロにも、エヴァ約束がありますように!
いつもありがとうございます^^


●kaosyouさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ハッ( ̄Д ̄;)、すっかり忘れてましたよ・・・!
あ、たぶんその店、午後ティーなかったんですよ~
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしか、なかったはずwww

そうなんですよ・・・万次郎が軽快に当たりを引くたびに、強打率が増してきます・・・
あれ辛いです(T▽T;)

とぼけた顔して打つとφ(・ェ・o)~メモメモ
あと、最近5円スロでも、台パンする方がが多くなりました^^;
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ほほ~ウイスキーでしたか~!

そういえば万次郎も、2度ほどしか、飲んだ記憶がございません^^;
ボトル61円って( ̄Д ̄;)
これは、きっと何かありますな・・・
実は中身が、お茶とか(えw

ホント久しぶりの勝利でした+.(・∀・)゚+.
結構確率は、甘い台なので^^
このまま行ってくれるのか~!って思ったら、やっぱりそうは問屋がおろしてくれませんでしたww

フフフ(´・ω・`) かもしれません!(えw
万次郎がたぶん、設定6だったのでしょうね!(言いすぎww
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
え!?ww ぱんさんだったのか~!!
メガネかけて、見た目、50歳くらいだったのですが(; ゚д゚)

そうなんですよね~!+.(・∀・)゚+.
早い段階で引き戻せると楽しいですよね^^

最近は、次回ボーナスまで、出玉減らさずに・・・っていう機種もありますが^^
大体はないですね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
レバーオン時にドキドキできますよね^^

今は昔と変わってしまったと・・・( ̄Д ̄;)
5円スロなら、楽しめるかもですww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
エヘヘ(≧∇≦) なんとか勝利する事ができました~!\(*^▽^*)/
そうですね~!、ほかの方のブログでも、勝利記事はいいですね~+.(・∀・)゚+.
こざるさんも、次回勝利だ~~~!ヽ(´□`。)ノ

そうなんですよね~!^^
コイン持ちいいので、早い段階での、BIG連は増えるので楽しいですよね^^
デビル最近、当たってくれるものの、REGが目立ちはじめました(T▽T;)

前のように、当たってくれるようになるまで、頑張るしかないですね!
イワしまくりますww
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
なんとか、連勝ストップできました^-^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですね~~^^;、最初のスタートダッシュ決めたときは
「今日は楽勝だぜ」って思ってたのですが、そんなに甘くなかったみたいですね^^

けものっちというのは、万次郎もよく分からんのですがww
「獣王」とか似たような感じのようですwww
いつもありがとうございます^^


何でいっつも1500枚とか出せるんだ!?
5スロ神ゆえに20円を捨てた男、万次郎!!

お酒占いボトル1本71円やった…安ッ!!

うる星おもろいよね~ww
ハイパーボナ中の最後の2人の台詞がかぁいいww

凸!

下げ安っっっ
俺、15968円(´、ゝ`)ニヤリ
まあ、マンジーも安いな(爆)

オウオウオウって、横にアテさんおったん?(ぇ

勝利ポチ^^つ凸

たけちゃん高っっっ
私、932円…(・c_,・。)
しかも、ウィスキーやのにゴマ油入ってる(ノε`*)ンププ

うる星やつらは楽しいぃ~~~(*^-^)
また次も、出てほしいって思うなぁ~(。'-')(。,_,)ウンウン

お隣さんがなんか荒れると、ちょっと。。。ねぇ(´・ω・`;)
まま、気にしないでまた1000枚越えちゃって~~(*ゝω・)

おめでとっっ凸♪

うる星やつらは内緒で好きだったけど、そのプレミア?は出たこと無いです。
おいらも5スロでうる星あればやりたいね~
10スロにはあるけど10スロ店はどこもボッタクリなんで怖いよね?

調子上がってきた!頑張れ!

●下げさんへ
なんでなんやろ・・・( ̄Д ̄;)
た、たぶん運がいいだけだとは思うんやけど(´・ω・`)
もしかしたら、ウ○コ踏みすぎていたから、そこから来てるのかも!(おいww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
聖帝マンザーやね!!(カッコイクナイww
20円の方が、神ほしかったwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 安い!!( ̄Д ̄;)
大特価やね!(; ゚д゚)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
うる星やつら、面白かった~!+.(・∀・)゚+.
今回初めて、まともに出たw
以前は、REGばっかww

そそ!なんかちょっとこっち幸せな気分になれるよねww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
そそそ!!かなり激安を通り越して
鬼安ですな!!(えw

ちょww、高すぎる!、それは高杉君!!(キャプテン翼にいませんでした?)

お手頃価格で、ご提供させて頂いております故w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさか気づかないうちに、隣おったんかなww(えw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そそ!、たけさん高すぎるよね!!
裏モノやな!(えww

りんさんも、お手頃価格で販売中やね!+.(・∀・)゚+.
と、特殊なウイスキーで・・・w
アクセントになって美味しいんかなw

うる星やつら楽しいよね~!+.(・∀・)゚+.
演出変えて、次回作とかも出てほしいよね! パチンコみたいに(ノ´▽`)ノ

そうなんよぉ~(; ゚д゚)、万次郎が引くたんびに、レバーが強くなったり
ちょいちょい、こっちみてきたり・・・辛いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回も1000枚越えてくれるといいな~(´▽`)
頑張る!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
内緒だったんですかwww
知ってるアニメとかだと、やっぱり面白いですよね^^
おぉ!、これは見たことなかったですか!^^
万次郎も出た瞬間「おぉ!?、これプレミア!!?」って独りでに喜んでましたw

5スロだと、手頃に楽しめるからいいですよね\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
10円スロは、危険なにおいがプンプンします・・・

設定1がゴロゴロしていそうミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ハイ!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 連敗脱出おめでとうございます♪

 これまでのストックが一気に放出されたようですね。年の最後、この調子でいきましょう♪

 私も占ってみた

 ( ̄ー ̄?).....??アレ??  梅酒

 飲み方は
 ヾ(≧∇≦)〃異性に囲まれて

 ボトルは
 ( ̄△ ̄;)846円(安!)

(´・ω・`)ショボーン お酒飲めないんですよね。

明日は 大阪出張なのです!
向こうのホールを見てこようと思ってます。

5円スロでエヴァがある店見つけたのですが、一番初めのでした・・・


●シークレットさんへ
なんとか、調子が戻ってきてくれました\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね~!^-^、とにかく当たってくれて
あとは、連荘してくれたら、ホッ(´・ω・`)
って出来ますよね~^^

エヘヘ(≧∇≦) 、最近色々打ってしまいます(*/∇\*)キャ

いえいえ~!\(*^▽^*)/
おぉ~~!よかった~~!+.(・∀・)゚+.
バッチシ付けられたのですね~~!
ワード楽しみにしてますね(。-∀-)
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
ありがとうございます\(*^▽^*)/

そうですね^^、一気に解放された感じでした+.(・∀・)゚+.
そうですね^^、ちょっとずつでも、いいから勝っていきたいですね^^
シゲレさんも、ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

どんなになりました??

ウメッシュσ(゚Д゚)σ
なんと!!異性に囲まれて!!(; ゚д゚)ハァハァ

オグシオですかぁぁぁっぁ!!(えw

お買い得価格ですね( ̄Д ̄;)
値段は、お買い得で、味がサイコーならいいですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
そうなんですか~~^^、でも、飲めなくても全然いいと思います^^
万次郎の知り合いには、お酒好きやけど、酒癖悪くて、カラミ酒の子がいたりしますし・・・(T▽T;)

飲めないけど、お酒の席が好きな人もいますしね^-^

おぉ~大阪出張+.(・∀・)゚+.
大阪のホールは危険がいっぱいですぞ!!(えww

初代エヴァでしたか・・・(´・ω・`)
あ!ピーワールドで、貸し玉/メダルって所で、0~5枚を選択すると、かなり出てきますよ^-^
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/368-3a8fa194


Powered by FC2 Blog
