プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(´・ω・`)

今年もあと、1日で終わろうとしてますね~^^

ホント1年ありがとうございました~~~!!

今年もブログを続けてこれたのは

読んで下さってる方^^

コメントを下さってる方^^

リンクをして下さってる方^^

のお陰です~(m。_。)m


こんな、レモンチューハイが好きな万次郎ですが^^

来年もどうぞよろしくお願いしますね~~!!

皆さん、良いお年を~~♪\(*^▽^*)/
スポンサーサイト

コメント

ジョンさん、こんばんわ!

今年はいろいろありがとうございました!
ブログをはじめて半年。ジョンさんのようなブログ大先輩が遊びに来てくれるようになるとは、夢にも思わなかったですよ!ほんとうにありがとうございます。
来年もまた、遊んで下さい!
良い年をお迎えください!
年始稼働は いつからですかね~??

今年1年・・・

お疲れ様~ (*^-^)ノ
ブログを始めてもう1年半になるんですね (*ノノ)
始めた頃の初々しさが、いつまでも変わらないところが
万さんの良いところですよね +.+゚d(´∀`*)グッ!!
来年もよろしくです ヾ(≧▽≦)ノ
では、恒例のポチッと。。。

今年は優しいジョンさんとお知り合いになれてとってもHappyな年でした!

いつもランキング上位の人気者ジョンさんとお知り合いになれるなんて思いもしなかったので、ほんと光栄です(*^_^*)

不定期更新なのにいつもコメントで励まして下さってとてもほんと励みになりました。

来年もまた今年と同様、仲良くして頂けたら嬉しいです^m^
どうぞよろしくお願いしま~す♪
来年は、ジョンさんにとって更により良い1年となりますように☆彡

凸∞^ ^

今年は、いやらしいジョンさんと絡めてエがったです!(イメージダウン狙い)

来年はもっとウンコ踏んでねd(ゝ∀・)(ぇ

今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(短)

^^つ凸

>>読んで下さってる方^^
>>コメントを下さってる方^^
>>リンクをして下さってる方^^

いずれもの条件をクリアした俺は勝ち組ww
という冗談はさておき…
ジョンたん今年は本当にお世話になりました!!
パチブログ止めて、自分の地を出して書いたヲタ記事の時にリンク結んでくれたのが凄く嬉しかったです^^

来年もヨロシクデスよぉ!

後半からスロも入っておもろ~でしたよ。
また、万ちゃんとは尻フェチブラザーになれて光栄ですよ(えっ
次ののペカリンピックには参加してくださいね。

来年もよろしくです!

今年は途中からスロットも打つようになり色々立ち回りが変わった万チャンも見れて楽しかったです
考えたらブログ始めた時からの付き合いだから結構長いよね^^

こんな俺ですが来年も宜しくお願いしますね^^
それでは良いお年を(o≧▽゚)oニパッ

今年一年
いろいろお世話になりました。

来年も
楽しいブログ
期待していますよ♪

新年の参拝は
やはり、アレ踏みになるのですかね(笑)

おっつ~♪
来年はリンク切ってくださいw
そして今年以上に色々と絡みましょう(ドナイ
あっ!
とりあえず77777のキリ番目指します♪
よいお年を^^

こんにちわ^^

今年一年、本当にお世話になりました<(_ _)>

コメも沢山残していただき感謝しています^^

こんな自分ではありますが、これからも末永く宜しくお願い致しますm(__)m

 こんにちは(*^o^*)

 今年もお世話になりました
 来年こそは父上様のご機嫌がうるわしくなることを切に祈っております

 よいお年をお迎えください
 来る年もよろしくお願いしますm(_ _)m


●ちゃまゲさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

こちらこそ、ありがとうございました~!\(*^▽^*)/
ええ!?( ̄Д ̄;)大先輩だなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
>夢にも思わなかったですよ!
そんな風に言ってもらえるなんて( ̄Д ̄;)
とても嬉しいです~~!(T▽T;)

万次郎の方こそまた、来年もよろしくお願いしますね~!^^
ちゃまゲさん、ご家族も良いお年を迎えてください~!^^

稼働はどうでしょうね~^^
赴くままにという感じですかね(カッコヨク言ってみたつもりw
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
3Bbakuさんも、今年一年お疲れ様でした^^
そうですね^^、早いもので、ブログ始めて、1年半になったんですね(ノ´▽`)

オッ~~( ̄Д ̄;)
そういう風に言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)
書くからには、ちょっとでも楽しんでもらえるように、頑張って
いきたいと思います^^

こちらこそ、来年もよろしくお願いします+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
優しいジョンさんだなんてぇ~(*/∇\*)キャ

ちょww、こざるさんw
そんな光栄だなんて~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まだまだ未熟なところばっかりです^^;

万次郎も、こざるさんと、お知り合いになれてよかったです~!^^
いつもコメントを下さり^^、応援もしてくださり、ありがとうございました(m。_。)m

こちらこそ、来年も仲良くして頂けたら嬉しいです~\(*^▽^*)/
こざるさんもいい年になりますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

またよろしくお願いします^-^
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
ちょww、チョイイィィ;`(;゜;ж;゜; )
大晦日に、イメージダウン狙いせんとってwwww
イメージアップさせてww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、今年は、結構な数踏んだけれど・・・
来年はさらに!?w

ウ●コブログになってまうww

こちらこそ来年もよろしくお願いします+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●テラ王子様へ
フフフ(´・ω・`) モチノロン勝ち組ですぞ~!(おw
冗談だったのですねww

いえいえこちらこそ、お世話になりました~~!\(*^▽^*)/
自分のやりたい事、書きたい事を書いたブログは、とてもいいと思います~!
来年も、どうぞよろしくお願いします~!^^
良いお年を~!^^
いつもありがとうございます^^



●べんぞう
ちょww、大晦日までwww



●ロジックさんへ
そう言ってもらえると嬉しいです~(*/∇\*)キャ
スロットもやってみるとやっぱり面白いですね^^

こちらこそ、おしり~が御好きな方と出会えてよかったですww

5円スロでの参戦になるかもしれませんが、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね^-^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
スロットを打つ前は、「スロットって、「目押しとかいるから難しいよな~」
など思ってましたが、いざ打ってみると、面白いですね~1^^

そうですね~~!^^、始めたのは、約1年半前になりますね~~^^
長い付き合いになりますね+.(・∀・)゚+.

いえいえ~!こちらこそ、来年もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
ラブさんも、よいお年を迎えてください~^^
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
こちらこそ、今年一年どうもありがとうございました^^

楽しいブログ(*/∇\*)キャ
そう言って貰えて、嬉しいです~+.(・∀・)゚+.
来年もよろしくお願いします~!(m。_。)m

新年一発目に、やっぱりアレは
踏んでおいた方が、一年運がついて、いいですかね?ww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ちょww、いきなりリンク切りwww
アロナルファで、くっつけておきます(おw

またみんなで楽しく飲んだりしたいですね~~!+.(・∀・)゚+.

お!?、カウンターみたら、あと6000くらいで、77777だったんですね!
踏む事ができたら、レモンが好きになると思います(えw
アテさんも、よいお年をお迎えください^^

来年もよろしくおねがいします~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^



●kaosyouさんへ
こんにちは~\(*^▽^*)/

こちらこそ、お世話になりました~~^-^

いえいえ^^、万次郎こそ、コメントを頂けて嬉しかったです+.(・∀・)゚+.

また来年も引き続きどうぞ、よろしくお願いします~~!^^
良いお年を迎えてくださいね~!(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
こんにちは~^^

こちらこそ、今年もお世話になりました(m。_。)m
たしかにww、年末は勝てない事が多く、イマイチの機嫌でしたがww
来年は、さまようよろいにならないよう、勝ってもらいたいです^-^

31日も稼働するみたいですが( ̄Д ̄;)

シゲレさんも、よいお年をお迎えください~!!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^

あと数時間で今年も終わりますね~。
この1年、万次郎さんのコメントにこちらこそ励まされました!!
いろいろお世話になりありがとでした!

良いお年を~(^o^)/凸

●さんちゃんへ
早いもので、もうすぐ終わりますね~^^

>>この1年、万次郎さんのコメントにこちらこそ励まされました!!

そんな風に言ってもらえるなんて・・・★*゜*(感´∀`激)*゜*★
万次郎の方こそ、いつもコメントありがとうございました~!
こちらこそ、今年一年、お世話になりました~!

また、来年もよろしくお願いします~~!

さんちゃんも、良いお年を~~!♪
いつもありがとうございます^^

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

大晦日にもう一度挨拶にこれました!

来年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

●ぱんさんへ
こんばんわ~^^
わざわざ挨拶に来てくださってありがとうございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~!^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/380-88668046


Powered by FC2 Blog
