プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばん和久井 えみ・・・(´・ω・`) (キタコレ?w

ペットボトルのコーラ買って、ふた開ける前に落とした+.(・∀・)゚+.(最悪ww

足りないもの占い

足りないもの 「ジョン万次郎」は案外普通だったので

「ジョン」でやってみた

ジョンにたりないもの - ビタミンC (68%)
ジョンにたりないもの - 哀れみ (17%)
ジョンにたりないもの - みそ (8%)
ジョンにたりないもの - ゆとり (7%)


ちょ・・・ww

ビタミンCって、毎日レモンチューハイ飲んでるってww(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) 哀れみってww
足らんでええわwww

白みそが好きです(*/∇\*)キャ

では、今日の稼働と、土日の模様ww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、土曜日(´・ω・`)

地元の友達と、カラオケに行ってきた+.(・∀・)゚+.

友達が、ガンダム「森口 博子」が唄ってる歌を、唄ったので

万次郎も負けずに・・・スラムダンク唄った!!

その後は、アクアタイムズの「虹」やら

エグザイルやら~

井上揚水やら~~(あれww

歌って終了^-^

日曜日(´・ω・`)

喉が・・・調子悪い( ̄Д ̄;)


何でやろ・・・


カラオケェェ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

昔は大丈夫だったのに、衰えたかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

という訳で、いつも通りの「親子丼」を作り

ド~ン
  ↑
一応親子丼^^;

家で過ごすww

そして、本日の稼働+.(・∀・)゚+.

5円スロット^^

今日は、初打ち機種打つぞ~!

キン肉マン

これって、黒7から入ると、結構継続して

もし、単発だったら、アツイ?w

赤7は、入りやすいんだったかな?(´・ω・`;)

適当打ちでよかったはず・・・

ゴングから、ジェロニモ、勝てるわけない(T▽T;)

ジェロニモ・・・

ブロッケン・・・

こんな超人じゃ勝てんぞァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

全部ゴングから^^;


そして、コインなくなりかけで、赤7から

テリーマン+.(・∀・)゚+.


マッスルタ~~~イム+.(・∀・)゚+.


53G・・・ゴングから

ブロッケン負けて、コイン崩壊www


戦国無双

キャラは慶次!

1000円(200枚)で、コレも当たってくれるww

チャンスリプレイから、当たり+.(・∀・)゚+.

BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

が、「派手にやろうぜ~!」

ん!?(´・ω・`) 、これって何?ww

無双ゲージは、3つ・・・

桜咲かしてみせるぜぇ!!


1回目回避(; ゚д゚)ハァハァ

2回目回避(; ゚д゚)ハァハァ

・・・桜はまだか

ガキ~~ン

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 割れんかったw

そして コイン飲まれたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

う~ん(´・ω・`) 、ほかに空いてるのは

「エヴァまご」「ジャグラー」「ルパン」

と思ってると、メール! どうやら、今日は家で「焼肉」ようなので

帰宅する事にww


結果

投資 2000円

回収 0円

戦国は当たり重いですね^^;

やっぱり、無限に入らないと厳しい台なのですな(; ゚д゚)

リオパラ打ちたい(えww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~~
スポンサーサイト

コメント

戦国無双はボナステンパイ時に喋ると高確確定ですな!!高確時の1/2で喋りますよ^^
きっと後1回回避で無限だったぜwwwww(え

リオ2のクオリティ高杉てやばいよ^^
つ凸

私も親子丼は
よく作ります。
そのためのタテ棒のついたミニ鍋まで
買った位ですが
あれは、奥の深い料理ですよね。

私は卵がぐぢゅぐぢゅのが
好きです

戦国無双は出れば
凄いようですが
その分、出ない時は…

ユージにたりないもの - 魚 (59%)
ユージにたりないもの - ニキビ (39%)
ユージにたりないもの - 運 (2%)

確かに魚食べる比率は少ないwww

森口博子の歌はZガンダムの主題歌だね (-ω☆)キラリ
蒼く眠る~、水の星に~そっと~♪

稼働はどまぃ・・・俺に2択の回避は出来んwww

つ凸

ジョンさん、こんにちわ♪
ちゃまゲヨメに足りないもの・・・傾き9%!って!
やっぱり慶次・・・?
でも一番足りないものが泡・・で34%でしたw
泡・・いらないです!魚群が (・∀・)イイ!!
親子丼おいしそうだな~焼き肉いいな~♪
お腹すいてきちゃった(´Д`)
・・・えっとスロはあまり知らないんですが
キン肉マンてあるんですね?
パチも出ますよね~?ちょっと楽しみ♪

稼働、次はいっぱい勝てますように(*^ー゚)ノ

ラクダっちにたりないもの - 美白 (46%)
ラクダっちにたりないもの - アツさ (35%)
ラクダっちにたりないもの - メールの受信数 (8%)
ラクダっちにたりないもの - キス (7%)
ラクダっちにたりないもの - 破壊力 (4%)

・・・特に面白くもなくwww

リオ2はパンツ画像が原因で検定通過しなかったと聞きましたが^^;

ドンマイ凸っす。

万ちゃんも焼肉には勝てないタイプなんだ
俺もスロットVS焼肉だと焼肉だな( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
設定6確定なら打つけど
戦国俺はゲーセンでチャレンジしてみます

キン肉マンついに初打ちかぁ!!
でもエルは、パンクが恐くてMTが打てない・・(じゃぁ増えないってw)
戦国は無限にはいるとめちゃ楽しい!!当たりは重いから波激しいけど、高設定ならREGからぼこぼこはいるし、きもちいよぉ☆今度は無限にはいるといいね☆

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
ちょびこにたりないもの - 電力 (54%)
ちょびこにたりないもの - 人を見る目 (32%)
ちょびこにたりないもの - 肉 (9%)
ちょびこにたりないもの - ヴィジョン (4%)
ちょびこにたりないもの - 美白 (1%)

あのね・・・肉は売るほどついてるんだって!
しかも、おまけ程度の美白って、嫌味かいっ!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
人を見る目がないのは確かかもしれん(*-ω-)ウン
戦国は夢があるよね~♪MHは撤去されちまったぜ(´・ω・`)
焼肉ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ凸

マイホの5円スロにも昨日キン肉マン入りましたぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
奇遇ですねぇww

戦国は夢がありますよね。無限ラッシュは夢限ラッシュw
なんかスベった

 相変わらず万チャンは料理上手いなぁ。
 というか、マメだね♪

 焼肉連絡!
 それは直ちに撤退して正解です。

美白92%足りないガン黒らしいです°・(ノД`)・°・
今時ヤマンバメイクやるしかないのかなぁ・・・白い口紅つけて( ̄□ ̄;)!!

キン肉マンに、戦国無双とは、当たったらめっちゃ楽しい機種ですね~♪
戦国の音楽はノリノリになりますよねo(^o^)oかなり好きです(〃▽〃)
焼き肉とはなんて美味しいディナ~ヾ(^▽^)ノ
その誘惑には確かに勝てないですよね(^_-)-☆

焼き肉で運気アップしてますように・・・凸^ ^

リオパラはボタン1つ1つを演出を考えて押さねば、パン○ラは見れませんよ~
写メ取るのは不可能です。。


●いっちゃんへ
ふむふむ(´・ω・`) 、おぉ~!!高確確定なんや~!+.(・∀・)゚+.
そうなると、やっぱり無限に入りやすくなったりするんかな??

なんだって~~wwwww
あと一回回避してれば、音楽ともに、桜満開だったのか~~( ̄Д ̄;)(えw
俺の勘のアホォ~~!

や、やっぱりそうなんや(; ゚д゚)ハァハァ
クオリティ高杉君なのだね!(えw
是非とも打ってみたい機種でありますwww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
おぉ~^^、umizizouさんも作りますか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
万次郎の家の、100円均一で、買ったやつあります~^^
あれ、便利ですよね~~!+.(・∀・)゚+.

ホント奥が深いですな、卵のトロトロ感を出したりするのもむずかしいですしね^^;

万次郎もそういう卵が好きですね!!
なので、2回に分けて卵を入れてますよ^^

そうなのです・・・
とにかく、無限ラッシュというのに、入れば
次回大当たりまで、1Gあたり、1枚?暗い増えてくれて
結構ボーナス確率が重いので、うまい事行けばガッツリ出玉
ゲットできるのですが

当たらなければ、コイン持ちも良くないですし
厳しいですw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
なんとwww
結構当たってたのですなww
ニキビは足りなくていいと思いますね( ̄Д ̄;)

そそ~!Zガンダムです+.(・∀・)゚+.
この歌結構売れたんですよね??
森口博子といえば、この歌というイメージがww

あとは、夢がモリモリくらいww

2択って、簡単なようで、結構外しますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
傾きキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
これは、やっぱり慶次という事なのではないでしょうか~+.(・∀・)゚+.

泡がたりない・・・(´・ω・`)
たしかにwww

泡よりか、魚群そして、パールフラッシュの方がいいですよね\(*^▽^*)/
>親子丼おいしそうだな~
そう言ってもらえて嬉しいです(*/∇\*)キャ

焼肉はやっぱりおいしかったですよ^^
小腹がすいた時には、うまい棒1本食べますww

そうですね^^、キン肉マンありますよ~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチンコのキン肉マンでますね~!!
バトルタイプっぽいですが^^

キン肉マンが、29周年なので、いい方向に扱ってほしいですね^^

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
最後の「破壊力」が気になりますがww
一体何の破壊力なんでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ

なんとwww
パンツ画像くらいで・・・(えw

一騎当千なんて・・・もっとアカンような気がしますww
最近は厳しくなってるとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
そうですねww
あと、一人で焼肉もチョットさびしいかなw、と思ってww
6確定なら、確かに打っちゃうかもしれませんね^^

設定がわかるなら、打たせて魅せよう、ホトトギス(えw

戦国はパンク役回避がありますからね^^
ゲーセンから、ホールということですね~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^


●エルさんへ
ついに初打ちしたよ~~!^^
たしかに、マッスルタイム中に、パンクさせてしまうと
ATになって、コイン増えないやんね?( ̄Д ̄;)
20円とかだと、かなり辛そうだ・・・

やっぱりそうなんや~~!+.(・∀・)゚+.
桜を見ようと試みたけど、岩に行く手を阻まれたww

やっぱり、高設定となると、ノブリンをボコボコ倒してくれるんやねφ(・ェ・o)~メモメモ
また打ってみることがあれば、次こそは!
いつもありがとうございます^^



●ちょびこさんへ
こんちゃ~~(ノ´▽`)ノ
電力って!?ww

肉はなかなか、落ちてくれなくて困るよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
付く時はすぐ付くくせに・・・!!

でも美白1%ってことは、かなり足りてるってことなんじゃ?+.(・∀・)゚+.
人を見る目って、なかなか難しい・・・
万次郎も前、友人だったと思ってた子と、4人くらいで旅行行ったとき

その友人がレンタカー借りてくれたんやけど、お金、徴収されたとき
「なんか多いな?」とほかの子と話してて、旅行終わりに調べてみたら・・・

多く取られてたの(T▽T;)
問い詰めたら、なんか縁切られたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
戦国ってやっぱり、夢があるんやね~!
無限に入れば、一撃結構ふえたりするんよね?^^

やっぱり、20円スロの方では、撤去が(T▽T;)
焼肉ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
おぉ~!+.(・∀・)゚+.
さんちゃんのマイホにもキン肉マン入りましたか!
これはきっとなにかある!!(。´ー`)(えw

やっぱりそうなんですね~!!+.(・∀・)゚+.
無限に入ればかなりの期待度が(; ゚д゚)ハァハァ

無限と、夢限をかけたのですな!!
い、いや、すべってないはずww

キン肉マントヒヒ・・・+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
>相変わらず万チャンは料理上手いなぁ。
そう言ってもらえて、かなり★*゜*(感´∀`激)*゜*★

でも、自分が食べる料理やら、どんぶりなどは
結構失敗しますwww(緊張感がないせいか)

他人や、他の家族に作る場合は、もう少しうまくいったりする場合もあります(*/∇\*)キャ

ですよねww
焼肉と、5円スロット
天秤にかけるまもなく、焼肉ですなww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ガングロヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
懐かしいですね~!、ヤマンバメイクって
そそ・・・白い口紅つけて、メッチャ日焼けさせて
目も白く塗るんでしたっけ?^^;

そうなんですよ~~^-^
当たれば、「もしかしたら・・・結構続いてくれる?」
「無限こい!!」と期待の持てる機種を打て見ました^^

無限中の音楽ってやっぱりいいですよね+.(・∀・)゚+.
自分で味わってみたい(*/∇\*)キャ

そうなんですよww
焼肉なので、さすがに帰宅です(ノ´▽`)ノ
これが、20円で、無限に入ってたら、無限終わってからになりそうですがw

運気アップしていてほしいですね\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ふむふむ!!(´・ω・`)
なんと!?そんな高等技術が必要なのですか!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!! (えw

写メ取るのは不可能・・・( ̄Д ̄;)
これは、金田一耕介でも難しいそうですな・・・(えww
いつもありがとうございます^^

私に足りないもの…

タクにたりないもの - 素質 (63%)
タクにたりないもの - 努力 (24%)
タクにたりないもの - カルシウム (7%)
タクにたりないもの - 排便回数 (5%)
タクにたりないもの - 空気 (1%)

ちょ、素質が足らんってw
占った奴ちょっと表出ろ(^ω^#)ビキビキ

ジョンたん…
稼動は負けちゃったのですね(´・ω・`)ショボーン
でも大丈夫!!私なんて人生否定されてるからww

次は必ず快勝で!約束ですよぉー!

おはヨーグレット(・∀・)/


まんじーに足りないものはもみあげのストレートヘアーや!m9(^Д^)プギャー


美味しそうな親子丼ですな(・∀・)おや~?今度ん作ってね!親子丼なだけに(万次郎さん勘弁してください!もう恥ずかしいです!)

和久井 えみで、いきなりスベるなんて素敵+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.(ぉ

ビタミンCは足りてると思う(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
足りないのは日本人への愛じゃーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

焼肉ポチ^^つ凸

どりにたりないもの - 背筋 (97%)
どりにたりないもの - 破壊力 (2%)
どりにたりないもの - 声の大きさ (1%)

偏りすぎだろ・・・・。


●テラ王子様へ
アワワ( ̄Д ̄;)
王子・・・まことに申し訳ございませぬ(m。_。)m
誰か!!この占いを、今すぐしまいなさい!!(執事風?w

稼働は負けてしまいましたぁ~(T▽T;)
人生否定ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そんな否定を、ひっくり返しちゃえ~~!
ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

約束は・・・!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
>おはヨーグレット
これをみて、おはヨーグルトの、「おぼっちゃま君」
を思い出しましたww

ちょwww
もう充分すぎるぐらい、もみあげ足りてますがなww
ストレートヘアーは・・・

確かに!!(えww

ハゥ( ̄Д ̄;)
一瞬気づかず、2回読み換えして、気づきましたww
高度なギャグですな・・・(; ゚д゚)ハァハァ(おww

もうワシが教える事は何もない・・・グハッ( ̄Д ̄;)
(設定何?w

まるで、ワシがギャグ言わせてるみたいじゃないですかww
いつもありがとうございます^^


●たけさんへ
いきなりスベってるってwww
ややスベリですがな!(えww

ですよね!ですよね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

オ~~イ;`(;゜;ж;゜; )
メッチャ日本ラブ~~!!+.(・∀・)゚+.
っていうか、ワシ日本人www

焼肉マン\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
たしかにww
背筋がほとんどを締めているww

これはきっとなにかある!(えw
いつもありがとうございます^^

下僕がずっとリオ2やばいやばい言ってるんやけど
そんなエロいんかなぁ(´_ゝ`)?


万次はミントよりリオ派か(´_ゝ`)


ぽち☆


●下げさんへ
ふむふむ!いっちゃんは、リオに夢中と!
リオ2は、エロス要素がアップしとるんかな??

ミントとリオだったら、というと
リオかな~~(´・ω・`)

ハクフだな!!(えww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/389-85d5288d


Powered by FC2 Blog
