プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目がしょぼしょぼするのは、万次郎だからですか?(えww

今日は~~!

てんしのことば~

天使の言葉をもらいましょう(´・ω・`)

ジョン万次郎さん、
「アハハハハハハハハ!」


天使ヒドスwwww

今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/

5円スロに行ってみた(´・ω・`)

前に一度行った、一騎当千が、ある店(; ゚д゚)ハァハァ

ついてみると、空いてなかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

仕方なく、ラブリージャグラーへ座ってみる(´・ω・`)

1000円(200枚)打つも、当たらず・・・道化師め!!(えww

もう一度見てみると、空いてる(´・ω・`)

すかさず一騎当千

今日こそは、エ・・・画像を取るぞ!!(おいww

と打ち出して、20Gほどで、特にアツイ小役引いてないけれど

超雲が、当たりを引いてくれた(; ゚д゚)ハァハァ

痛恨のREG;`(;゜;ж;゜; )

REGに呪われとるわ!!

と思って打ってると、隣に、輩みたいな、金髪の若い男が座ってきた(´・ω・`)

万次郎が、ARTに入り、打ってると

その男が、イライラし始める( ̄Д ̄;)

かなりの勢いで、台パーンチ!!(; ゚д゚)

万次郎一瞬ビビるw

万「なんやねん・・・5円スロで、台パンって( ̄Д ̄;)」と心の中で言ってみるww

すると万次郎の台が、ART5連して、リプレイが揃うはずなのに・・・

外れた( ̄Д ̄;)

オォ~~~~~~+.(・∀・)゚+.

なにやら、劉備、関羽 張飛達が集まってる(´・ω・`)  義兄弟のなんかな!?

写メ撮りたいが、取れない万次郎ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

演出をちょっと飛ばしてみると

青7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 久々ビックに喜び、揃えると

隣の男、ボタンを全て、パンチで止めだした・・・

ちょ・・・最悪や( ̄Д ̄;)、はよ飲まれて、どっかいけ!!

なんて、思ってると、そいつにも、REGが当たる

案の定台パンチ

もう勘弁してくれ・・・

と、根性で、120G回すも、打っててイライラするので移動(T▽T;)

せっかくのエ・・・画像が(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

万次郎が移動すると、すぐさま、そいつの友達みたいなのが、座る(´・ω・`;)

万次郎何気なく、哲也に座る


それが、約30Gくらいで、「今、俺のできる最高の、麻雀を」 と行って、リプレイが揃い

対決に発展する(´・ω・`) 、リプレイからも発展するのか・・・

と思って一応、緑7狙うと揃ったww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

神様が、移動しろと教えてくれたんだな!といい方に考える

が、BIG中に7揃いはなし・・・

なんとか、ストックがあったみたいで

30Gの玄人タイム

次の天運チャンスで、ナビがなかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

が、何とか回避~~! 

30GART

これを、あと3回、回避してしまったww

合計、120GARTを引いて、ちょっと出玉増える

ちょっと打ってると、レインボーの火が出たので

オォ!当たり!?と喜んでると、サクッと外れるww

落胆して、100G回して移動


北斗の拳 将

BIG後、688G 嵌ってる台を発見し

「飲まれても、1000円追い金くらいで、」RTいけるかな?

なんて思いつつ打っていると

742G目、リプレイ否定? した時に、千葉さんがなんか言った!!

出目的に当たりかもしれんと思い

狙っていくと、REGゲット( ̄Д ̄;)また・・・


が、12G目、レバーオンしたら、ヒューイのアニメ流れた+.(・∀・)゚+.

赤7ゲッチュ!!

189G回して移動ww


移動先は・・・

キャッツアイ 603Gハマってる台

フフフ(´・ω・`) ついに初打ちですよ~~!!

飲まれてもいいか!という覚悟で打ち始める!

150Gくらいました所で、マルスの女神を盗め!とカットインが入る

おぉ!?よく見ると、カードリプ揃ってる(ノ´▽`)ノワクワク


カードリプ揃ったので、まずは、左リール下段に、紫7を狙う

このときに、そのまま「紫7」が 下段に止まると、「紫7or小役。ハズレ?」

紫7がスベって、BAR図柄が上段まできたら、REG

そして、両方違うとなると、次に左リール下段に 「オレンジ7」を狙う そのまま止まると、「オレンジ7か小役 ハズレ?」

「青7」がズルッと滑ると、青7ゲッツ?かも


という情報を、覚えていたので、狙ってみると

オレンジ7が下段にズドーン!!+.(・∀・)゚+.

おw

そして、見事エピソードクリアして、ARTへ

20Gくらいで、特にナビもないので、適当に押してると、REG揃う( ̄Д ̄;)

そして、ARTへ(´・ω・`)

ART中に、キャッツアイが何回も出てきたので、アツイのか?と思いつつ、打ってると

左リールに 青7 チェリー 青7が 出た・・・( ̄Д ̄;)

無事に青7ゲット\(*^▽^*)/


BIG中に青7は揃えられなかったけれど、エピソードクリアで、ART入るもスルー^^;

196G目、警察署の演出で、後ろにキャッツ模様柄の服きた、女性歩いてた!!

マルスの女神を盗め、オレンジ7を、狙ってみると

上段に、青7スベってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

むw

青7ゲッチュするも、ART入らず

302Gまで回し

なぜかニューパルサーに座ってる、万次郎ww

40Gくらいで、BIG

29G REG

102G BIGとイイ感じに揃い

100G回して、帰ろうかと思いつつ、ホール見渡すと

バウンティーキラーがあった(´・ω・`)

フフフ(´・ω・`) 一応打ち方は、携帯にメモしてるから、ちょっとだけうってみるかな?

これまた、30Gくらいで、なにやら、ゴツイ敵と対決になる(´・ω・`)

「ん!?ボタンのところから、風出てる!!」

これアツイんじゃ!?

見事倒して

赤BIG 約400枚獲得^^

ヤッホww


ボーナス終了後、100Gのチャンスゾーンに入り、その100G中に、特殊リプレイを引くと

「バウンティータイム」という、次回までボーナスまでの、RTを獲得できるらしい・・・ 1Gの純増は、0.4~0.5枚

53Gで、REGを引いて

チャンスゾーンへ

67G、特殊リプレイを引いて、バウンティータイムに入る+.(・∀・)゚+.

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


打っていくと、289Gまでハマリ

白BIG 約330枚獲得できる

その後、かなりの引きを魅せるww

CZ(チャンスゾーン)、2G目、なにやらおっさん出てきて

「この剣で、像を斬ってみろ!」的な事いって

主人公が「はぁぁぁ~~!」ズバッ~!

と切り、またもや、白BIGw

72Gに、また、バウンティータイムに入るw

201G 赤BIG

CZ中、84G 白BIG

と恐ろしい引きをみせて、CZスルー^^;

一撃、1500枚くらい出る+.(・∀・)゚+.

2箱と、半分強くらいの出玉をゲットし


とりあえず、打ってみる・・・


200G

300G

当たらん( ̄Д ̄;)

400G

こうなったら、2箱は持って帰るとして、後は打つぜぇ!!

512G 終了(´・ω・`)

完璧に打ちすぎたwww

バウンティー危険www

久しぶりだ・・・

追記;一応とった、レシート貼るの忘れてたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

結果

投資 2000円

回収 6200円

+4200円

電卓で計算すると、320枚交換(T▽T;)

320枚で、1000円^^;

ハマったのが、持ち玉でよかった・・・、と自分に言い聞かすww

今日思ったこと、とりあえず、台パン勘弁してください(´・ω・`;)

今日行った所は、換金率悪いけど、結構箱使ってる人も、いたので、設定はちょっと入ってるのかな?^^

次回も機会があったら行ってみる^^

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おぉー!!!!ナイス引きbbb
一騎当千はたしかBIGとREG半々ちがったかな?
REG多いですOTL

バウンティとかキャッツとか私があまり打たない機種で当たりまくってて羨ましいですwww
この調子で次も勝利を^^ノ凸

 オール7まで、あと30!

 こりゃ万チャン、今日は徹夜だぁ~

 どうなるかと思いましたが、無事プラスになってよかったですε=(´◇`*)ホッ

おめです♪

ようやく新年迎えたようですね
おめでとうございます♪

長いトンネルでしたね
ここからなが~い春が始まることを
念じています

それにしても
台パン男には困りものですねぇ
台が壊れれば弁償なので
いっそ台が壊れてしまえばいいのに

一撃1500枚ですか!?
過去に1回だけ打ったことがありますが・・・つまらなかったw
ガクトの足が短かったのが印象的でしたねwww
台パンは最悪ですよね・・・店側がきちんと対応してくれないと(A^^;
せっかくのおかず画像を撮り損ねてドンマイですwwwww

320枚で1000円・・・

万枚でても・・・3万ちょい?

10万円出すには、32,000枚必要なわけかぁw


でも、設定がよければいいかー!

( ̄~ ̄;)うーん、うらやましい!
うちの方は、5スロ 古い台しか無いのでいつもいいな~と思いながら見てます。
エヴァはまごも無いから(^o^;
今日はスロの気分になりました!(≧▼≦)

おっつ~♪
まずは占いから…
やぎ座の
アテンシさん、
あれ、ぜんぶ嘘だから。
テンシ同士なのに…人間界と変わらんのやねwww
れもん、いっぱい打ってる…
バウンティーで結構出すってなかなか出来る事じゃないんで
もしかしたらやれば出来る子の才能を持ってるのかもw
哲也のRTは7揃いが無くてもボーナス消化中のポイントで得られる可能性がけっこうあるから(ry
ままま、連勝に期待してますね♪

台パン野郎は骨折すればいいのにねw

万次郎さんとこの5円スロ、ラインナップが結構素敵ですね♪
いいなぁ、キャッツとか北斗があるって♪

マイホのは、お店で稼働が飛んだ台の寄せ集めなので、新鮮味に欠けるのが難点ですw

5スロに設定入れてくれるなんていいよね。
キャッツとか設定あるなら打ちたいです。
素だと勘弁だけどね。コイン持ち割るそうだし。
一騎当選の画像待ってるよ!

台叩く馬鹿最低(--怒)
なんで店も何も言わないんだろうね
俺の地元も頭のおかしい軍団がいる店があったからそこは行かなくなった
そしたら知らない間に客が飛んでた
そう言う輩は何処の店でも排除してもらいたいよね

稼働の方は色々な台の美味しい部分見れて良かったね^^
ただ換金ギャップが・・・・

勝った!勝った~!!
おめでちょ~ヾ(^▽^)ノ ヾ(^▽^)ノ
バウンティー、かなり良く当たって気持ち(・∀・)イイ!!
ジョンさんが根気強く頑張ってきたからご褒美キター(・∀・)
やっぱり明けない夜は無い(`・ω・´)

昨日はみんな勝ってるからめっちゃ嬉しいなぁ♪♪

台o-_-)=○☆はイクナイ((((゜д゜;))))
ジョンさんも台も可哀想でし(´・ω・`)
何も悪いことしてないのに・・・

気持ち良く打った方が楽しいよね~o(^o^)o

こんばんわ^^

隣のおかしな輩との格闘、お疲れ様でした<(_ _)>

いつ万次郎さんの鉄拳が飛ぶのかとはらはらしておりましたがw

何事もなく良かったです♪♪

三国志的な台なんですね(*^_^*)
自分は三国志大好きで大好きで・・・・・

諸葛孔明はいないのかな・・・・・

サミタにも入る事を祈りますw


●いっちゃんへ
ありがとう~~~!!+.(・∀・)゚+.
久々ひけたよぉ~(T▽T;)
そうなんや~!!
調べたら、1:1やった~^^
1;1で、REGが多いと辛いねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回は運が良かったんやと思うww
バウンティー、また次回打つかというと、ちょっと怖くて打てないかもヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
次回打つ際も頑張りたい(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
なんですと!!
77777は見てみたいですね~+.(・∀・)゚+.
徹夜ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、どなたか踏んだ方
教えてくれたら嬉しいですね(*/∇\*)キャ

なんとかw、色々打ちましたが
最終的に勝利できますた~~+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんですよ~!やっと新年を迎えられました~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほんと、なが~いトンネルでした(T▽T;)
昨年の12月末からでしたからね^-^;
春が1クールくらい続いてくれたら嬉しいんですけどね(*/∇\*)キャ

そうなんですよ・・・ホント普通に打ってる方としては
たまったもんじゃありません(T▽T;)
たしかに、故障すれば、慌てて逃げるでしょうね~!

弁償させられて、懲りてしなくなればいいのでしょうが・・・
懲りないでしょうね・・・^^;
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
今回は、うまいこと、CZ→RT→ボーナスと
絡んでくれたので、それくらい出てくれたと思います^^
たぶん万次郎も、今回は早めに出てくれたので、よかったですが

通常あのコイン持ちで、何もなかったら、つまらないと思ってしまいます(T▽T;)
最初ガクトでしたが、途中から、女性のキャラになりましたよ^-^

そうなんです~!!
店員さん確実に、近くにいたのに、見てみぬふり・・・^^;
そうなんですよ(; ゚д゚)ハァハァ
せっかく(; ゚д゚)ハァハァ(あれw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そうですね~^^;
そう考えていくと、かなり厳しいものがありますが( ̄Д ̄;)
32000枚;`(;゜;ж;゜; )
遠すぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうなんです~^^
5スロにも等価のところがあるんですが、やっぱり設定があまり入ってないみたいで・・・
打っても当たらなければ、換金もできないですしね^^;
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
万次郎の行ってるお店の中には
やっぱり古い台を、5スロに回してるお店ありますよ~^^;
5円で、新しい台を打てるってのは確かに、いいですよね~^^;

エヴァまごはそろそろ設置されたりするかもしれませんよ~!
エヴァ約束や、これから新台が増えていくと思いますので~+.(・∀・)゚+.

おぉ~!!\(*^▽^*)/
イイ感じの結果になりますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
おつかれさまです~(ノ´▽`)ノ
たしかにwww
アテンシという、名なのに人間界とかわらないwww
>あれぜんぶ嘘だから・・・
ってなんだろww

かなり今回は打ってしまいました~!^^
今回は、初当たりが早かったので、よかったのですが
次回また、打つかどうかは、迷う台ですよね^^;

>>もしかしたらやれば出来る子の才能を持ってるのかもw
なんかスゴイ才能ですねww

ふむふむ!(´・ω・`)
あ~!そうなんですかφ(・ェ・o)~メモメモ

7揃いだけが、ストックされるわけじゃないですねφ(・ェ・o)~メモメモ
すこしでもいいので、連勝したいですね~^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
実は万次郎も、思った\(*^▽^*)/
骨折or派手に破壊してしまい、弁償ってなれば
いいのに・・・って思ってたw

そうですね^^、今回行ったホールは、かなり色々な機種があって
5円スロとしては、楽しめる店なのかもしれません^^

キャッツ、北斗、将は、20円でも現役ですもんね(*/∇\*)キャ

やっぱりそうですか~~^^;
なん店舗かの、5円スロは、そんな感じですね^^;
「あ~この台、見たことある(´・ω・`) 」って台が多いです^^;

ちょっとでもいいから、準新台、新台おいて欲しいですね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ボーナスの回数を見た感じでは、280枚交換のホールより
多いので、設定がいいって思ってるのですが(*/∇\*)キャ

ですよね~!キャッツは、あまり設定がよさげではない?
感じなんですが、客つきはやっぱりいいです^^

ボーナス当たると面白いですからね^^;
そうです・・・コインをスイスイと飲み込んでいきますよ(T▽T;)

一騎当千の画像取るのはなかなか、難しそうですww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ですよね・・・、いくら腹たつからって
台パンチはやらないで欲しい。

やっぱり店員も、注意して、後に何かされても
困るから、それなら、見てみぬふり~!ってのが、方針なのかもしれませんね^^;

やっぱりそうなんですね(T▽T;)
そういう人が多い店って、やっぱり足が遠のきますもんね~^^;

お店としては、やっぱりお客なので、なかなか対処できないのでしょうかね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

台としての面白さを堪能できたのでよかったです+.(・∀・)゚+.
換金率は、厳しいですが、楽しむ!ということで、割り切るしかないですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
やったよ~!ついに勝ちましたよ+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ~^^、今回は、初打ちだったのですが
かなり快調に出てくれて楽しかったww

やっぱりご褒美くれたんですかね~(*/∇\*)キャ
ホントやっとこせ、夜が明けてくれた気がしました\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
他のブログの方もやっぱり負けてる記事より
勝ってる記事の方が嬉しいですよね~^-^

こざるさんも~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
台パンチはホント勘弁してもらいたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
そそ・・・台としては、何もしてないし、打ってるのは
当の本人なんだから、台パンチする理由なんてないはずなんですけどね^^;

そうですよね^^、どうせ打つなら、楽しく打ちたいですよね~!
いつもありがとうございます^^


●kaosyouさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

心の中でかなり格闘しましたよwww
これも、心の中では、かなりの鉄拳を繰り出していたのですがね~w(えw

実際にそれをする勇気を持ち合わせておりませんww
怖いですもん.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうですね~^^
三国志を、萌え女性キャラにした感じです(; ゚д゚)ハァハァ
しかもチョットエ○スです(; ゚д゚)ハァハァ(おい

孔明いますよ^-^、子供ですが(; ゚д゚)

サミータウンもいつか入るとかなりイイ感じなるとおもいます!
いつもありがとうございます^^



レス後 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

ジョンさんがキャッツ打ってる♪
7揃う時の音とかいいよねぇ (*´艸`)

バウンティは一度も打ったことないけど、
100GのCZでどれだけヒキを発揮できるかの台だよねw

勝ちおめ~♪

つ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
前回コメごめんwww
トップページやったなぁww
自分で貼っておきながら吹き出した(つω`*)テヘ

その後・・・
輩のお友達がどうなったのかが気にナル。
フルボッコにされてるといーのに゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

快勝おめでとなりーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


●ユージさんへ
レス後華麗に来られた~!(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛

エヘヘ(≧∇≦)
キャッツ打っちゃいましたよ~(*/∇\*)キャ
そうですね~!ジャキーン!的な音なりますよね^-^
「揃えたった+.(・∀・)゚+.」という感じが味わえますねw

そうですね~~^^
その100Gで、ボーナスor次回までのRTを
引けるかが勝負ですね^^

通常に戻ると鬼です、鬼(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
いえいえwww
そうなのだ~w
「結果どんなんかな~?」
クリックσ(゚Д゚)σポチ

あ、あれwww
ってなったよ~;`(;゜;ж;゜; )

その後ね~!その輩の友達は・・・万次郎の後の台で
結構はまって、REG、2回で終わってたww
ちょっとそれ見て、スッキリしたのは、内緒(*/∇\*)キャ

ありがとう~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/384-028810b0


Powered by FC2 Blog
