プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、珍しく2日連続投稿だがや!(*/∇\*)キャ (えw

本日は、最後に残す言葉占い? 的なものをやってみた^^

最後に残す言葉~~!

万次郎の結果は・・・



ジョン万次郎さんの最期の言葉

ジョン万次郎さんは、ドラえもんはロボットじゃないよなって娘につぶやいた。


ちょww、最後の言葉これって、なんじゃおいwww

これ、重要視するところなの( ̄Д ̄;)

たぶん、ネコ型ロボットやと思うww

今日の稼働と、電車内でのちょっとした?事を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




まずは、電車内(´・ω・`)

帰りの電車内での出来事・・・

さて、今日はなにを打とうかな? 昨日勝ったから、気を引き締めねば!!

と乗っていると、右隣に、若い女性2人座ってきた(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

2人で、会話をし始めたのだが、1人の女性が、メッチャ喋っているww

もう一人の人は、あいづちのみ^^;

(万次郎の心の中)

万「しかし、よく喋る人やな~(´・ω・`) 、マシンガンやな・・・」

と、思ってると、急に話がかわるw

よく喋る女性「そういえばさ~、昔な~、○○って男おったやん!」

もう一人の女性「うん~」

よく喋る女性「そいつがさ、初め会った時、メッチャ天パーでさ、ホンマメッチャ笑ったな!!アハハ(≧∇≦) 」

もう一人の女性「そうやな~」

万「話、急に変わりすぎやろ!!」

万「って、おま・・・!天パーバカにするなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」

(注;コレは心の声ですww)

よく喋る女性「いたるところに髪が飛んでるしww 直せって感じやったわww」



万「・・・(´・ω・`) 天パーになりたくてなったわけじゃねえよっ!!」

(注:コレは心の声ですww)

万「天パーは大変なんやぞ!、髪が半渇きで、寝てしまったら、朝起きると、フリースタイルみたいになってるんや!!」

万「もみあげだって、知らん間にクルンッ♪、になってるし、直しても、またクルゥン♪ってなってるんや!(えww}

と、怒ってる間に、万次郎 最寄り駅に着く・・・


プンスカ(`-_ゝ-)プンスカ

5円スロにつく・・・(´・ω・`)

まずは、ラブリージャグラー

1000円で、BIG\(*^▽^*)/

調子イイ+.(・∀・)゚+.

あえなく飲まれるww

シスタークエスト

何事もなく、1000円飲まれるww


頼みのデビルメイクライ

これが1000円で・・・

当たるww

右下のコンボーテーブルが、赤く光って、チェリー取ったと思いきや

今度は左下の剣が、赤く光る!

・・・これ激アツやろ!!(; ゚д゚)

右リールのチェリーが、中段にとまるww

DBゲット\(*^▽^*)/

フフフ(´・ω・`) やっぱりデビルかww

199G 演出が起こったので、打ってみると、ベルが揃う模様

・・・(´・ω・`) あれww

絶対ベルか、ハズレしかないのに・・・1枚役が、下段に揃う。

これ当たりか!!?

普通にミッション外す( ̄Д ̄;)

なんぞこれ・・・怪しいww

すると4Gくらいで、ベル小役否定から、DBゲット^-^


ボーナス消化後・・・全くと言っていいほど、銃小役落ちてこない(T▽T;)

100Gくらいで、3回くらいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

全然コイン持ち良くない!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コインも残り少なくなり^^;

ちょっと席を立ってみた・・・周りを徘徊してみた


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

・・・!?(´・ω・`)

もう一台のデビルメイクライ

847Gで、放置されておる(; ゚д゚)

持ちコインと、2000円くらいあれば、天井にいけるだろ^-^

という事で、打ってみるww

持ちコインで、911G

次の1000円を2枚がけにしても良かったんですが、「その前にボーナス引けてもいいか^^」

と思い打ってみる!!

1098G まで行く

これは確実に天井まで、あと1000円で、いけるぜ!


1000円買い足した、4G後・・・

1枚役から、オーブ演出、特にアツイのはなし 針ミッション


普段こんなの当たらないのに、サッっと針を避けるww

キタのは~~~~~!!


REG\(*^▽^*)/

泣ける・・・ww

どうせなら、もうちょっと、はよ来て!!;`(;゜;ж;゜; )

でもま~、これで、持ちコイン、300枚くらいなので、ここから 

サクサクっと、嵐のように当てればいいんですよね~!+.(・∀・)゚+.(プラス思考発揮・・・


ユアーマイ~ソ~ソ~、いつもスグ側にある、譲れないよ~!

誰も邪魔出来ない~!、体じゅうに風を集めて、巻き起こせ~!アラシ~アラシ~ソ~スイッッ~♪(え?ww






コイン崩壊~~\(*^▽^*)/


結果

投資 5000円

回収 0円

昨日の勝ち額を、ばら撒いてしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

これは、デジャブですか?ww

ここから、また、連敗なんてカンベンして下さい;`(;゜;ж;゜; )

次で勝って、連敗にならないよう頑張ります(T▽T;)

今日はこれまでです~!^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

( ̄□ ̄;)!!しもた!過去の記事にコメしてしもた!
女性が二人出てくるところはいっしょです(≧▼≦)
レモンティーは?

いっちばぁ~~~ん

天パ好きっす♪携帯からポチっと♪凸

ちゃまゲ 様

一番だった♪
ごめんなさいね
では改めて
にっばぁ~~~~ん
(^^)

こんばんわ^^

テンパーの気持ち、すごく分かります(T_T)

ひどい話ですね・・・・・

こっちは巻きたくて巻いてるわけじゃないのに・・・・・

せめてナチュラルパーマと言ってほしい(>_<)

いや、でも、僕は思います!!!!

時代は テンパーだと!!!


誇りを持って生きましょう(^-^)

おお、珍しく負けてる・・・と思ってたら昨日また2000枚出してたんやねwww
5スロの鬼やなwww

よくしゃべる女www
自分も一方的によくしゃべり続けてるわ、ドスの利いた声でwww

テンパは大変よねww
銀魂呼んでたら苦労が分かるww

^^つ凸

ジョンさんは天パなのかな?もみあげクルンは笑っちゃいました(^O^)
しかしいっぱいボーナス引いてるのに負けちゃったのはドンマイです(*_*)
次は勝てますよ~
がんばれぃ~♪

その人の治せない欠点言う子嫌い(ー○ー)=3 ハァ
ってかそう言う事言ってる子って実は顔もたいした事無さそう
どんなに顔が綺麗でも心が汚いと顔に反映されるような気がするのはオラだけ?

ユージさんは、あとでメールするからねと友人に伝えた。
俺の最後の言葉が日常会話www

天パーって、色々メンドイんだよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
雨とか降ったら大変www

稼働はどまぃ (´Д`。)

つ凸

私の最後の言葉
「医者の首をしめながら死んでたまるかーって叫んだ」
スゲェ未練ですな
穏やかに逝きたいものです

かつてのデビルは
何処に行ったのでしょうか

それにしても
天井間際でREG
引きが裏目に入っていますね

二歩前進一歩後退
次は前進の番ですよ

まんじーアカン!

それは天パーって言ってるんじゃなくて鉄板って言ってたんだよ!


鉄板…すなわち確定予告が来たらめっちゃ嬉しいし笑うことだってある!

いたるところに髪がってのは紙…すなわちお金をめっちゃ使った末の確定予告。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しかったに違いない。


アラシーカラシー !ポーチ(・∀・)/凸

おっつ~♪
レモンの天然水って感じなんやぁw
ってか天然パーマやったっけ?
そんなイメージないけどなぁ…
後でつぶっちょが隠し撮りしたマンジー写メ送ってもらおっとw
負けは…
しゃーないって事で!
つぎ頑張ってこー♪

私も天パーだから大丈夫(何が
天パーは6月が1番嫌いwww

天井狙いすると大抵REGだよね・・・OTL

負けドマイ!!
ってことは今日は2000枚かw?
がんばーwつ凸

 最期の言葉

 医者の首締めながら「死んでたまるか~」


 だそうです。
 (>_<)「生」への執着感じさせてくれますね。

 怒りのジャギ万次郎が、スロットで大爆発かと思いきや…(´Д`;)

 しかし姉ちゃんたちって、ほとんど周囲の状況とか分かってないんだね。
 ガンバレ、万次郎!

私もやってみたよ~!

「りんさんは、あとでメールするからねと友人に伝えた。」

って、あとっていつ!?
しかも、ユージさんと一緒だぁ~~アハハ♪

クルゥン♪ってなっちゃうのか~(´・ω・`;)
息子の友達がそんな感じの髪なんやけど、すっごいかわいいのっ(*^-^)
まま、そんなお姉ちゃんの言うことは、気にしないでOK!!

5スロでも、当たってくれないとすぐに投資がかさんじゃうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
次はまた2000枚オーバーを期待してるよっ♪

凸!!

ジョンさんて天パなんやね~!自分は縮毛やから湿気があると爆発頭になります(>_<。)
天パは可愛いですよ~♪
天然あるちゅより可愛いです(*´д`*)

うわぁ~ん(;´д⊂)ジョンさんまで・・・

デビルにはキツ~いお仕置き部屋にしれないとですね(`・ω・´)シャキーン

次は勝ちがきますように・・・
応援凸^ ^


●ちゃまゲさんへ
過去記事も読んで下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
女性がお好きなんですね+.(・∀・)゚+. 女性万歳!(おいww

レモンティーは、今回飲みませんでした・・・
ハッ( ̄Д ̄;)だから負けたのでしょうか!(えw
いつもありがとうございます^^


●ゆかりんぽさんへ
天パ好きですか★*゜*(感´∀`激)*゜*★
天パは素晴らしいですよね~!(えw
いつもありがとうございます^^



●ゆかりんぽさん2
2番ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


●kaosyouさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
分かっていただけますか(; ゚д゚)
そうなんですよww
別に巻きたくて巻いてるわけでは決してなくてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ナチュラルパーマいいですね+.(・∀・)゚+.

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
やっぱり時代は、天パーなんですねww

たしかに、パーマをかけなくてもいんですからね~\(*^▽^*)/
そう考えましたww
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
連勝したけど、負けてしもた(T▽T;)
そそww、運良くボーナス来てくれて、出てくれたww
5スロの鬼w、ホントなぜ、5スロなんだ!?と、自問自答したw

ほほ~!下げさんも、しゃべりが達者なんやね!φ(・ェ・o)~メモメモ
ドスのきいた声!(´・ω・`) 、どんなんやろ!?(´・ω・`)

そそ!天パは大変なんよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしか、銀魂でも、天パータイトルあったよね??

銀魂は、土方がカッコイイと思う!(おw
いつもありがとうございます^^


●りっくりさんへ
万次郎は天パです~(ノ´▽`)ノ
じつは実体験を書いてみました(*/∇\*)キャ
気が付いたら、クルゥン!ってなりますw
楽しんでもらえてよかったww

ボーナスはなんとか引けたのですが、ハマリ、REGなどが
ちょっとキツかったですね(T▽T;)
ハイ!!('◇')ゞ
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
たしかに、天然パーマは、ストパーをかける以外無理ですもんね^^;

う~ん(´・ω・`) その人はマスクしていたので、全体は分かりませんでしたが
目は良かった(えww

心と表情ってある程度リンクしそうですよね^^
いい事があったり、幸せな時って、表情違いますもんね^^
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
なんとww、最後の言葉が、これって(; ゚д゚)
生きる気満々ということですねwww

そそ~!!色々めんどくさいですよね~(T▽T;)
そそそそそそそww 雨降ったら、いろんなが、クルン~wってなるので
ホント大変ですよねw

次回頑張りたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
おぉww、まだまだ死ねるか!!
という、気持ちがこの言葉に詰まってますね・・・
たしかに、安らかに逝きたいですよね^^;

最近のデビルは、徐々に悪魔の顔を見せてきました(T▽T;)
そうなんですよ~!どうせなら、BIG引いて
あとは、いい展開に負け額を減らせたらよかったのですが

なぜかそういう時はREGが多いですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
一日一歩
365日のマーチを目指します!!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
え!?( ̄Д ̄;)

ふむふむ!、なんと・・・!!
万次郎の聞き間違いやったんですな~~+.(・∀・)゚+.(えw

ウオォォォォ( ̄Д ̄;)
なんという、裏返し;`(;゜;ж;゜; )
照れ隠しという事やったんやね~~!!

髪は、紙=紙幣とφ(・ェ・o)~メモメモ
確定演出!!(; ゚д゚)ハァハァ
な~んだ(´・ω・`) 、かなりの照れ屋さんってことか~
んも~(●・ω・●) ポッ(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )っまさかのギャグキタww
カラシポーチは、おでん食べる時最適やね!(えww
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~!、六甲の美味しい水より、上です(えw

たいがい、お会いする時は、髪が短いので、天パーを感字なかったのだと思います^^;
伸びてくると、高確率で、クルリンチョ!となっておりますww

隠し撮りマンジー写メ;`(;゜;ж;゜; )
レモンをむさぼり食ってる所とかだったら。どうしましょ!?(えw

そうですよね^^;
勝つ日もあれば、負ける日もある!ってことですよね^^
ハイ!('◇')ゞ
次頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
おぉ~~!\(*^▽^*)/
ぃっちゃんも天パーなんやね~!+.(・∀・)゚+.
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そそそww、6月の梅雨時期はもう・・・どうしようもないww
朝起きたら、絶対どこかしら、ハネてるもんね(T▽T;)

ホントそう!!、天井狙いすると、REG確率絶対、上がってるよねww
あとべらぼうに嵌って、次のボーナスも、REG多い気がするミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次がまた、2000枚(; ゚д゚)ハァハァ
ちょっとでも、いいから勝ちたい(謙虚ww
ガンバりマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉww、まさに、わが生涯にいっぺんの悔いあり!
ということですね!、生きたいと思えば、その気持ちは伝わりそうですよね^^

怒ったのですが、ケンシロウの怒りに触れてしまったようですwww

たしかに、そう考えられますねww
なんたって、隣に、天パーの万次郎が座ってるわけですからww
直接攻撃を喰らってるようなもので・・・ww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
復活演出を・・・w
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
やってくれてありがとう~~+.(・∀・)゚+.

アハハ(≧∇≦) 、あとってことは、まだまだ生きるってことやんね~!
ユージさんとシンクロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そそ~(*/∇\*)キャ 、万次郎伸びてくると、高確率で、クルゥン♪ってなっちゃう^^;
あ~!小さい子とか、そうなるとかわいいよね!+.(・∀・)゚+.

ということは、万次郎も!!(●・ω・●) ポッ(プラス思考ww

ウン(´▽`)、気にしないでおく!!

そうなんよね~~^^;、5円スロといえど、当たらんと
あれよあれよ~と、200枚がなくなっていく^^;
次回も2000枚オーバー(; ゚д゚)
頑張る+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
実はなにを隠そう、天パーでした~(*/∇\*)キャ
こざるさんは、縮毛でしたか~φ(・ェ・o)~メモメモ
そうなんですよね~!、湿気あると、すぐわかりますよね(T▽T;)
天パ可愛い・・・!
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(おw

天然あるちゅ(´・ω・`)
最近万次郎もちょいちょい、忘れ物が多くなりつつあります(; ゚д゚)

負けてしまいました~(T▽T;)

この前の稼働は、ちょっとだけ?優しい顔を見えてくれたんですが
その時だけだったみたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
きついお仕置き必要ですね!!

次回勝ちたいですね~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^





俺も天パです@@
癖毛っていうのかな?

髪くるくるーしないように単発ですがw


天井手前でREGが来るのは良くありますよねぇ。

だから俺天井狙い嫌いだったw

ドラえもんで最後ですか( ´,_ゝ`)プッ
俺は今年の秋刀魚食べられないのが残念・・・で最後らしい。
ドラえもんよりはマシ(`L_` )ククク

そんな天パで笑う女なんか、マンジーの下の毛見せたれ!パカッパカッて!ヽ('∀`)9 ビシ!! (あかん)

カズノコ天井どまい(´・ω・`)
^^つ凸


●ぱんさんへ
ぱんさんも、天パーですか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうそう^^、短髪なら、くるくるならないんですが^^;
ある程度伸びてきたら、高確率でクルクルなりますよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんですよ!(; ゚д゚)
天井付近で、REGって結構あるみたいですね^^;
あれはきっと、REG確率が天井付近になるにしたがって
上がってるに違いない!!( ̄Д ̄;)(えw

低投資で当てたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
ドラえもんフィニッシュのようですww
秋刀魚好きということですな~φ(・ェ・o)~メモメモ
という事は、秋前に・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw

たしかに・・・ドラえもんよりはいいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょwww、下の毛見せたら、余計に縮れとる!!(; ゚д゚)(おいw
見せたったらよかった!(本当にアカンw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
カズノコ天井ってww、それなら、毎回天井狙います!(おいww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/370-c0014bc9


Powered by FC2 Blog
