プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、おにぎりせんべいを、砕いて、わさびと一緒に ごはんの上にのせ、熱いお茶をかけて食べると、ホッ(´・ω・`) としたお茶漬けになりますw

今回の占いは(´・ω・`)

アカギキャラクター占い~!


性格
人前では市川のように振る舞うあなたですが、本質的には安岡に近い性質を持つようです。
あなたの市川度は19%、安岡度は52%です。

外見・ルックス
あなたは南郷に近い外見ですが、心の中ではニセアカギになりたいと思っているようです。
あなたの南郷度は49%、ニセアカギ度は24%です。

相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。南郷との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと南郷との相性は49%です。


と、意気揚々とやってみたが・・・ほとんど知らないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

南郷って名前からして、ごっつそうなんやけど?ww

ウィキ+.(・∀・)゚+. ニセアカギも、結構スゴイキャラなんですね+.(・∀・)゚+.

では、今日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



さてさて、5円スロ(´・ω・`)

楽しーさー

1000円で当たってくれる+.(・∀・)゚+.

でもなんか違う気がして移動ww


これ打ってみたかったの(*/∇\*)キャ

ゲッターロボ

フフフ(´・ω・`) 、初打ちやけど、予習してきた!!

・・・(´・ω・`)

コイン持ち悪いんじゃヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と、なくなりかけで、一枚役?から、青7ゲッチュσ(゚Д゚)σ

BIG中の画像撮ってみたw

ゲッター


RTは1度入るも、2度目は転落ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

105G、なんか合体して、チェーーンジゲッター2!!、たぶんリーチ目っぽい?w

リーチ目?


これまた青BIGゲット+.(・∀・)゚+.

RT即転落;`(;゜;ж;゜; ) 

RTは、チェリー入賞で、終る^^;

しかし、 チェリー 適当 スイカだったので、111G後にもう一度チャンスゾーンがあるはず^^

これが、チェリー 適当 ベルだと、333G後になってしまうので注意^^;

チャンスゾーンで、RT引けず 青ドンに移動ww

打って50Gくらいだったかな?、隣のキン肉マンに、

キン骨マンが出てたので、 オッ(´・ω・`) って見ながら、打ってたら

なんか知らんが、ドンチャンBIG揃ってて、ケツ浮いたww

42G ミッション達成で、REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

299G バーチャファイターTへ移動

コイン飲まれるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

三国志が、空いたので打ってみるも

2000円消滅(T▽T;)  


デビルメイクライ

1000円で、また何故かあたる(´・ω・`)

チェリーから、オーブ演出中に、スイカ否定?(目押しミスか?w)

針ミッションで、上から針キタ、これアツイんじゃ?

DB 365枚獲得σ(゚Д゚)σ

前回に引き続き、またしても、隣のおっちゃんに、目押し頼まれるwww

目押し顔なのだろうか?www

お「すんまへん、ちょっと揃えて貰えまっか?」

万「あ、はい^^;」

321G コインなくなりかけで、いきなりギター持って出てきた+.(・∀・)゚+.

DB315枚獲得

ここらで、オッチャン当たるw

もうねw、ボーナス確定とわかった瞬間押してあげるようにしましたww

すると~

21G スイカそろえると、リールフラッシュキタコレ!!


REGキタコレww

この間に、おっちゃん3回BIG引いて、とても羨ましいwww

万次郎は??

534G コイン飲まれた\(*^▽^*)/

追い金してみる

704G コイン崩壊ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

デビルは危険φ(・ェ・o)~メモメモ

投資 5000円

回収 0円

今回、色々楽しめたのですが、勝てないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ここ最近、イイ感じに当てれなくなってきた(´・ω・`;)

もしや、最初打ってた頃の純粋な感じが薄れてきてるからか!?(えww

今は、ちょっとイイ感じの演出起こると、ボーナス図柄を狙うようになってしまったのが、アカンのかな?(えw

ま、簡単に言うと、引き弱なのだな。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


前置き長くてすんませんwww

次回は勝つぞ~~!w

今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ヽ(;´Д`)ノ スロって、続かないですね~

ジョンさんの記事見て、ブログには書いてませんが
ちょっとスロにてを出してます

リーチ目がわかると、脳汁が出るのかしら???
えいっ!えいっ!えいっ!と押してると
演出飛ばして、ボーナス確定画面????
どこで熱くなればいいかわかりませんよ~

BIGひいても必ずコイン崩壊・・・
続かないですね~
4号機時代を知らないもんで・・・・

 (´Д`;)微妙に恵まれない展開続いていますね

 目押し顔…♪ヽ(´▽`)/ワロタ

 φ(.. )メモメモ…目押し顔の人はハマると(えっ?)

 ( ̄∀ ̄*)こういう時こそブルース・リーかGAROでも打てば当たると思うよ
 ↑
 一切責任持ちません

パチンコもスロットも連戦連勝って訳にはいかないから
基本は高設定を打つ!これしかないんだけど
でも好きな機種打って負けるけど楽しむって選択があってもオラは良いと思うよ^^

ウム
これは
典型的なスランプですね

いつの間にか
勝つこと優先から
目押しの楽しみに移行している?
それが目押し顔にしているのかも

次は初心に帰って
勝利しましょう

DMC1000円で当たってるなんて全然引き弱じゃないぢょ(`・ω・´)
ま、でも追いかけすぎちゃったのはあるかもねぇ(´・ω・`)
まんじーはヒキが強すぎなんだってばwwww
楽しめたのなら。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

楽しめてるって大事ですよね!
1000円で当ててるのは羨ましいです(^^ゞ
必ず勝ちの神様はやって来ます(^-^)v
ジョンさんの勝ちいつも陰ながら応援してま~す♪

アカギ占いやってみたw

相性
いままで気が付かなかった南郷の魅力にハッとさせられるでしょう。
あなたと南郷との相性は47%です。

絶句しました…
やだもうこのBL社会OTL
てか南郷って何者??w
ジョンさんの仰るとおり、ムキムキのゴッツイ漢を想像してしまうのですがwww

稼働ドマイです!!
流れが悪い時はニーソを履くといいらしいですよ♪
ぃっちゃんがこないだ熱弁してましたw(大嘘

アカギはオモロイから読んでみてね!
南郷は最初に出てくるキャラです。
パチのアカギにも出てよな?

得意のデビルが好不調の目安になるかも?
デビルが引ければそれより軽いのは引ける!
そうはならないんだよね~ 


●ちゃまゲさんへ
そうですね~^^; スロには確変というのがないですからね(T▽T;)
ある台にはあるんですが、次回ボーナスまでRTが続くというものが、
それを引くにはかなり難しいかったりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

お~!^^、スロ打ってらっしゃるんですね^-^

万次郎もあまりリーチ目とか、詳しくないんですが^^
打ってて、「お!?コレ入った!?」ってのが分かると、ちょっと
テンション上がりますねw

たしかに万次郎も最初の頃は、バシ バシ バシ!

あれ?wボーナス?(´・ω・`)  なんでww

って思ってたんですが^^、その台、その台で、熱い小役がありまして^^
エヴァまごだと、チェリーですかね? それを引いて

これ、当たってたりしてw なんて楽しんでおります^^
説明がうまくなくてすいませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうですね^^;BIG引いても、次回また当てるには、結構な確率を
引かないとダメなので、難しいですよね^^;

万次郎も、機種などは知ってますが、4号機時代知らなくて^-^;
打ち出したのは、今年の9月くらいです^^;
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
当たり引けてるのは、引けているのですが
展開が、以前のようにいってくれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ほんと最近思い出してきましたよww
顔に「目押し頼んでください」でも書いてるのかとw

最近よくハマリます.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ブルース・リーか、GARO( ̄Д ̄;)
どちらもハイスペック機

GAROに関しては、50%クリアしないとダメですよねww
自己責任www
当てたら、ウハウハなんでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
そうですよね~(T▽T;)
連勝もあれば、連敗もあるんですよね^^;
たしかに、高設定を打つってのが、勝つ方法なんでしょうけど・・・
ほとんど回されてない台が多いので、勘でいくしかありませんwww

そうですよね^^、どうせなら、好きな台打とうと思ってます^^
それで勝てたら尚いいんですが~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
やっぱりそう思いますか・・・
ついにスランプが訪れてしまったようです・・・( ̄Д ̄;)
パチ スロを打ってると、必ず、好調 不調の波ってのは、やってきますよね(T▽T;)
これをどう乗り越えるのかが、課題ですね^^;

なるほど( ̄Д ̄;)常に、小役狙いをし始めて
他人から見たら、こいつ・・・目押し顔だな!!
ってことになってるんですね(えww

初心忘れずべからず、という言葉がありますもんね!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
そうかな~~~(*/∇\*)キャ
そう言ってもらえると嬉しい+.(・∀・)゚+.

そうなんよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一回引いて、「このコインで、さらにボーナス当てて、増やすぞ~!」なんて
欲を出して結局飲まれるっていう、展開が続いてるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

え!(´・ω・`) ヒキが強すぎなのかなwww
最近、ヒキがほしいと願ってるんやけど;`(;゜;ж;゜; )

そうやんね~!
とにかく楽しめたかどうかってのも、大切やんね(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
そうですよね~!、お金を使って打ってるわけですから
楽しめたってのは大切な事ですよね~~!+.(・∀・)゚+.

5円スロといえど、なかなか1000円で当てるのが難しいと
最近特に、感じ始めましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おw

勝ちの神様早く来てほしいと思う今日この頃です(*/∇\*)キャ
神よぉ~~アタフタヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アタフタ

なんと~陰ながらいつも応援してくださってるなんて。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます~~!!
いつもありがとうございます^^


●タクさんへ
おおw、やって下さってありがとうございます^^

フフフ(´・ω・`) やはり時代は確実に、動いていってるようですね!(おw
ホント万次郎も南郷って?

って思ったのですが、ちょいと調べてみたら・・・
かなり顔がゴッツイ感じでしたよwww
名前に、勝るとも劣らないww

な、なるほど!!
ニーソが運気の鍵を握ってるんですね!+.(・∀・)゚+.
いっちゃんが実証したのか~φ(・ェ・o)~メモメモ

さすがいっちゃんだな!!(大嘘という部分を見落とすww
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
アカギって血をかけて、勝負したりするんですよね?
南郷は最初に出てくるキャラってことは、あまり凄くない感じがするw

そうですね^^、ハイスペック機のバトルタイプで、出てますね(ノ´▽`)ノ

デビルはなんとか引けてるんですが
引けた後に、簡単にハマってくれます(T▽T;)
確率的に仕方ない事なのですが、辛いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんですよねww
デビル引けるから、合算が軽い台なんて余裕だぜ!
なんて思ってても、引けないのですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


ヽ(=´ω`=)ノ そうそう!エヴァのチェリーだけはわかります!!もっと勉強せねば・・・・

でも、またバトルスペックのパチに行っちゃいそう!

朝ぽち♪

楽しめた・・・

みたいだけど、結局負けてしまったんですね (ノ_・。)
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

ってか、万さんって色んな機種を打っているけど
全部打ち方をマスターしているところが
勉強家(?)で凄いですよね (*ノノ)
3Bbakuは、打ち方を覚えるのが面倒なので
特定機種ばかり打っています
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

負けが続いた時は、パチで気分転換するのも
良いかもですよ ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

では、恒例のポチッと。。。

ジョンさんは優しいお顔してるんですね
私なんて鬼の形相で打ってるから目押し頼まれませんものw
しかしデビメは引けますね~
引き弱ではないと思いますよ! 展開が悪かっただけで
次は勝てますよ!(^O^)/
どんまいっす


●ちゃまゲさんへ
エヴァのチェリーは、結構アツイですからね^^
約束の時では、かなり期待度下がりましたが(T▽T;)

打ちたい台が、あれば、「打ちたい台の名前を入れて 解析」と打てば
打ち方などが書いてるので^^、よければ検索してみてください!^^

打ちたい台を打つのが一番ですぞ~!+.(・∀・)゚+.
万次郎も、バトルスペックは、嫌いではないのですがね~
「歌舞伎剣」で、35000円使って、当てれない男ですwww
怖くて打てないw
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
楽しめた上に、勝てたらレモンチューハイも美味しいんですけどね(T▽T;)

あ!全部打ち方をマスターしてるわけではなく^^
これ打ってみるか?という台を、検索して、打ち方だけ、携帯にメモして
それを見ながら打ってますwww

たしかに、スロットは台ごとに、狙う図柄が違ったり
配置が色々なので、大変ですよね(T▽T;)
エヴァ打ちたいけど、なかなか打てません( ̄Д ̄;)

そうなんですよ~^^;
実はパチ打ってみた方が、いいのかな・・・(´・ω・`)
って思ったりしてきましたww
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
優しい顔してるんですかね~^^
人には、あまり怒ったとこ見たことない~って言われることはあります(*/∇\*)キャ

万次郎も多分、20円スロになると、鬼の形相で、打ってると思いますよ!ww
5円スロなので、ちょっと穏やかな感じの顔にみえるのかもしれませんw

デビルは何故か、ちょいちょい引けてるんですよね!
そうですかね!+.(・∀・)゚+. そう言ってもらえると嬉しいです\(*^▽^*)/

次回勝ちたいヽ(´□`。)ノ
ちょっとでもいいから、勝って勢いをつけたいですね^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/375-9e934398


Powered by FC2 Blog
