プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、今日、自転車で、家路に帰る途中に、四つ角を猛スピードで、自転車を漕いで曲がってきた、おっさんとぶつかりかけた・・・

スピードを出していたのは、おっさんなのにww

お「危ないの~!」って、言われた;`(;゜;ж;゜; )

理不尽すぎる!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

本日は、あなたが言われたら、キュンとくる、言葉を占ってみたいと思いますw

キュンとくる言葉~!


ジョン万次郎さんへのメッセージ!

ジョン万次郎さんには、この言葉を!

「やっぱり、忘れられない・・なんて、バカみたいだよな?ごめん・・やっぱ、好き」



・・・( ̄Д ̄;)ズガガ~ン! 

キュン氏 ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw


では,今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの通り、5円スロ

けものっち

1000円で幸先よく当てる!!

REG 2連発をくらい撃沈ww

うる星やつら

1000円で当てる!!

ガールハント成功だがや!(ノ´▽`)ノ

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

消滅(T▽T;)


頼みのデビルメイクライ

1000円で、当たるだろうか・・・(´・ω・`)


ステージチェンジ予告 一枚役揃うww

ほぼ当たり確信?? REGのような気がする・・・


BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

400枚以上の獲得キタ


300はまりキタwww

ラブリージャグラー

REGキタwww

飲まれた;`(;゜;ж;゜; )

あかんこれ、絶対アカンパターンや!!

今日はもう・・・家路に・・・


三国志に座る(えww

だ、だって・・・合算が~!!20回当たって、1/145って(; ゚д゚)ハァハァ

コレは、打つしかあるまいて!!

残りコイン、30枚くらい 制圧戦で、REG;`(;゜;ж;゜; )

REG大杉 連だろ!!(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

が、チャンスゾーン中に、制圧戦から、赤7

きた~~これ~~~+.(・∀・)゚+.

2G転落キタww


8G.ベルから、当たり! REG(´・ω・`)

RTに入って、決戦で、復活\(*^▽^*)/

緑BIG~!

3G転落・・・

21G 演出が起こったので、中 左と押した時に、リールに違和感が・・・

次のゲーム(´・ω・`)

緑BIG揃ったwww

12G 転落;`(;゜;ж;゜; )

今日はRT入らん・・・


292G REG

転落(´・ω・`)

67G 巻物演出から、こんなんでた(; ゚д゚)ハァハァ

フフ


狙ってみると、緑BIG\(*^▽^*)/


9G 転落ww

96G 馬超vs曹操 舌戦

こんなん当たらんだろ・・・

ん?馬超が、攻めてる・・・!?

お、おし、赤7狙ってみると

左 中 リーチ!言うた!!!

赤BIG

ココから巻き返し~~!


転落(´・ω・`)

288G コインも中途半端だし、打ちたい台打って、飲まれた帰ろう・・・


リングにかけろ

はぁ~コイン減るの早い・・・

と、剣崎通ってきた(; ゚д゚)ハァハァ

アツイんじゃ? 一枚役?(´・ω・`)

スルー?

やっぱり当たらんか・・・

と打ってると、やたらリプレイが揃う( ̄Д ̄;)


・・・これって当たってるんじゃないかww


すると、リプレイから、石松と対決!!

ウッホwww

ブ~~メラ~ンフック\(*^▽^*)/

ミドルゲットヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ま、まあ、RTで引き戻せば・・・


残り、32G スイカ引いて

復活キタコレ~~!+.(・∀・)゚+.

キタコレ


同色BIG\(*^▽^*)/


フフフ(´・ω・`) 、これはもう、次回も当たるでしょうww


安易な考えであった・・・(´・ω・`)

289G スイカから、対決、河合君!

勝利(ノ´▽`)ノ

異色BIG+.(・∀・)゚+. 


RTスルーーw

192G く、黒グローブ( ̄Д ̄;)

これって・・・


異色BIG

RTスルーーw

176G 新聞演出 リュウジカットインが、あり

石松食いまくる・・・


まさか、まさかの当たりww

まっさかさま ミドル( ̄Д ̄;)

212G まで回してヤメ!

理由は、お腹すいたのもありますが・・・


隣のリンかけが、異色BIG→同色BIG→同色BIG

という、とても楽しそうな展開に、耐えられなく終了ww

632枚換金

投資 4000円

回収 2200円

-1800円

連敗w 

でも、今回はリンかけ楽しめたので

試合に負けて、勝負に勝ったようなものですよ!!


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

5円スロ、貯メダルさせてくれww

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

レモンはもう…

絞られている。

華麗に1げと\(^o^)/

こんばんわ^^
REG大杉連にうけましたwww

リンかけはサミタにもあるのですが、まだ万枚出したことないです(>_<)

でも、結構出ますよね♪♪

個人的にはラムちゃんが気になって気になってしょうがありません(>_<)

戦国無双が入る予定なので、今からわくわくデスよ(^^)v

じゃぁ曹操は受けなのねんwww

りんかけはRTが絶対あるからいいよね、音楽も演出もおもろいしwww
菊姉がたまらんわwww

5円スロで貯メダルできるとこ見たことないOTL
次がんばっすー!!つ凸

リンかけで下皿以上出たことない人が通りますよ~♪
RT連って何?www

チョイ負けまで戻せて良かった♪
バケ多いと当たってるのにストレスたまるよね (´・ω・`;)

つ凸

おっつ~♪
そこらじゅうで下げが一番とってるのは何でや?w
「・・・なぁ、おれとさぁ、あいつ・・どっちが大切なんだよ。
・・ああ?・・・そっそうだよ!やきもちだよ!悪いんか!!」
って出たw
頼むからやきもち妬かせてくれ…(ぇ
まぁ…
レモンのダジャレセンスにいつもやきもち妬いてるんだけどねwwwww

リンかけ、キターーー(σ・∀・)σ
最後粘って良かったですね。

それにしても、REGの嵐はキツいですよね。次回はビッグに偏りますように(^人^)

胸がキュンキュンしますた(萌

こん感情はいつ以来だろうか…
というか俺の青春はいつ終わってしまったのだろう…
くそっ、俺の知らない間だったかッ!(病気

稼働ドンマイ♪
大丈夫大丈夫!自分なんて10月は200k負けてるからw

OTL

ああ、その自転車のおっさん俺だ><(またw

リンかけってなんか5号機のかなり初期で流行ったんだよねー!

横で見ててつまらなそうと思ったけどwww

下げの1番巡りが異常wwwww

「わりぃ、おれにはお前より大切なもんなんてねぇんだよ!」
こんなんデタwww
カコ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

レモンより大切なモノがないって事ですね(`・д´・;)

どまいポチ^^つ凸

おちゅかれぇ~~^^

いろいろ打ってますねぇ~~
最後リンかけ、そこそこの展開でよかったね^^
連敗かも知んないけど、
こんなの大丈夫大丈夫。

ほら、目標は年末までに巻き返し!!
だ・か・らクスッ( ̄m ̄*)

 ジャグラーまで手を伸ばして、まだ打ち足りない男が止めた理由ワロタ♪

 確かにあまりにも楽しそうだとイヤになるねぇ。
 ただ慶次や北斗とか打っていると隣の人が楽しそうなことしょっちゅうだ(泣)

い~いな!いいな!
そのくらいだったらリンかけ打ち続けたくなっちゃいます~(´¬`)
でも隣りが良すぎたらε=ε=ε=
只今リンかけ我慢大会なので楽しさを思い出させてくれてありがちょ~(o^_^o)

勝ちまであともう一息!
ぜーったいにジョンさんに勝ちの神様は来ますよ~(^-^)v

応援凸∞^ ^


●下げさんへ
アッハッハ(´▽`)
なにを言ってるだ~!、俺はまだまだ果汁が、たっぷ・・・
アレ・・・( ̄Д ̄;)か、らだが・・・;`(;゜;ж;゜; )
レ(-e-) モ(-e@}} ンゥ{{{@o@}}} (((BOMB)))

各ブログで、華麗に一番とりまくりですな!
いつもありがとうございます^^


●kaosyouさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦) 、ウケてもらえてよかったですww

リンかけの6は、かなり出るみたいなので、いつか
万枚が来てくれるかもしれませんね!

そうですね^^、RT連が鍵を握っているのかもしれません^^

ラムちゃんは、結構面白いですよ^-^
ボーナス合算は重いですが、結構コイン持ちいいので^^

おぉ!戦国無双まで入るんですか+.(・∀・)゚+.
無限に入ると、面白いみたいです!^^
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
曹操は受けだったのねwww
いつもは、かなり攻めてくるのだ^^; たいがいこっちやられるズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最低でも100G付いてきてくれるのは嬉しいよね!
怖くてあんまり打てないけど、確かに面白いよね!!

菊姉に、マンジーがんばるっちゃよ~!って言われたいw(おいw

そうやんね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
貯メダル出来たら、ちょっとのメダルでもやめれるのにww
頑張る~~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
リンかけって、ボーナス重くて、コイン持ちが厳しいですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
RT連は・・・今回はたまたま当たってくれましたwww
異色BIG来てくれないと厳しい感じしますね^^;

なんとか、リンかけが、ちょっと頑張ってくれたのでよかったです^^
そうなんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっと引いて、REG続くと
ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ってなりますよね~( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
どうやら、ブログ界は、世紀末覇者の、下げさんに、乗っ取られつつあるようです(えww

この言葉・・・
最終的には、逆切れした感じがしますねww

三姉妹をよく当てるのを羨ましく思います!(; ゚д゚)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
これは・・・素直に喜んでいいんですよね?www
ヒャ、ヒャッホ~ヽ(´□`。)ノ・
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
半分やけくそで、リンかけ打ったら、結構出てくれましたww
当たるとかなり面白いですね+.(・∀・)゚+.

そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
早めに当てれたとしても、REGとなると、心折れかけますよね^^;
ありがとうございます!!

次回はBIG連を+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●おーじさんへ
オォ~!+.(・∀・)゚+.
胸キュンしましたか~!\(*^▽^*)/

たしかに・・・胸がキュンとなる感情は、いつ味わっただろうか(´・ω・`:)
イヤ!!、青春はまだ終ってはいないはずぅぅ!

自分が諦めなければ・・・青春は何度でも来るはずだぁ~~!(゚Д゚)(熱弁

な、なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
10月は、かなりやられてしまったのですね・・・(T▽T;)
今年はまだあるので、諦めたら、そこで試合終了ですよ!(安西パクリww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
なんとww、またぱんさんでしたかw
60歳は近かった感じでしたが( ̄Д ̄;)

そうですね~!かなり人気があり、設定6となると
かなりの出玉があったようです~~!

ボーナスを引いた後の、RTとかは、かなり楽しい感じですよ~ww
いつもありがとうございます^^




●タイさん
・・・タイ産( ̄Д ̄;)??
たけさんですな・・・w

下げさんは、かなりの力を持っているようですwww
北斗神拳を、伝承しているのかもしれん!(えw

ちょww
メッチャカッコイイじゃないですか!!

そそ!レモンが、この世で一番大切なのだ!
世界の中心で、レモンと叫ぶ・・・(オワタww
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
えへへ(≧∇≦) 色々打っちゃいました^-^
そうなんですよ~!^^
ホントは飲まれてもいいや!と、半分やけくそだったのでw
出てくれてよかったです~(*/∇\*)キャ

大丈夫ですかね~(´・ω・`)
そうですね~!、まだ日にちはありますしね\(*^▽^*)/
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
K。さんも~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ジャグラーのペカッに、癒されようと思ったのですがね~^^
アハハ(≧∇≦) 、楽しんでもらえてよかったです~!^^

そうなんですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かなり楽しいそうな展開だったのでww

たしかに・・・( ̄Д ̄;)
慶次では、城門突破や、殿からの復帰!

北斗は、世紀末を味わいながらのバトル!
自分が、いい展開の時はいいですが、他人のだと
たまらないですね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
今回のリンかけは、結構楽しめました~!^^
打ち続けようかと思ったのですが^^;
隣のとて~も羨ましい展開に、心が折れましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

リンかけ我慢大会だったのですね~~(; ゚д゚)
いえいえ!、ちょっとでも、お役に立てたみたいでよかったです!!

今回は小負けしちゃいました^^;
ちょっとでもいいから、次回は勝ちたいですね~!\(*^▽^*)/
応援ありがとございます^-^
いつもありがとうございます^^


(・∀・)なんか、スロやりたくなるような記事ですね!
私はパチンコ派なので、スロはあまりやりませんが
打ちたくなってきた!

5スロ逝ってこよ~!

ゲーセンでもいいかな・・・・・・

やってみたよぉ~♪

「消えねぇんだよ、お前とおれの思いでは・・。いや、消させねぇんだよ・・。おれがな!!」

あぁ。。。青春♪って感じ??アハハ♪

リンかけ、楽しめたようでよかった~(*^-^)
河合くんやと、なかなか当たらないイメージやなぁ~!
(違ったっけ??)

私、リンかけのREGの図柄(グローブ持ったやつ)が全然見えないんよぉ~~(´・ω・`;)

次は勝利だっ!!!凸!

久しぶりに・・・

喰らえヾ( ゚д゚)ノ゛カメハメハァァァァァ・≡≡≡≡≡≡≡◯

(σ ゚ー゚)σ凸

毎度ですがなかなかコメント出来なくて(*´人`*)ごめ~んですぅwww


下げたんはブログ名どうり征服間近って事ですね(´∀`)


わかりますw

りんかけ一回しか打った事ない~

うんともすんともいわない印象だけで終了w

いっぱい出てるの見てるだけで怖くて打てないw


●ちゃまゲさんへ
なんと~!そう言って頂けると嬉しいです+.(・∀・)゚+.
万次郎も、最近まで、全くスロットを出来なかったのですが^^;
5円スロが、気軽で、面白くて・・・打つようになりましたww

5円スロ最近、設定がオワタ・・・ような気がしてますw

ゲーセンの方がやっぱり設定はいいんでしょうかね?^^
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
やってくれてありがとう~~!(ノ´▽`)ノ

かっけええ!セリフやね!( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
まさに、かけめぐる青春って感じ!

リンかけ若干、やけくそで打ったんやけど^-^
楽しめたww
河合君やったと思う^^、たしかに対戦では、石松君がいいんよね?

ジェットアッパーを何度も喰らった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

あ~!万次郎もリュウジ図柄が、前回まったく見えなくて^^;
いろんな方から、アドバイス貰って^^
図柄の右側に、ちょっと光ってる部分があるから、それを見てたら・・・
りんさんも押せると思うー^^

次回頑張る+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
おぉwww
久しぶりのかめはめはキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

こっちも久々だしますかな!!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.
1発打ったら、トイレ行きたくなった(えww
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
いえいえ~!ホント気にしないで~~!^^
読んでくれてるだけでも、嬉しい+.(・∀・)゚+.

どうやらそのようですねww
ブログ界をあと、2日で、征服するのでは!?という噂ですww(はやww

万次郎も今回で、2度目( ̄Д ̄;)

そうそうww、1回目は、やっと当たって、ミドルで・・・
終了だったので、イマイチでした^^;

リンかけは、やっぱり爆発力ありますね・・・
見てる分には、いいけど、実際打つとなると、怖くて打てませんよねww
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/371-36648d70


Powered by FC2 Blog
