プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ ここ数日寒くなりすぎて若干体調を崩した万次郎ですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

皆さんも気をつけてくださいね^^;

もしも、あなたが刑事だったら、なんと呼ばれるでしょうか?^^

刑事占い~~~^^

●よっしゃ、おまはんは火曜サスペンス刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはアリババと40人の刑事(デカ)やで!

「…それから鈍器を持たせると大喜びする
赤ちゃんには、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★ デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス ★
「カツ丼を振る舞う時は請求書を添えて」


ちょwww、メッチャ言いにくいしww

絶対、後々に火サス刑事になるのは、分かってるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ちょww 鈍器を持たせると大喜びする赤ちゃん( ̄Д ̄;)

そして、目の前で部下が散っていくって;`(;゜;ж;゜; )

赤ちゃん危険高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ちょっと間は空きましたが、12月のサーチワードを書いてみました^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



●ジョン万次郎さん
ハイ+.(・∀・)゚+.(えw




●パチンコ 嵌った翌日
あ~これは、考えてしまいますよね~?^^;
「今日は、昨日の借りを返してやるぜ!」

「昨日嵌ったし、今日はちょっと休むかな?」
万次郎は、結構前者が多いですが皆さんはどうです?^^





●夜尿病
ち、違うもん(; ゚д゚)





●アテリックス
・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
パテックス進化バージョン、アテリックスですか!?(えw





●裸空気イス
これは、確実に拷問のレベルにたしてますよね?w





●万次郎 鳥人間コンテスト
ボ、ボ、僕は飛べません(T▽T;)





●ジャン万次郎
何か違う気がする~~~`(;゜;ж;゜; )





●ポルノ万次郎
ちょwww 勘弁してくれwww
11月に続きまた、入ってたw





●いつも心に愛を持って生きる ジョン万次郎
そうそう( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

いつも愛を持って生きてるんですな+.(・∀・)゚+.
いい事を検索してくれる(*/∇\*)キャ






●ジョン万次郎 最終的には
ど、ど、どうなるんですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
レモンに埋もれて死す?w





●ジョン万次郎 ホモ
お~~~~い;`(;゜;ж;゜; )
ホモちゃいますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ホルモンは好きですけどね(滑ったw


最終的にはホモなのか!?<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(ちゃうはずww

他にはいつも通り

ほしのあきお○ぱいとか、マリン エ○画像とかww

ほら、純情ブログにふさわしい(えw


この3日間は稼働しませんでした^^;

変わりにの報告をww

日曜には、大敗したようでヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

月曜日、1パチに行き、1000円で、ハネデジにて、2箱溜めた後

エヴァ(ミドル)を打ちキッチリ玉を返してきたようです^^;

の友達の方は

1円で、14000円ほど勝ったらしいですが・・・

1円も波が荒井ちゅう・・・(´・ω・`)

今日はこれまでです^^


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

もうホルモン食べない

ホルモン好きは
ホモになる…
成程、成程
もうホルモン食べるの止めよう、と

1円で14000勝ち
これ4円だったらと
つい計算してしまいますね
その母上のお友達
嬉しかったのか、残念だったのか
どっちだったのでしょう

ホモ(( ´∀`))ゲラゲラ
そ~だったの~?
まんじーはホモだったのかぁ~www

愛♪
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
愛すべきまんじー!

おっつ~♪
れもんのサーチワードは相変わらずオモロイのうw
間違いばっかでもなさそうだし…
いいトコつかれてるやんwww
ホモとかジャンとか夜尿病とか…
どんまいれもん♪

私も自分のサーチワードを見てみましたよ~(^O^)/
年間目標で検索してるのが一番多くて、どうやら仕事関係の年間目標を知りたいのに私の所に来てしまった、みたいな感じで、場違いな検索が結構多いですw
万次郎さんとこみたいな面白ネタの検索目指して頑張りますねww

1パチでそんだけ出るって羨ましいような、羨ましくないような

次回のサーチワードも楽しみにしてますね~(^-^)ノ~~

1円で14000円って・・・
相当出したよね
そう言う時って凄く損した気分に・・・・
でも母上も1パチ慣れてるからそんなに後悔はしないかな?
俺は未だにサーチワードやった事ヾ(`◇')ナイッ!

きゃ~!!いつも心に愛を持って生きる・・・
優しいジョンさんにぴったり(〃▽〃)

ってホモだったの(・・?
純情ブログだって信じてたのに・・・(つд`)
ホルモンはレモン味がお好き?

いつも面白いサーチワードですよね~(・∀・)

1パチでそんなに出るなんて羨ましい♪

稼働なしで少しはゆっくりできたならよさ子でし(*^_^*)

次回稼働の応援凸^ ^


●umizizouさんへ
納得してはいけませんwww
これからも、ホルモンを食べてくだされww
ホルモンと、なんか似てると思ってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw

でも実際問題ホルモンは美味しいですよねww

そうですね^^;
4円だったら、かなりの勝ちになったでしょうね^-^;
でも、最近そのご友人は、1円パチをかなり打ってるみたいなので
よかったのかもしれません^^

「4円は最近怖いわ・・・」って言ってたようですので^^
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
ちょww
笑っちゃだめ~;`(;゜;ж;゜; )

ちゃう~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちゃうはず( ̄Д ̄;)(はず?ww
納得したらあかん;`(;゜;ж;゜; )

そそ~!!愛+.(・∀・)゚+.
愛すべきまんじー(●・ω・●) ポッ
これ、名言だな(おww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
アハハ^^、そう言ってもらえてよかったですw
え!?;`(;゜;ж;゜; )
間違いばっかではなさそうって・・・
一瞬喜んだのにww

ホモって、確実に間違いなはずぅ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
夜尿病は・・・たまに夜目覚めますが?(あかんww

が、頑張りマス!!(えw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おぉ~!+.(・∀・)゚+.
やってみたのですね~~^^

ふむふむ(´・ω・`)
なるほど~!、そういう人々が検索して来られる方が多いとφ(・ェ・o)~メモメモ
でも、さんちゃんの所も「年間目標、ちょいプラ」
という、目標を掲げてるので、間違ってはないですよね~^^

面白いネタ検索を目標ですかww
なんか嬉しいですねw(おw

たしかに、そうですね~^^
実際出玉で見ると、「う・・・(´・ω・`) 、これは出しすぎた・・・」
って、思っちゃうかもしれません( ̄Д ̄;)

次回のサーチワードは、純情ブログ目指しますw
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね^^、大体1箱で、1000円をチョット超えるくらいの換金なので
単純でいくと、13~14箱だと思われます(´・ω・`)

たしかに、1円をあまり打たない人は、かなり出しすぎてもうたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ってなりますよね~(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1円を長く打っていると、そっちの出玉になれてしまった、損した気分になりにくいようですww

サーチワードはなかなか楽しいですよぉ~^^
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
>>きゃ~!!いつも心に愛を持って生きる・・・
>>優しいジョンさんにぴったり(〃▽〃)

おぉ~\(*^▽^*)/
そう言ってもらえて、嬉しいです~~(*/∇\*)キャ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ち、違います~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アワワ( ̄Д ̄;)
じゅ、純情ブログのはずなんですけどね~(´・ω・`;)

ホルモンのレモン味!
これは、実際あったら、1度ちょっと食べてみたいですが
想像するに、厳しそうですよねw

エヘヘ(≧∇≦) なんとか楽しい検索があってよかったです^-^

かなりの出玉感でしょうね+.(・∀・)゚+.
プラスになった事は間違いないので、羨ましいですね^-^

3日間ゆっくりでしました~^^
こざるさんはどうでしたか?^^

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



 ハマった翌日?
 もちろんリベンジに決まっとるではないですか!

 ジャン万次郎ワロタヽ(´▽`)/~♪
 そう思い込んでいる人、実は多かったりして…


 (>_<)父上様、ついに1パチまで進出して、しかもお店に貢献しましたか。
 早くバトル台キラーぶり、復活してほしいものです

だよ(´ω`*)ネー
ポルノ万次郎だと思ってた(´ω`*)ネー(今年もイメージダウン狙い)

最終的には夜尿病でファッキンジャップだよ(´ω`*)ネー

今年も反日でファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!(爆)

^^つ凸

父上、最近厳しいですな~(^o^;
サーチワード私も自分のが知りたいです!
多分、エロ満載のはず!
ポチ逃げ~♪

アテリックスはアテ氏が暴れん坊貯金で作ったマトリックスの出演者が全員アテ氏なヒゲぼったい自費制作映画ですwww


(`・ω・´)覚えてたら1月サーチワードランキングに載るような検索かけときま(ぉ


ジョンたんはホモだったのか・・・
ケツを隠せーーwwwww(え

今回は母上からもらえなかったのねOTL
がんばー^^ノ凸

ポルノ万次郎(^O^)あは
男優さんでいるんですかね?w
こんど探してみますね!
いろんな言葉でヒットするもんですねo(^-^)o
急激に寒くなって 風邪ひきやすくなってますもんね
早く治るように安静にしてくださいね!


●シゲレさんへ
やっぱりそうですよねww
リベンジをにいきますよね~~+.(・∀・)゚+.

アハハ(≧∇≦) 楽しんで頂けたようでww
たしかに、ジョン ジャン は一文字しか違わないですしねww
ジャンの方がなんかかっこよさげですな~(´・ω・`) (おw

そうですね(T▽T;)
お金がなくなってきたら、1円パチにいくので
とても分かりやすいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

しかも、ちょっとでも、増やそうとしたら、飲まれたようで^^;

バトルキラーw
たぶんもう少ししたら、また、バトルキラーorさまようよろいになってるかと思います(えw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ネ~~+.(・∀・)゚+.
そそ~ポルノ・・・ってww
勝手にイメージダウンさせんとってwww

どうせなら、現状維持にして!(えww

最終的に最悪www
夜尿病に加えて、ファッキンジャップって;`(;゜;ж;゜; )
ジャパニーズソウルを完全に失ってる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ちょww、反日なんてまったくないですから~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
皆さん誤解シナイデクダサ~~イ

私はれっきとした、日本人ですカラ!(あれw
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
そうですね^^;、父はなにかと、爆裂機が好きなものでw
ハイリスク ハイリターン^^;

当たればいいのですが、当たらなければ、早々に金欠になってしまいますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

サーチワードって、FC2ブログ以外にもあるんですかね~~?^^
エロ満載ってwww
確かに気になりますな~(; ゚д゚)ハァハァ(おw
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
なんとwww
自費製作映画ww
しかも、ほとんど、アテさん風なんですか・・・

じゃあ、アテさんが、弾をシュ~とよけたり、飛んだりするわけですか・・・
これは、全米が泣いた!となりそうですね(おww

ちょww 忘れてくださいww
今すぐ忘れるんだぁぁぁヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
検索をかけたら、ダメですよ~!ww
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
いっちゃん、五回や~~( ̄Д ̄;)(あれw
あ、間違えた、誤解や~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

待ってぇ~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

母は、ちょくちょく、稼働はしてるみたいですが
イマイチ不調なようですだ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
頑張りマスオさん+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●りっくりさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)たぶんそれですよwww
きっと、男優さんで、そういう人いるんですな~!+.(・∀・)゚+.
絶対万次郎とは関係ないはずww

さすがりっくりさん+.(・∀・)゚+.

これで、実在していないとなると・・・
アイヤ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうですね^^、パチ スロ ブログなのに
ホント色々検索してくださってますww

そうなんですよ~( ̄Д ̄;)
若干体調は崩しましたが、それほどひどくない感じです^^
心配してくださりありがとうございます~!(m。_。)m

りっくりさんも、気をつけてくださいね~!^^
いつもありがとうございます^^




よっしゃ、おまはんはガダルカナル刑事(デカ)や!

おまはんと相性がええのはスキンシップ刑事(デカ)やで!

「…それから無灯火の自転車には、くれぐれも気ィ付けや。
目の前で部下が散って行くのを見るんは、もう沢山や…」

★ デカチョー今日のワンポイント・アドヴァイス ★
「尾行に熱中し過ぎて、帰り道で迷子にならないように」

・・・・・・・だって!!

あけましておめでと!!今年もよろしくね~
いつも楽しい記事、ありがと!
来てくれてありがと!

●milkさんへ
ガダルカナル刑事ってww
たしかに、スキンシップは大切ですよね^-^

無灯火で何か事故に巻き込まれたんやろか!?(T▽T;)
尾行に夢中って、あぶなそう^^;

明けましてオメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします~!^^

エヘヘ(*/∇\*)キャ
そう言って貰えて嬉しいです~!^^
こちらこそ、いつもありがとうございます~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/386-3ca36274


Powered by FC2 Blog
