プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、高菜チャーハンを、作っていたら、父に食べられたww

ドラゴンボール占い~^^

あなたのタイプは・・・

●クソソソ
坊主頭で鼻がないクリリンタイプのあなたは、周囲の環境がどのように変化しているかを嗅ぎ取る臭覚が少々弱いようです。
本人で気が付いていない場合もありますが、基本的にスケベな性分です。

●あなたの得意技
学者になるための勉強
排球拳
大食い


ちょww、クソソソやないかwww

しかも基本的にスケベな性分っておい;`(;゜;ж;゜; )

得意技に、学者になるための勉強って

これ、凄いんでないかい?ww

排球拳って、これ・・・天津飯の技じゃなかったかなww

本日は、Prince of Wotaku+Cosplayer
のプリンスからバトンを指名してもらったので、やってみました~!^^ 

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


●レンジャーバトン

【身長は?】

みんなの憧れ、168cmです+.(・∀・)゚+.(えw

本当の所は、あと2cmほしかったのですがね~!
神様の悪戯やなww

【髪型は?】

えっと、ちょっと前までは、マジメに、ブルース・リーになりつつあったのですがww
今は、至って普通の短髪万次郎になりました(えw

【好きな髪型は?】

肩にかかるくらいの髪の毛の人で、特に好きな髪形はないのですが^^
ハッ( ̄Д ̄;)マジメに答えてしまった(えw

ザビエルカットが好きです(おいw

【目について】

目について?ww
視力は今のところ、メガネや、コンタクトをしなくても見えますね^-^
たまにおでこにある、目も光りますが+.(・∀・)゚+.

天津飯カ~~イ
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

【顔について】

顔について?ww
なかなか難しい問いかけをしてきますね( ̄Д ̄;)

頑張りマスwww(えw

【誰かに似てる?】

誰かに似てるってのは、あまり言われたことないのですが
あ~! スーパーマリオの、ジャンプの音似てるね!
って言われた事ありますよ!

それモノマネ(*/∇\*)キャ

【1日で好きな時間は?】

お風呂で軽く歌ってるときwww

あと、レモンチューハイを飲んでる時ww

耳掃除をして、おぉ!?って位の、耳アカが取れたとき(おw

【自分はどんな風に見られてる?】

ニホンジン ニ ミラレテル トオモウヨォ

ジャップσ(゚Д゚)σ(あれw

【送り主のこと好き?】

唐突な質問だwww

そりゃ~^-^、ライクですよ~!(*/∇\*)キャ

【送り主との出会いは?】

これは、いつでしたかね?^^、アレは夏の暑い日だったような気がしますww(おw

出会うのは、必然だったんだな
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (おおw

【送り主を動物に例えると?】

プリンスなので、白馬なんてどうでしょう+.(・∀・)゚+.

【恋してますか?】

してはいますが、成就はしないかもしれませんww

【その人はどんな人?】

いいスタイルされていて(; ゚д゚)ハァハァ(あれw
何かと、海の中を泳いでおる!(えw

ショックゥ~ ごめんね~ が口癖でね(´・ω・`)

マリンじゃねえかぁ~ 
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァウッ

以上です^^

そして、本日、

稼働してきたようなのですが(´・ω・`)




惨敗ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


やはりこの時期は、辛い展開なのでしょうかね^^;


かなり負けたみたいで(´・ω・`)

パチのCMが流れると

何か怒っておりますww

年末稼働しようかと思ってたのですが^^;

ヒキ不調なので、我慢します(; ゚д゚)ハァハァ

今年もあと、2日ですので^^

皆さん、頑張っていきましょう~~!\(*^▽^*)/

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

(m´・∀・)mジョンさん、こんばんわぁ~

ご両親、やられちゃったのですね!この時期はきついですからね・・・

マリンよりもワリンですよ!!
大海はワリンが出てこないので、フルスペ嫌いです!
赤海なら、まあアグネスで許してやるか!

年末の稼働は??
只今 爆死仲間募集中!

そんなのするな!ってか?

さすが万ちゃん、、、
「クソソソ」の意味はお笑い隙にとっては最高のネタですな笑笑 某お笑い芸人コンビが、ほんとにヤホー様から記念品をお花が贈られてきて、ヤホー公認コンビになったとか・・!笑 M-1はちょっと圧倒的にやられてしまったけど、すべらない話とかに出てるし、期待できますねぇ~♪

でわでわ、万ちゃんも良いお年を~♪

クソソソwwww
俺もクソソソやったwwwwww

ブルース・リーはなるよね、男の子は特にww
万ちゃんはどッからどう見ても立派な
ファッキンジャップだぜぃ☆

では、よいお年を♪


^^つ凸

自分はピッコロでした。。。
しかも得意技が ぱふぱふ って \(^o^)/オワタwww

お風呂で歌うのって気分(・∀・)イイ!!
なんかちょっと普段より上手くなったような気がして歌いたくなっちゃいますよね(*^_^*)
おでこにある目が光るジョンさんって・・・飛影っぽくないですか~ ^m^

ジョンさんはマリンちゃんに恋してるんですね ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

稼動ガマンしてるんですか?自分も・・・(^^ゞ
きっと勝ちストックされてと期待したいですね(*^_^*)

応援凸^ ^

ロジックで占ったら孫悟空だった!
やった~俺が主役だ。
実はおいらの彼女はマリンちゃんに似ている。
胸は大きくないけど、何となく似ているといつも思う。
だからショック~ごめんね言われても許す。

人のブログでここまでのろける僕は恥知らず!

賢明です

「ヒキ不調なので、我慢します」
賢明な判断ですね

不調は、時間が経つと
回復しますので
この我慢が幸運を呼び醒ましますよ

私も不調なので
年内はゲームで我慢しています

では、よいお年を♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あたしは・・・桃白白(タオパイパイ)
(-ω-;)ウーン影薄いなあ…

年末、今年はいつも以上に人がいません、パチ屋さん(´・ω・`)
危険なカホリがいたしまするうう~♪
それでも、あたしは行っちゃいそうだわさ。

今年一年アリガト♪(*^・^)ノ ⌒☆
また、来年も仲良くしたってくださいペコリ(o_ _)o))
良いお年を~~~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

俺も桃白白だった・・・ちょびちゃんと一緒♪
ドドン波~!!w

年末は厳しいからねぇ (´・ω・`;)
打たない方が賢明なんだろうけど、時間もあるからねぇ・・・。

今年一年お世話になりました ヾ(〃^∇^)ノ
来年もよろしくね~♪

つ凸

 耳かきは、よーく分かります。
 先日、耳がかゆくなったので、耳かき探したら、いろいろなものの中に埋もれていて、発見までに20分かかった時は、それだけで意地になりました。
 ボコリと取れるとカ・イ・カ・ンですよね。利き手でない方の左耳がうまくとれない(泣)

 父上様、テレビでCM見る度に怒るということは、聞けないぐらい負けてしまったようですね(>_<)


●ちゃまゲさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ~(T▽T;) 、この時期はどうしても、回収モードになりますからね~^^;

ちゃまゲさんは、ワリン派とφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、ワリンが出てこなくなってしまいましたね(T▽T;)
アグネスは、許せるとφ(・ェ・o)~メモメモ
次回作は、ワリン再登場してほしいですね~!

爆死仲間募集中ww

万次郎、父は今日も行ったみたいですが・・・
結果は・・・(T▽T;) だったようです^^;
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、やっぱりエルさんも知ってたww
喜んでもらえてよかったw

マジですかw ヤホー様から、そんなものが送られてきたの( ̄Д ̄;)
継続は力なりということですな~!^^

公認となれば、ドンドン使って行きそうやねw
そうそう^^;、M-1では、オードリと、ノンスタイルに負けてしまったけど
また、これから頑張っていって欲しいよね+.(・∀・)゚+.
ナイツ面白いと思う(*/∇\*)キャ

エルさん、レミさんも、良いお年を~~!^-^
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
クリリンは、クソソソになったwww
なんとww、下げさんも、クソソソやったんやねww
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

男性はある程度、伸ばしていくと、結構な割合で、リーさんになるよねww
万次郎、もみあげクルッン ってなるから、余計になるww

ちょww どっから見ても、立派な、ファッキンジャップって;`(;゜;ж;゜; )
とても嬉しいぞよ~~(えw

下げさん、いっちゃんも良いお年を~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
おぉ~!ピッコロ(´・ω・`)
って、得意技、パフパフってww まったく想像できん;`(;゜;ж;゜; )
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. が、得意技じゃないんですね^^;

おぉ~!こざるさん、分かっていただけますか+.(・∀・)゚+.
そうそう!、エコー的なものが、かかってうまくなった様な感じがしますよね^-^

フフフ(´・ω・`) 、実は飛影なのです!
邪眼の力をなめ・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハw


そうですね~(*/∇\*)キャ
白海(ハネデジ)が、かなり導入されていた頃、ほとんどそればっかり打ってました(*/∇\*)キャ

打ちたい気持ちはあるんですが、やっぱり年末は怖いですよね^^;
こざるさんもですか~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっとストックされてて、快勝となるはずですよ~!^^
頑張って勝ちたいですね^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
なんとw、孫悟空~!とても羨ましいぞ~!(おw
万次郎はなぜ、クソソソなのだろうww

ふむふむ(´・ω・`)
なんですと~~!(; ゚д゚)
いいですね~+.(・∀・)゚+.

いやいや胸は大きくなくとも、お尻が・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アウチ

たしかにそれなら、許してしまうかもしれません(*/∇\*)キャ
いえいえww、のろけはいいと思いますよ~!^^
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ワ~イ+.(・∀・)゚+.
賢明といって貰えて嬉しいです~!^^
やっぱり、不調のまま、また稼働に行くと

「今日も負けるんかな~?^^;」
って思ってしまって、打つのやめましたw

そうですよね~!!
打たなければ、きっとヒキが貯まっていって
打った際には、当たりをゲット出来るはずですよね+.(・∀・)゚+.

umizizouさんも、今年は打たないのですね~!
来年軽快に勝利を飾りたいですね~~!\(*^▽^*)/

良いお年を~~!^-^
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
ヤッホホ~(ノ´▽`)ノ
桃白白~とφ(・ェ・o)~メモメモ

でも、桃白白は、ドラゴンボール時代には、かなり出てきた
キャラなので、いいと思う+.(・∀・)゚+.

やっぱり年末には、パチ屋さんも人が少なくなるんやね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
確かに、危険な香りが、伝わってくる( ̄Д ̄;)

もし行ってしまったら・・・神様~!!
ちょびさんに勝利をォォォ~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
祈っておくね~~!

ホント今年1年どうもありがとうございました~!
こちらこそ、また、来年も仲良くして下さい~!\(*^▽^*)/

ちょびこさんも、よいお年を~~♪^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おぉ~!!ここにも 桃白白が!
桃白白は何気に大人気なのでは!

ドドン波キタww

オ、オシ、久々
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●. (おw

やっぱり年末となると、回収モードですもんね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうなんですよ~~ww

打たない方がいいと思っていても・・・、まだ13時か(´・ω・`)
ちょ、ちょっとだけ行こうかな( ̄Д ̄;)
なんて思ってしまうんですよね~www

ホント今年一年お世話になりました~~!^-^
こちらこそ、また来年も、よろしくお願いします~~!+.(・∀・)゚+.

良いお年を~♪^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
お~!耳かき分かって頂けて嬉しいです+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`) 、ほほ~~!
やっぱりかゆくなったりした時って
「お!?なにやら大物がいそうだ・・・!」ってなりますよねww

なんと、20分も奮闘したのですね!!

そう~!そうなんですよwww
かなりデカイ大物取れたときは、スッキリしますよね\(*^▽^*)/

利き手じゃない方は、感覚がやっぱり鈍いので、難しいですよね^^;
きっと大物が潜んでるはず、と思って頑張るのですがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

どうやら、そのようです・・・w
京○のキュインがなるたびに、何故か不機嫌です( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^

こんばんは!
僕もバトンやってみましたーっ。

僕って入れたらなんとシェンロンwwwwww
今年一番のサプライズでした(ぉ
ありがとうジョンたんw

バトン繋いで下さってありがとうございました!
マリオのジャンプ音羨ましいっすw
あのパオーン♪って音ですよね^^

>>出会うのは、必然だったんだな

当然だZE☆
これからもよろしくですよぉ~w


●僕さんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

なんとwww、シェンロンキタww
ドラゴンボールにもっとも大切なキャラ!!

シェンロンがなければ、ドラゴンボールは成り立たないですよねw
とてもウラヤマシイイ+.(・∀・)゚+.

いえいえ~!^^、万次郎こそ、久しぶりのバトンだったので、緊張しました(*/∇\*)キャ

そうですww、あのパオ~ン(。-∀-)
ってやつですww 音楽と共にやると結構な人が気づいてくれます(≧∇≦)

やっぱり当然ですよね~+.(・∀・)゚+.
こちらこそこれからもよろしくお願いします(m。_。)m
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/379-334a0545


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。