プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわだアキコ(´・ω・`) オシ、掴みはOKですね!(えw

今回はぁ~~~^-^

おみくじメーカーーー

万次郎結果^^ クリックすると大きくなるよぉ(; ゚д゚)ハァハァ(おいww

お?ww

ちょww待ってくれww

3ヶ月周期で、やってくる、三股ってなんやねんww

最低やないかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ラッキー口癖、「メンゴ」って死語のような気がするwwww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


今回は、久々デビルメイクライを、打ちたくなったので

置いてある5円スロへ


・・・(ノ´▽`)ノ

1000円(200枚)で、213回転回りましたよぉ+.(・∀・)゚+.

もちろん追ってみる(´・ω・`)


・・・(´・ω・`)

189回転追加するも、当たらず;`(;゜;ж;゜; )

ヒデーモン小暮とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

仕方ないので、1度だけでも、当たりをゲットしようと


アイジャグを打ってみると


コレがなんと~


なんと~~!


南斗水鳥拳\(*^▽^*)/


激しくごめんなさいwww


だって、当たらなかったんですもんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

3000円使って一度シマを冷静に見てみる(´・ω・`)

全体的に出てねえじゃねえか~~www

アカン今日はここで、打ったらアカン(遅いww

1円パチで久々打ってみるか(。-∀-)

バカボンクラシック(ハネデジ)

1000円目、白ウナギきたから、喜んでたら、サックリはずれたwww

まったく、当たらんのだぁ~!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも、はじめちゃん、可愛すぎるwww

今日はまったくと言っていいほど、何もなかったww

こんな事なら、レモンチューハイ、350mmを、ケースで買っておけばよかった!(えw

ま、こんな日もありますよねー^^;


そうそう、A君に、1日と同時くらいに、正月メール送ったんですけどね^-^

帰ってきたのが、昨日だったのですがww

どうなってんねん;`(;゜;ж;゜; )

と返した所~!!

A「ちょっと忙しかった」



・・・多忙すぎるだろwww

相変わらずマイペースのようだ(´・ω・`)

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

ジョンさん、こんばんわ!

おみくじやってみましたよ~!
中吉でしたヽ(・∀・)ノ今年の漢字は“玉”!!
でもラッキーデーは、1月10日でした・・・。
もう終わってるし・・・。


あ、A君だヽ(´ー`)ノ  相変わらずなんですねw
でもお正月にちゃんとメールを送ってあげるジョンさんは優しいですね~♪

今日は残念でしたね(´・ω・`)
次いっぱい当りますように!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

このままずっと、俺のターン!

2やった(°∇°;)

お年賀メール、返事してない人多いなぁ(゜Д゜)

まぁそれでも許されるのが王族ですから(´_ゝ`)

ぽち。

 私もやってみた、おみくじ

 ( ̄△ ̄;)!「凶」

 ラッキーフードは明太子(毎日喉渇く…)で、ラッキーポーズは投げキッス(〃▽〃)

 しかし1月~12月まで、すべて「開花」なんですけど、ちょっと、おみくじさん、手抜きじゃないですか(泣)

 w( ̄o ̄)w オオー! 久しぶり登板のA君
 お正月から忙しかったって、芸人さんか何かですか?(汗)

おみくじおもしろいなpp
もちろん俺は大吉だったがwww
毎月浮気だったwwwww

ジョンたん最近当たり引けてないOTL

がんばれ><ノ凸
こんばん和田アキコ・・・爆笑^^(え
こっちもがんばれwww

当たらん日
必ずありますね
こんな日は悪あがきせず
あっさり引くことが大事です

例のA君との付き合い方は
「期待してはいけない」ということですね
正月メールしても
返信があると思ってはいけません
送った段階で目的終了です(笑)

リアルでヒキ忘れたのでおみくじやってみたら『中吉』♪
3ヶ月毎に三股なんてモテモテですね~(〃▽〃)
自分は12ヶ月『発情』節操がない( ̄□ ̄;)!!けど今年の漢字は『賭』☆彡
ほんとなら嬉しいけど・・・現実は°・(ノД`)・°・

デビルったらご機嫌斜めだったんですね(´・ω・`)
でもジョンさんに惚れてるからきっと直ぐに戻ってくるはずでし(^_-)-☆

A君忙しくても優しいジョンさんからのご挨拶にはモーチョット早くレスして欲しいとこですよね(^^;)

次回稼働に幸運の女神が微笑みますように凸^ ^

おっつ~♪
アテさんも昨夜は当たらん日でした…
無駄にれもんとシンクロしてもーたし今夜も当たらんかも…^^;
おみくじの結果もシンクロ…orz
末吉な上に…
今年の漢字…勢
まではえぇとして…
ラッキーフード…干し肉
ラッキー口癖…お腹ペコリーノ
って何じゃ??
まぁ来るべきラッキーデー、11月19日を楽しみに待っときますわw

末吉(ノ´▽`)ノイエイ♪

お久しぶりのA君登場wwwww
相変わらずなのね^^;
デビル私も昨日打ちましたよ、勝ちましたし( ̄σー ̄)上から目線w
結果は残念ですが・・・11月19日って何?

つ凸

A君懐かしいね

そう言えば最近エナ狙いでデビル打ってるけど面白いよね
目押しは出来ないけどo(*^▽^*)o~♪あはっ
今度スロットバーで設定6で遊んできたい


●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

おぉ~!^^、やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

中吉イイ+.(・∀・)゚+.
いいですね~~!^-^、なんとww 今年の漢字が「玉」ですか!!
これは、なにかあるのでは~~\(*^▽^*)/

ラッキーデーは、終わってしまったようですが(T▽T;)

A君です~~^^、過去記事まで読んで下さってありがとうございます号(┳Д┳)泣

優しいだなんて~~(*/∇\*)キャ テレテレ
A君は、ついででしたなんて言えないです(えww

ありがとうございます~^^
また次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コメントありがとうございました~!^^


●下げさんへ
トラップカードを設置!
そして、俺のターン終了(えww



●下げさん2
また俺のターン(なんでww

返してない人多いんや~~φ(・ェ・o)~メモメモ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
さすが、王族ww
A君は、農民なので、土地を奪い取る(ヒドスww
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
やってくだりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

「凶」ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)でも、凶ってことは、そこからもう、上がっていくだけですからね~!

明太子って^^;、コレステロールがたまりそうですね^^;
投げキッスが、ラッキーポーズ!
これは、お松にしてみてはどうでしょ~~+.(・∀・)゚+.

たしかにwww
全て開花ってw でも毎月何かが「開花」するということは
良さそうですね^^

A君久々にメールした気がしますww
顔的には、よゐこの「濱口」に似てますから、もしかしたら(えw
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
面白いかい~~+.(・∀・)゚+.
って、大吉って、とてもウラヤマシイィィwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
毎月浮気って、浮気イクナイ!
万次郎なんて、3ヶ月に1回、三股なのに!(えw


最近どうやら、当たりが旅に出かけたようです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ありがと!!
頑張るぅぅ~~~!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
た、た、楽しんでもらえたかな(えw
こっちの方をもっと頑張る(あかんww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうですよね^^;
いつかは、当たらん日って出てきますよね(T▽T;)
こういう日は、さっさと帰宅ってのが、一番なんですが^^
イラッ( ̄Д ̄;) として、打ってしまったりしてしまいます(T▽T;)

そうですねww
たいがいこっちから、送っても、4日は返ってこなくてw
向こうから、メール来たとしても、最低3日はかかりますww

送った瞬間、帰ってこない確率が、70%はありますw
結構な継続率があるww
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
おぉ~+.(・∀・)゚+. 中吉っていいですね~~♪
フフフ(´・ω・`) 、三股なんて、モテモテですね~\(*^▽^*)/
でも、三股なんて、してはいけない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おw

なんと、12ヶ月発情(●・ω・●) ポッ
おぉ~!今年の漢字は、良さそうですね^^
ここから、勝利ですよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー


デビルは久々うったら、ご機嫌が、ナナメでした(T▽T;)
最近、他の台ばっかり打っていたので、そっぽ向かれたのかもしれませnミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

A君は、基本メールが遅くて^^;
A君から、メールが来て、こっちがすぐ返したとしても、最低3日はかかりますのでww
恐ろしいヤツです^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
そうみたいですね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
フフフ(´・ω・`) 、シンクロリーチですな!(えw

今夜は勝利できますように~!
と☆彡 *.:*:.。.: (人 *) しておきます~!

ん!?( ̄Д ̄;)
アテさん、末吉だったのですか!

万次郎「末凶」というなんとも言えんおみくじですww

ふむふむ(´・ω・`)
干し肉って!? 渋いww

お腹ペコリーノwww
今年の流行語ですな(ちがうw

11月19日にきっと何かが!?(おw
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
末吉いいですね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
末凶って、中途半端すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

A君は、年が明けても、いつも通りの「マイペース」でしたww
メールも、1週間放置ですww

打ったのですね~+.(・∀・)゚+.
なんとww、勝利されたと!?ミ(ノ_ _)ノ=3

ダンテ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おw

11日19日には、きっと何かが起こるのではないでしょうか!?
たとえば、たとえば・・・

何かがww (何も思いつきませんでしたw)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
A君はたしかに久々ですね^^
ブログ始めた当初は、かなりの頻度でしたからね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
デビル面白いですよね~+.(・∀・)゚+.

デビルは、銃小役が、15枚落ちてきますし、まったり遊べますもんね^-^

設定6だと、かなり楽しめる感じたと思います~!
弾痕カットインなどきたら、+.(・∀・)゚+.ワクワク
いつもありがとうございます^^





ジョンさん(´∀`)デビルメイクライ好きですね~

うちのヨメに、わざわざコメありがとうございました!
喜んでましたよ(≧▼≦)
リンクありがとうございます♪
占い、たくさんあるのですね~、いつも楽しみです。
まあ、大抵へんな結果ですが(^o^;

朝ポチ♪

おひさしブリーフwww

http://usokomaker.com/omikuji/?a=Maker&oo=%A5%E6%A1%BC%A5%B8

ちょっ・・・2か月毎に発情ってwww

かどうはどまぃ (´Д`。)

つ凸

A君多忙www

これは今年はA君の年フラグですね。わかります。


バカボンクラシックなつかしー!
初日1万くらいで何も起きなくてやめたw


●ちゃまゲさんへ
そうなんです~^^、ボーナスは重いですが^^;
コイン持ちがかなりいいので、まったりと、長く打てますww
結構演出もカッコイイので^^

いえいえ~!こちらこそコメントをありがとうございました~!!
万次郎も嬉しかったです+.(・∀・)゚+.

こちらこそありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
エヘヘ(≧∇≦) 、いつも記事書く前に探してるのは、内緒ですよwww

実はそういう占いばっかり探してます(。-∀-)ニヒッ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
いきなり、ダジャレきたww
お久しブリ大根ww

ちょww、守勢から、発情を繰り返してますがww
やりますね!!+.(・∀・)゚+.(えww

稼働は・・・ホントほぼ見せ場なく終わりましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
彼は、かなり多忙な人生を送っているようですww
でも、A君が、ほとんどの人からメールが返ってこなくなってきたのは、内緒ですよww

A君は多忙だと自分で思っているのかもしれませんw(えw

バカボンクラシックって、初代バカボンを持ってきてるんですよね?

やっぱりこの台は、白うなぎなどが、出てくれないと厳しいんですかな(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/387-4ec9842e


Powered by FC2 Blog
