プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばん和田 勉(コレで掴みはOK?w 

友達から年賀状が、今日家に届いた万次郎ですww 

遅すぎるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

今回は、ネタ的にやってみました^ー^

前記事のおみくじに、2人のおみくじメーカーがあったので

二人のおみくじメーカー

「ジョン万次郎」「A君」と入れてみると・・・

アウチ


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )「大吉」

万次郎自身だと「末凶」だったのにww

しかも、園児と先生・・・勘弁してくれwww

稼働報告になりマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



本日も、5円スロ(´・ω・`)

う~ん(´・ω・`) 、何打とうかな??

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

アイム ジョン万次郎+.(・∀・)゚+.(え

もといアイム ジャグラーww

さあ、ペカりたまえ(´・ω・`)

1000円(200枚)を、借りてわずか、4回転

先ペカきたがなww


REGやがな(´・ω・`)

ま、まあ、分かってたけど(えw


82G キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


REGやがな( ̄Д ̄;)

ま、まあ分かってたけど・・・(うw


102G 北の海+.(・∀・)゚+

REG・・・(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


どんだけREGくんねん!!

設定悪くていいから、BIGこんかい!!(おw


と思ってたら、89G やっとこせBIG

充分堪能したので、5Gヤメ!

久々エヴァ まご打ちたいと思うも、空いてなかったので

チョット待ってみた(´・ω・`)


空け~~(´・ω・`)  空け~~(´・ω・`)

あけぇぇぇぇぇぇええ!!


空いた(。´ー`) コイン飲まれたみたい^^;

さ、打つぞ~!


132G回した時に、シャッター閉まって

ベシ ベシ ベシ!?

お、中段ベルハズレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ボーナスゲット+.(・∀・)゚+.

黄BIGやったけど、まあヨシw


そこから、87G目 

左滑って、スイカやったので、狙っていくと

右リールに、チェリーきた(´・ω・`)

あ、あれ? 目押しミスか!? 

でも間違えようがない・・・


第7の使徒

から狙ってみるも、ハズレ

黄色狙うと、お! 黄色か!?

右リールズルッ・・・ 青7・・・


まさか、REG(´・ω・`)

レギュラーボーナス 久々カヲル君の声聴いた気がするw

レイチャンス終了後、チョイ回して、今日はやめww

521枚換金

投資 1000円

回収 1800円

+800円

ま、楽しめたのでヨシとします^^

帰りに、スーパーにより、シャウエッセン 2袋 498円購入して帰宅www

マヨネーズとからしつけて食べた ウマイ+.(・∀・)゚+.

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

勝ちおめでとうございます

A君 ある意味 スゴい…(笑)
万さんだけだと 低かった…?運勢も
天然のA君が絡むと 最強に♪

複雑の心境ですね
(^^;)
携帯から ポチっと
(^^)/凸

今回は・・・

REGばかりで災難でしたね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
少額ですが、勝ったみたいでおめでとう (*^-^)ノ

でも、BIG後5Gで台を捨てるなんて ェェェΣ(゚Д゚,,)
3Bbakuには、そんな勇気は有りません (*ノノ)

では、恒例のポチッと。。。

こんばんわ♪
園児と先生・・・。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハハ
どっちが先生・・・?
すごい笑っちゃいましたよ♪
やっぱりA君すごいですねw

勝ちおめでとうございま~す(*^-^*) .:*:・'゚☆。.:*:・'

・・・A君からは年賀状は来るの?w

こうなったらA君とのり打ちしかないですねwww

そして将来は夫婦の契りをwwwwwww

勝ちおめです^^)つ凸

ほほぅ、A君は相当な引き強とみた (-ω☆)キラリ

スロでバケばっかりだと萎えるよねぇ・・・。
勝ったお金でシャウエッセン♪

つ凸

まずまず

楽しめて勝てたのだから
まずまずですね。

帰りにシャウエッセン
マヨネーズとからし
ウム、病みつきになりそうだ。

ところで
スロのことは分かりませんが
パチTVで見ていたら
スロプロが
ジャグラーはREGが出た方が設定が高い
というようなことを言っていましたが

おっつ~♪
末吉で…
http://usokomaker.com/omikuji_w/?a=Maker&oo=%A5%A2%A5%C6%A5%F3%A5%B7&oo2=%A4%EC%A4%E2%A4%F3
大家と店子な関係でしたわw
結構あたってるかもね(ぇ
ってか…
ウインナーには粒マスタードやろ!
まぁシャウエッセンを選択してるから許しといたろ♪
バケバケどまいw

アテさんと同じく占ってみたら
小吉で…
http://usokomaker.com/omikuji_w/?a=Maker&oo=%A4%B3%A4%B6%A4%EB&oo2=%A5%B8%A5%E7%A5%F3%CB%FC%BC%A1%CF%BA
医者とナースな関係ってことは・・・
ジョンさんナースやね♪

いろんな台座ってもREG続出って(´・ω・`)ショボーン
800円の勝ちは次の勝利を導いてくれますように・・・

応援凸♪


●Youさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよww、彼の天然パワーが、大吉だったのかもしれませんww

これだったら、まだ「末凶」の方がよかったかもですw(えw
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~^^;
REG祭りになってしまうと、やっぱり厳しいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

機種がジャグラ-だったので、スッパリやめれますよ(*/∇\*)キャ
これが、潜伏があるパチや、まだなんかありそうな、スロ台なら、うつかもしれません~^^
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
やっぱり笑ってしまいましたかwww
万次郎自身も、「なんやコレww」と笑ってしまいました(*/∇\*)キャ

どうせなら、万次郎が先生の方がいいですね^^;
A君の生徒となると、確実に逃げ出しますw

A君はきっとなにかを持ってるんでしょうね( ̄Д ̄;)
純粋上に怖い男です(; ゚д゚)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
A君から、一応年賀状はきますww(一応?w

Aと乗り打ち( ̄Д ̄;)
これは、2時間が限界でしょう・・・(おww

イヤァァァァァァッ( ̄Д ̄;)

夫婦の契りをかわすぐらいなら・・・
レモンチューハイをやめるゥゥゥ!!(えww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
たしかにww
万次郎が「末凶」だったのに、それを「大吉」にしてしまうのですからね・・・
A自身「大大吉」だったのかも(えw

そうなんですよね~^^;
5円スロといえど、REGばっかりは辛いですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

シャウエッセンは、パリッとしてて美味しいですよね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですよね^^、楽しめたという上にチョットでも
勝てたなら、御の字ですよね~^^

フフフ(´・ω・`) これ美味しいですよ~!^^
お酒のアテにはぴったりですww

2袋アッちゅうまでしたww

ふむふむ(´・ω・`)
あ!たしかにそうなんですよ~~^^
高設定になるにつれ、BIGとREGの割合が近くなるので
高設定の可能性が高まるんです~~!^^

万次郎は、ジャグラーのペカリを、癒し効果と考えているので
2回くらい来てくれたら、若干満足だったりしますww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
万次郎とやってくださったのですねww

大家と店子ってww
これはやっぱり当たっているのでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
たしかに、出店とか行ったりすると、粒マスタードが多いですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
粒マズタードが家になかったのは内緒ですw

ホッ(´・ω・`)
シャウエッセンのあの、パリッとした感じが美味しいですよねw
バケラッタには、困ったものです^^:
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
あ!こざるさんも、万次郎とやってくださったのですね~w
な、なんと医者とナース・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

あれww、万次郎がナースになっとるww
ま!いい~~+.(・∀・)゚+.
こざる先生、カルテお持ちしました(おおww

REGが続いてしまうと、やっぱり気分的にも辛いですね(T▽T;)
次回も少しでもいいから、勝利したいですね~~!^^
いつもありがとうございます^^





こんばんわぁ~~~

いつのまにかもう17日だったぁ~~;;
いまさらご挨拶も・・・なので、
華麗にスルー♪

んで、え~~先日はバトンありがとうございました。
楽しかったじょ^^
レモンチューの消費量ww

で、REG好き?ww
ってか、ジョンさんいつのまにか
スロオンリーっぽくなってる?
最近はどんな機種が主流なのでしょう・・・
リオが出ると聞いて、少しワクワクしてる
K。でした。

ワイン一本空けた直後なので、
とりとめのないカキコだけど、許してね~~~^^;

からしマヨネーズで思い出した。
冷やし中華にマヨネーズかけますか?
とんかつにマヨネーズかけますか?
カロリー気になるけど美味いよね!

それだけレグに偏っても勝てるなんて
ある意味羨ましい引き♪
アイジャグはレグ蓮すると中々辞めれないけど。。。スパッと辞めれる万ちゃんは偉い!

大吉オメですwwwww
…Å君×ジョンたん(BL的な意味でw)

稼働も勝利オメでした♪
¥800でも勝てるだけ幸せですよねw
美味しいウィンナーも食べれたようでなによりです。

次は¥80000勝ち希望!
私が言うんだ当たるはずw(ぇ

シャウエッセンwwwwww
なんという王族ディナーwww

我が家は経費節減のため、香燻で我慢してますwww


^^つ凸

ナンテコッタ!!
アイジャグで勝つなんて・・・
羨ましすぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まんじーはずっとスロ打ってなさい♪
価値おめ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

シャウエッセンなんてブルジョワジーなもの食べて!

PS3とシャウエッセン食ってる人は貴族 間違いない。


●MISS_K。さんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
そうですね^^、ついこの間、新年が明けたと思ったら
もう、17日ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
りょうかいです~~+.(・∀・)゚+.

いえいえ~!こちらこそ、指名してくださって
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
フフフww、レモンチューハイの消費量は、結構多いとおもいますww

REGはいやぁ~(T▽T;)
たしかにww、ほとんどスロしか打ってないかもしれませんw
最近は、ART機が多くなって^^、低設定でも
引きさえ良ければ、結構出てくれたりするみたいです^^

リオの新しいの出るんですか(; ゚д゚)ハァハァ
それは楽しみですね~\(*^▽^*)/

ワインいいですね~+.(・∀・)゚+.
全然そんなことないですよ~!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ん??(´・ω・`)
冷やし中華には、マヨネーズかけないですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あ・・・と、トンカツにも、かけないかもですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

でも、基本的にマヨネーズは、なんにでもあいますよね~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
REGがちょっと多かったですが
なんとか、早く引き戻せたのが、よかったかもしれません^^
そうなんですよね~^^;、REG多くなると
「ん?設定いいの?」と思ってしまいますよね^^;

5円スロだから、できることなのかもしれません(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●テラ王子様へ
複雑な気持ちを隠せないままww
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
Aとの・・・はイヤァァァッァァ<( ̄口 ̄||)>

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですね~^^、打って少しでも勝てれば、無問題ですよねww
そそww、買ったお金で、シャウエッセン買っちゃいましたww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
8マン勝ちwww
こ、これは、20円スロしかないか・・・(えw
王子の助言なら、行ける!!(おおw
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
フフフ(´・ω・`) シャウエッセン買っちまったww
奮発してしまったww
王族ディナーを、味わってみたかったの(*/∇\*)キャ

香燻って、燻製されてる、ソーセージやんね!^^
ソーセージコーナーで 香燻 シャウエッセンと、並んでうってるよね!
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
結構REGに偏ってしもたけど、なんとか、
1回のBIGとエヴァに助けられたww

(*/∇\*)キャ  そういえば、最近、パチ打ってないwww
リーチの長さに耐えれなくなってきたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スロは、当たらんと思ったら、飛ばせるからいいよね^^
ありあり~~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
フフフ(´・ω・`) 、ちょっと奮発してしまいましたよ!!
サイフの中が軽くなってしまった(えww

PS3とシャウエッセンが並んでるwww
シャウエッセン恐るべし;`(;゜;ж;゜; )

最後の「間違いない」で、長井秀和を思い出しました(えww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/388-1e11dde7


Powered by FC2 Blog
