プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、正月はどうでしたか~?^^

初夢は見れましたかね~~?^^

万次郎はですね~~!!

見たけど、忘れた( ̄Д ̄;)

今回は、野球占い~!

野球占い~~~!!


●あなたはこういう選手です。

所属チーム H

ポジション ライト

打順 9番

背番号 62

年俸 7131万円

奥様の元の職業 レースクイーン

出演するCM 大人のおもちゃ屋


キタキタ~!!

奥さんの元の職業 レースクイーン+.(・∀・)゚+.

ちょwww ちょっとまてぇ~~!!;`(;゜;ж;゜; )

どんなCM出てんねんw、新年早々オワタww

今回もバトンで~す(*/∇\*)キャ  最後に父報告ww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



01:バトンを回す6人は?


○ごめんなさいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やってくださる方お願いします(m。_。)m

02:お名前は?


○ジョン万次郎です~! ジャップσ(゚Д゚)σ

03:おいくつですか?


○歴史上の人物に年齢を( ̄Д ̄;)(えw
ヒミツです(*/∇\*)キャ (おいww

○○○ですw(あれw

04:ご職業は?

会社員です~!

05:好きなことは?


○パチンコ・パチスロ・疲れ目に目薬をさすこと(えw

○レモンチューハイを、ある程度まとめ買い


06:好きな異性のタイプは?


○明るい感じで、喋る人
○声に特徴のある人
○ジャップ言う人(えww

07:特技は?


○ある程度、料理ができます(*/∇\*)キャ
○洗濯物を結構たためます(あれw
○もみあげ伸びると、巻いてきます(えw

08:資格は何か持ってますか?

○もみあげ取り扱い2級(あれw
○パソコン検定3級
○レモンチューハイ利き5級(おw

09:悩みは何かありますか?


○反日感情があると思われているw
○本当は日本人ww
○最近、ハロゲンヒーター壊れて、寒い(´・ω・`)


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?


○レモンといいたいが、レモン自体は、あまり好きではない(えw
親子丼が好き(´・ω・`)

もずく苦手(´・ω・`)


11:好きな人はいますか?

○います(*/∇\*)キャ

12:あなたが愛する人に一言

○ジャップ~!!(おいww


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします


申し訳ございませんだ みつお \(*^▽^*)/ナハナハ

14:理想のデートコースは?

○かなり考えましたが・・・

双方が楽しめれば、いいかな・・・(´・ω・`)

特にこれ!ってのが、思いつかんかったww
くやしいです!( ̄Д ̄;)


15:今の恋愛を一言で言うと?


○豚の角煮だな(えw

ほら、とろけた感じがいい・・・

うまい事言えただろうかww


16:今まで年上の人と付き合ったことある?


○ありますこんぶ+.(・∀・)゚+.

17:これだけは負けないってのありますか?

○年間のレモンチューハイの消費量かな(えw

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

とりあえず、腹筋(えw


19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?


○眠気に襲われて、寝てしまうことがあります( ̄Д ̄;)

頑張って起きようとしたりするが、結局オチルww

20:好きな芸能人は?

○竹内 結子σ(゚Д゚)σ

21:あなたを動物に例えるなら?


○犬が好きだから、犬じゃダメですか? 

そうですか、なら、犬で(おw

22:自分のチャームポイントは?

○愚問であるぞ!! もみあげ!!!!σ(゚Д゚)σ(えw

23:何フェチ?

○オシ~リが(*/∇\*)キャ

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

K。さんは、推測すると、明るい方で、人に思いやりを持って接してくれる方だと思っております\(*^▽^*)/

また、パチンコの方でも、アバンギャルドが好きで

他にも色々な機種を打ってらっしゃいます^-^

あとは~!、すばらしい、おっぱ・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ スイマセン!!


バトンは終了です\(*^▽^*)/

やっぱりバトンは難しいですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

良ければやってみてくださいね~!

コピペー

01:バトンを回す6人は?
02:お名前は?
03:おいくつですか?
04:ご職業は?
05:好きなことは?
06:好きな異性のタイプは?
07:特技は?
08:資格は何か持ってますか?
09:悩みは何かありますか?
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
11:好きな人はいますか?
12:あなたが愛する人に一言
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
14:理想のデートコースは?
15:今の恋愛を一言で言うと?
16:今まで年上の人と付き合ったことある?
17:これだけは負けないってのありますか?
18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
20:好きな芸能人は?
21:あなたを動物に例えるなら?
22:自分のチャームポイントは?
23:何フェチ?
24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


最後に、は、3日、4日と稼働したみたいですが・・・


帰宅が早かった&特にパチ話が出なかったので

おそらく、負けて帰ってきたと思われます( ̄Д ̄;)

正月が終わり、ホールの状況がよくなりますように!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事


今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

お父様 負けちゃったみたいで…(泣)
お気持ちお察し致します…
私も 正月早々 1パチ甘デジ(白海)で -2000円…
次回 勝ちたい

 こんばんは

 万チャン、すげぇ~
 年俸7000万ももらって奥さんが元レースクイーンとは!

 ( ̄△ ̄;)しかし9番打者で7000万円って、巨人より高いような…汗


 ( ̄へ ̄)これは負けてられません。私もやってみましょう


 ポジション キャッチャー
 年俸    1億5000万
 奥さん   元レースクイーン
 CM    みかんジュース

 w( ̄o ̄)w オオー! われながら、スゲェ~

 でもレースクイーンって、そんなにいっぱいいるの?


 (>_<)父上様、ついに話題にもしなくなりましたか。
 ちょっとこちらから聞きにくいオーラが漂っているのでしょうね

ハンゲお疲れ様(´∀`)

また一緒に遊びましょ♪

バトン面白いね~

万ちゃんの巻いてきたもみあげが見たいでその頃にオフ会しましょ(*´艸`)

万パパにドマイポチ( ・∀・)つ凸♪

御父上、やられたんでしょうか(__;)
お正月はどこに厳しかったですからねぇ(^o^;
釘が動く事を期待して!
私の年俸と妻はナイショです(◎-◎;)

レースクイーンの方が…

私も野球占い、やりましたよ

所属チーム H
ポジション ライト
打順 9番
背番号 54
年俸 8823万円
奥様の元の職業 社長令嬢
出演するCM エステサロン

ほとんど
万次郎さんと同じですが…

わしゃ
社長令嬢より
レースクイーンの方が好きじゃ~

パチ帰りご両親の
沈黙の光景が
目に浮かびます
ホールの正月営業は厳しいようですね

バトンお疲れ様です!

豚の角煮のようにトロトロとはお熱いですね~(〃▽〃)
料理、洗濯をこなすなら花嫁修行させてほしいなぁ・・・今頃手遅れ(^-^;
竹内さん可愛いよね!自分も好き~あの瞳に見つめられたらふにゃふにゃになりそう(*´д`*)
もみ上げちゃんクリクリ触ってみたいなぁ~♪
パチンコスロットのお店、ほんと優しくしてほしい~ヾ(^▽^)ノ

先日はハンゲお疲れ様でしたぁ!
もっとお話してかったですo(^o^)o
またご一緒させてくださいね(-_☆)
よろしこ~♪

おっつ~♪
今年も…
『れもんいじり』に精を出し生きて行こうとおもちょります!
とりあえず…
アテさんの代わりに10日恵比寿に行ってきて下さい♪
笹代だけは出してあげるからw
ってな訳で今年もヨロシクです♪

正月、暇だからすることないよねぇ…

万ジのチャームポイントてモミアゲやったんや!?
ルパンみたいな感じ?

ことよろだお^^ωつ凸

こんにちはー!!
今年も宜しくお願いしますね(`・ω・´)


レモンチューハイ利き5級って意外と低いwww

竹内 結子 いいヽ(・∀・` )ノ

俺も既にバトンの記事下書きしたんですが、書くの忘れてたぁ><;

Σ(゜д゜lll)エェェェエ!あんな反日感情あるのに日本人だなんて… 父に消されまっせ!

かのアドルフ・ヒットラーもユダヤ人を迫害してたけどユダヤ人の血を引いていたって聞いたことがある… 最後は自殺したらしいけど…。


。・゜・(つд∩)・゜・。まんじー 死んじゃダメェェェ(ぉ

ジャップポチ(^ω^)つ凸

あけおめです
今年もよろしくです(^O^)/
モミアゲまいてるなんてセクシーですね(#^.^#)そうそう巻けないですよ!
竹内結子 かわいいですよね!
今度 好きな方のお話 聞かせてくださいね!


●Youさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
そうみたいですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうもありがとうございます~~~(m。_。)m

ふむふむ(´・ω・`) 、1円パチ屋の、白海がまだあるんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎の行ってる所は、なくなったりしましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

次回勝利できますように~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
コメントありがとうございました~~!^^



●シゲレさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
フフフ(´・ω・`) 、ですよね~!+.(・∀・)゚+.
7000万もらって、そんな奥さんて(; ゚д゚)ハァハァ

たしかに、9番打者なのに、7000万って、スゴイですよねww
どこの球団行っても、いけそうなw

おぉ・・・!!!
1億5000万円( ̄Д ̄;)
しかも、元レースクイーンww

ちょw、CMもちゃんとしたものですね( ̄Д ̄;)

結構近くにいたりしているのかも知れませんよ!

そうですね^^;
最近は、そういう話すらしなくなり^^;
また勝ちだしたら、自分から勝利の報告をしてくれるでしょうから
待ってみますw
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
お疲れ様でした~~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
また、一緒に遊びましょい~!
クイズ結構難しかったねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


おぉ~!そう言ってもらえると嬉しい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんという目的ww

ある程度伸びると、自然に軽くカールしてきますwww
ドンマイポチ、アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
たぶんそうでしょうね( ̄Д ̄;)
ある程度勝つと、いくらか貰えますから(*/∇\*)キャ (おw
そうですね~^^;、やっぱり回らない台が、かなり増える時期でもあり
回収時期ですもんね^^;

がっぱり開いた、ヘソなり、アタッカーが見たいですね~^^;

実際の年俸、奥様の元職業
それは、内緒ですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
どんな結果でしたかね~^^

おぉ~!年俸8000万超えですな~!

たしかにww
社長令嬢となると、お金の方は、お持ちでしょうが
自分自身が、この年俸なら、レースクイーンの方がよさそうですよね(; ゚д゚)ハァハァ

負けて帰ってくる車中は、かなり暗いです( ̄Д ̄;)
やっぱり正月営業となると、どこのホールも改修時期になりますしね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ありがとうございます^-^

あ~( ̄Д ̄;)、ちょっと言葉足らずでしたね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
角煮の様なトロトロとするような、恋愛がしたいという、願望を書いたのですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

花嫁修業だなんて!
料理や、洗濯などはまだまだです^^;
こざるさんの方が、料理などお上手だと思います~!

ですよね~!ですよね~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
CMを見ると、もう・・・たまりません(; ゚д゚)ハァハァ(えw

もみあげクリクリって(●・ω・●) ポッ
触ってください~!(; ゚д゚)ハァハァ(コラww

そうですよね^^;、打ち手に優しいパチ スロになってほしいですよね(T▽T;)

こざるさんもお疲れ様でした~!^^
ちょっと伺った時間が遅かったので、あまり喋れませんでしたね^^;
こちらこそ、また遊んでやってください~!^^
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、レモンいじりに、精をだしてはいけませんぞwww
簡単に果汁が出てしまいます(えw

10日恵比寿ですかwww
笹代だけってw フランクフルトを食べたいのですが?(えw
こちらこそ、今年もヨロシクです~!+.(・∀・)゚+.
ハンゲームお疲れ様でした(m。_。)m
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
そうなんよね~(´・ω・`) 、パチ スロ行けんし^^;
家にいたり、ちょっと友人と出かけたりしてた・・・

どうやらそのようですww(えw
天パーやから、短い内は、イイ感じなるんやけどw
ある程度伸びてくると、モミアゲクルンなって
直しても、時間経つと丸まる;`(;゜;ж;゜; )

どっちかというと、内側にクルンッってなるから、ルパンみたいにも
なってくれないという罠ww

こちらこそ今年もヨロシクね~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
こんにちは~(ノ´▽`)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^-^

まだまだ、レモンチューハイの真髄に迫ってないと
思うので、5級にしてみました(真髄って?w

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
竹内 結子さんいいですよね~~!+.(・∀・)゚+.
イイ感じの雰囲気を漂わせてる(; ゚д゚)ハァハァ

アハハ(≧∇≦)
また機会があったら、アップしちゃってくだされ~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ちょwww
反日感情っていうか、万次郎は、れっきとした日本人でんがなww

・・・万次郎って、日本人ですよね?(あれw
消されたくないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なんですと・・・!!!
あのヒトラーも、そういう経緯があったんですか( ̄Д ̄;)
最後は自殺( ̄Д ̄;)

ちょ~!;`(;゜;ж;゜; )
勝手に死なさんといてwwww

ワタシは生きる!!、生きて~生きて~!
そして、最後は、こういうだろう・・・

日本人になりたかったと・・・(えw
いつもありがとうございます^^


●りっくりさんへ
あけましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!^^

そ、そうですかね+.(・∀・)゚+.
たしかに、なかなか巻ける人はいませんよねww
そう言ってもらえると、なんか嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★ (おw

りっくりさんも、そう思いますか~~!!+.(・∀・)゚+.
かわいい方ですよね~~!\(*^▽^*)/
なんというか、癒される感じです(*/∇\*)キャ

好きな方のお話ですか~! ハズカシイ(*/∇\*)キャ (えw
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/382-5310942d


Powered by FC2 Blog
