プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、朝起きるのに、結構な時間がかかり、携帯を忘れかけたww

毛占いをやってみた(; ゚д゚)ハァハァ

毛占い~~!!

ちょっと気になったところを、抜粋してみました
「わき毛だった」

★わき毛さんは普段はあまりめだたない存在なのですが、たまに話したりすると、存在自体が濃い感じがするので、妙に印象に残ります。

★鼻毛さんほどではありませんが、意外に笑いをとることが得意です。

ですから、あまりきどっても逆効果です。素直に自分のありのままを見せれば

当初あなたを「毛嫌い」していた人も、比較的短期間に心を開いてくれます。


毛と毛嫌いをかけているのですね(´・ω・`)

なんとなく当たってるような気がしないでもないwww

恐るべしww

今日は稼働してきましたので、書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



久々に、稼働してみた(´・ω・`)

といっても、やっぱり、1円パチ 5円スロでちんまり打つんですけどね(*/∇\*)キャ

ちょっと、まずは、1円パチから打ってみることにした!!


座った台は、北斗の拳(ハネデジ)

ケンシロウとバットで、出陣(´・ω・`)

バットミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! も、バナナ 青い缶しかでず・・・

特に熱い演出もなく、ユダが出てきて

散々、切れろ切れろ!!と、切り刻まれ レイが、バタンキュー( ̄Д ̄;)

500円消滅^^

なんか違うと思い、ヤジキタSTF(ハネデジ)を打って見ることにした

これはたしか、スペック 1/90 5回転の確変後、時短がいくつか付いていて

突確になると時短 100回だったはず!

というあまり覚えていないが打ってみるww


すると、打ち出して、10回転くらいで、右の役モノ扇子?が、動いて

見事当たる+.(・∀・)゚+.

それが、3連(ノ´▽`)ノ 

時短は、55回転付いてる事知るww 

結構甘い機種なんじゃないか~~!+.(・∀・)゚+. 

と再確認するww


時短終わって、21回転、なんも熱くないダブルリーチ

ノーマルで、ポッコリあたる;`(;゜;ж;゜; )

年明け恐ろしいヒキなのか?ww


その後、特にハマらず

6連(2回突確)

時短抜けて、すぐに、2連ww

1箱半たまる(´・ω・`)

半分はヤジキタに飲まれたので

なんか打つ台を探していると~!

チェッカーズ(ハネデジ)を発見する


懐かしい+.(・∀・)゚+.

打ってみるか~!!

1500くらいの玉があれば、ハネデジだし、当たり引けるはずw

赤図柄で当てると

5回転の確変+95回転の時短付きますし^^

結構イイ台だったと思うw





特に熱い感じもなく、持ち玉崩壊気味\(*^▽^*)/


残り少なくなった時に、疑似2回、リーチテンパイ後、ミラーボール?出て来た!

ちょっと熱いはず~!!

神様ヘルプまで行く!

ギザギザハートの子守唄の方が断然アツイが、コレも結構アツイか・・・?w


SPまで発展~!!

フミヤが「ヘルプ ヘルプ ヘルプ~!!」言うてる・・・





万次郎 ヘルプ~!\(*^▽^*)/


見事に外れましたが?ww

飲まれて、5円スロへ移動ww


デビルメイクライ

さあ~、今年も楽しませてくだされ(m。_。)m

1000円(200枚)


中リール、上段にレディ図柄が止まったので、狙ってみると

どうやらスイカのようなので、揃え酔うと、押してみると


あれ(´・ω・`;) 目押しミスかね?w

でも、バトルに発展し、復活あたりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

新年早々 REGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ダンテ鬼━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

その後当然の如く飲まれるww

南国娘

角チェリーが、5度ほど落ちるが、当たらずwww

ラブリージャグラー

ベルは引けたけれど、当たりは引けずww

飲まれて、移動した瞬間、オッチャン座り、すぐさま、BIGの音がなるwww


ラブリーも鬼━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

エヴァまご

ミサトさん、あいかわらず、「ダメッ!」ばっかり言う(; ゚д゚)ハァハァ(あれww

5000円使った・・・(´・ω・`)

もう、打ってはアカン


三国志に座り、1000円入れてる自分がいるww

すると、コインなくなりかけで、金巻物から、チェリー引けて

演出続き・・・なにやら、舌戦に発展~~!


よく見ると、超雲VS甘寧

って書いてあるやんけ~~!!

これって、アツイじゃ!?


緑7否定ww

赤7否定ww


REGゲット;`(;゜;ж;゜; )

あかんw、当たってもREGしか引けんww

その後RT1回入るも、飲まれミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

我に返り、帰宅する(´・ω・`)


結果

投資 6000円

回収 0円

2009年、初稼働負けてしもネタ(おいww

ま、まあ、勝つ日もあれば、負ける日もありますしね^^;

次回また、当たりを引けるよう、頑張りマス~^^

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おっつ~♪
ちゃうねん…
たまたま一番やってんって…
ゴメりんこ♪

すね毛でしたw

発毛運:■■■■■■□□□□
脱毛運:■■■■■■■■■□
金銭運:■□□□□□□□□□
反日運:■■■■■■■■■■~~~■■

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  実はワシもマンジー寄りの人間だったのか!ジャップ!!(ぇ

(ノ´∀`*)つ凸

王族らしく、まつ毛やったZE☆
(陰毛じゃなくて良かった…)

あるある、バケバケ祭りOTZ
どんだけ設定よくてもバケ死することだってあるさ!

^^つ凸

ジョンさん高設定ほどREGを引きやすい♪
まぁ高設定だったと言うことでwww

つ凸

初打ちパチ・スロ色々打ったんやね~!
頼みのデビルさんまだご機嫌斜めとは・・・つれないです(´・ω・`)
なかなか手厳しい対応されちゃいましたけどきっと楽しみは後にとっといてあるはず(-_☆)キラーン

応援凸^ ^

ちょっ・・・耳毛て il||li_| ̄|○il||li

発毛運:■■■■□□□□□□
脱毛運:■■■■■■□□□□
金銭運:■■■□□□□□□□

なんか微妙な気がするwww

稼働はかなり打ったねぇ (´・ω・`;)
1パチ5スロも正月仕様なんだろうなぁ・・・。

つ凸

鼻毛だった俺半泣きOTL

乱れ打ちしてますね(汗
5スロも正月仕様なのか・・・
あまり回されてない台は危ないじょ^^
って負け組の俺が言ってみるwwwww

ファイト~いっ凸

あけおめ~っす(*・ω・)ノ 出遅れまくり・・・
耳毛だった、が、
最後に笑うのはあなたです、と書かれていたので満足ヾ(´ー`*)

年末に1パチいったんだけどね、
7000玉で4400円だった・・・きっついo(TヘTo) クゥ
なかなか勝ちづらいですが、
今年もがんばっていきましょ~(*・ω・)ノ凸

 あ、アクセスカウンターが、もうすぐ7並びになるぅ~

 これは決定的瞬間ですぞ!

 弥次喜多もチェッカーズもハネデジとしては甘いよね。北斗も甘い。今思うと、以前はハネデジでも甘いスペックが結構出ていたんだね。

1円パチで・・・

スペック1/90だと、少額でかなり遊べそうですよね
ヾ(≧▽≦)ノ
でも、結局一杯負けちゃったんですね (ノ_・。)
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ
やっぱり正月はパチ屋に近付いちゃダメって事ですね
(´・ω・`) ショボーン

では、恒例のポチッと。。。

年が明けたのに…
ツキが戻りませんな

「飲まれて、移動した瞬間、オッチャン座り、すぐさま、BIGの音がなる」
今の運を示していますね

まあ、"夜の明けない夜はない"
ですから
気楽に引き運回復を待ちましょう


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
ちょwww、ちゃうねん・・・

って、まるで一番とったら、なにか
イヤな事が起こるみたいですやん;`(;゜;ж;゜; )

謝らんとってくだされヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ごめりんこうだクミ

とつなげてみたww
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ワキ毛よりいいような気がするw

ほほ~(´・ω・`)
あ、あれ!?( ̄Д ̄;)
反日運なんて、ありましたっけ;`(;゜;ж;゜; )

もう一度やってみる!!

あ!あった(おいwww
万次郎は、1メモリでしたわ・・・(えww

アッシュさんも、実は日本人じゃなかったんですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
って、万次郎よりの人間ってwww

ワシ日本人www
ジャップ~w
いつもありがとうございます^^


●下げさんへ
まつ毛って、けっこうよさそ!!
(実は、万次郎ももしかして、誰か、陰毛系あるんちゃうか・・・)
(って心の中でヒヤヒヤしてたw)

わき毛なんて、女性にしたら、脱毛されてしまうのだミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

あるよね~(T▽T;)
REGしか引けない日ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
やっぱりREGに偏ってしまうと、勝てないよね^^;
次回頑張る!!
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
な、なるほど( ̄Д ̄;)
そう思いたいのですがね・・・
イヤ!そう思うようにしますwww

そう思わんとやってられん(えww

ハッ( ̄Д ̄;)、三国志って、赤BIG 緑BIG REG
が、1:1:1やったはず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

やっぱり引きが(おw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そうですね^^、数日打ってなかったので、色々うっちゃいましたww
そうなんですよ(T▽T;)
新年あけたというのに、まだまだご機嫌斜めなのですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
万次郎が、スロ打ち始めたときは、けっこう助けてくれたのに(T▽T;)

そうですよね~~!^^
いつか、当たりをいっぱい引ける日がくるはずですよね~
その日を信じて地味に楽しく打って生きたいと思います^^

いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
耳毛ってなかなかレアな感じがしますな・・・(´・ω・`)

たしかに、良くも悪くもない感じですが、逆にそれがよかったりするのでは!(ノ´▽`)

そうですね^^;久々だったので
色々打っちゃいまして(*/∇\*)キャ

その中でも、スロはイマイチ?ぽかったですw
(自分が引けなかっただけかもですがww)

1パチ5スロも正月仕様なんですかねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
鼻毛ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、鼻毛にも、ウイルスや、ホコリなどを止めるという
立派な役割があるから、大切な毛なのだ~!

かなり打ってしもうた(T▽T;)
チェッカーズで、華麗に当てて、帰る予定だったんだけど^^;

やっぱり5スロも正月仕様なんかな(T▽T;)
あまり回されてない台は危険やんね・・・

打ちに行った時、ほとんど回されてない台が多かったww
次回打つ際頑張る!!

ファイト~~いっぱ~~つ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
耳毛やったんやねφ(・ェ・o)~メモメモ

最後に笑うのはあなた、っていうセリフいいね~!+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`)
お~!年末1パチいったんやね~~!

7000玉で、4400円って事は
1玉、0・65円くらいなのかな~^^;

1パチ、5スロは、換金時に悲しさが襲ってくるよ^^;
万次郎は、1パチ、5スロかなり打ったせいか、なんか耐性ができつつあるww

早めに当てないと厳しいよね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今年もお互い頑張っていきましょ~~!!^-^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
なんですと~~!\(*^▽^*)/
ホントや~!、自分で踏まないようにしないとですねww

77777を踏んだらちょっと、幸せな気持ちになれそうですね(*/∇\*)キャ

そうなんですよね~!久しぶりに打って、スペックなどを見ていくと
この頃の時代のハネデジは、かなり甘かったんだな~、と思いました^^

そうですね^^、北斗も1/80くらいですしね^^

今はハネデジといっても、かなり継続率が高かったり
潜伏があったりしますもんね^^;
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうですね~!結構あたってくれますよ~!^^
北斗の拳(ハネデジ)なんかは、1/80くらいだったと思いますから^^

でも、キッチリハマッたりするので、過信は危険です(T▽T;)

そうなんです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
5円スロで、ガッツリ打ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
1パチ、5スロなら、大丈夫だろ~^^
って思ってたのが甘かったみたいです^^;
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
年明けたので、ヒキは変わってるだろ~+.(・∀・)゚+.
なんて思ってたのですがね^^;

これは、完全確率だと分かっていても、ちょっとヘコみますねww
もうちょい打ってたら・・・って、思ってしまいますね^^;

そうですね~!いつかはイイ感じに引ける時がきますよね!

波ってのは絶対誰しもあるものですし・・・
気軽に楽しむ!という目的をもって頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



私はスネゲでヨメは心臓のケでした・・・

まあ、我が家にはぴったりのような

チェッカーズなつかし~!
そんなに古くないんですけどね。享楽テイスト盛りだくさんで楽しいです。このころのバランスにもどしてほしい・・・・

おっ!5円スロですか!勝負に出ましたね!

あけましておめでとー♪
初占いはまゆ毛でした(゚ー゚;Aアセアセ
http://omaru.cside.tv/pc/okeke.html

金銭運が悪すぎ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どーりでアホほど負けてると思ったwwww

今年もよろしくねーヾ(〃^∇^)ノ


●ちゃまゲさんへ
ほほ~!ちゃまゲさんは、スネ毛φ(・ェ・o)~メモメモ
奥様は心臓の毛でしたか~!φ(・ェ・o)~メモメモ

ワキ毛は、誰もいないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうですね~!チャッカーズ懐かしいですよね^^
まだ、2年半くらいでしたっけ??^^
まだ疑似連も、3回でかなりアツイかんじでしたっけ~!^^

今なんて、疑似4でも、他の予告しょぼいと当たらないような
感じになってますもんね(T▽T;)

5スロ打ってみたら、失敗してしまいました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
明けましておめでとう~~~!\(*^▽^*)/
まゆ毛やったんやね~!^^

万次郎と一緒の、ワキ毛の方は誰もいなかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
不要なのか・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

だゆさんの、結果見ようと思ってクリックしたら、トップページやった( ̄Д ̄;)

金銭運そんな悪かったんかな(T▽T;)
コレを機に、金銭運上がっていきますように~~!!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

こちらこそ、今年もヨロシクね~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


こんにちは。

しかしわき毛で毛占いできるかしら、なんかおもしろそう、

人間の髪の毛はみんな違うかもね、男や女の子の髪の毛は違うでしょ。もちろん人にとって髪の毛はみんな違うし、

髪の毛も結構無だけは多いのかもしれない。ムダ毛の毛占い今度やってみようかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/383-64abfb04


Powered by FC2 Blog
