プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ^^

しかし今日も暑かったですね^^;


水分補給は大切や(ノ´▽`)ノ



あの皆さんw



本日の稼動内容は北斗神拳ってなに(´ ▽`)






よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



1円パチンコ~~!!

本日はまず、白海に座りましたーー^^

1000玉購入

そして、20回転くらいで、魚群(´ ▽`).。

4x5のマリンちゃん、

4スルー・・・w



5でピタ♪

でも単発( ̄Д ̄;)



あえなく終了w


さらに1000玉で、

北斗の拳!!(ハネデジ)



ケンとレイで行動中^^



すぐさま、振り向きケン+レイ構え( ̄Д ̄)

これはあたったんじゃねえ?w


そして行ったのは、マミアリーチ( ̄Д ̄;)

まあ発展するでしょうな!!なんたってレイ構えあるんだよ!!





終了( ̄Д ̄;)





その後突確(ノ´▽`)ノ



スルー( ̄Д ̄;)



そしてまた、ケンシロウ止まり+レイ構え


今度は当たるさね!!






痛恨の外れ( ̄Д ̄;)


レイ構えってゲキ熱なんじゃなかったでしたけ?w



他の予告も複合しないとだめなのか・・・?



しかし、お詫びなのか。

通行人(白)・・・白って最悪や( ̄Д ̄;)



が・・・




「待っていたぞ、万次郎!」


まさかのラオウ(ノ´▽`)ノ


しかし、2連( ̄Д ̄;)



時短中に! 
ラオウバトル~~~!


勝てるよね?w



画面はラオウ( ̄Д ̄;)



キック!

ならいけるんでないかい?w




ヒット;`(;゜;ж;゜; )



グハーーー!!( ̄Д ̄;)



うそ~~~~~~~ん!w













ユリア「万次郎!」





うおおおおお!!



それが5連(ノ´▽`)ノ



2箱になり(´ ▽`).。


でも回りいいし(ノ´▽`)ノやってみよう(≧∇≦)


ここからが・・・








まず、ケン見上げて流星群、+赤雑魚(敵) サウザー!


サウザー(チャンスアップバージョン)

これはもしかしてw




アタタタ!!



ゲホ!!



ケンシロウ敗北( ̄Д ̄;)


まあ・・・いけるよね?w











ウイグルステージ( ̄Д ̄;)




ケンシロウ裏拳+青オーラ!

レイリーチ!









はずれw



次は、突確スルーw






チャンス目から、バトルに発展(≧∇≦)


ウイグルバトル(ノ´▽`)ノ



アタタタタタ!!


これはw



ウ「カサンドラは不滅だ!!」


反撃をくらって




シンステージ・・・( ̄Д ̄;)


通行人黄色(子供)からいきなりシン!


勝ったなきっと・・・


キック連打!






避けられて・・・








やられ・・・( ̄Д ̄;)



1箱終了( ̄Д ̄;)



そして、次はあまり覚えてないんですが、


ユダとの対決(ノ´▽`)ノ


レイの攻撃!!


飛翔白麗!!

これはもらった!!






ササッ♪


反撃くらい終了( ̄Д ̄;)


そして、また通行人(緑)


シン登場(ノ´▽`)ノ






負けた;`(;゜;ж;゜; )






何回負けんねん!!




もう嫌だ(T▽T;)


しかし!!

サウザーステージだったかな?


ケン振り向き+レイ構え+
なんか後ろにキャラが見えたような?w

そして赤オーラ!!



もうこれはもらったよ!!




レイリーチ後半までいき!!












ガーーーーーーーーーーーン( ̄Д ̄;)




そして最後にまたしてもし

シン!!




もう・・・勝てねんだろうよ!!





グハーー!






飲まれ終了( ̄Д ̄;)



今回、
レイ構え0/3

シン 4戦、4敗( ̄Д ̄;)

ウイグル1戦 1敗( ̄Д ̄;)

ユダ 1戦 1敗( ̄Д ̄;)

サウザー 1戦 1敗( ̄Д ̄;)


これは甘デジですよ!w


ラオウバトル、1戦 1敗( ̄Д ̄;)

ユリアのおかげ!w

リンよ・・・

バットよ・・・







同行させなかったから!!怒ってんのか!!
一回くらい叫んでくれてもいいんでないかい!!?






北斗恐い


恐い


恐い( ̄Д ̄;)



投資2000円

回収0

等価まで8000円・・・

もう駄目かもww




今回は友人Aの話ではなく

これでいきます!

パチ屋の帰り・・・


凄い人だかり( ̄Д ̄;)


なにがあったんやろ!?



( ̄Д ̄;)




( ̄Д ̄;)











車横になってる( ̄Д ̄;)



運転手の方は大丈夫かな・・・




見ていると・・・



お!なんとか自力で出てきた( ̄Д)=3


よかったよかった!


と思ったら!



万次郎の
いかつそうなお兄さん達!



携帯で、カメラ取り出したよ!




心の中で、

(お前ら!!不謹慎にもほどがあるぞ!!)
(カメラとるのやめろや!!!!)




って思っても、注意できないチキン万次郎(T▽T;)

駄目な男ですな(T▽T;)



万次郎も事故には気をつけようと思って帰ってると・・・


こんなことってあるんですね・・・

















前にも1度なったことがあるんですが、


















自転車のペタルに靴ひもの先端が巻きつき・・・
右足が動かん( ̄Д ̄;)




以前は初めてだったので、そのまま転倒( ̄Д ̄;)



だが!今回は2度目!!



なめたらあかんで~~!!
















受身(´ ▽`).。






・・・












ゴフッ( ̄Д ̄;)















したら、ハンドルのところがわき腹に( ̄Д ̄;)








家に帰ってみたら、青タンになってた;`(;゜;ж;゜; )



皆さん車の事故は気をつけましょう!

次回「ボーリング言ったときの事をかきます^^」
スポンサーサイト

コメント

1番ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

コメント後からきますd(>_・ )

あぅ あぶヾ(`◇')ナイッ!

気をつけないとヾ(`◇')ダメッ!

ヒモ靴φ(* ・・)ノ ゜ ポイ

お腹だいじょーぶ?

それから事故で 写真なんて 不謹慎だよねー

あ。。パチ。。。どヾ(`◇')マイッ!

まだまだこれからだよ^^

でも 今日は 2kでいっぱい遊べたね^^

(*^-^)ノ凸

ケンシローゎ多分微熱があったんでしょうwwwどんまい♪
でも事故ゎ怖いね。。。σ(・∀・`*)も小学校の時にチャリの車輪横の棒に足乗せて走ってたら見事に絡まって・・・1回転しましたwww
人生で1番鼻血出した瞬間www
( ・∀・)ノ凸

オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~マンマン

待ってないぞ万次郎ーー(爆)
惜しかったねぇ・・・いけそうな感じだったのにぃ
(*゚0゚)ハッ!!等価への道が!!やヴぁいー
なんとしてでも、復活たのんます!オレの貯玉!(爆)

靴ヒモが絡んでしまう事なんてあるんやねーー
自分はトラックに追突してキンタマ激突した事あるー
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぇ?

気をつけてね~^^つ凸

北斗のリアル実況、お疲れ♪
何度も体験したことなんでまるで自分が打ってる
かのようで楽しかったですよ!

あ・・・負けちゃってるから楽しくないか・・・^_^;

勝つときはガンガン勝つんだけどねぇ。
残念でした、ホントに。ハネデジってヤメ時難しい!

事故現場の写メっているよねぇ・・・
不謹慎どころか人間性疑っちゃう。

等価までの道のり、あきらめないで~凸


ケンシロウ弱いね

でも何時か強いケンシロウが現れるのを根気良く待ちましょう

それと事故も気をつけましょう(o≧▽゚)oニパッ

スロのSE打ったんだと思ってた(^^ゞ
パチのケンシロウだったんだね(´∀`)

事故した人の写メなんて撮っちゃダメ((>д<))
不謹慎だ( ̄□ ̄;)!!
ジョンさんも・・・大丈夫~(´・ω・`)
^^つ凸

ジョンさん
よく!がんばってメモった(^∇^)
最後までよんでたら。。。
これって。。。( ̄д ̄);;;
ハルのパターンにマジ!そっくり(゜。゜)?
最初はいいんだけど。。
もう少しもう少し。。。って結局(><)ダメ
ジョンさん。。
欲が。。ジャマをしますので次回は気をつけてね
次の記事楽しみにしてます(^^;

ジョンさんこんち~(*´∀`)ノシ

北斗は残念だったねぇ~(。´Д⊂)
自分もね、当たって確変中に、ラオウと会ったら当たるでしょ??
でもね、馬しか来なくて、ラオウのバカって思いマスタ(⊃∀`* )

北斗神拳弱いね~(。´Д⊂)
頑張れケンシロウwww
もうすぐ導入の北斗のスロット打つとケンシロウぼこれていいなりよ( ´艸`)

事故は怖い…((;゚Д゚)
1回、チャリ2人のりしてて自分後ろに乗ってたんだけど
チャリのタイヤの真ん中の部分にかかと掛けてたんだけどね
走ってる途中、タイヤの真ん中から何本も出てるやつあるよね?
あれでかかとがガリガリ~っていっちゃって
スニーカーボロボロになったっていう記憶があります(´・ω・`)

チャリンコでも気をつけないと怖いね(。´Д⊂)

頑張れぽち凸♪

初めましてmikiさんとこから来ましたHiroです^^
ケンシロウが弱いのはですね、一子相伝の北斗神拳を我が家の娘が継承してるからです( ̄ー ̄)9ビシ!!
めっさ強いっすよ((((゚Д゚))))ガクガクブルブル
以上っす、また来ま~す♪
^^)つ凸

こんばんわ(*´∀`)ノシ

北斗のリーチの信頼度分からないんですが・・・そんだけやられたら萎えますね(泣

今のケンシロウならσ(´∀`*)でも勝てそうですね♪
ジョンさん一緒にボコりにいきましょー(w

車の事故恐いですねーσ(´∀`*)だったらカメラ撮ってる兄さん達を写メります(爆

チャリの事故も恐い(´-`)
ジョンさん骨に異常なくてよかったですー(ノД`)

等価までがんばですノシ凸ぽち

 ケンシロウ弱すぎです(>_<)
 特にシンに4戦4敗ですか。これは辛いですね。自分のブログにも書いたのですが、個人的にはユダに勝つのが一番好きです。ムカツクのは兄に上に乗られた時。
 強い時はケンシロウ本当に強いのですが…。

 事故で携帯写真! 大体そんなもの撮ってどうしようというんでしょうね?( ̄。 ̄;)

やはり、甘デジであってもケンシロウは弱いままか。。

ちなみに、スロの北斗の拳2はラオウが主役です。

もう意味わかんね;`(;゜;ж;゜; )

今度は弱いラオウが見れますよ^^;;;

ネタになればなんでもいいっていう考えなんでしょうな。
酷い世の中だ。

パチどんまいだよ!

^^つ凸

Aが出てこナイ~(つД`)

ハネデジなのに、激アツをハズすことってあるよね~(><)
もう、心折れちゃう・・・・グスン
もう駄目なんて言わずに、がんばってねっ♪
応援してま~すっ凸!!


◎mikiさんへ
一番ありがとうまい棒(ノ´▽`)ノ


◎mikiさん2
いやーーー( ̄Д ̄;)

まさかの一撃をくらいましたよ^^;

あーーーーーw靴ヒモがw

最初は痛かったんですが、翌日には
痛みなくなってました(ノ´▽`)ノ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね!!!

はい・・・ありがとうですv( ̄∇ ̄)

頑張って生きたいんですがね^^
北斗魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
ケンシロウに微熱( ̄Д ̄;)なるほど!!(≧∇≦)
って・・・微熱に負ける北斗神拳ってww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
事故は恐ろしいですよね(T▽T;)
なななんとーーーー( ̄Д ̄;)

かなりの鼻血がでたんでは・・・
一回てん恐ろしい(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^


◎たけちゃんへ
オハオハ(ノ´▽`)ノ

ええ!?w待ってなかったのか;`(;゜;ж;゜; )
そうなんですよ・・・いける感じだったのに(T▽T;)

かなりの急勾配で落ちましたwww
がんばんりますよー!!
・・・ん?w 俺の貯玉? (見えてない見えてないw

そうなんですよ・・・
靴ヒモからまり事件として、テレビで取り上げ・・・
られてないかwww

ギャーーーーー( ̄Д ̄;)トラック追突キンタマ殺人事件やーー!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ ??w
はい!!(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
これは、ブログに書けるんでは?
なんて思ってw 必死に記憶しましたww

楽しめていただけましたか(ノ´▽`)ノ
万次郎も途中で、無我の境地を身につけましたよw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントイイ感じに当たる時はあたるのにね・・・

難しすぎる(T▽T;)

只今・・・気力養っております^^
後退しては、負けですよね・・・(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
ホント今回のケンシロウは激弱でしたよww

強いケンシロウ会いたい(T▽T;)
トキ~~~(ノ´▽`)ノ
事故は明日はわが身かもしれませんし・・・

いろんな人にも迷惑をかけますもんね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
SEはゲームでやったことあります^^
パチケンでした(ノ´▽`)ノ

でしょでしょ!!
不謹慎きわまりない!!
大丈夫でした(ノ´▽`)ノ
ちょっと痛かったけどwww
心配してくれてありがとう(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
かなり記憶するのに必死でしたよwww
褒めて貰えた(ノ´▽`)ノ

なんとww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね・・・あとすこし
頑張ってくれれば(T▽T;)

ハッ( ̄Д ̄;)そうだ!!
欲をだしてはいけませんね!!
いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
こんこんっち^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね!!
何で黒王だけやねん!って突っ込んでしまいますw

北斗神拳はもう・・・駄目なのかw
ほうほう!!ラオウが主役のやつですね^^

今度ケンシロウが強くなったりしないですよねw

ふむふむ・・・
スポークってやつかな?タイヤを支えてるですね^^

ギャーーー!!( ̄Д ̄;)
スニーカーだけでよかった( ̄Д)=3

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
自転車は恐ろしい!!
いつもありがとうございます^^


◎Hiroさんへ
初めまして(ノ´▽`)ノ
ジョン万次郎といいます(≧∇≦)
おお!わざわざ来てくださって
ありがとうございます^^

ふむふむ・・・( ̄Д ̄;)
そうだったんですか!!

ケンシロウはただの
筋肉ムキムキの男だったと。φ(・ェ・o)~メモメモ 
ということは・・・娘さんは、夢想転生を( ̄Д ̄;)
おそろしやーーー!!
ありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
こんこん(ノ´▽`)ノ

結構アツいと思ったリーチ外した時は・・・( ̄Д)=3
萎え萎えですよ(T▽T;)

やっちゃってください!!!
2対1魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
と思ったら、ラオウ登場!!
ギャーーーーーーww

なるほど!!気付かなかった( ̄Д ̄;)

そうなんですよ・・・そんなことで、アバラに
ヒビでも入ったら・・・
(ネタとしては最高!?w9
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
でしょでしょでしょ!!
一回くらい勝ってくれても(T▽T;)

ユダ(ノ´▽`)ノ たしかにww
あれは・・・屈辱ですよね!! ジャギめ!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
強い時はホントに瞬殺してくれるんですけどね^^:

たぶん友達とかに見せるんでは(T▽T;)
なんてことを・・・
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
ケンシロウ弱すぎます・・・ww

ほうほうw北斗の拳って名前をつければ!
なんでもいいんですかねw

どうせなら、レイを主役に;`(;゜;ж;゜; )
密かな願いですw
アリガトウです(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎チン獣さんへ
ぎゃーーーwAは・・・;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
そうなんですよねーー!!
ハネデジだから当たって欲しいんですけどね(T▽T;)

万次郎の心はプリッツなので簡単ですw
ありがとう(T▽T;) 頑張ります(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^









コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/37-a3b05b1b

共通のお友達増やそう計画 【9】

今日は 最近遊びにきてくれるお友達を紹介します(*^-^)ノその前に 困った事が・・(ノ∀`)今日もね 夕方からスロ行ったのね。。で 帰ってきて 日記書こうとしたら パソのメールが反応ヾ(`◇')ナイッ!

Powered by FC2 Blog
