プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~♪(ノ´▽`)ノ

いい歌ですよね(T▽T;) 河島 英五さんですね(´ ▽`)


みなさんドモドモ(ノ´▽`)ノ 

昨日は酔拳を使えるんではないかい?

ってくらいでした^^

帰ってきたら・・・

ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

と2回ダイブして、布団に寝ました(何で2回ってのは・・・

ご愛嬌でwww


よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ



今、治療のため、歯医者に週1で行ってるんですが・・・

そこの助手さん、クァワワイイ(≧∇≦)
(本人はカワイイと言ってるつもりですww)

しかもしゃべり声がまたイイ+.(・∀・)゚+. 

もうタマランチ会長ですなw

今日も行ってきましたよ( ゚д゚)ハァハァ



稼動できたらイイナーっと思ってたんですが、

1円パチ
いざ行ってみると・・・ハネデジ空いてない(T▽T;)


10円スロ行ってみると・・・







客少なっ!( ̄Д ̄;)



夕方の5時くらいなのに・・・


お客さんは・・・8人( ̄Д ̄;)



大は30台くらいはあると思うんですけど^^;



なので、これは今日は打たないでおこうと、返って来ました^^;


こんな記事で申し訳ナイアガラ(T▽T;)


おあとがよろしいようで・・・


ってww(よろしくない?w





さて、今日は、「ボーリングに行った時のこと」

を書きたいと思います(ノ´▽`)ノ



数年前のとある日、大学も休みになり、友人Cの
車で、みんなでボーリングに行こう!!


ってことになりましてー^^


とある県に、行きました(≧∇≦)


ヒントは白浜;`(;゜;ж;゜; )


ヒントどころか答えといってもいいかw



10ゲーム1000円ってところがあるということなので!!


行ってみました(ノ´▽`)ノ


GOGO♪(ノ´▽`)ノ


ヒロミGO!


・・・



いざ行って見ると、靴代はいりましたww



すると、友人Dが

D「最下位のやつは、ボーリング代おごることにしようやw」




なんてことww




負けられん!!( ̄Д ̄;)



とAが・・・




A「俺ボーリング得意やで」



ハイハイ・・・




一同スルー;`(;゜;ж;゜; )



最後の10フレームに勝負しようぜ!!


と最初は意気込んでいたんですがww




4ゲームの途中で





E「そろそろ俺の黄金の右腕が、限界に近い!」








黄金弱い!!w



とはいっても、さすがに腕が辛くなってきたのは

確かで・・・ww




5ゲームで終了しようってことになりました^^




そして、5ゲームめ!!


でも、1位と最下位の得点差20もないぐらいのレベルですよw



さすがAですなw



万次郎は手堅く3位(≧∇≦)

8フレームまで

そして・・・


期待通り、4位C 最下位A


CとAの差は・・・9ポイントゥ


9フレームはCが8本・・・


がスペア!!奇跡( ̄Д ̄;)



運命の10フレーム目!!






Cがいいところに投げたーーーー

(ノ´▽`)ノ・・・・・・・・●





・・・








スプリット( ̄Д ̄;)



やってはいけない所で・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


1本だけ倒し・・・



Aの投球!!


(ノ´▽`)ノ・・・・・・・・・・・●


コン

コン


Aの玉は威力がないのでw




コンコンコンと・・・












ドミノ倒しのように倒れてのストライク!(本日3回しか出してないw)






前のフレームで、スペアをとってるので・・・


最後は8本倒して・・・・まさかの



まさかの・・・




逆転(T▽T;)





とはいっても100点ギリギリの勝負ですけどねww





A「やったーーーー!!」


ε=ε=ε=(ノ´▽`)ノとハイタッチを求めるAw










無視w





C「最悪や・・・」


と全額は、あまりにもかわいそうなので!




1位の人だけにしてあげました^^














Aだったら・・・(≧∇≦)ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ


全額だったのに・・・



次回は友人A何気ない一言集?wですw
スポンサーサイト

コメント

一番(^^)/

今外だから 帰ったらパソから コメントくるーhttp://blog109.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

昨日の酔いはもう覚めましたか??ww
お酒のみ過ぎると、おうぇぇってなっちゃうもんねぇ…
イケメンバイトいぱーいのカラオケでテンション上がりすぎて
一回おうぇぇってなったσ(´∀`;)です(ノД`)

10円スロ客少なかったのですか…(。´Д⊂)
わたしんちの近くの10円スロは結構人入ってる感じなんでふけど、
そうかー、そうなのかぁー(・ω・`。)(何

こうなったら等価でスロするなり(*´∀`*)

ボーリング、ジョンさん負けないでよかた( ´艸`)
Aはヘロ投げなのね~、うちと同じ(ノ∇≦*)
展開からして、Aはガータばっかだと思ってました(*≧m≦)

Aの頑張りにヾ(*´ω`*)σ凸♪

Aはいじめられっ子なんですね

何時も話を聞いてると本当にかわいそうになってくる

でも良いお友達なんだよね

友達が居る事が羨ましい(o≧▽゚)oニパッ

1円パチ・・・10円スロ・・・
の次は10ゲーム1000円ボーリングですか
(*^m^*) ププ
でも、ボーリングを10ゲームなんてかなり体力が
必要ですよね (ノ_・。)
3Bbakuは2ゲームでギブアップです _| ̄|○
ってか、体力が一番有る最初のゲームが一番スコアが
良いです (*ノノ)
では、訪問記念にポチッと。。。

こんばんは♪
ボウリンガーびるばいんが来ましたよ下手くそだけど(笑)
直球剛速球命です( ̄ー ̄)ニヤリッ
A君逆転したのに(´・ω・`)ショボーン
可哀相なんでびるがハイタッチに行きます(笑)
大人数のボーリングは楽しいね( ゚▽゚)ノ..._●iiiii
もう四年ほど行ってません_| ̄|○(笑)

10ゲーム、1000円は安いいいいい!

ボーリング好きには堪らないですなぁw

友人Aさんがビリだったら全員分全額;`(;゜;ж;゜; )
そういうキャラがいるからまた面白いんだよなぁw

ボーリング、久しく行ってないなぁ~==

^^つ凸

 「タマランチ会長」
  ↑
 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
 メチャクチャつぼでございました

 確かにボウリング10ゲームはキツい。腕もつります。
 ありますよね。勢いのない球がグチャグチャとピンを転がしてのストライク。あれやられると、なぜか気分萎えます。しかし最後にそれを出すあたり、やはりAさんはスターなりぃ♪ヽ(´▽`)/

その歯医者通う。゚+.(・∀・)゚+.゚
その人ゎアニ声ですか?ピザ声ですか?wwww

えっと白浜がどこかわかんないwwwwんー勘で(本気で)滋賀とか??んー・・・!ヾ(`◇')ニャン!!

ボーリング代、4位の人が払うに変更したら良かったのにwwwとさらに鬼のようなこと言うww
( ・∀・)ノ凸

出てない時は 帰ってくるのが 勝ちだよ^^

ボーリングは 本当わからないよね(ノ∀`)
しかも 10回目で 3回球投げるから 逆転もあるよね^^

えっとね 私いつも100いかないぐらいなんだけど
今までで 1度だけ。。
6連続で 全部倒した事あるの(*ノノ)

その時ね タイムサービス中で 全部倒すと ジュース1本もらえたの(*ノノ)

物がかかってると ありえない力をはっきするみたい(*^m^*) ムフッ
Aさんも そーだったのかも(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

ちゃお☆

10円スロ残念だったね(ρ_;)
でもお客さん少ないって事は…だろうから正解だよね☆

A君だったら全額ってwww
もしかして嫌われてる?w
レミはボーリングなんて人生で2回くらいしかやった事ないので、スコア100行くか行かないかですよ^^
あの投げるときのお決まりのフォームが恥ずかしくてできませんw
^^凸

ジョンさん(^^
ボーリング!。。ハルも賭けてやってた(^^
晩飯を賭けて。(^_^)ヘヘ
ビリが全部払うの。。キツイですよ(><)
何故かって。。
この時の勝ち組の人。。。いつものランチでは
なく。。食べたいけど高くて食べれないメニュー
ばかり選びますから(^◇^)ハハハハ
ハルもかわいそーと思ったけど。。
超NBIG海老天ランチオーダーしました(^〇^)
勝負ごとに情けは。。。でも( ̄Д ̄);;;
次回からの時は最高金額きめましたが(笑い)
パチもボーリングもがんばってね(^^;♪


◎mikiさんへ
わざわざ携帯から
ありがとうございまっす(ノ´▽`)ノ
1番アリガトースト(ノ´▽`)ノ


◎りろさんへ
はいw酔拳は、使えなくなりましたww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なってしまいますねw

なんとお!!よほどイケメンぞろいの
カラオケ屋だったんですね!!w(俺もw
ハッ( ̄Д ̄;)モーホーじゃないよ!

かなり少なかったです(T▽T;)
りろさんのところは・・・多いか、
ふむふむ(えw

等価スロ;`(;゜;ж;゜; ) 恐い( ̄Д ̄;)

ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
あの投げ方は、する人多いですよね^^
女性の人は割りと多いかも^^

彼は奇跡を起こしましたww
Aの頑張り;`(;゜;ж;゜; )
ウワーーン(T▽T;)  
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
Aはいじられキャラと言った方が、適切かも^^
Aは何で喜んでるんです( ̄Д ̄;)

生粋のMなのかもしれません^^
はい^^楽しい友達ですよ^^
ラプさんも、いいお友達がいるはず!
万次郎とか(*/∇\*)キャ
ブログの皆様など^^

いつもありがとうございます^^


◎3Bbakuさんへ
1という数字が多い万次郎ですww
そうなんですよね・・・

ほーリングをなめてはいけませんね(T▽T;)
2ゲームか、3ゲーム
がちょうどいいですよね(ノ´▽`)ノ 

なるほど!万次郎は疲れてきたほうが上がりますww
ポチありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
こんばんわ^0^
おお!ボウリンガーだったのね!!
直球剛速球派ですかー^^ φ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎は回転させたい派です(ノ´▽`)ノ
Aの役割はそんなところに位置づけされてますw

びるちゃん優しい(≧∇≦)w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
大勢で行くと、ストライクとかだと
盛り上がりますもんねーー^^
なんと・・・最近は、1ゲームが高くなってます(T▽T;)  いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
安いでしょう!!v( ̄∇ ̄)
そうなんですよね^^ 限界がすぐにきますけどw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たきちんさん!そうなんですよw
大勢で行くとそういうキャラが必要ですよねw

そんなに頻繁には行かないかもしれませんね^^
いつもありがとうございますーー^^


◎シゲレさんへ
よっしゃーー!!(≧∇≦)
乱れうちしたら、どなたかに笑って頂ける
んではないかと思って入れてみましたw

でしょでしょ!人間すぐに限界が来てしまいましたw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんであれで、ストライクに!?って思いますよねw
Aがスター( ̄Д ̄;) ゆるせん!(なぜ?w
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
常連増えた;`(;゜;ж;゜; )
どっちかというと、アニメ声よりかな( ゚д゚)ハァハァ

白浜はねー^^、和歌山でした(ノ´▽`)ノ

;`(;゜;ж;゜; );`(;゜;ж;゜; )
鬼がいてる・・・( ̄Д ̄;) 確かにそれの方が・・・面白かったかも(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
>出てない時は 帰ってくるのが 勝ちだよ^^
ですよねー^^ 最近あまり出てないので、
きびしい(T▽T;)

そうなんですよね!10フレームで、ターキーも
可能ですもんねー^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も100いくか、いかないくらいですよw

ギョエーーー( ̄Д ̄;) 凄いですな(≧∇≦)
ということは・・・6本ゲットということですね^^

あるある!!、そ言うときは人間凄い力出せますよねw
かもしれませんね・・・。
いや!Aに限って( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃちゃおーー^^
そうなんですよ・・・
お客少ないとやはり・・・正解ですよね(ノ´▽`)ノ

Aはそういうキャラづけが、気に入ってるようですw
生粋のMMですからw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんと!!2回で、100行くか行かない位ですと!!

万次郎と一緒くらいや;`(;゜;ж;゜; ) 
ちょっと練習したら負ける( ̄Д ̄;)
止まって投げることのことですかね?^^

気にしてはいけませんよ^-^
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
おお!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
晩ご飯は。きつそうですねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ギャーーーーーーww
超ビック海老天ランチって・・・w高そうww
確かに情けは・・・ねw
最高金額決めたのはいいかもしれませんねww
はい!頑張ります(≧∇≦)

いつもありがとうございます^^





歯医者さん、お疲れ様~~♪
1回行っちゃうと、通うのが長いよね~!
私も何回も行ったもんなぁ。
でもでも、しっかり治してくださいねっ♪
かわいい助手さん・・・・・ンフフ♪
そういう楽しみもイイっっ!!!

ボーリング、私は下手っぴデス。。。。

凸(^^)

友人Aビリだと思ってたら(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
ハイタッチを求める友人Aに無視な一同(*;゚;ж;゚;*)ブッ

みんな友人Aが負けると思ってたんですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸


◎ぴいつんさんへ
歯医者さん一回行くと長いですね(T▽T;)
でも、直しておいて損はないですよねw

カワイイ助手さんがいてくれると・・・(≧∇≦)w
いいですwww

ぴいつんさんボーリングは苦手っと、φ(・ェ・o)~メモメモ
万次郎もっとボーリング苦手;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
一同無視は、アイコンタクトでw
出来ましたよ(≧∇≦)

友人Aを負けさせる計画だったのにw(えw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/39-6e0ce0e1


Powered by FC2 Blog
