プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、のど飴をなめていたら、まだ新しい段階で、飲み込んでしまい

前々、喉を癒せませんでしたww

界王拳占い~!

ジョン万次郎さんは界王拳7倍 です!

● 界王拳7倍のあなたは、気合だけで家屋をふっとばしたりする困ったちゃんのようです。
しかし、あなたは頼られているのもまた事実。その気合でフリーザに立ち向かって行きましょう。
たまにうしろのクリリンたちが無事かどうか振り返るのも忘れずに。

● ジョン万次郎さんの前世は、将棋の駒(歩)です!


フリーーーザァァ~!(; ゚д゚)

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ・・・クソソソが(あれww

クソソソって、クリリンの事か!!!

クリリンの事か~~!( ̄Д ̄;)(えww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



以前から、ちょっと気になっていた、5円スロのお店(´・ω・`)

なぜかというと・・・ハードボイルドが、5円に設置されてるっぽいのでww

Pワールドで見てみたら、どうやら、ありそうな感じ^^

でも、ちょっと遠いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ま、見に行くだけなら(´・ω・`)

ってことで、電車に乗る・・・

ふと、車内を見ると、女子高校生、3人の右側が、ちょうど!! 

空いていたので、座る(。-∀-)ウンチョ

・・・(´・ω・`)  最近の女子高校生は、おっちゃんなんですか?w

足を万次郎より開いてたよぉww

まぁ、ジャージはいてるからってのもあるんですが、おっさんか!ww

と、軽く心の中で、ツッコミを入れて、目的地に向かうw

店に到着して、店員さんに、5円スロの換金率をちょっと聞いてみるww

店員さん「申し訳ありません、それはちょっと教えられません」

・・・(´・ω・`) やっぱりそうですか

ハードボイルドを探すと、あった!!

ですが、下皿に携帯がミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

仕方ないので、店内を見て周る(´・ω・`)

ふむふむ、前日、前々日の、ボーナスの数を見るに、結構イイ感じの台が多い・・・

ということは、280はない! たぶん320枚交換だな!

仕方ないので、ハードボイルドの見える範囲の台に座って(隣の隣w

空いたら速攻ゲット作戦を決行することにww

島育ち

この台は、合算が1/85くらいですよね?

が、REGの確率が低くて、BIGの確率がREGの倍位あるのです・・・

しかもREGの払い出しは、14枚を超える払い出しで終了ww

BIGの払い出しは310枚を超える払い出しで終了

REGなら氏ねるww

ま!引かなければいいんだからね+.(・∀・)゚+.と強気ww


打っていると、ハードボイルドを打ってると思われる、人がきた・・・

ヤメるのか!?、って思ったら、後ろに3人くらい立ち見している?

どうやら、4人は友達のようだ・・・

そして、結構大きな声で、A「今度はお前打てや~!、俺2000円も使ったんやぞ!」

B「いや、お前ならいける!」 C「俺も3000円使ったし~!」

D「俺はいいよ、お前らの誰かが打てよ」と、言っているみたいww

ジャ~ップσ(゚Д゚)σ



ウタナイナラ ワタシ ウツヨ


と言ってやりたかったが、そんな勇気もなくww

と思ってると、キュインきた!w

REGキタw

49Gで、またキュインきた!!

REGキタw

コイン崩壊した\(*^▽^*)/

この台もう打たん!!


アクアビーナスに癒してもらう!

1000円(200枚)打つも当たらず^^;

ハードボイルドは、当たったようで、もう空きそうにないので^^;


デビルメイクライ3を打つ!

この台が、驚きの回転数をたたき出す!!

200枚で・・・



102回転( ̄Д ̄;)


えっとww、あくまで平均ですが、1k辺り、50G回るはずなんですが

このデビルは、1k辺り、25回転;`(;゜;ж;゜; )

200枚で、ベル2回しか揃わんかったんは、初めてや!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

コイン持ちの悪い、デビルメイクライ3なんて、ホンマのデビルや!


「この店、あかんのちゃうか(´・ω・`;) 」

なんて思いだす^^;

はぁ~、最後に青ドンだけ打って帰ろう

すると、2G目に、斜め氷揃い、ドンBIG

102G ドンBIG

72G 射的だ、ドンちゃん! 「どうせネズミあてるんだろ?」と

リール見ながら、打ってると、斜め氷揃うww

すると、大当たりの人形を落とす\(*^▽^*)/

BIG

32G ミッション演出、田吾作と対決の時で・・・

ミッション成功したので、ボーナス狙っているとww

台から、「やぁ~!やぁ~!」と聞いた事ない声がすると思ってみたら

なんか、アラジン?みたいな、ターバン巻いたキャラが一瞬見えた(; ゚д゚)


プレミアじゃないか!?と思いつつも、既にBIGを揃えてしまっていた(´・ω・`)

画像を取れずショックミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、何とか1箱くらいゲットして、この箱は持って帰ろう^^;

と思いつつ、打っていると、隣の隣に、おばちゃんが座った

そして程なくして、当たったみたい^^


チラッ(´・ω・`) と見てみると、店員さんを呼ぶ素振りもなく、当たっているのに、黙々とオヤジ打ちをしている!?

コインが勿体無いし^^;

両隣には、誰もいないので^^; 万次郎が揃えにいく!

お「ありがと~^^」

ここからが・・・


万次郎201G REGが当たる^^;

程なくして、おばちゃんも、当たるw

今度は、ボーナス確定画面で、何もせずに静止ww


・・・これは、えっと、万次郎を待ってる?w

でもこっちを見る素振りすらないww

4秒くらい待って見たが、おばちゃん微動だにせずwww

根負けして、揃えに行くと、BIGw


万次郎、121G REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おばちゃんは、結構すぐあたり、また微動だにしないのでw

揃えにいくww またBIG!


すると、ボーナス終って、すぐ位に、また当たったみたい^^;

もう今度は、すぐ揃えに行く!!w

お「ごめんな~、この台知らんねん~!」

万「いえいえ~^^;」

万次郎も、21Gに、当てるも REG( ̄Д ̄;)


これは、おばちゃんに、引き吸われたんじゃないか?と思いww

稼働終了ww

841枚換金

投資 4000円

回収 2700円

-1300円 

やっぱり、320枚交換やった^^; 

ハードボイルドは、多分早い時間から行かんと、打てそうにないので

もう、いく事はないと思う(T▽T;)

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~!^^
スポンサーサイト

コメント

マンチャンこんにちわー。毎日欠かさず拝見してますよ。しかし最近の女子高生の態度がでかいこと。大丈夫かね若者達は。

こんばんわ^^
なんと・・・・・・
女子高生の隣をげっとですね♪♪

自分そう言えばこないだ目の前に女子高生3人組が座っていたのですが、
なんと!!!!

左右の二人が真ん中の子の足を開きパンツが・・・・・
気まずくて目をそらしてしまいました(T_T)

あれから女子高生が怖くて仕方ありません・・・・

(´・∀・`)5円すろでいろんな台がある店があって

(´・∀・`)5円スロで、いろんな台があっていいですね!
そうだ!明日 5スロやってこよう!
デビルメイクライ、ゲームでは好きだったんですが
スロ、面白いですかね??

なんか、PCが勝手に投稿してしまったので
前のコメ、消して下さいませ!

女子高生は、私も怖いです・・・・

スカートにジャージスタイル好きですけどw?

ハードボイルドの4人組は一体なんなんだwwwww
万「じゃぁ、俺が」
4人「どーぞどーぞ」
とダチョウ的になるんかと期待したのにwww

隣にヒキ座れる・・・よくありますOTL
次は勝利じゃー!!!!つ凸

鋭い!!

前日、前々日のボーナス数で
換金率を推測的中させるとは鋭い!!

狙いのハードボイルドを打てずに
おばちゃんのアシスト
残念でしたね

しかし
人助けの良いことをしたので
次回、神様から贈り物がありますよ

さっそく反日感情デタwww

家でも

マン母『マンジーご飯よ~』

マンジ『(シュコシュコ)もうちょっとでイク~』

マン母『冷めちゃうわよ~』

マンジ『(シュシュシュシュ)ちったぁ待てよ!ジャップ!ファッキン!ウッ!』

マン母『(゜Д゜)………………』

(´;ω;`)マン母可哀相です

クソソソワロタwつ凸


●トナカイさんへ
こんばんわ~~!(ノ´▽`)ノ
なんと~(T▽T;)  毎日欠かさず見て下さってるなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今回の女子高校生は、完全に、男子と化しておりましたよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これからの日本を初って立つ若者達・・・(´・ω・`)
頼んだぞ・・・ワシはもう・・・(えw
いつもありがとうございます^^



●kaosyouさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
フフフ(´・ω・`) 、計画通りでした!(えww

ふむふむ!、kaosyouさんは、目の前ですかφ(・ェ・o)~メモメモ

な、なんですとぉぉ!!(; ゚д゚)
なんというプレイ(おいw
たしかに、気まずくなりそうですね(T▽T;)
チラ見したくなりますが(最低ww

最近の女子高校生は、昔と比べ物にならないくらいパワーアップしてるのでしょうか^^;
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
そうですね^^、いろんな台を打てるのでやっぱり
楽しいですね~~!^-^
5円スロで、楽しめますように~~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

デビルメイクライは、万次郎もゲームやりましたよ^^
スタイリッシュですよね+.(・∀・)゚+.

スロは、コイン持ちがいいけど、結構ボーナスは重いって感じですかね?^^
演出的には結構面白いと思えました^^

勝手に投稿でしたか^^;
てっきり、残像拳を使ったのかと(えww

女子高校生は、危険ですからね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●ぃっちゃんへ
おぉ!、ぃっちゃんは、スカートジャージスタイルは、好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎は普通な感じがいいかなww
スパッツ(古い?w)を履いてるのもいいけど・・・!(おw

ホント一体なんだったんだろうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アハハ(≧∇≦) たしかにこの展開ww
ダチョウ倶楽部のネタみたいやねww
言えばよかった!!w

ぃっちゃんも、あるんやね!
なんか吸われる時、あるよね(T▽T;)
年配の方のヒキ尋常じゃなかったw
勝利頑張る~~~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
なんとなく^^、いつも行ってる所は、あまりボーナスがついてる台がすくなかったので^^
このボーナスの数なら、低いのかな?って思いまして(*/∇\*)キャ

そうなんですよ^^;、相手が4人組だったので、あれは
当分空きそうにもありませんでした(T▽T;)

おばちゃんのアシストは、こっちがREGの場合でも
向こうはバンバンBIGだったので、複雑でしたよ~w

ハッ( ̄Д ̄;)なるほど!!
次回は勝利する確率が上がってるかもですね!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ちょww 反日感情ってwww
万次郎が日本人じゃないみたいやん!(おw

もうちょっとでイク~ってww
確実に「もうちょっとしたら、ご飯食べに行く」の 行くじゃないですよね?w

ファッキン、ウッ!って;`(;゜;ж;゜; )

>>マン母『冷めちゃうわよ~』
と何度も声かけられると
違う意味でも冷めそうですね~!

ウマイ事言えたかしら?ww

クソソソ気に入ってもらえた様でヨカタww
ドラゴンボールの名脇役、クソソソは欠かせない存在ですよねww
いつもありがとうございます^^



 (⌒~⌒)女子高生、どのぐらい足広げてたんかなぁ…。

 (`ー´)イヒヒ もっと具体的に書いてくれんと寝つきが悪いがな~

 おばちゃんの図柄そろえ役に徹したわけですね。しかし、こちらを見ることもなく、そろえてくれるの待っているとは(汗)。
 普通ならコーヒーのひとつでもおごってくれるもんですが。

 次回はハードボイルド打てますように!

界王拳10倍やった(´、ゝ`)ニヤリ

やっぱり、ファッキンジャップだったんですねΣ(*゚Д`;)

おばちゃんにギュンギュン吸われてどんまい(´・ω・`)

新規開拓もどまい(ぇ

^^つ凸


女子高生見たかったー!

足をひらけるのも女子高生のうちだけなんで許してあげてw

次回は携帯改造して音なしで写メよろしく^^

おっつ~♪
んとね…
アテンシさんは界王拳MAX です!
前世は茶摘み女です…だってさ^^;
何のこっちゃかわからへんwww
JKはイワしたらなあかんで!
あいつ等…態度悪いヤツ多すぎや!
大杉蓮や!!!(ジョンのをパクってみたw
今度…
朝一から並んで5円の『Hb』イワしてみて下さい♪
きっと努力は報われるはず!

風べるねって風俗行きたいべるねの略ちゃうかm9(^Д^)プギャー


●シゲレさんへ
ええそりゃあ~も~、結構広げられてましたよ+.(・∀・)゚+.
ハッ( ̄Д ̄;)シゲレさんの顔がww 悪そうな感じになってるww

そうですね^^;、結構な回数をそろえましたね(T▽T;)
そうなんですよww、2度目からは、当たった瞬間から、レバーを押すわけでもなく
ジ~っと止まったままだったので、軽く困惑しましたw

コーヒーは、頂けませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
5円スロのお客さんはシビアなのですかね^^;

ハードボイルド万次郎になりたいのですがね~!(えw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●風べるねさんへ
風俗べるねさんじゃないのね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

ちょww、10倍って力発揮しすぎwww
地球壊れるがなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

え?ww な、何をおっしゃってるのか( ̄Д ̄;)
ニホンゴワカリマセ~ン(えww

おばちゃん、かなりの吸引力やった;`(;゜;ж;゜; )(おいw
激安物件探しますd(´∀`〇)(意味不明ww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) 、女子高校生と遭遇するには、結構難しいですからね(えw
たしかに・・・( ̄Д ̄;)
あの若さが、あるから、足を広げるのか、はたまた特に何も考えていないのかは
不明ですがww、年齢を重ねるにつれ、恥じらいを持ってくれる事を祈るw

音なし写メww
お~し!頑張る!(あかんww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ちょww 界王拳MAXって;`(;゜;ж;゜; )
簡単に世界征服できそうですね(えw

前世は、女性だったという事がわかりましたwww

JKをみて一瞬、ジョン F ケネディかと思ったのは内緒ですよww

女子高校生の略だというのに、後の文字を読んで気づきました(*/∇\*)キャ

そうですよね・・・ホント態度悪い子多いですよね( ̄Д ̄;)
この前なんかは、電車の中の地べたに座ってたりしましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

大杉連キタww
改めてみると、結構良く出来てる(おいww
ハードボイルド面白そうですよね!!
5円スロでも、朝一並ばないと誰かいそうですよね^^;
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
やっぱりそう思いましたか+.(・∀・)゚+.
もしかしたら、風俗行き過ぎたけべるね、の略なのかも・・・(えw
いつもありがとうございます^^





そんなにず~っと目押ししてあげるなんてジョンさんってほんと優しいですよね(*´д`*)

こんなに優しいジョンさんに勝ちの神様は何を見てるんでしょっ(`・ω・´)

今度は勝ちの神様がジョンさんに優しくする番ですよね~♪

トロけるくらいの勝ちが待ってますように・・・(*^_^*)

応援凸^ ^


●こざるさんへ
>>ジョンさんってほんと優しいですよね(*´д`*)
照れますがな~(*/∇\*)キャ
でも、一回揃えると、何か次も揃えないと、アカン気がしてww

ホントですよね(´・ω・`)
何を見てるんでしょ!!( ̄Д ̄;)
笑いの神様しか見てくれてないのかなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw

勝ちの神様━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いやぁ~+.(・∀・)゚+.ぜひとも来てほしいですね~!

トロけるくらいの勝ち(。-∀-)
トロットロになりたいです(●・ω・●) ポッ(おw

こざるさんにも、勝ちの神様が来てくれます様に!^^
いつもありがとうございます^^

マンジーもアッシュも氏ねっ氏ねっ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

ファッキンマンジ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

パツキン好きマンジヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸

ご無沙汰しておりました(^O^)/
ジョンさん 優しいですね♪私はつねに見ないフリしちゃいますf^_^;
たまには人に優しくできる余裕がほしいですf^_^;
次はハードボイルドで快勝だぁ!(^O^)/


●たけさんへ
イヤァ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ワシは、活きる!(あれww

ファキンマンジって;`(;゜;ж;゜; )
アッシュさんが、言えって( ̄Д ̄;) (おいw

パツキン(; ゚д゚)ハァハァ
黒髪も好きです!、あと声が特徴のある人も好きです!(聞いてない?w

●りっくりさんへ
いらっしゃいませ~~\(*^▽^*)/
>>ジョンさん 優しいですね♪
ダハ~(*/∇\*)、照れますね~(●・ω・●) ポッ

万次郎も見ないふりしようかと思ったのですが^^;
当たってても、オヤジ打ちをしていたので、思わず揃えに行ってしまいました^^

5円スロだから、気軽に出来るのかもしれません^^
万次郎も20円スロだと、どうだか(。-∀-)(コラw

ハードボイルド面白そうですよね^^
ARTを続かせてみたいです+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/374-da8cf8ed


Powered by FC2 Blog
