プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんワハハ本舗(劇団キタww

自転車のペダルを、暴走して、足のスネにあたった( ̄Д ̄;)

今日やるべき事~~~!

今日やるべき事~~!


ジョン万次郎の今日すべきこと:タバコをやめる:[ 73% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:ヤフーショッピングに店を出す:[ 18% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:ラジオを聴く:[ 5% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:ブログを開設する:[ 3% ]
ジョン万次郎の今日すべきこと:親に電話する:[ 1% ]


タバコ吸ってないのですが( ̄Д ̄;)

ハッ( ̄Д ̄;)もしかして、昔、タバコっぽい形した、コーラのラムネみたいなヤツをやめろって事か!!(えw

ヤホーー\(*^▽^*)/

ブログ開設してますが・・・ww

実家で暮らしてますが・・・ww

では、昨日の稼働を書いてみたいと思います^-^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの通り、5円スロ(´・ω・`)

一騎当千を打つ!

とその前に、天井付近の台がないか、一応チェック~+.(・∀・)゚+.

・・・あ、一騎当千 一台空いてた(えww

1000円(200枚)

これが、恐ろしい事になるww

1回転目ww

赤チェリーから、カコウエン演出 激アツ札

万「こんなものでは、騙されんぞ!!」


ガシューーーン(´・ω・`)

赤BIG当たりましたww

1回転でBIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

20円スロなら、即やめだなww

ART消化しようとしたら、隣の人が、席を立つ(´・ω・`)

ART3連した後に

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

当たり確定ww 両脇に誰もいないので

写メ撮るww

ウ・・・

これが青BIG

おいおい、のっけから、約800枚のコインゲッチュしちまったぜww

今やめれば、2500円くらいあるが、5円スロなので、当然打つ!!

もしかしたら、この後もボコボコ当たるかも+.(・∀・)゚+.

ARTが、1Gで転落(´・ω・`)

ま、そういうこともあるわなww

・・・100G

ま、そういうこともあるわな(。´ー`)

・・・200G

ま、そういうこともあるわな( ̄Д ̄;)

・・・300G

ま、そういうこともアロワナ・・・!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・400G

ええかげんにせぇ~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・

いくら、キャラクターが(; ゚д゚)ハァハァ

だからって、ハマリすぎじゃ~!!(T▽T;)

持ち玉残り少なめで移動・・・

やっぱりココは、北斗の拳 将だ!

これが、コインなくなりかけで、アニメーションが、入り

ケンシロウとのバトル、中段チェリー引いたから、もしかしたら


3回目ラオウのターンww

ゴウショウハきたこれ!!

BIG

が、この台コイン持ちメッチャわるいww

エヴァ約束が空いたので、移動

100G回したあたりで、チェリー引いて、テニス対決赤文字

どうせ、はずれ・・・

左リールに、黄色7滑ってきましたが?ww

黄色BIGゲットーマス!!シュポ

黄色BIG分簡単に飲まれるww

めぞん一刻

管理人さんに癒してもらうもん!!

・・・コイン崩壊(´・ω・`)

1000円(200枚)追加!!(えw


当てるんだぁ~!

なにやら、左側にある、管理人さんが、キラキラひかり、チェリー引いた(´・ω・`)

なんとか、白BIG当てる^^

も、コイン崩壊ww

その後、2000円を数台打ち散らかし


あかん( ̄Д ̄;)

あと、1000円打ちたい台打とう・・・

と思ったら、チョットイイ感じの哲也空いた

打ってみると、房州さんの演出で

哲也が勝利+.(・∀・)゚+.

ここで、REG(´・ω・`) 空気ヨメww

ナビもなく、1度自力で、玄人タイム入る^^;

その後、82G目、房州さんを発見ww 

なんか当たってそうと思って、狙ってみると

BIGきた^-^

BIG中の7揃いなし(´・ω・`)

でもストックもしかしたら・・・

なかったww 回避できず転落ww

102G 印南との勝負で、BIGを当てる!

そして、BIG中の7揃いが・・・

赤7 白7 緑7

と一回ずつ揃う+.(・∀・)゚+.

おいおい、これ、どえらいナビポイントゲットしたんじゃないかいwwww

もちろん、ナビあり+.(・∀・)゚+.

が・・・玄人タイム中、12Gで、当たり;`(;゜;ж;゜; )

BIG

こ、これって・・・次回もナビポイント残ってるのか!?(; ゚д゚)ハァハァ

なんていう、事を思いながら、BIG消化中に、1度7揃い^-^


さあ・・・頼むよ


1個しかナビポイントなかったがなwwww

がなんとか、3択を自力で回避しつつ、RT中にナビポイントを獲得していき

通常に戻ることなく

天運チャンス中に、こんなん出たり^^

これ・・・

こんなん出たり^^

お

REG3回当てるww

なんで、BIGちゃうんや~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

結構出たw

結構でたw

箱に移していくと、大体2000円くらいかな?(´・ω・`)

あとは、下皿に、400枚くらい?あるので

コレ打って帰ろう^^


ま、この下皿のコインで、またイイ感じに・・・


211G REG

ま、まあ(´・ω・`)

340G コイン崩壊 自我崩壊(えww

661枚換金

結果

投資 5000円

回収 2100円(100円予想より多かったw

-2900円

哲也って、何で引いてるか良く分からない万次郎であったww

10枚役が、一番アツイんですかね?^^;

今回は、白7からのREGが、多かったので 設定3、5のどちらかだと

勝手に判断してみた(´・ω・`)

どうなんでしょ?^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んでくださりありがとうございましたー^^



コメント

しかし、ジョンさんのホールは、楽しそうな機種がたくさんありますな(´∀`)
コイン持ちって、機種によって全然違いますよね!設定にもよるのでしょうが、1000円で遊べる時間が全然違う( ̄~ ̄;)
エヴァなんか、あっという間。コインがつながって行ったことないですもん。
いっぱい当たったからけっこう楽しめたんですかね?
北斗は良くわかんなかった事があります。

そうそう、検索ワード
協力しときますね(*^□^*)

ユージの今日すべきこと:オーラの泉に出演する:[ 67% ]
ユージの今日すべきこと:体力をつける:[ 19% ]
ユージの今日すべきこと:日本の政治について考える:[ 7% ]
ユージの今日すべきこと:雨漏りを直す:[ 4% ]
ユージの今日すべきこと:2ちゃんねるで自作自演する:[ 3% ]

テレビ出演 キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

哲也って、BIG中7揃ったら最低1個はナビないっけ?
まぁ、増えればいいよね♪

つ凸

ラクダっちの今日すべきこと:日本の将来について考える:[ 67% ]
ラクダっちの今日すべきこと:デイトレーダーについて考える:[ 17% ]
ラクダっちの今日すべきこと:バンジージャンプする:[ 9% ]
ラクダっちの今日すべきこと:クリントンに助言を与える:[ 6% ]
ラクダっちの今日すべきこと:テニスを始める:[ 1% ]

日本の将来について考えるのはいいのですが、今更クリントンですかw

ユージさんが言ってるようにBIG中の7揃いは1個確定ですよ♪
なので最低3個はストックされてたはずです
あと、CZ中はわからないけど、ART中のボーナスはストックに1個プラスされますよ
10枚役がアツイのはそうなんですが、あの確率はなかなかねぇ~・・・それでも1/3ぐらいの重複だし^^;
哲也は何で重複してるのかいまいちわからないので、演出でアツイ寒いを判断するのがいいと思います
・・・忘れましたがwwww

つ凸

一騎当千の天井付近の台
きっと、直前まで隣の人が打っていましたね(笑)

運の悪い人と運のいい万次郎さんの
図式でしたが…
その後、運が尽きたようですね

即ヤメしておけば
勝利確定も
楽しんだ感は全くなし
難しいところです

勝つことと
楽しみは両立しにくい、ですね

ペダルの暴走よりオヤジギャグの暴走を止めてクレwwwww
あるわな→アロワナに笑ってしまったOTL

一騎当千は単独くると設定期待していいおw
でも割がすごい低かったと思うOTL

ナビポイントはラクダっちさんの言う通りだからナビ3回くらいあるはずなのだが^^;?

次がんばれ!!つ凸

写メ見た感じ哲也順押しぽいけど、右はスイカこぼさないから左がすべったら(もしくわオヤジギャグがすべったら)ハサミ打ちでいいかとwww
知ってたらごめんね~^^

ブログ開設してるのにしてない事になっててうけたwwww

スロットのテレビみたいのみたら、ウルトラマンが面白そうに感じた@@;

自力で当てなきゃいけない奴とかってドキドキしますよね!

おっつ~♪
何かね…
オーラの泉にでて総理に物申しながら訴えなきゃいけないらしいわwww
哲也はオモロイよね!
しかもアマいし♪
今後は迷ったら哲也で決まり!
もうDMCは打ったらダメですwww

今思いついたけど萌え系とかエロ系はハマルと過激になるってのはどうですかね?
これなら客も注ぎ込みそうだよね?
今度提案してみよう!

日本の将来について考える 85%
やさしさについて考える 7%
コンビニで食料を買う 6%
ワイドショーに出演する 2%

ワイドショーに出演して日本の将来について議論せなあかんようです(^^;)
優しくないみたいやから夕食はコンビニで白飯だけにしちゃおっかなぁ(´・ω・`)
手抜きバレてるO(><;)(;><)O

哲也はオモロいでし♪
一騎当千はなかなか触れないよ~!
勝てそうな雰囲気だったから運気上昇気流が近くまで来てそう~o(^o^)o

後ちょっとだから頑張ってね~ヾ(^▽^)ノ

応援^ ^

アッシュの今日すべきこと:総理に物申す:[ 60% ]
アッシュの今日すべきこと:コンビニで食料を買う:[ 26% ]
アッシュの今日すべきこと:オーラの泉に出演する:[ 9% ]
アッシュの今日すべきこと:相撲部屋に体験入門する:[ 4% ]
アッシュの今日すべきこと:ワイドショーに出演する:[ 1% ]

総理に物申す~~~~~~


(# ゚Д゚) イエス ウィー キャンタマ!!!(ぉ(ぉ


ノッチポチつ凸


●ちゃまゲさんへ
そうですね^^、機種は、わりかし多いかもしれませんね^^
ちょっと換金率に難ありですが(T▽T;)

台や設定によって、かなり違いますね^^
デビルメイクライだと、平均1kで、50G 

今回出てきた、哲也だと、1kで、約34Gらしいです^^

エヴァは結構あって、約束の時だと、設定1で1kで、約43G
設定6だと、1kで、約50Gみたいです^^

最後の方にイイ感じで当たってくれたので、楽しめた事は
楽しめました~~\(*^▽^*)/

北斗 将は、中段チェリーがアツイはずです~、たしかww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
協力しなくてもいいですよぉwww

アッシュッシュさんめ~!(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
うおww、あの美輪さんのいる
オーラの泉にでるんですか!!
その上、雨漏りを直すとは!(えww

やっぱり7揃うと、1個ナビは最低ゲットできるんですね~!
φ(・ェ・o)~メモメモ

そうですねw、転落することなく、増えてくれれば無問題なのですが^^
やっぱりナビほしいww
教えて頂きありがとうございます~^^
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
日本の将来について考えながら、バンジージャンプをした後、クリントンに助言するとφ(・ェ・o)~メモメモ
オバマじゃなく、クリントンがミソなのかもww

やっぱりそうなのですね!φ(・ェ・o)~メモメモ
ですよね・・・3個はあるはず・・・

1個使った所で、ボーナス引いたので、次回は持ち越しされないのですかね?

10枚役は、かなり確率が悪いのですな( ̄Д ̄;)
ふむふむ(´・ω・`) 、なるほど~!

小役より、演出のチャンスアップ的なもので、判断するのもいいと
φ(・ェ・o)~メモメモ
教えて頂きありがとうございま~す~^-^
・・・忘れたのですなwww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
アハハ(≧∇≦) 、だからどっか行ってしまったのですかねww

そうなのですww、
一気にコインでて、今日は軽く勝利できて、尚且つ
楽しめるんじゃないか~~!+.(・∀・)゚+.

なんて、思ってたら、完璧にやられましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなのです^^;
あれが、20円スロなら、間違いなく
即ヤメしてたんでしょうけど・・・

5円スロなので、打ってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうですね~^^
両立できた時の、満足感ってなかなか味わえませんね~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
おおおwww
アロワナで、笑ってくれたんやねwww
文字打ってる最中に、考え付いたのww

ほほ!!、単独がくると設定いいと!φ(・ェ・o)~メモメモ
な、なるほどww、どえらい確率なので、早々引けないとφ(・ェ・o)~メモメモ

やっぱりそうなんやね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

7揃い3つしたから、ウハウハで打ってたのにw
1個使ったら、「危険よ!」いうから、???メッチャ浮かびながら打ってた^^;

ホールが何かしとるのか!?(えw

頑張る!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●いっちゃん2へ
あ!順押しだ~~+.(・∀・)゚+.
ふむふむ(´・ω・`) 、左リールが滑ったら・・・
オヤジギャグ、すべってたのか・・・(気づけww

なるほど~!ハサミ打ちがいいのか~φ(・ェ・o)~メモメモ
知らんかった~~!
教えてくれてありがと~!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そうなんですよwww
ブログ開設して、1年半経つのにww
まさかの、助言w

ウルトラマンは、ARTには入れるかどうかが勝負みたいですね~!^^
通常時は、適当押し?でよかったと思います^^

そうですね~!
「オシ!なんとか回避させれた~!」って喜べるから
たのしいですよね~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ

ふむふむ(´・ω・`)
なんとww、オーラの泉に出て、
麻生総理に、物申すんですなww
KY(漢字よめない)は あ、そう
では、済みませんぞ・・・なんて(*/∇\*)キャ (えww

哲也今回、かなり楽しめました~!+.(・∀・)゚+.
あ!哲也って結構甘いのですか~φ(・ェ・o)~メモメモ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
DMC禁止令が、発令されたwww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
おぉ・・・!!( ̄Д ̄;)
それは、たしかに画期的なシステムですな!!
これは、万人ではないでしょうか、確実に・・・
お金の注ぎ込んでくれる人はいるでしょうね~(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

どこかのメーカーさんが、賛同してくれるかもしれませんぞ~!!
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
>ワイドショーに出演して日本の将来について議論せなあかんようです(^^;)

おお!これは、たまに金曜の夜にやっている「朝まで生テレビ」での
政治家達の討論会に出るということですね!(おw

夕食は白ご飯だけヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
せめて、梅干をつけてください~~! 
日の丸弁当になりますね+.(・∀・)゚+.

哲也面白いですね~~!+.(・∀・)゚+.
ナビがあれば、あるほど、継続してくれますし^^

100GとかのARTには入れれば、さらに楽しめそうですね^^

一騎当千は、販売台数が少ないので、なかなかない店が多いかも?です^^;

最初調子よかったので、今日はちょっとでも
勝てるかな?って思ったのですが、甘くなかったようですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

はい~!^-^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
オバマに怒られるよぉ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オバマ?のギャグを、ヒラリ~♪とかわすに、ヒラリークリントンw(お?w

ノッチやった~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
なら、納得!(えw
いつもありがとうございます^^

おひさしぶりっこ♪

哲也~~
一時期はまった。
でももう終わった人なのよぉ~~~~(違

安く当たると、つい崩壊するまで
打っちゃうよね。
うんうん。わかるよ、ジョンさん
でもね、崩壊するまで打ち続けると
貯金が崩壊するんだよぉ~~~~【号泣】

今月もあと1週間。
月間収支をなんとかプラスにするぞ!!

占ってみたw

タクの今日すべきこと:江原啓之さんの身を案じる:[ 86% ]
タクの今日すべきこと:宗教に入る:[ 9% ]
タクの今日すべきこと:会社を辞める:[ 3% ]
タクの今日すべきこと:インターネット:[ 2% ]

会社を辞めてインターネット…
お先真っ暗過ぎますwwwww

稼動はマイナス¥2900ですか><。
でも、萌えカットイン?見れたので良しとしましょう♪(殴

萌えは正義!可愛いは正義ですw

出だしが・・・

絶好調だったから、てっきり勝ったのかと思って
読んじゃいましたよ ヽ(・、 .)コケッ
┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣¨ ンマイ

ってか、いつの間にか5千円も使っていたんですね
( ̄▽ ̄;)アハハ…

哲也って、どんな機種なのか全く知らなかったのですが
麻雀のスロットだったんですね (・_・*)ジィー

では、恒例のポチッと。。。

●MISS_K。さんへ
お久しぶり大根+.(・∀・)゚+.

おぉ~!K。さんも一時期打ってたのですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
な、なるほど(´・ω・`) 昔の男になったと!!

そうなんですよww
今回は、引くまで1000円しか使ってないから~+.(・∀・)゚+.
なんて思って打っちゃうんですよね^^;
分かっていただけますか(T▽T;)

ちょ、貯金が崩壊ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一体何が(T▽T;)

そうですね~~!^^
まだ1週間あるので、お互い頑張って行きましょう~!!
お~~~!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●タクさんへ
一番が、江原さんの身を案じるとは、さすが王子・・・優しい(T▽T;)

・・・( ̄Д ̄;)
その後、会社を辞めて、インターネット( ̄Д ̄;)
た、たしかに、この言葉だけ見ると・・・お先真っ暗
な感じがしますが、もしかしたら
インターネットを使った事業をしだすのかもしれませんよ~!!

ちょっと負けてしまいました^^;
フフフ(´・ω・`) 実はちょっとそれ思ってたのです(えw

そういう演出を見れたという事だけでも、よかったと
試合に負けて、勝負に勝ったと思ってます(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよ^^;
出だし最高で、「今日はもう、勝てるんじゃないか?w」
な~んて思って打ったら・・・

簡単に飲まれてしまいましたwww

はいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ズルズルと飲まれるものだから、イラッ( ̄Д ̄;)
として、打っちゃいまして^-^;

そうですね^^、哲也は、マガジンかジャンプで
連載されていた、麻雀マンガなので^^

万次郎自身、麻雀よく知りませんが 原作は少し知っているので
何気に楽しめますよ~^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/390-57b67706


Powered by FC2 Blog
