プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、12月半ばになりつつ、あるのに蚊に刺された、万次郎っていったいww
今日は、今自分の使ってる、HNを入れると、色々と候補をだしてくれますww

ハンドルネーム占い~!


ジョン万次郎

総運:42
半吉

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶

改名案 (いくつか抜粋して・・・w)

○パスタ風に・・・
ペスカトーレジョン万次郎 中吉

○軍人風に・・・
ジョン万次郎軍曹 大吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこジョン万次郎 小吉

○激安で売っちゃえ!
ジョン万次郎半額処分 中吉

○古風な感じで・・・
ジョン万次郎左右衛門 中吉

○番号つきで・・・
ジョン万次郎28号 小吉

えっとww、この中で、大吉なのは

ジョン万次郎軍曹( ̄Д ̄;)

鬼軍曹♪=アテさんとかぶる;`(;゜;ж;゜; )

勝手に半額処分せんとって!ww

ジョン万次郎28号って・・・鉄人さんに怒られるわ(; ゚д゚)

では、本日の稼働から書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

最近、スロットが、REGばっかり・・・

誰かの陰謀だと思い(えww

1円パチンコに行ってみた!!

199X年、核の炎に包まれた・・・!

北斗の拳STV(ハネデジ)

古い北斗の拳もまだまだ面白いよね!

キャラは、リン、ケンシロウ バット

王道メンバー(おw

500円投資

テクテク テクテク

ウォーキング講座ですか(´・ω・`)

リン!!こけるな!どうせなら怯えろ!(最低ww

バット! 青い缶ばっかりじゃなく、エイリアンや、ドル箱落とせ!(鬼w

と怒っていると(えw

バットが、ナイフを落とした、バトルだ・・・(´・ω・`)

相手は、ウイグル獄長!

どうせ・・・ボンバータックルで、やられるんだろ(´・ω・`)

おぉ!最初から、レモン百烈投げだしてきた!!(あれw

ベチャ、ベチャ、ベチャ!!

フフフ(´・ω・`) まさかの勝利ww

ウイグル弱い

さてさて、ラオウはどこかね?(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ウホw、1回転目で、「待っていたぞ、マンジロウ」

久々きいた気がしますww

ささ!、どんどん待っておいてよぉ~~+.(・∀・)゚+.

・・・

ちょっと、電車が遅れてるみたいやねw

チャンスゾーンで、引き戻せるはず!

ん!?プレート予告から、ジャギきた!

むおぉ(; ゚д゚)、ジャギの北斗羅漢撃 もとい フンフンディフェンス!

喰らってしまったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

兄より優れた弟など・・・以下省略w

ま、ここは手堅く、復活やね!

誰も叫んではくれない(T▽T;)

チャンスタイム終わりww

その後立て続けに・・・

シンが、来ては、ウワ~~~( ̄Д ̄; サウザーにも、ウワ~~( ̄Д ̄;)

シンには、2度目のウワ~~( ̄Д ̄;)

ユダには、切れろ!、切れろ~!言われ・・・

挙句の果てには、持ち玉ギリギリで

俺は天才という、告知のみで、アミバにも逃げられるw

マミヤリーチで、癒される(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

500円買い足すも、あかんかった^^;

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ハッ( ̄Д ̄;)義経物語(ハネデジ)

があるやないか~~!!+.(・∀・)゚+.

これ当てたことないんよね~! 

(4円で、30000円程、ハネデジに使うが、当たらずじまいw)

500円は、特にアツイ演出すらなく、終るww

500円買い足し、予告が色々あってww

熱扇で、激熱きたがな!!(; ゚д゚)

屋島の戦い(´・ω・`)


・・・外れた( ̄Д ̄;)

義経危険φ(・ェ・o)~メモメモ

あかんw、パチンコ当たらないww


5円スロ(; ゚д゚)

合算の軽い台で、手堅く持ち玉を、ゲットしてあとは、好きな台を打とう!

楽しーさー

23Gで、REG(´・ω・`)

11G REG( ̄Д ̄;)

112G BIG^^

さて、ここから、タンタ~~ン♪と、ボーナス頼みもうじたぞ!!

29G REG たしかにボーナスだけれどもww

あかん、移動やww

ちょっと持ち玉増えた?ので、エヴァ まごを打つ!

3Gで、学校ステージになるww

このステージで、ボーナス引ける気がしませんww

しばらくすると、シャッタパンチで、初号機出撃!

まあ~、ライフルやし、どうせ!「ダメッ」・・・

パカッリ(´・ω・`)

当たった+.(・∀・)゚+.

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんかに、呪われとるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ハッ( ̄Д ̄;)、昨日、よっちゃんイカ食べたから

よっちゃんが怒ってるんや!(そっちw

レイチャンスは、チャンスにもならず

飲まれて、終了.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

結果

投資 3000円

回収 0円

地味な連敗が続いているww

チリも積もれば・・・ザ・魔雲天になる( ̄Д ̄;)(あれw

次回で、連敗ストップさせたい^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

なにわともあれ…
下げ子ストッパー!w
蚊じゃない何かに刺されたんだと思いますwww

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
じゃがりこちょびこも、ちょびこ28号も大吉♪

あら、アテさん…
きっと、凶だったんでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あたしは、大吉だったじょ~♪
えっと、稼働これから 読むっす(*-ω-)ウン

そうそう、あたしも蚊じゃない気がする…

えっと…
よっちゃんって誰?( ‥) ン?

REG連って萎えるよね…
次こそ~~~がんばろ(*・ω・)ノ

万ちゃんの家には年中無休で蚊がいると。メモ。。
これはキンチョーですね・・・PR(えっ

よっちゃんイカ出てきたんでペガッパでも打ったかと思ったよ。

最近ね、シシャモと味噌ラーメンが合うのを知ったよ。
やってごらん(笑)

(-_-)ちりも積もれば・・・・やばいっすよね!

1円パチ!私も好きですよ!
でも、今は5スロやりたい。でも、近くに5スロ店が無い・・・・
会社の帰り道にあるのですが、エヴァまごが無い・・・

いいないいな!

次は勝利で!

ハネ北斗は面白いですよね~!読んでて演出が浮かぶ万次郎さんの記事は楽しいです!

稼働は最近ちょっと不調っぽいみたいで(;_;)
次回、いっぱいイワしてくださいね。

最近は・・・

またパチも打つ様になったんですね (・_・*)ジィー
古い北斗の拳は打った事がないので、
良く分かりませんが、記事を読んでいて
女の子の名前が『リン』、男の子の名前が『バット』だと
初めて知りました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
勉強になって、ちょっと得した気分です ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

よっちゃんイカが・・・( ̄□ ̄;)!!

そうや!そうや!そうに決まっとる!
レモンティーが幸運の鍵を握ってるかもしれませんね~(^^;;

次回は勝ちが来ますように・・・
応援凸^ ^

万ちゃんついにREG地獄にはまったか!!スロでは誰もがとぉる道だね。。ほんとにつらいよ・・涙

北斗は新しい甘デジがでるけど、やっぱりST北斗もいいよね♪エルも1円パチのお店で働いてるから、北斗のバトルとか「おっ?!」とか見てます笑
でも1パチは基本まわらない・・かんじだね;汗
5円スロのが絶対いいと思う!


●鬼軍曹♪さんへ
ストッパーきたww
下げさんは、いまバスを、ジャッグウイルソンしてるんですね!(えww

え!?( ̄Д ̄;)蚊じゃない何かに刺された・・・
新種の生物なのでしょうか!(ありえんww
いつもありがとうございます^^


●ちょびこさんへ
やっほっほ~~(ノ´▽`)ノ
大吉が多いね~!!
じゃがりこちょびこって何かいい~!+.(・∀・)゚+.

あ、そうなんかな?w
アテさんは、今日は、凶が出てしまったと(あれww
大吉は多いほうがいいよね~!!

え!?( ̄Д ̄;)
ちょびこさんも、蚊じゃない気がするヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
何に、刺されたんやろ・・・!?(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^


●ちょびこさん2
あ!よっちゃんと言うのは、よっちゃんイカという
駄菓子なんですけど^^、昔結構食べてて、久々に買ってしまったw
なんで、「よっちゃん」というのかは、知らないww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんとREG連って、萎えるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
BIG連の合間の、REGならいいのに^^;
うん!、次頑張る+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
たぶん蚊だと思うんですけどね^^;
一瞬暖かくなった日が、あったので、その間に生息したのかもww
キンチョーの冬、日本の冬ですね!(えw

ベガッパってなんでしょう~?
ニューパルサーみたいな感じですか?(違うかな^^;

え・・・( ̄Д ̄;)シシャモと味噌ラーメンが
マッチするんですか!?
最後にちょっと笑ってるのは、気のせいですか?w
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
そうなんですよね~^^;いくら、1円ぱち、5円スロといえど
チリも積もればなんですよね~(T▽T;)

1円パチは、気軽に打てるのでいいですよね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スロはスロで楽しいですよね~!
うう(T▽T;) 、近くに5円スロ店があれば、気軽に楽しめるんですけどね^^;
エヴァまごは、置かれてないのですね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

エヘヘ(*/∇\*)キャ

ちゃまゲさんの所にも置かれますように!
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネ北斗はホント面白いですよね~!^^

おぉ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんな風に言って頂けるなんて・・・★*゜*(感´∀`激)*゜*★
とても嬉しいです~~!\(*^▽^*)/

どうやら、5円スロで、ある程度出てしまうと、不調に陥るようです;`(;゜;ж;゜; )
はい~!次回打つ際は、かなりイワしてやります~!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
久々に打って、調子を変えようと思ったのですが、ダメでしたw
ふむふむ(´・ω・`)
あ~!リン、バットを知ることが出来ましたか^-^
昔の北斗も、今回ほど派手さは、ないですが、面白いですよ+.(・∀・)゚+.

アハハ(≧∇≦) ちょっと得した感じですか^^
これで、また北斗を楽しめますね~!!
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そう・・・よっちゃんイカが( ̄Д ̄;)
やっぱり!!、そう思いますか! 万次郎もそうじゃないかな~(; ゚д゚)
って思ってたんです!(おw

レモンティーが幸運の鍵を握っているφ(・ェ・o)~メモメモ
レモンチューハイだけでは、効力が失われつつあるということですね(T▽T;)

次回はちょっとでも勝ちたいですね~!^^
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ついに・・・REGの攻撃を食らい始めてしまったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
REG連をくらうと、どうにもこうにもいかないよね・・・辛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ!(´・ω・`) 新しい甘デジでるんや~!!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この北斗も面白いよね~~!\(*^▽^*)/

ふむふむ(´・ω・`)
お!、1円パチのお店なんやね^^
アハハ(≧∇≦) そういうので、楽しめるのもいいね~!^^

やっぱりそうやんね^^;、基本1000玉で、60回転~70回転いくかいかないか・・・
ひどい時は、1000玉で、60回転いかん時もあるよね^^;

5円スロは最低でも、1000円で、100G以上回るもんね~!
いつもありがとうございます^^

>>1回転目で、「待っていたぞ、マンジロウ」

マンジロウてwww
唐突過ぎるwwww

ハンネ占いやってみました!

出世運が人一倍強い運気。
努力を怠らず、一歩一歩進めば、
一代で莫大な富を得られます。
運に溺れると、人生はまっさかさまに堕落しますので、
努力は常に怠らないように。


フフフッ、さすがは王族と言ったところか。
努力を怠らなければ一生安泰らしいです^^(ポジティブ思考)

日々勉強ですね♪

>>よっちゃんイカ
懐いwwwたしかタラタラしてんじゃねぇよ!と同じ製品でしたよね?w

つ凸

おはようごじゃります!

プリキュア見ながら書いてます!
ヽ( ・∀・)ノ いっぺんやられてから復活キタ!カクヘンカナ??

さすがにパチ台にはならないだろうな・・・・

ぽち!

陰謀…

台湾から帰ってきました

「地味な連敗」
大変ですね
展開が悪いですねぇ
こういう時は、陰謀説が頭の中を巡るものですな
私もそうです

これは
絶対陰謀です(笑)

しばらくは我慢の時ですね
地味な連敗の後は
派手な連勝が待っていますよ

 ジャギ万次郎がジャギに乗っかられてしまいましたか(´Д`;)

 非情の帝王にもオレは天才だにも逃げられ、ホモユダにも…涙

 しかしマミヤのリーチって、どうなったら当たるんかいな?

何が凄いってこの時期に蚊がいる事が一番凄い
ってかこの寒さの中生きてるって相当生命力強そう(A;´・ω・)アセアセ
オラも気をつけないと
なにせ田舎なんで

親しみをこめてこれだと大吉らしいです∈(^^)∋マンちゃん ウフン

切れろ~切れろ~マンシロウのモミアゲとカットレモン~ (さらに細かく)

つ凸 レモンゲリオン レモネードを君にポチ


●タクさんへ
そうなんですよww、1回転で来てくれて・・・
待っていたぞマンジロウなんて(*/∇\*)キャ
心の準備が(●・ω・●) ポッ(えw

やって下さりありがとうございます+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`)
おお~!1代で、莫大な富を( ̄Д ̄;)
これはやはり、王子ということなんですな!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
努力、向上心さえ怠らなければ、巨万の富ですからね!
ポジティブ思考大切\(*^▽^*)/

勉強を忘れてしまうと。現状維持、または退化しかないですもんね^^;
と書いている万次郎ですが、自分自身退化してると思ってますw


懐かしいでしょww
あ~!タラタラしてんじゃねえよ!って
髪の毛が紫っぽいキャラが描かれてましたよね?(違ったかな?
キャベツ太郎並みに懐かしいですね(おw
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
おはようございまスープラww

プリキュアというと、朝方にやっているアニメですよね?^^
一旦やられて、逆転方式が結構な頻度で、なる感じですかね?^^
ならば、毎回確変+.(・∀・)゚+.
なんというすばらしい台(えw

たしかに台にはなりそうにないですよね^^;
ドラゴンボールとかなってほしいと思っている万次郎ですw
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
おぉ~お帰りなさいませ~!^^

そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
地味な連敗・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
小額と言えどやっぱり連敗はイヤですね^^;

あ!umizizouさんも、やっぱり陰謀説が浮かび上がりますかw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これは、陰謀以外の何者でもないと思っております(えw


そうですね^^;
とにかく、連敗阻止して、連勝を心がけるように頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
ジャギ万次郎が、ジャギにやられてしまいましたww

そうなんです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ほとんどの敵にボコボコにされてw
唯一勝てたのが、ムチ使いのオッチャンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

マミヤリーチは、一度だけ当たった事がありますよww

「こんなん当たらないだろ?」って見てたら、ロングまで行ってひょっこり
当たりましたw
その後は、単発でしたけど^^;
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
万次郎もまさかこの時期に蚊に刺されるなんて
思ってもいなかったですww
そうですね・・・一昔前の、蚊なら、絶対冬には出ず、夏限定の感じだったのに
今のかは、四季を完全に無視ですからね^^;

今の蚊に刺されると、3日たったのですが、未だにかゆいですから・・・
気をつけてくださいねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^


●あなたのアッシュさんへww
なんですよwww このHNだと大吉なんですかww
ウフンってw その唇魅力的ですね!(あかんww

ちょww 勝手にもみあげ切らないでぇ~!(みじん切り反対w
あ、でもちょっと切ってほしい気がないでもない^^;

最近ちょっと、クルンとなってきましたからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

まごころを君に的になってるw

では万次郎も・・・
えっと・・・「見知らぬ 天丼」
ごめんなさいw
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/372-baeb5a54


Powered by FC2 Blog
