プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、あの~、急に寒くなりすぎだと思うのですがww

冬!! 空気読んで!!(; ゚д゚)(えw

あなたの歌はなんぞな?^^

カラオケ占い~~!


●ジョン万次郎ちょんゎ…ケツメイシ サンの歌を唄うと吉★

● ケツメイシさんの曲だったあなたは、冷静に物事を処理することが得意です。
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。

また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。
頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。

マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。
何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● ジョン万次郎さんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。


ケツメイシ( ̄Д ̄;)ほとんど歌えませんが・・・ww
「サクラ」なら、ちょっと歌えます(*/∇\*)キャ

ちょwwいいこと、書きすぎwww

何!?双子の兄弟、ジョン・トラボルタは(えww

そんなところにいたのか~+.(・∀・)゚+.

久々稼働してきたので、ちょっと書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



なにやら、以前行ったお店が、5円スロに(´・ω・`)

その中に、一騎当千Aがあったので、行ってみた!!

1台だけ空いてた(; ゚д゚)ハァハァ


さて、打つぞ~~~!+.(・∀・)゚+.

1000円(200枚) 逆押し、中下段に、青7狙いをやってるんですがね・・・

この台は面白いのか!?、というくらい、演出こない( ̄Д ̄;)

孫策ステージすぐ、変わるし!(えww


あと、1000円だけ!(200枚)

すると、残り半分くらいで、一枚役から、カコウエンが、岩を割ってボーナス\(*^▽^*)/

赤7ゲット+.(・∀・)゚+.

ささ、ART突入率、80%の力見せてもらおうか!


3G転落(´・ω・`)

132G またまた一枚役引くも、特に何もおこらない?(´・ω・`)

と数G回してみるとこんなん出て 必死に撮ったww

お?w

当たりましたが?(´・ω・`)

青BIG

フフフ(´・ω・`) 次こそ

1G転落(。-∀-)


なんぞこれぇぇァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


が162G目、スイカから、周喩が、お風呂に入ってる演出?

さっきも、スイカ外してたので、「どうせ当たらんだろ!?」と、ベシベシベシ!


周喩、鼻血ブッハ~!;`(;゜;ж;゜; )


誰の姿やったんや~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


見たかった(´・ω・`) (おいw



関羽図柄 BIG

次こそは~~!


7回ART続くも、(リプレイ)ばっかり^^;

スイカを引けると、77G付くのですが、リプレイだと、7GしかART付きませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

93G目、スイカか、一枚役かどっちか忘れたのですが^^;

カク? メガネかけたキャラが、脱いでいって(; ゚д゚)ハァハァ

最後まで聞くと・・・「ダメェ~」的な事をいうんですがね(; ゚д゚)ハァハァ

頑張って聴いたよ+.(・∀・)゚+.(最低ww


スイカだったと思うので、20%くらいの期待度があるはず・・・!

カコウエン演出で、激熱って、紙貼ってあった!


もらったでしょう+.(・∀・)゚+.




はずしたぁ~~(; ゚д゚) 


恥じらいを捨て、頑張って、セリフまで聞いたのに・・・


ハズカシイィィィィィィ<( ̄口 ̄||)>



その後、300G回すも当たらず(´・ω・`)

神たまがあるので、打ってみる+.(・∀・)゚+.

持ちコインなくなりかけに、なにやら、背景が夕方になったので

1000円(200枚)追加してみる

も、当たらずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

合算、設定1でも、1/140 くらいなはずなのに、当たらんかったww


北斗の拳 将

1000円(200枚)

コインなくなりかけで、リプレイかと思ったら、外れて

人影から、ヒューイキタコレwww


BIG

その後飲まれたコレコレ~(ノ´▽`)ノ


気分を変えて、1円パチの、ルパン(ハネデジ)打つ

1/99だから、当たるはず・・・!




じぇんじぇん回らんじゃねえか;`(;゜;ж;゜; )


200玉ずつ出てくるんですが・・・

400玉で、19回転(´・ω・`)

これ、終ってるww

いやいや、待てよ何かの間違いだろww

200玉追加!!

9回転(´・ω・`) 、あかんww


400玉分、他の台打とうと思ったが、ほとんど空き台ないので

ルパンに飲ませて、稼働終了(´・ω・`)


結果

投資 5000円

回収 0円

あかんww、1円パチ、5円スロでさえ、あまり、当たり引けん(T▽T;)




これは、マジで、ウ●コ踏むしかないのか!?(切実ww


PS, 王子~! MISS_K。さん

バトンは、必ずやらせて貰いますので~!ヽ(´□`。)ノ・


今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

コメント

(;゚;艸;゚;)なんじゃそのルパンは!!

1円パチンコ、釘見て打つ気が無くなるのばっかりですが たま~に 潜確落っこちてますよね。みんなキニシナイ見たい!
設定入ってるかわかんない5スロの方が夢がありますね。

今日 ウルトラマン打ってみたのですが・・・???
何が熱いのか、全然わからなかった
あんなに弱いウルトラマンは、享楽以来だ!

1円パチ、5円スロも年末だから回収モードなのかな (´-ω-`;)ゞポリポリ
一騎当千は何にも演出起きないこと多いよねぇ・・・。
激アツ演出も実は大してアツくないし (´・ω・`;)
液晶のバランスは微妙・・・エロで持ってる感じがするwww

つ凸

占いやってみたら名前がこざるちょんに変わってましたwww
ELTが吉らしいです♪
昨日歌ったキューティハニー入れたのにELT・・・(^^ゞ
しかも双子の兄弟って♀なんですが。。。

一騎当千A打ってみたいけど近場にないです(ノД`)シクシク

今月はパチもスロも厳しいのかなぁ・・・

でもでもきっと明けない夜はない!!
応援凸^ ^


>>周喩が、お風呂に入ってる演出?

ちょ、覗き自重wwwwww
通報しますた(爆
てか、鼻血を出したのはジョンたんのくせにぃーww
…冗談です^^

稼働は負けちゃったのですねOTL
でも大丈夫!先日のプラスから差し引いてもマイナス¥500ですから♪(ナイスフォローw)

コイン25枚拾えば楽勝www

バトンはお時間のある時でおkですよっ。
楽しみにしてますね♪

絶絶不調ですねぇ
私も同じ身なので
人ごととは思えません
ご同情致します

それにしても
1パチで200円9回転はひどい
ポッタを通り越しています
そのホールは終わっていますね

やはり
アレを踏むしかないですね
ワラにすがるより効果がありそうです(笑)

こんにちは!
稼働、残念でしたね~。
また次頑張ってくださいね!!

私は今年はこれでご挨拶ということになりますが
どうぞよいお年を~(^.^)/~~~

占い結果ぁ~♪
大塚愛さんの曲だったあなたは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています
だそうです。
当たってるかどうかは謎。
私も万次郎さんと同じカムチャッカ半島に双子の兄弟がおりますよ!
一騎当千ってエロいっすよね。
うちの方にないからやりたいんですけどね。
稼働はどんまいです。
ウン●ふんどきましょ!(^^)

おぬしまだう○こ踏んでないのか?
今すぐ踏んでこ~い

万ちゃんも遂に一騎当千を打ったんだね。
僕も打ちたいけど本当に地元にはないんです。
メーカーのサイト見るたびに心躍るけどね。
そういや年齢確認みたいのが出てくるのにビックリ(笑)
スロは元々18禁だよ!

うんこ踏んだかな???

ARTって、少しづつ増える状態ですよね???
どうもよくわからん(゚Д゚)y─┛~~ 

ゲーム制がわからんから、2027とか手を出せません
(;´Д⊂)  

応援ぽち♪

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ました!

2008年はお世話になりました!

ジョンさんの元気な記事にはいつも元気付けられましたw

来年あたりは是非オフ会でもw


それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

大丈夫、私は85%タイプでART突入すらしないからwww
岩に激熱札は私的に25%くらいかなwww
パンフレットにのってる激熱演出ほぼはずれるから^^

シュウユの風呂演出は・・・いつも相手見逃す分かるOTL
正月はコタツが一番^^ノ凸


●ちゃまゲさんへ
このルパンは、ホント大泥棒でしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんですよね~( ̄Д ̄;)
ほとんどの台は、これ回らんだろ~?;`(;゜;ж;゜; )
って釘が多いですが、たまに潜伏落ちてるんですかww
そこは、さすが、1円パチというところでしょうかw

そうですね^^、ヒキ次第では、「これ、設定まあまあいいんじゃない!?」
なんて、夢を持てますからね+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`) 、ウルトラマン次郎を打ったんですね(えw
今回のウルトラマンは、ARTで増やす感じみたいですね^^
アツイ小役はなんなんでしょうねー^^

ウルトラマンって、基本ギャンブル台になると弱いですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
やっぱり、1円パチ、5円スロにも、回収ってのはあるんですかね(T▽T;)

そうですねww
打ち始めて、「これ、ほとんど何も起こらんやんw」って思ってたら
「あれ?w、いきなり演出なん!?」って思わされたりしましたw

え!?( ̄Д ̄;)さほど熱くはないんですかww
はめられたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
液晶のバランスはたしかに^^;

そそw 確実にエロ待ちですよねwww
出てきたらちょっと、満足しますし(えw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
やって下さりありがとうございます^^
こざるちょんっていいですね+.(・∀・)゚+.
ELTキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

コウダクミさん入れたのに、ELTw
これは、きっとELTに何か隠されているのですよw

兄弟なのに、♀でしたか・・・w
姉妹のはずでは・・・(; ゚д゚)

一騎当千なかなか設置されている店、少ないのですね(T▽T;)

やっぱり回収モードなのかもしれませんねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうですね!、いつかは朝日が上ってきてくれるはずですよね~!^^
いつもありがとうございます^^



●おーじ様へ
フフフ(´・ω・`) 、覗きは男のロマンですよ!(最低ww
ちょww、通報イクナイwww

ギクッ( ̄Д ̄;)
そ、そんなわけないじゃないですか~ww
鼻から、赤い液体はでましたが(えw

久々うちに行ったら、負けてしまいましたw
ハッ( ̄Д ̄;)そう考えればそうですよね+.(・∀・)゚+.
孔明とφ(・ェ・o)~メモメモ

一日に、5件ホール回って頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (アカンww

ありがとうございます~!
必ずやらせてもらいますので~!^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ~(T▽T;)
極不調です(あれww
umizizouさんも、調子がイマイチな感じなのですね(T▽T;)
一日も早く、ヒキが戻ってほしいですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうでしょ~!( ̄Д ̄;)
まさかの、9回転には泣きそうになりましたよw
でも、かなりの客つきなのですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱりそうですかね・・・
素足だとさらなる、アップが見込めたりしますか(えw
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ちょっと休憩して、久々に稼働したのですが
負けてしまいました~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ありがとうございます~! 
また頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

お~!わざわざありがとうございます~!+.(・∀・)゚+.
くろにゃ~んさんも、良いお年を~!!!

そして、来年もまた宜しくお願いします^^
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
占いやって下さりありがとうございます~^^

大塚愛キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ふむふむ、優しさを持ち、柔軟性を持っている、懐の広さまで~!
とてもいいですね~~!\(*^▽^*)/
万次郎の結果もいいこと書かれてますが、当たっているかは、謎です(*/∇\*)キャ

おぉ~!りっくりさんも
カムチャッカ半島にいらっしゃるんですねwww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
カムチャッカ大人気とφ(・ェ・o)~メモメモ

そうですね~ww
結構エロいですね~~(。-∀-)
一騎当千って、設置台数少ないんですかねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
エロいから、あんまり設置されないとか?w

や、やっぱり、ウ●コ踏んどくべきですかねwww
が、が、頑張りますw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
えw、ちょっとウ●コ探しに時間がかかってしまってww
今すぐ;`(;゜;ж;゜; )、ウ●コ探しの旅にでます(えw

やっと、やっと打てましたよ~+.(・∀・)゚+.
ロジックさんの、所にも、設置されてないですか( ̄Д ̄;)
出荷台数が、かなり少ない機種なのですかね?

たしかにww、メーカーのサイトを見る限り
かなり楽しそうな感じが伝わってきますよねwww

そそw、ちょっとエロティックな、演出があるので
違う意味でも、18禁なのかもしれませんね~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
なかなか、道にウ●コが、放置されてなくて
踏めません~!!(えww

そうですね~!^^、ARTは大体、1Gあたり、純増枚数+となりますね^^

2027で、言うと、チャンスリプレイという、小役を高確率モード中に、引いたら
30%くらいで、バトルモードっていうのに、入るので、そこに入ると

1G純増枚数、+1枚くらいでしたかね^^:
ARTに入って、指示された、ナビを、左リールに狙い、パンク役がナビされると、それを
避けつつ、押していって、増やすという感じですね^^

うう~( ̄Д ̄;)、説明がうまくできないなくて、すいません^^;
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんと~!、わざわざありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

いえいえ!こちらこそ、お世話になりました+.(・∀・)゚+.

ウオ~ン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
そんなこと言って下さるなんて★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ぱんさんの、マラソンなどにも、かなり驚かされ、夢を見させてもらいました~!^^

オフ会~!w
色々な方と、一緒に集まってみたいですね^-^
こちらこそ、来年もどうか、宜しくお願いします^^
いつもありがとうございます^^


●いっちゃんへ
一騎当千Aじゃない方やね~^^
ホントに85%や80% あるのか、疑いたくなるよねwww

な、な、なんとww
いっちゃんの体感的には、25%くらいなのね!
激アツに騙されたらアカンとφ(・ェ・o)~メモメモ

なんですとw
パンプレットにのってる、激アツ演出は、ほぼ外れる;`(;゜;ж;゜; )
何個か出て、かなり興奮したがなw
パンフも危険φ(・ェ・o)~メモメモ

やっぱり、見逃すよね!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
だってね~w、コウガイの裸体とかいらんもんね~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
コタツで、みかんがいい~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^

ありゃ∑( ̄口 ̄)
私も以前250玉で15回転くらいの回りは1パチで経験しましたが…、ホントこの1パチのルパンの回りはヒドイですねw
おそろしや~!

次回はいっぱい勝てますように(^-^)ノ~~

あらら・・・

ウ○コを踏まずに、ウ○コみたいな台を踏んじゃったんですね
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
ってか、パチもスロもそうですが確変連がメチャメチャ高いのに
単発が続くとその台をぶっ壊したくなっちゃいますよね
ヽ(`Д´)ノ
次回は頑張って下さい (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●名無しさんへ
どなたか考えたのですが、ちょっと分かりませんでした(T▽T;)

なんと( ̄Д ̄;)、250玉で、15回転も辛いですね(T▽T;)
やはり、基本1パチは、回らないのでしょうか^-^;

そうなんですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
200玉で、9回転w
ほとんど、画面動いてませんでしたw

次回打ったら頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに、ウ●コを踏まず
台だったようですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよね^^;
継続率などが、かなり高い台が多いので
結構な期待を持って打つのですが、見事に単発とかになると、かなりテンション下がりますよね(T▽T;)

レバーオンの力が強くなります(; ゚д゚)

次回打った際は勝っていきたいですね~!^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/378-5c6d9769


Powered by FC2 Blog
