プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、最近ちょっと寒いせいか、夜中トイレに行きたくなります(えw

名前を入れると、どの歴史上の人物と相性がいいか、占ってくれますw

名前で日本歴史人物占い~^^

●仲良くなれそうな日本歴史上の人物ランキング
1位:伊達政宗
2位:長屋王
3位:聖武天皇
4位:福澤諭吉
5位:雪舟


おぉ・・・一位は、伊達君だったか!!
花の慶次では、どえらい扱いを受けているようだがww

なんといっても、4位(。-∀-)
相性がいいなら、もっと手元に入ってきてwww

えっと、今日の出来事を書いてみたいと思いますw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



本日は、午前中に私用を済ませ^^

友達と、大好きなカラオケに行き(。-∀-)

松山千春を歌い(おww

エヴァ アクエリオン コブクロ EXILE キテレツ大百科の はじめてのチュウを本気で歌う(えww

皆さんの好きな歌はなんですか~?^^

そして夕方に帰ってきて、親子丼を作り(´・ω・`)

家でゴロゴロ、野口ゴロウと化しておりましたよww

そして、と、は稼働へ

帰ってきた結果は!!


万次郎 +4500円(あれww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

明鏡止水の心で、連敗脱出!? キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(疑惑ww

から、2000円

から、2500円


は、なんか

ウイングマン?という新台を打ったらしく

ある程度打ってから、スペックが 1/399かな?という事に気づきww

遠山の金さん?に移動して

連荘したようです~!

は、いつも通りに

海系(ハネデジ)で 無難に勝ちを収めたようで+.(・∀・)゚+.


万次郎稼働しない方が、断然+になるな・・・(´・ω・`)

なにわともあれ、本日勝利した事は、紛れもない事実ですね(*/∇\*)キャ (え・・・w

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

いっちば~ん?(*^-^*)ゞテヘヘ

占いやってみました~♪
1位は、徳川家定で、2位だった家治のいじられ役らしいです(´_`。)グスン
諭吉さんは、3位で信頼関係らしいですが・・・ほんとかなぁ?
最近は、あまり好かれていないような気がします(^^ゞ
信頼関係なら早く近寄って欲しいですよね。

カラオケなら番長の操ちゃんが歌う「Distance」♪
あんまり打ってないですけど、着メロでした(^_^)v

+4,500円勝ちおめ~♪(ぇ
いえいえ、紛れもない勝利です(*^_^*)

これを機会に運気アップ期待したいですね o(^o^)o
応援凸^ ^


松山千春熱唱攻略法!
野口ゴロウ攻略法!
売れるんじゃないですか?

連敗脱出?おめでと~凸凸

ジョンさん(´∀`)おはようございます♪

父上・母上やりますな!(*^□^*)
なにやら最近の台は、マニアックなものとのタイアップですので、ウィングマン父上知らなかったのでは?
カラオケで必ず歌うのは、角田さんの傾奇者恋歌です!

今日も携帯からですみませんでした(;^_^A

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
打ってないのに勝っちゃった稼働ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そういえば・・
最近カラオケ行ったなぁ。。。o(゚^ ゚)ウーン
何歌ったっけ?
そだ!MAX歌った♪♪

おお!結構勝ってる!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
てか疑惑の勝利ですか?(笑)
でも、仲良し親子、いいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Merry Christmas!

稼働なしでプラスとは・・・・
中々やりますな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

負けてる時は無理していかないで流れくるまで待つって事も作戦だと思うよ
運が溜まって爆発した時に両親に返せればそれでΣd(ゝ∀・)イイッ!!

歴史人物占い、やりましたよ。
1位:徳川秀忠(2)
2位:大石内蔵助
3位:菅原道真
4位:松尾芭蕉
5位:織田信長

なんか一貫性がないのですが…
どちらかと言えばマイナーですよ。

風林火山ですな。
"動かざるとこ山の如し"がいいようで
父上母上が稼いでこられるようで
留守宅で、じっと口を開けて待つのが必勝法かと…

ご両親に感謝を忘れてはいけませぬ。


●こざるさんへ
一番ですよ~~!\(*^▽^*)/
アリリ~~━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!

占いをやってくれたんですね~!^^

ふむふむ(´・ω・`)
なんと、家治のいじられ役ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
家治どっかいけ~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ほ~!3位が福澤さんていいですね~!+.(・∀・)゚+.
たしかに、信頼関係なら、ずっと側にいて欲しい存在ですよね^^;

番長ですか~~!^-^
万次郎は打った事ないのですが、かなりの名機だったようですね~!^^
いろんな方のブログで名前が出てました^^
5号機でも出る?とか言ってましたよね?

ありがとうございますww
紛れもない勝利でいいんですよね?ww

そうですね~!^^
これで次回打つ際に勝利をできれば
イイ感じで新しい年を迎えられそうです^^
いつもありがとうございます^^


●サト汁さんへ
この2つの攻略法売れますかね!?+.(・∀・)゚+.

松山千春熱唱攻略法は、さわりを書くと
松山千春になりきり、頑張って歌いきるwww

野口五郎攻略法は、とにかく一生懸命ゴロゴロして
私鉄沿線でしたっけ?w アレをモノマネすれば、+になります(えww

あ、ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ちゃまゲさん、おはようございマスオさん!(えw

そうですね~!^^ 勝利してきた夜は、二人とも機嫌がいいですw
そうなんですよね~^^;最近ホント、タイアップ機種が増えてますね(´・ω・`)

ウイングマンって、タイアップなのですか!?
てっきり万次郎は、オリジナル台だと思ってました(*/∇\*)キャ

慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この歌ホールで、聴いたらかなりよさげですよね~!+.(・∀・)゚+.
傾いてますか~~!(。-∀-)

いえいえ~!
わざわざ携帯からも来て下さって、ありがとうございます~!(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
フフフ(´・ω・`)
久々にキタヨ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!
これが一番の攻略法です+.(・∀・)゚+.(えw

最近カラオケ行ったんやね~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
何歌ったんかな~?(´・ω・`)

おぉ!、MAX+.(・∀・)゚+.
お一人の人が、産休に入って、また戻ってきたんよね~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
イヤ~+.(・∀・)゚+.
かなり、頑張りましたよ~~!(えw
疑惑付き勝利です(*/∇\*)キャ  
最近勝てなかったので、次回これで勝利を!(おいw

勝って帰ってくるときは、いいんですがw
やっぱり負けた時は、パチンコの話はまったくでませんww
昨日は父が饒舌でありました('◇')ゞ

メリ~クリスマス~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
フフフ(´・ω・`)
これは、どこの攻略法にも載っていない、攻略法です(おいw

そうですよね~^^;
負けてる時は、やっぱり気分も下がり気味で打ってるので
当たるものも当たらなく

逆に調子いいときは、イイ感じの時はバンバン引けたりしますもんね~^^
一気に爆発させて、貰った分返せたらいいな~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
占いやって下さりありがとうございます~!^^

たしかに一貫性がない感じですが、松尾芭蕉や、織田信長というのは
いいですね~~!+.(・∀・)゚+.

おぉ~!風林火山\(*^▽^*)/
武田信玄ですね~~!そういう風に考えると、カッコイイですね~!

たしかにコレが一番の必勝法なんですよね^^
でも、やっぱり打ちたくなってきます(*/∇\*)キャ

そうですよね~、少しずつでも恩返しができるように
頑張っていきます!!^^
いつもありがとうございます^^

 こんばんは。
 イブ終わってしまったけど、メリークリスマス♪

 父上様は、デカ分母機種でクリスマスプレゼントもらったようですね♪

 o( ̄ ^  ̄ o) プィッ! 伊達嫌いデス!
 キセルから伊達に行くとムカツクし全く当たらん!


 (-_-X)ケッ 捨丸もっと嫌いだけど、当然対象外だよね(あたりまえだ) 

親子丼を高く売ったんですね、分かります^^
万ディーの作った親子丼食いたいwww

あ、ウイングマンは糞台でしたOTL
つ凸

母を色分けしてる! 反日感情キタコレ(・∀・)www


伊達万次郎『人の国籍が見える!』

勝ちオメやで~

あ 別に勝ちオメと レミオロメンをかけたわけじゃないですよ(・∀・)/

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どうでもよす!

政宗ええわぁwww(花の慶次以外)
今度、紹介してwww

この前友達の誕生日にカラオケいったら
7Kかかってびっくりしたよwww
予想外の出費www

メリクリぽち凸ww

疑惑の勝利・・・

おめでとう ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
万さんって、カラオケが好きですよね (*^m^*) ププ
ってか、エヴァとアクエリオンは未だ分かりますけど
キテレツ大百科って・・・ ヽ(・、 .)コケッ
3Bbakuは、アニソンだったらアニキの絶叫系が
得意です ☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
では、恒例のポチッと。。。


●シゲレさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
メリークリスマス~~~!+.(・∀・)゚+.

そうなんですよww
久々の勝利や!と言ってた気がしますw
最近は、あまり勝ってなかったみたいですから( ̄Д ̄;)

やっぱり慶次の伊達は、かなりの不人気なのですね^^;
キセルから、伊達ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
伊達はきっと何も見えてないと思います(´・ω・`)

捨丸の存在意義をちょっと考えてみましたが・・・
打ち手をイラッとさせる役割なのでしょうか(; ゚д゚)
(あたりまえだのクラッカー+.(・∀・)゚+.)
すいませんww
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
そそ!、1杯、2000円で売りましたww
ボッタクリ;`(;゜;ж;゜; )

>>万ディーの作った親子丼食いたいwww
なんて嬉しい事を(*/∇\*)キャ
380円で提供しちゃうぞ~!(えw
よし、以前撮った、親子丼の写メまた載せる!!+.(・∀・)゚+.(おいw

ウイングマンは糞台だったのねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
父も、4500円打ったらしいけど、特に感想なかったみたいw
いつもありがとうございます^^


●アッシーナさんへ
ちゃ、ちゃうww
父も一応、黒色つけてるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
反日感情なんて・・・ゼンゼン モッテナイヨークシャテリア(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
特に、使い道なさそうな感じがするwww
おおきに~~!!(おww
いつもありがとうございます^^


●アッシーナさん2
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんというコメwww
コブクロを、テブクロと間違えたりしてませんよ!!(えww

いや待てよ、コブクロを オフクロのほうがよかった??

これも、どうでもよす;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
戦国無双の伊達とか、元気いっぱいでいいよねww
やっぱり、慶次の伊達は、万人に嫌われてるのねww

今度、戦国時代行ったら、伝えておくわww
現世につれてくるぜよ!+.(・∀・)゚+.(おww

ふむふむ(´・ω・`)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、カラオケで結構かかったねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
色々頼んだりすると、思った以上にかかる時あるよね・・・
昔、万次郎もそれくらいかかって、ちょっと焦ったww

メリクリ~!^^
BoAの歌思い出したw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
不戦勝ということでww

たしかに、カラオケ好きですね(*/∇\*)キャ
人の歌とか、聴くのも好きなんですよ~~^-^

フフフ(´・ω・`) これは、ちょっと昔、遊びで歌ってみたら・・・
案外イケるwww
って事になったので、スキを見てたまに歌ったりしますww

アニメのアニキ系というと、やっぱり・・・
水木しげるさんですか!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





カラオケではアニソン歌わない硬派な私。
…ごめんなさい嘘ですwww

というか隠れヲタを貫いてるので、アニソン歌えないことが割と多くてちょっぴり悲しいです。(涙

>>>>皆さんの好きな歌はなんですか~?^^

「樹海」です(ぇ
(fate 樹海でググればいいと思うよ♪)

稼動?勝利オメです♪
プラス4.5kって何気に凄いwwww
この流れにのって次は万枚希望!

つ凸

おっつ~♪
占いの結果…
1位:徳川家継(7)
2位:鑑真
3位:西郷隆盛
こんなんでしたわ…困難でしたわ…どぅわ~♪
やっぱれもんは稼動に行かへん方が安定して勝ててる(当たり前w
今後も同じ顔した親御さんの活躍に期待しちょりま♪
ってか家継って何代将軍?

石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】

石原さとみの衝撃エロエロセックス 動画・画像が流出!?【動画あり】

あの清純派アイドル石原さとみもやるときはやるんですねー・・・

石原さとみ彼氏と全裸でラブラブプライベートムービー!!

http://afsaueio.blogspot.com/

撮影相手が流したとしか思えないが当時の交際相手か?もしくは所属プロダクションの関係者なのか?

仕事上では見せない普段着の石原さとみを堪能出来ます!

http://afsaueio.blogspot.com/

しかもイメージとは違いエロエロです^^


●テラ王子様へ
星の王子様を思い出しました(えw
ほ~!、カラオケでアニソン歌わないんですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
って、嘘でしたかwww 
嘘つくと、みのりん怒ってきますぞ!(えww

ふむふむ(´・ω・`)
なるほど~、やっぱりそういうのがあるのですね(T▽T;)
万次郎もかなり昔、エヴァ歌いたかったけど、歌えなくて・・・
今は、パチンコの普及で、歌えるようになりましたが^^;

樹海( ̄Д ̄;)、名前だけ見ると、怖そうなのですが?
ググってみた(´・ω・`)

あなたがいた森というやつですかな!?。この前言っていた
セイバーというキャラがいましたが^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なんたって家にいながら、+4500円ですからねwww
万枚万次郎出したいと思います(えw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
ほほ~!(´・ω・`)
西郷どんが、3位でしたか~!

ってww
シレっとギャグが入ってるwww

3分くらい、コメの中でギャクを考えましたが
思い浮かびませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱり負けないコツは、稼働しない事ですよね!(そらソウダww

ちょww、同じ顔したってww まっさか~+.(・∀・)゚+.

(´0`*(´0`*(´0`*)
ホントや!!w

家継って何代なのでしょうね( ̄Д ̄;)
9代くらいですか?(勘ww
いつもありがとうございます^^


さとみが・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw





お久し~

伊達くんと?キャハハハ
またこれからもよろしくね Milk


●milkだんへ
お~!\(*^▽^*)/
お久しぶりです~!、元気でしたか~!(T▽T;)
更新がなくて、心配でした(T▽T;)

エヘヘ(≧∇≦) 、伊達君と、ちょっと(*/∇\*)キャ (えw
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~!^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/377-d36d8699


Powered by FC2 Blog
