プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、土日の小学生の自転車は、ちょっと危険ww

四つ角でぶつかりかけたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回は、前の総理だった 福○康夫さんの、あなたとは違うんです診断w

あなたの福○さんは!?

あなたとは違うんです診断~~~!


あなたとは違うんです診断:結果

わたくしは、

 ツンデレの属性が違うんです!

あなたとは違うんです!!

 そのほかには…。
・コードレスバンジージャンプをしたことがあるんです!
・恥ずかしいセリフの内容が違うんです!
・ふたりエッチを買った冊数が多いんです!
・16連射をしたことがあるんです!
・教科書の落書きの割合が多いんです!


ツンデレだったのか・・( ̄Д ̄;) ふたりエ○チ買った冊数多いってww

あ!でも、16連射はしたことありますよ!!(; ゚д゚)ハァハァ(氏ぬww

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日は、特に珍しい事もなく時間が過ぎましたね~^^:

日曜日(´・ω・`)

久々夢みました・・・(´・ω・`)

内容は・・・覚えてないようなんてね(*/∇\*)キャ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ スイマセン


1円パチもあかんかったんで、5円スロを・・・(´・ω・`)

14時くらいに着いて

まずは、北斗の拳 将

フフフ(´・ω・`) 、今日はなんだか~~~ 

いけそうな気がする~~~!


1000円消滅\(*^▽^*)/

中段チェリー引いたから、いけるかと思ったら当たらんかった(T▽T;)

リハク~~!ラオウの邪魔せんとって!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ジュウザ、強すぎる( ̄Д ̄;)

相性があまりよくないが、ラブリージャグラー

1000円内で、ペカリ(´・ω・`)

BIG 

ふう(´・ω・`) 、とりあえず、BIG,スタートは大きい

93G BIG

132G BIG

119G REG

101G BIG

オシオシ(≧∇≦) 、イイ感じに引けてる気がする

292G REG

コイン結構なくなるww

やっぱり、デビルメイクライ

当てれるはず・・・(´・ω・`)

持ちコインで、弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

決めポーズ演出はないものの、アツイはず・・・

バトルで、勝利きた+.(・∀・)゚+.

ウホwww

いきなり青BIG

192G オーブ演出中に、ヌンチャク持ってて、バトルで勝利(≧∇≦)

DB

100G回していて、体感的には、あまり銃が落ちないので・・・

ある程度合算のいい、うる星やつら

ガールハントから、メンドウで、復活当たり^^

BIG

188G ランvsラム なんとか BIG

その後、モミモミヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

201G REG

113G REG

112G REG

泣けるw、5円スロといえどもなけるww

次のガールハント外したら、ヤメ!

案外すぐ来てwww

ハントできず、ヤメ^^;

ちょっとだけ、楽しーさー打ってやめーw

最終的には、

922枚

投資 2000円

回収 3200円

+ 3700円(あれwww

から、500円貰いw

から、2000円貰うww

稼働しない方が+多いww

は、北斗の拳ケンシロウバージョンから

ブルース・リー(新台)

を打ったようで・・・ハイスペック渡り歩き!

北斗で、当てて、バトル終ったので、持ち玉もって、ブルース・リーを打ってみたみたいですw

それを、100回転くらいで、当てて・・・

バトルを体験!!



1回で敗北( ̄Д ̄;)

という悲しい感じになったようです^^;

は、アグネス・ラム

4000円で、2箱換金したようで^^


一応、「ブルース・リー、どうやった?」って聞いてみたところ


父「せっかく当てたのに、1回で負けるて、あかん台や!」

え~、どうやら、あかん台に認定されてしまったようですww

今日はこれまでですー^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 \(゜■゜\)(/゜■゜)/ キョロキョロ

 イチバン? ですか?

 さすがジャギ万次郎!

 16連射するとは!(ウルトラ汗)
 ( ̄□ ̄;)ひ、ひょっとして本業はAV男優さん?

 私もやってみた

 「コマネチの速さが違うんです!」
 (>_<)全くもって意味不明でした

 リハクはパチンコで出るとプレミアなんですけどね。当然まだ見たことありません。

 ブルース・リーはダメ台決定ですか!
 連チャンしないのはしょうがないけど、サクッと当たるあたりは全然ダメじゃないと思うのですが(汗)

 しかし父上様って、結構ブルース・リー世代のような気がするんだけどなぁ。

勝利、来たーーー!!
しかも疑惑付きwww

おめです!!

お父さんは相変わらずハイスペと新台に目が無いようで^^
つ凸

正しいです

私はよく夢を見ますよ。
時々、パチの夢も。
当たらない夢ばかりですが(泣)

地味ですが
勝利の味は貴重です
勝ち癖につながりますよ。

お父上の
「1回で負けるて、あかん台や!」
正しいです。
それは、あかん台ですね。

おっつ~♪
わたくしは…
奈良の大仏にパンチパーマをかけたことがあるんです!
あなたとは違うんです!!(激イミフw
レモンさんは自転車に乗らへん方がいいと思います!
何回当たりかけとんねんwww
これからはホフク前進でヨロ♪
稼動は…オトンとオカンがグッジョブwww

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
わたくしは・・・
カラオケ屋で般若心境を歌うことができるんです!
あたなとは違うんです!!
えっと、
鬼軍曹さんからの仏教つながりですか?
土曜日カラオケ行ったときに、ちゃんと歌っとけばよかった。。
あーっあたしはね、アカギが単発だった。
あれは、アカン台だね(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
お小遣いおめでと~(*・ω・)ノ

わたくしは、
 1人でジャンケンをしたことがあるんです!
あなたとは違うんです!!
・・・右手と左手でしたことあるわ( ^ω^)

16連射って・・・血出そうじゃねOTL

油よごれにジョン欲しい!!!!レモンの香りですよね、分かります^^
稼動はREGドンマイOTL
次はBIGに偏れ!!つ凸

>>・コードレスバンジージャンプをしたことがあるんです!

もうダメだこの国wwwww

私も違うんです!占いやってみました!

わたくしは、

 あなたの心を盗むことができるんです!

あなたとは違うんです!!


 そのほかには…。
・電車の中でバーチャルボーイをやったことがあるんです!
・電車を乗り越した回数が違うんです!
・ドアラをロ○テに移籍させて「ドアラのマーチ」を食べることが夢なんです!
・神様をチェンソーで切った回数が違うんです!
・美川憲一に「端っこ歩きなさいよ」と言われたことあるんです!



…電車でバーチャルボーイとか神過ぎwwwwww
出来るのは多分ぃっちゃんだけかとwww
ほら、あの子って変態でしょ?(殴

快勝オメです♪
つ凸

(*^□^*)一瞬で、あかん台認定(笑)
それであかん台なら、私の場合は慶次も北斗もみんなあかん台ですね(^o^;

あ~(◎-◎;)パチンコ打ちたい!

夢ってよく見るのに忘れちゃうことありますよね!
思い出せないと気になる~♪

勝利キタ―――(・∀・)―――ッ!

運気アップの兆し(-_☆)キラーン
やっぱりよっちゃんイカがあかんのですねφ(._.)メモメモ

チャリにも気をつけてくださいね(^o^)v

勝ちおめ~凸^ ^


●シゲレさんへ
一番ですよ~~~!+.(・∀・)゚+.
トレ~トレ~ピチピチ、カニ料理~♪ですよ!(意味不明ww

フフフ(´・ω・`) 、アミバにあるヒコウを押してもらいましたから!!(えw

実は・・・チョコボール万次郎です(えw

やって下さってありがとうございます^-^
えっとww、かなりの高速コマネチが出来るということですか?ww

そうですよね^^、リハクはパチだとプレミアですよね!!
いつか見れますように!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

どうやら、ダメ台に認定されてしまったようですww
たしかに、サクっと当たったので良さそうに思えるのですが^^;

バトルスペック=連荘せなアカン! となってるようですw

そうでしょうね^^、燃えよドラゴン、ドラゴン危機一髪?でした?
とか、知ってるみたいですね^^
万次郎は、ジャッキーですね!(えw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 久しぶりに勝利きましたよ~~!+.(・∀・)゚+.
フフフ(´・ω・`) かなりの疑惑はありますがwww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよww
新台は、きっと1回は打つと思いますww
そして、当たらなかったりすると、速攻で
ダメ台と認定されてしまいます( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
umizizouさんも、よく見ますか~!^^
万次郎も、パチ打ちたての頃は、よく魚群とか出てきてw
「今日はイケル?w」って思ったら負けて帰ってくる事もシバシバww

そうですよね^^
負けてテンション下げて帰るより、勝って次回頑張るぞ!という
気力を補うってのも大切ですよね^^

アハハ(≧∇≦) 正しいですか!
バトルスペックだったので、ある程度の連荘は、あるだろう!
って思ってたみたいで^^;
1回はやっぱりアカン台ですよね!
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~!^^
ふむふむ(´・ω・`)
ちょww、それは凄い事ですよねww
たしかに、意味は不明ですが( ̄Д ̄;)

え!?w
自転車には乗らないほうがいいですか?^^;
た、たしかに、ウン○を踏まなくなってきたと思ったら
今度は人に当たりかけますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(こっちの方が危険w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) ホフク前進移動ww
目的地に着くまでに、肘とコカーンがえらい事になってるかとw
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
やっほっほ~~(ノ´▽`)ノ
ふむふむ(´・ω・`)
般若心境を歌うことが出来るってww
それは、それで凄い事やんねw

鬼軍曹さん繋がり説は、否定できない!(おw

きっと次回カラオケに行ったときに、歌うと・・・
きっと凄い事が起こるんでは!!+.(・∀・)゚+.

アカギ単発(T▽T;) 、あれって2027みたいな感じで増やしていくんよね?
アカギはアカン台とφ(・ェ・o)~メモメモ
人それぞれに、「あ、これアカン!」って台あるよね^^
万次郎は、バトルスペック全般ww
ありがとう~~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
た、たしかにww
一人ジャンケンは、万次郎もしたことあるww
左右交互に、勝って、負けてを、繰り返そうとすると、案外難しかったりするw

もし、16連射したら、絶対精神崩壊するよねww
以前、雨上がりの宮迫がテレビで、言ってたんやけど
「もう10回目くらいになると、ポフゥ~」って空気だけもれたw
言うてたよww

なんとww、油よごれに~!ジョン♪欲しいですかw
そりゃもちろん!、洗剤効果なくしてでも、レモンの香りつけます!(あかんw

REGに偏るのは辛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
BIGな・・・になりたい!(あれww
いつもありがとうございます^^



●テラ王子様へ
たしかにww
そういうことを総理がしたとなると、もう終りますよねww

結果はどうなりました~!?

まッ(*/∇\*)キャ  プレイボーイね!(えw

・・・( ̄Д ̄;)
ドアラのマーチってwww
神様をチャンソーでって;`(;゜;ж;゜; )
怖いもの知らず過ぎるww

バーチャルボーイって、ゲーム機でしたっけ?^^
どういうのか思い出せなかったので、ググってみたら・・・

ちょいとww
これを電車でやるって;`(;゜;ж;゜; )
かなりのハートを持ってないと無理ですよね?ww

ぃっちゃんは出来ると!
出来る器ということですね~(´▽`)

ちょっと万次郎は、そこまでの勇気はありませんね^^;
さすがぃっちゃん!(おいw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
どうやら、ある程度の連荘を期待していたのに、一回で終ったから
アカン台に認定されたようですww
バトルスペックって、自分にとって、良台になるか、糞台になるかは
継続数で、大きく変わってきますよね^^

父は、慶次ではある程度連荘し、北斗も少しは連荘したので、アカン台ではないようでw
「初打ちで、1回とはふざけとる!」ってなったのでしょうねw

いいパチ台を打てますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
そうなんですよね~!
実際に夢を見てる時はいいんですが、パッと目覚めると
「ん!?さっきどんな夢見てたかな・・・」
結構楽しい感じだったのに、思いだせんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ってなりますよねw

なんとか勝利きましたよ~~!+.(・∀・)゚+.
この勝利から、ちょっとでも運気アップしてくれたら、いいんですけどね~!^^
やっぱり、よっちゃんイカが、イカんかったんですかね・・・(えw

ありがとうございます^^
チャリは最近危険がいっぱいですww
いつもありがとうございます^^

とりあえず・・・・
>>あ!でも、16連射はしたことありますよ!!(; ゚д゚)ハァハァ(氏ぬww
コレに爆笑してしまったのが情けない(´;д;`)ブワッ

(屮゜Д゜)屮 えっ!!
ブルスリー打ってみたいのに、父ダメ台認定っすかΣ(*゚Д`;)
でも打ちたい(*・ε・*)

^^つ凸


●たけさんへ
とりあえず??(´・ω・`)
キャッキャ!+.(・∀・)゚+.
爆笑してしまったのですか・・・!!
やっぱりたけさん、いやらしい(; ゚д゚)(おw

16連射は身体に毒ですぞ!(えw

映画では、燃えよドラゴン!とか、かっこいい名前ついてるのに、1回で終ったことで、父はダメ台の認定をしたようですww
たけさんも打ってみて~(´▽`)

連荘させたらあきませんぞ!w(なんでww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/373-aac5cb3c


Powered by FC2 Blog
