プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、本日帰り途中に、歩道をチャリンコで、走ってると

前方からも、チャリンコが来た(´・ω・`)

歩く時も、チャリンコ漕いでる時も、無意識に?左側通行しちゃってて^^

万次郎、左側走ってたんですが、前方の方・・・右側

万「避けてくれるだろ・・・」

・・・(´・ω・`)

・・・( ̄Д ̄;)

結局万次郎がよけたwww(えw

今回は~~!^^

お金占い~~^^

ジョン万次郎さんは1000円 ですょ・・・。ドンマイ?HAPPY?

● 1000円さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。

良さそうな所を抜粋しました(えww

● ジョン万次郎さんの開運衣装は、全裸です!


ふむふむ(´・ω・`) 、開運衣装は、全裸とφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・衣装着てないやんけwww

では、今日の稼働を書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今回もまた、5円スロ(´・ω・`)

一騎当千がある店(; ゚д゚)ハァハァ(またwww

今日こそは~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

一騎当千

1000円打つも、何もアツイ小役すら、落ちず終了ww

イマイチな感じがしたので、移動~

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ、BIG後、602Gハマってる、エヴァ約束があるぞな(´・ω・`)

ちょっと、遠いけど、ほかに目ぼしい台もないので、打ってみる(´・ω・`)

1000円、チェリー スイカも案外落ちてくる?ので、

もう、1000円(200枚)打ってみる~

すると、スイカ否定した!?

と思ったので、一応狙っていくと・・・

青BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

その後、50枚で、102G回ってくれて+.(・∀・)゚+.

テニス対決の前に、チェリー引いて、レイVSトウジ

まさかの、レイ勝利\(*^▽^*)/

黄色BIG^-^

132G、予告から、左リールスイカ来て、右リール押して、後は中リール!!

強スイカだと思う・・・それか否定or目押しミスww

劇場版のラミエルが来て、赤BIG+.(・∀・)゚+.

結構な出玉ゲットし

92G REG

103G REG

200G 隣が、立て続けに、赤 青 赤 と引いたので辛くなり移動ww

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

初打ちだし、打ってみるか(; ゚д゚)ハァハァ

管理人さ~~ん!!

めぞん一刻

(´・ω・`)  あれ、声が遅れて、聞こえてくるぞ

いっこく堂やないか~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )

・・・

打ち出すと、100Gくらい回したところで、スイカから

白BIG

おw

白BIG後は、51GのRTが付いてくるので、1Gあたり-0.3枚ですが^^;

それが抜けたので、移動ww

北斗の拳 将が空いたから、打ってみた!!

これが、80Gくらい回したところで、いつも雑魚キャラが来る、炎のシュレン 小役演出なのに

拳王 親衛隊?がきた(´・ω・`)

これ、当たってる?

次のGで、ラオウがレインボー( ̄Д ̄;)

これ、当たってる・・・

が、なかなかボーナス役が察知できずww

4G後に、「77北斗」BIGを揃えるw

143G 移動

理由は?、隣の打ってる人が、とにかく、キョロキョロしてww

右見たり、左見たり、後ろ見たりして、こっちまで、気になって仕方ないww

フフフ(´・ω・`) 、キャッツアイ打ちたい・・・

さ、移動・・・座られたww

北斗の拳 将は満足したので

哲也見にいくも、いっぱいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

一騎当千を、見に行くも おっぱいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えww

あかんw、打つ台が・・・

ラブリー リンかけ バウンティー 

どれも、イマイチな感じがしたので・・・

どうせ飲まれるなら・・・

管理人さんに(*/∇\*)キャ  と思い

さっき打った、めぞん一刻

打ち出すと、五代君の部屋での、演出で、管理人さんを想像して、小役を知らせて

くれる演出があるんですけど^^

スイカだと、なんと水着★*゜*(感´∀`激)*゜*★  にちょっと喜ぶww(おいww

200G回すも当たらず

ヒドイ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

コインも残り、200枚強くらいになったところで

中段チェリーから、宴会演出で、何とかボーナスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ヤッホ~+.(・∀・)゚+.

赤BIG

赤BIGは、獲得枚数 約260枚+159GのRT

ウホw

が付いてくるので、ちょっとずつ、コインは減るけど、少ないコインで引き戻せる+.(・∀・)゚+.

32G こんなんきました(*/∇\*)キャ

うらやましw


五代ウラヤマシイ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

もちろん赤BIG

そして、121G 中段チェリー?一枚役から

白BIGを引いた^-^ 

ちょっと、用事で、ヤメないといけない時間が結構、近づいてきたので

RT消化したら、ヤメよ~、どうせ51Gやし、大丈夫でしょ^-^

43G 総一郎さんが、なにやら

ワン! 言うた時に、左リールに、一確? 7の塊滑ってきた・・・

中リール狙うと、またワン!!

まさか・・・

揃ったがなww 赤BIG

ちょwww、時間ないってwwww

総一郎空気ヨメw 時間ある時当ててくれ!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

159GのRTが、この時は、とても苦痛に感じたww

周りの人にあげようかと思いましたが、ふんぞり返って打ってる人とかばっかりだったので(えw

高速で、G数を消化するw

スイカとか、引かんでええ!! 

当たるなぁ~~!(こんな事思ったのは久々ww

ホッ(´・ω・`)

こういうときに限って、一枚役、スイカが結構落ちてくるw

そのたびに、ヒヤヒヤ・・・

残り、32G目・・・

ウギャ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ボーナス確定;`(;゜;ж;゜; )

白BIGなら、誰かにあげよ・・・

赤BIGなら、チョット考えるw

めぞん一刻は、BIGとREGの比率が結構、空いてて、圧倒的にBIGが多いみたい( ̄Д ̄;)

お・・・赤BIGを否定した・・・

白BIGも否定(´・ω・`)

なんと、REGきたがなwww

消化して、終了ww 

初めて、REGきて喜んだよ・・・(´・ω・`)  

なんとかw

結果

投資 3000円

回収 3600円

+600円w

何とか勝ったw

めぞん一刻面白いのですが、結構コイン持ち悪いんですね(T▽T;)

急いでパチ屋を後にするww

次回有意義に、楽しめたらいいな~(●・ω・●) ポッ

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

(-"-;)喪服で10円しか持っていない親分と出ましたが・・・

1000枚超えましたね~!時間がない時って出るもんですよね!めぞん一度やったことあります!
早くジョンさんのようにスロで脳汁が出せるように頑張ります!

近くの5スロ、台が変わって面白くなりました!

北斗の将のフラグ察知あるお♪今度教えるお☆

あ、遅まきながらあけましておめでとぉ♪

今年ゎ万ちゃんにとっていい年でありますように☆

σ(・∀・`*)ゎもう今年ゎ最低な年確定になりましたお♪w

パターンですよ

時間がない時に限って
何故か、当たるのです
「もう、いいから」と思うのに
また当たりを引くのです。
よくあるパターンですね。

人生とパチンコは
こちらの思うようにはなかなか
いきません。

とりあえず
ギリ区切りがついて良かったですね。
しかも、勝利ですよ。

1000円でした・・・同じレベルwww

が、しかし!!私は白衣でした♪

全裸より若干上かと(微妙かなw

楽しんでプラスはいいと思います^^)つ凸

いっこく堂さん使ってくるか?!!万次郎殿、お笑いの腕を上げましたなw

時間なくてREGで喜ぶだと??!!何の約束であろぉと無視して続ける女エルですけど・・;汗
自分なんて待ち合わせまじかに慶次が大当たりしてから、友達に速攻「今日遅れるー!」なんてメールしたくせに、普通に単発って待ち合わせ間に合ったからね・・w

めぞん一刻って、等価のお店にはもぉほとんどないから打ったことないなぁ。5円スロも少ないから、なかなかおいてないwうるせいやつらなら結構おいてあるけど♪5スロもパチみたいにもっともっとバラエティー豊富にいれてくれればいいのにね;

1000円っていいなぁ~♪
100円のいつも明るくて愛嬌たっぷりなカラリとした毒舌家ってオオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!
100円ショップの店員に転職しよっかと思ったら開運装がマクドナルドの制服!スマイル0円なりΩ\ζ°)チーン

めぞん一刻の出目キレイ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
なんかこの出目見たら打ってみた~い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
けど、コイン持ち悪いの (´・ω・`)ショボーン

連勝できて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
この勝ちは、高確継続の前兆ですよねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

応援凸^ ^

時間が無い時はヘリウガスを使って回そう!
そうすればいっこく堂の声が3倍速で聞こえてきます。

時間が無い時はそんなもんですね。


●ちゃまゲさんへ
喪服で10円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、親分なので、OKで!(おw

なんとか1000枚越えてくれました(ノ´▽`)ノ
そうなんですよね~~^^;、パチもスロも
時間がない時に限って出ますよね^^;

おぉ~!めぞん打ったことあるんですね~\(*^▽^*)/
ボーナスと重複が高い小役を引いたり、小役を否定したりした、
時に結構「お!?」って思えますよ~!(*/∇\*)キャ

そうみたいですね~!+.(・∀・)゚+.
キャッツやエヴァが入ったみたいで~^-^
気軽に新台楽しめるようになったんですね^^
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
おぉ~!やっぱりフラグ判別あるんですね~!
ありがとうございます~!+.(・∀・)゚+. 助かるお!(おw

明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
今年もよろしくお願いしまうま(*/∇\*)キャ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

え!? 最低な年確定ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
まだ始まって、10日くらいなので、まだまだ~!
これからと思って~!
さとるさんにとっても、いい年になりますように~~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんですよね~~^^;
不思議と時間がないときに限って当たるんですよねww

「ちょ、もう当たらんでいいから・・・」と思えば
思うほど、アツイ演出が来たり、普段当たらんだろ?
と思われる演出で、ぽっこり当たりを引いたりww

ホント、そうですよね^^;
時間がある時に限って、当たらないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

はい~+.(・∀・)゚+.
なんとか、最後REGで終わってくれてよかったです(ノ´▽`)ノ
600円でも、勝てたのは、いいですよね(*/∇\*)キャ
レモンチューハイに消えたのは内緒ですw
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
おお~!1000円でしたか^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

・・・白衣ですと!!?
若干よりか、雲泥の差ですよww
全裸と白衣

変態と先生?となる(えw

ですよね+.(・∀・)゚+. 5スロの目的を
充分に堪能できましたよね(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
フフフ(´・ω・`) なぜか、頭にいっこく堂が浮かんだww
いやいや、まだまだ未熟者でござるよww

REGで喜んじゃったww
ふむふむ(´・ω・`) 、あ~!たしかに慶次なら
ちょっと遅れるって、メールするかもww

5円スロやから、REGで喜べるのかもしれん(*/∇\*)キャ
たいがい、そういう連絡入れると、早く終わったりするよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうやね!、出たんが2006年みたいやから、20円スロには
なかなか設置されてるホールがないかも^^;

そそ、5円スロには、結構うる星やつら多いよね^^
5円スロって結構、どこも似た機種が多いもんねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

いろんな台打ちたいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^




●こざるさんへ
こざるさんは、100円でしたか^^
おぉ~!いつも明るくて、愛嬌たっぷりって
いいじゃないですか~+.(・∀・)゚+.

と思ったら、毒舌家と^^;

マクドナルドの制服イイ+.(・∀・)゚+.
最近は、100円マックもありますし~^^

あの、スマイル0円って頼んだら、やっぱり
満面の笑みでやってくれるんでしょうかね?^^

ですよね~!!(ノ´▽`)ノ
BIGだと、結構こういう出目になります(*/∇\*)キャ
かなり気持ちいいですよ~^^

そうなんです^^;
1k辺り、平均34G~くらいだったと^^

超小額でしたが、連勝できたのは、気持ち的にも大きいです^^
高確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
ヘリウムガスを使ってますとφ(・ェ・o)~メモメモ
なんとwww
いっこく堂の声が3倍ww
「あれ、声が、早く 聞こえてくるぞ」になるわけですね(えw

時間がないときに、当たるのは、誰しもが体験する
パチンコ スロットの不思議ですよねw
いつもありがとうございます^^


 (;;;´ж`;;;,) ブッ 全裸だって…

 じゃあ、自分もやってみるか



 ( ̄□ ̄;)100円で衣装は喪服!

 全裸よりはマシなのかなぁ。でも何着も喪服持つのは大変そうだwww
 全裸だったら1円もいらんからね

 渋い勝利オメです♪

>>ジョン万次郎さんの開運衣装は、全裸です

ちょ、ツボったwwwwwwwww
確かにある意味開運してるとは思うどwwww
冬なので全裸になるなら風邪引かない様に注意して下さいよ♪(ぇ

稼動はプラス¥600オメです!!!!!!
次は¥60000勝ち希望^^

レッツ全裸w

つ凸


●シゲレさんへ
そうなのですよwww
この時期にまさかの全裸;`(;゜;ж;゜; )

100円で、喪服( ̄Д ̄;)
たしかに、全裸よりいいですね~~!
喪服は、何着もいらないですもんねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もぐろふくぞうはもっと現れて欲しいですけど(えw

そ、そうなんですよw
全裸だと、服代かからないので、かなり出費を抑えられます
その代わり、捕まる確率、大幅アップですがw

何とか勝利できました~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


●王子へ
フフフ(´・ω・`)
ツボにはまってくれてよかったwww
そうなのですww、ある意味開運です~!+.(・∀・)゚+.

全裸になりながら、全力でε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
走れば、きっと大丈夫なはず・・・

捕まらないだろうか?www

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次は、6000円勝ち+.(・∀・)゚+.

その次は、6万(; ゚д゚)ハァハァ(あれw
全裸で打てば、勝率アップですかねw

ヒャッホ~+.(・∀・)゚+.
みんな全裸になろう(アカンww
いつもありがとうございます^^

まんじーはカイジにでてきた美心とチューしたらエエ!(爆)


時間無いときほどひけるよねww

おめめ(・∀・)/

600円だけど・・・

勝利おめでとう (*^-^)ノ
最近全然スロットを打っていないんだけど
北斗の拳将って、未だあるんですね (*ノノ)
パチの北斗の拳にハマッいるので、スロットの
北斗も打ってみたくなりました (*´∀`*)
ちなみに、3Bbakuは北斗スロ未経験者です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、恒例のポチッと。。。


●アッシュさんへ
ん!?( ̄Д ̄;)
ミココって、たしか、パチにもボタン演出で見たような~(´・ω・`)

画像をググる(´・ω・`)

・・・(´・ω・`;)
管理人さんじゃダメですか?w

でもミココも一途なんだよね~?^^;

そそ、時間がない時に、限って引けるのは、仕方なのないことなのでしょうね(T▽T;)

いつも時間がないシチュエーションを作ればいいのでは!?(えw
アリリ~~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですね~^^、北斗の拳 将は、未だに置いているホールは
沢山あるみたいですよ^^、合算も結構軽いので、遊びやすい感じになってます^^

今出てる、北斗のスロでは、将が一番打ちやすいかと思います^-^
打ち方などは、グーグルで検索するとすぐ出てきます~+.(・∀・)゚+.
もし機会があれば、打ってみてください~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/385-dc723a75


Powered by FC2 Blog
