プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、急に朝晩寒すぎるだろぉぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 布団から出るのが億劫になる(T▽T;)

花の慶次占い~!

ジョン万次郎さんは前田慶次 です!

● 前田慶次さんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。
また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。
勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

● ジョン万次郎さんの開運ヘアスタイルは、七三です!



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

城門突破か! いや!。ジョンモン突破か!(意味不明ww


では、今日の稼働です^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

土曜日、稼働せず

+1000円(あれw

から、1000円もろたww

から、、3000円もろとった!!(おw

5円スロ(´・ω・`) 、以前一度、行った事のある、写メ禁止の店!

なぜまた行くのかというと、換金率がちょっとマシなのと、打ちたい台があったので^^

お昼過ぎに到着!、既に真・三国無双は、誰かに打たれていたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ、何打とうかしたら・・・

ん!?(´・ω・`) 、幻獣覇王という台がある~!

コレ一度打ってみたかったんよね~+.(・∀・)゚+.

1000円(200枚)打ってみる!!

・・・(´・ω・`)

・・・( ̄Д ̄;)

・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

200枚打つも、ベル・リプ以外の小役を全く引けず終了(T▽T;)

青ドン

100Gくらいました時に、レバーON時に「タッタッタッタタララ~ン♪」という音が鳴った+.(・∀・)゚+.

斜め氷ゲットσ(゚Д゚)σ

ドーーーン+.(・∀・)゚+.

ドンBIG

203G 何か違う気がして移動ww

うる星やつら

持ちコインで、REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

打ちたい台が空いた+.(・∀・)゚+.


バーチャファイターT

持ちコイン飲まれて、1000円足すも当たらずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

デビルメイクライ

1000円の、残り20枚くらいで、DB当たる(ノ´▽`)ノ

24G、バシバシと、中、左と適当に押したらww

中段に、左 スイカ 中 スイカ となる・・・

右には、スイカ止まらず

え!?(; ゚д゚)、これって当たったんでは!!

と思ってレバーオン!!

弾痕カットイン;`(;゜;ж;゜; ) &決めポーズ演出!!

ダンテ!! お、おまえ!!、ほとんど当たってると思われるのに、一気に激アツ演出出しすぎ!!!

バトルに発展して、当たる(´・ω・`)

早い当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

DB


43G、REGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

67G、REGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

172G ステージチェンジ、銃小役否定

庭園にて、REG( ̄Д ̄;)


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

真ん中の、バー図柄が憎い!!( ̄Д ̄;)

早い当たりなのに、REG連発で、心折れかけるwww

121G 一枚役から、オーブ ヌンチャク持ってた!!

DB

129G REG

201G REG

今日はREG多すぎる(T▽T;)

113G DB


471G まだ持ちコインは、700~800枚くらいあると思うけれど

回しすぎて、天井付近で、コイン崩壊というパターンが、よぎったのでww

とりあえず、下皿のコインを、楽し~さ~を打ってみたら!


当たらんwww

持ちコインを持って、お昼打った青ドンをみると

594Gで、放置されていた(´・ω・`)

あれから、ちょっと嵌ってたのか(´・ω・`)

と、129G回した時に、ミッションを達成して当たる!

ドンBIG

ここから、アルゼ連?らしきものを味わうww

72G ドンBIG

102G ドンBIG

110G ドンBIG

31G 遅れ発生して、ドンBIG

73G ミッション達成してドンBIG

362枚は取れたり、取れなかったりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

201G ドンBIG

118G ドンBIG

83G ドンBIG

89G ドンBIG

なんじゃこれはぁぁぁっぁぁヽ(´□`。)ノ

一気に2箱くらいたまるwww


いやはや+.(・∀・)゚+.、この台はREG搭載しとらんみたいやwww


169G REG 

ごめんなさいww

ここまで、さほどハマリもなく、B9回 R1回ww

REGの当たり後は、スグ当たる気がするww

6G 遅れ発生、桃色チェリー

ん!?赤7なんかな?

揃わず、三連ドンちゃん狙う、ドーン!!

ドンBIG

おろwww

ま、当たったからヨシww

221G ドンBIG

299G REG

102G ヤメ+.(・∀・)゚+.

かなり堪能できましたww

ww

結果

投資4000円

回収9400円

+5050円(あれww

豚丼食べたww

家に帰ると、から、500円もろたww

は、から、5000円もろたらしいww

は、アグネスラムで、結構 換金したらしいww

本日 +5550円になるww

また連勝きた\(*^▽^*)/

これは、また収束パターンするのだろうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

コメント

あれ? (・_・ )キョロ( ・_・)キョロ
もしや・・・1番シュッシュ(^_^;)

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
2連続勝利!!
弾痕カットイン&決めポーズ演出!!熱っ^m^
青ドンで一気にコイン増やせて良かった~
はまりなくB9もデカイですよね~

この勢いでガンガンいわしてくださいね♪
応援凸 ^ ^

万チャン。調子いいみたいねー。

幻獣打ったんだwww
あれはチェリー出現時、演出が地味なほど当たりやすいという意味不明台 (*`д´)b
巫女チャンループでどうにかするって台だからねwww

調子いい感じで良かった♪
俺も豚丼食いたくなったぞ (*´艸`)

つ凸

流れが来ている

お父上から
貰った資金をもとに
いい流れが来たようですね

ここから
連勝が更に続き
わらしべ長者への道が
始まりますよ

おっつ~♪
http://u-maker.com/345784r.html
何だかレモンに負けてるようなきが…^^;
まぁえ~けどw
また5円で出してるw
5円スロ界のカリスマになれる日は近そうですなwww

携帯から再び登場♪
今日はレノンデーなんだって!
ジョン・レノンの命日らしいっすわ…
だからレモンさん、今日はきをつけて行動してね~(・∀・)

青ドンでそんな引きは見たこと無いです。
デビルの次は青ドンかな?
おいらの近所は5スロもおわた・・・


●こざるさんへ
そうです~!一番ですよ~!
1番シュッシュキタww
ちょっと恥じらいがみられるような?(気のせいでしょうか?^^;

フフフ(´・ω・`) やっとこせきましたよ~!
2連勝が\(*^▽^*)/
そうなんですよ+.(・∀・)゚+.、かなり激アツすぎる演出でした(*/∇\*)キャ
当たりをほぼ確信出来ますよね^^

まさか青ドンで、こんな偏りを見せてくれるとは思ってもみなかったのでw
ドンドン言いまくりましたw
実は、珍しく、今日も稼働してきたので、書いてみますね^^
いつもありがとうございます^^



●トナカイさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 前回の連敗からやっと抜け出せて
2連勝できました\(*^▽^*)/
トナカイさんも、いい調子でいけますように!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうなんですよwww
この前ユージさんのところで見た!
と思って、打っちゃいましたww

ほほ~(´・ω・`) なんとww
地味なほどアツイんですか;`(;゜;ж;゜; )
普通は逆っぽいのに、個性ありますねw
巫女チャンループとなφ(・ェ・o)~メモメモ

今回はベル、リプだけでしたが、機会があればもう一度打ってみたいですww

何とか調子が戻ってきてくれた感がありますね(*/∇\*)キャ
豚丼久々食べたら、美味しかったですよ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ~(ノ´▽`)ノ
勝利する事ができました~\(*^▽^*)/
この流れ大事にしたいんですけどね^^

わらしべ長者(; ゚д゚)ハァハァ
5円スロ御殿を立ててみせる!!(えww
次回も勝ちたいですね(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
慶次といえば、台の主役ですからね+.(・∀・)゚+.
でも!!秀吉は影の主役みたいなのもですからね!大儀であった~!!
なので、やっぱりアテさんのほうが(´・ω・`)

なんとか快勝する事が出来ました(*/∇\*)キャ
5円スロ界のカリスマww

5円スロっていうのが、あれですが、カリスマはいいですね!(えw
いつもありがとうございます^^


●アテさんへ
なんとw、携帯からも着てくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
え!?( ̄Д ̄;)そうなんですか~!!

レノン兄さん(えw の命日ですか!
しらなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
情報ありがとうございます(ノ´▽`)ノ、ウ●コに気をつけます(えw
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
やっぱりそうですよね~^^;
万次郎も打ってて「お、おい、これ、出来すぎ君だろ!」
なんて思いながら打ってましたww

青ドンイイ感じなんですが、打てる5円スロが遠いので、なかなかいけないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ロジックさんの近所の5円スロがオワッタ( ̄Д ̄;)
設定が、ベタピン?というやつですか?(T▽T;)
万次郎の行ってた、1店舗もオワタ感じがあります^^;
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/369-84fb9329


Powered by FC2 Blog
