プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、自動ドアが、タイミング悪く、閉まりかけてきて、ちょっと、ビビリました(えw

遠い親戚100人に聞きました~!


遠い親戚100人に聞きました。

結果

ジョン万次郎さんの事を遠い親戚達は・・・・

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚69人は『三日坊主』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚18人は『意外にドジ。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚7人は『脱いだらスゴイ。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚2人は『おちゃめ。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『アニメキャラにいそう。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『口笛できなさそう。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『声が嫌い。』

ジョン万次郎さんの事を、遠い親戚1人は『ふざけんな!』

と思っているらしいwww


三日坊主結構あるかもミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょww、脱いだらスゴイって、(*/∇\*)キャ

おちゃめ、(*/∇\*)キャ  (*/∇\*)キャ  (*/∇\*)キャ (えw

声が嫌いって;`(;゜;ж;゜; )

ちょw、最後の人メッチャ怒ってるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

では、日曜の稼働を書いていたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今回も5円スロット(´・ω・`)

以前から気になってはいた、マッハGOGOGO2

1000円打つも、GOGOチャンスでも、ストックがないため、ART入らずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

もう、1000円、願いながら打つ!

頼むぞ~、通常時にストックを、ゲットしておいてくれぇ+.(・∀・)゚+.

GOGOチャンス(´・ω・`)

ストックなしで、転落ww ART入らずヤメ^^;

ラブリージャグラー

中 右 左と押していく(´・ω・`)

む!?、中リール中段に、バー止まった

もしかしたら!? ネジネジ(´・ω・`)  

ペカ\(*^▽^*)/ フフフ、ネジネジ効果やな!(えw

BIG

132G 無音から、赤7ゲッチュ! サルゲッチュ\(*^▽^*)/(えw

150G 移動w

やっぱり、デビルメイクライ 

2台あるんですが、隣には若い兄ちゃんが打っていた・・・

ほどなくして、その兄ちゃんが当たる・・・(´・ω・`)

REGか~と思ってると、5Gくらいしても、ボーナスを揃えない?w


おもむろに携帯を見だすw

心の中 

万「ん? これは目押しできないのかな? いかにも出来そうな感じなんだが」


いやな予感がするwwww




若い人「あの、すいません、揃えてもらってもいいですか?」

3回連続・・・


なんぞこの目押し頼まれる率はヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


イヤ(´・ω・`) とは言えないので^^;、揃えてあげる^^;

はぁ~このパターンアカン気がするw

が!、万次郎、持ちコインで、125G 弾痕カットインから、決めポーズ演出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

神よ!ゴットよ!! 功績を称えてくれたか!!

ボーナス狙ってみる、REG否定した・・・

DBゲット+.(・∀・)゚+. 365枚獲得

すると程なくして、若い兄ちゃんも、当たるw

REGだった^^;

が!、ここからが、むごい展開になるww 

(すべて若い兄ちゃんのですw)


若い兄ちゃん、通常時も順押し適当打ちみたいで^^;

チラッと見ると、銃小役否定してる!?

「ま、万次郎それ、何度も外してますからね・・・!」


ゲルベロス倒れるww

若い兄ちゃん DB

確定した瞬間、万次郎を見てくるので、揃えるww

13G オーブ演出から、なにやら良さそうな小役引いてた・・・

当たるんじゃ?、復活して

DB

32G これまた、なにやらいい小役引いてる・・・w

塔のぼりミッションで、レディがバイクに乗ってる( ̄Д ̄;)

これが、ハイパーBIG

なんという鬼引きなんじゃ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

羨ましい・・・と思いつつも目押してあげるが、心の中では、かなりテンション落ちるww

ん!? 万次郎はというと??


142G ん?当たりそうな感じだったんで、中リール下段に、青7を狙ってみると

見事にバーがズルッっと・・・


REG確定??( ̄Д ̄;)

その後復活演出 

もしかしたら、REGじゃなかったりして、という希望を持ちつつ


3度見ても、REG 

クソがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

と思ってると、若い兄ちゃんまた、DBを引くww

あかん・・・もうねw 



完全に心折れたwww

120Gまでまわして、若い兄ちゃんには、悪いが移動w

ラブリージャグラーに癒してもらおうとするも

コイン飲まれ;`(;゜;ж;゜; )

一抹の望みをかけて、リンかけ

2000円(400枚)打つも当たらず

菊姉ちゃん優しくして!!(; ゚д゚)

結果

投資 5000円

回収 0円

フフフ(´・ω・`) 、連敗キタコレwww

ここ、3回の稼働すべて、目押し頼まれるw

そして、目押しをしてあげた方は出て、万次郎はなぜか、ハマルそして、負ける(´・ω・`)

単なる偶然なのは分かってるのですが、トラウマになりそうww

最近勝てなくなった理由を、自分なりに考えてみた(えw

1、設定が入ってないのに、打っているから(大いにある?

2、隣の人にヒキを吸われてるから(どうだろ?

3、最近、ウ●コを踏んでないから(これか?

4、今まで運がよく、引きすぎていたから(お?

5、人の3倍のスピードで、もみあげが成長してるから(これは、絶対違うなw


どれだろう?、やっぱり1ですかね?ww

ちょっとの間、ヒキを溜めるためw 稼働記事が、ないかも?

しれませんが、日常の出来事や 稼働(あれww

があったら、書いてみたいと思います^^

今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

コメント

こんばんわ^^

自分も先日アイジャグ打ったのですが、なんと4時間で5000枚オーバー♪♪

驚きの引きでしたw


とはいっても、ゲームの話ですが・・・・(;一_一)


目押しを頼まれるということは、きっとイケメンだからでは???

変な人には頼みませんもんね(^^♪

それを励みに頑張ってくださいw

神様はいない…

なんという酷い仕打ちでしょう
こんなに多くの人を助けているのに
神様はいない
ということが分かりました

引きを吸われていますね
しかし、やれることは何でもやった方がいいかも
特に、4なんか効果あるかも(笑)

しばらく運気を充電した方が良いと思いますよ
それと、次から隣を見ない
見ているから→目押し頼まれる→運吸われる
のような気がします



また目押しのお手伝い!!
ジョンさんが優しいって有名なんじゃないですか?
こんなにみんなを助けてるのに・・・(;´д⊂)

負の神様はこざるのところにやって来い(`・ω・´)
八付け獄門にしちゃいます(^-^)v

ジョンさんに勝ちが早く来ますように(^人^)

おっつ~♪
チョイとスランプになり気味なんすね…
こうなったら…
得意の1円パチでいい流れを掴んでから再度5円スロと戦ってみては如何かと?
それとも…
ライム酎ハイ好きキャラに変身してみるとかwww

 ( ̄へ ̄)フム 原因はズバリ「3」ですな

 これからはしばらく公園などを中心に、地面だけ見ながら積極的に歩き回ってください。

 目押し頼まれるのは、ジャギ万次郎の顔が優しすぎるからだよ♪

 これからは非情の帝王、サウザー万次郎のオーラ漂わせて座ってください。

3倍の速さだと!!
ジオンの赤い彗星か?www

稼働はどまぃ (´・ω・`;)
いい時があれば悪い時もある!!
時期的なものもあるかもだけど・・・。

スタイリッシュなもみあげにすればDMCは応えてくれる (*`д´)b

つ凸

アカギ占い出遅れたil||li_| ̄|○il||li
ニセアカギって、ワシズに血抜かれて死んじゃうんだよね(´・ω・`)
どまいジョーーーン!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

シックスナイン三日坊主m9(^Д^)プギャーーーーー
いやらしい!(`・д´・;)

最近、ウンコちゃん踏んでないからね( 'A`)
思い切って踏んじゃえ。素足でd(ゝ∀・)(鬼)

どまい^^つ凸

('∀'●)間違いなく、う●このせいでしょう!
五円スロット、設定入ってる様に感じません(;_;)

今度、私の目押しもお願いします(≧▼≦)

仕事中の為、携帯から応援!


●kaosyouさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

な、なんとww 4時間で5000枚オーバー( ̄Д ̄;)
なんという、引きの持ち主www
いやいや!、ゲームといえど、そんだけ引くのはなかなか難しいかと(´・ω・`)

1000枚オーバーでも、20円スロで出せれば嬉しいんですけどね(T▽T;)

イケメン\(*^▽^*)/
と言ってくださり★*゜*(感´∀`激)*゜*★
だかその可能性は低いです;`(;゜;ж;゜; )、

なるほどwwそう思いつつ頑張れば突破口を見出せるかもしれませんね(えw
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんですよぉ( ̄Д ̄;)
3回連続で目押し頼まれて、押してるのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
調子が下降し…o(;-_-;)
ホント神様はいないのだと、痛感いたしましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱりそうですかな!
ヒキをグングン吸われてる様な気がしますww
4が有力候補とφ(・ェ・o)~メモメモ

そうですね^^:ちょっと充電してみます!
隣を見ない( ̄Д ̄;)これは難題ですな(えww
頑張ってみます!

運を吸われないように、マスクしていきます!(お
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
そうなんですよ(; ゚д゚)
3回連続ですww
ハッ( ̄Д ̄;)まさか、知らん間に有名になってるのですかね!!(えw
助ければ、助けるほど駄目なんでしょうかww

駄目ですぞ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんなことして、こざるさんに、何かあったら大変です( ̄Д ̄;)
でも、成敗してくださりありがとうございます+.(・∀・)゚+.

次回打つ際は頑張って勝利目指しマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
どうやら、知らん間にドクター スランプに陥っていたようです(えw

なるほど( ̄Д ̄;)以前よく打っていた、1円パチで
運気の流れを変えるということですね+.(・∀・)゚+.
不思議と流れってのはありますもんね! 頑張ってみマ━d(´∀`〇)━ス!!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ライムチューハイに変えるとwww
グ、グレープじゃ駄目ですか!?(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
なんとww、原因は3でしたか!?ww

ふむふむ(´・ω・`) それで見つけたら、思い切って
プニュ(´・ω・`) とするということですねww
あ、あの~、変な人と思われませんかね?w

そうなんですかね~(´▽`)
小さい子供とか、電車で居合わすと、結構微笑んでくれます(おww

な、なるほどww
愛などいらぬわ!と言わんがばかりの オーラを漂わせておけば
頼まれませんね!(。-∀-)ニヒッ
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
フフフ(´・ω・`) 強くなったなガンダムゥ!
ララァ私を導いてくれ!(えw

そうですよね^^;好調な時もあれば、スランプも絶対くるわけで~!
たしかにw、今の時期は年末になってきたので、回収ですかね!?
5円スロ危険高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (おいw

なるほど~!!(; ゚д゚)
盲点であった( ̄Д ̄;)
Jし とい感じで分けたら、かなりスタイリッシュですかね?(オワタww
ダンテもビックリな感じにしてやります!w
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
クク(。-∀-) 出遅れなので、5000万次郎頂きます(えw
なんですとww そんなキャラなの!?( ̄Д ̄;)
ワシは、献血に協力したのだよ!(えw
ちょww、勝手に亡くならさんとってww

ん!?なんのこっちゃ? と思ってみてみたら
たしかに69人ってなっとるwww
3日くらいで飽きるぜ(。-∀-)ニヒッ (おいw

そうなんですよ~最近まったく放置されてない!!
す、す、す、す、す、素足;`(;゜;ж;゜; )
モロに感触伝わってくるがなww
が、頑張る(; ゚д゚)(あかんww
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
や、やっぱりそうだったのか~!!( ̄Д ̄;)
コメント頂いた中では、ウ●コが多かったので・・・
ウ●コ踏む→ウンがつく→運がつく!+.(・∀・)゚+.(おいw

そうですよね~(T▽T;)
ホント設定は1から2のような気がします・・・
順調に引けていた時は、「おいおいw、高設定か!」なんて思ってました(*/∇\*)キャ

フフフ(´・ω・`)
目押しを頼まれれば頑張りますぞ~!!
でも、失敗しても怒らないでくださいね(*/∇\*)キャ

なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
仕事中にわざわざ来て下さりありがとうございます!(m。_。)m
いつもありがとうございます^^




飼い主のマナーが向上したんだね
う○このある場所を探そう!
5スロも遂に回収のターゲットだね・・・


●ロジックさんへ
マナー向上委員会を発足した甲斐がありました(えw

やっぱり、ウ●コが鍵を握ってるんですかね!!
ウ●コを意を決して、プニュ(´・ω・`) したほうがんでしょうかwww

そうですね・・・そろそろ5円スロも
ある程度の客ツキがわかったので、回収となったのかもしれませんね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/376-19c05548


Powered by FC2 Blog
