プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワンダフルポリス~!(パチ台きたw

今朝夢を見ていた・・・

内容は・・・覚えてないよう・・・

ごめんなさいwww

本当の気持ち探り機

本当の気持ち探り機~~~~+.(・∀・)゚+.

どんなんかやってみよう(´・ω・`)

「ジョン万次郎」

1、離れたい(79%)

2、飛びたい(13%)

3、暑いけど、熱くも、厚くもない(5%)


と、3つを書いてみましたが・・・

離れたい( ̄Д ̄;)、これはいったい何の事を、なのでしょうか

ちょww、飛びたいって;`(;゜;ж;゜; )

心奥底で、そんなこと思ってるんかなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・これは、ギャグですか?w(本当の気持ち探られた気がするww)

では、今日の稼働を書いてみたいと思いますーー^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロ(´・ω・`)

この前楽しめた、哲也から打つ!(単純ww

1000円(200枚)

・・・銭亀?の演出ばっかりで、当たらん( ̄Д ̄;)

その後、ダンチと打つ事になり

左手芸(チャンスアップ)でしたっけ? 出したけれど当たらず・・・

もっと他の技の方がアツイんかな?

あとは、「今はそんな気分じゃねえ!」と

殴られるダンチをみて、終わったww


ドリスタ ミントのヒロイン救出大作戦

を打ってみた(´・ω・`)

とりあえず。中尾氏 (おいしいねぇ~(´・ω・`) )

間違えた、中押し、ドリスタ狙い

メット揃うも当たらず、チェリー引くも当たらず・・・

帽子から、青7狙うも、ART入らず・・・

う~ん(´・ω・`) 、と思って打ってると

メット揃いから、リオを助けろ!的な演出で

なんとか助け出し

青BIGゲット(ノ´▽`)ノ

ふう~


そしてまた打ってると

ガンマン対決?みたいな演出中に

左リールに、青7狙ってみて・・・みるも終わり・・・


あれ・・・( ̄Д ̄;)

スーパーミントタイム入りましたが!?( ̄Д ̄;)

これって、何で?ww

バグかね?ww

演出中に、帽子図柄、1回揃ってたような・・・

わからんが、なんか得したww

94G、赤BIG

オオ
  ↑
一応撮ってみた^^;

ハマりつつ、その後、REG2回プラス^^;

何度も、液晶のカーテンが閉まるも、ステージチェンジばっかりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

一度だけ、100m走あったけど(´・ω・`)

当たり重い・・・と思って打っていた

229G ミントチャンスから、やっとこせ^^

150GのARTへ(´・ω・`) ホッ

43G 青BIG+.(・∀・)゚+.

ボーナス終了後移動^^

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

とホールを見回っていると

さっき打ってた所が、当たっていたのは見なかった事にしようww

エヴァ約束

やっぱりエヴァだな(´・ω・`)

ミッション入るも、当たらず・・・

パチの時もそうですが、ミッションで当たった事ないww

零号機、弐号機発進しまくり、無駄に発進させるなよ・・・色々お金かかるだろ!(えw

と思いつつ、コイン飲まれるw

ほかに打てそうな台がなかったので、帰宅する事に^^;

結果

投資 2000円

回収 0円

・・・最近勝ててませんがww

ハッ( ̄Д ̄;)シャウエッセンの呪いか!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(えw


自転車で、帰宅中

坂道をブレーキをかけながら、気をつけて、下りきった時、

曲がり角から、猛スピードで、曲がってきた、若者にぶつかりそうになる(´・ω・`)

(あぶないやんけ・・・)

横断歩道が、青だったので、渡っていると

左側から、横断歩道を横切ろうとしてきた、若者とぶつかりそうになる(´・ω・`)

(なんちゅう強引なやっちゃ!!)

十字路は、気をつけないと・・・と思って漕いでいると

片手で携帯持ちながら、結構なスピードで、曲がってきた、若者とぶつかりそうになる(´・ω・`)

(ちょ!、携帯・・・! 片手で喋りながらで、そのスピードはないやろ!)


・・・この間、5分くらいしか経っておりませんww

このあと万次郎は、かなり安全運転で自転車を漕いで帰ったという(えw

みなさん、気をつけて!!( ̄Д ̄;)

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

気をつけましょう

やはり真冬なのでしょうか
スロットも当たりが凍りついているようですね…

気をつけましょう
無茶な若者が増えています
ん?
若者だけではないなぁ
世の中、ルール無視の人が増えておりますな

おっつ~♪
その内勝てるはずやからあんまり気にしんときや!
次は1円ぱちでリフレッシュやぁw
あと…
そろそろ原チャリにまたがってみてはいかが?ww

狩したい 49%
愛されたい 35%
ってなんかヤバい感じでし(^^;)

ジョンさんにはきっと素敵な勝利が待ってるはずでし(^o^)/
ジョンさんに勝利お届けしたくてウズウズしてる台が!
見つけてあげたら大喜び☆彡

凄い危ない( ̄□ ̄;)!!
自転車には気をつけてね(^_-)-☆

応援凸^ ^

 パチンコはいくら当たってもいいですが、自転車で当たるのはよくないですからね。

 携帯しながらチャリはよく見かけます。確かにあれは危ない。車運転しながらがアウトなのだから、自転車でもダメなはず。特に冬場の雨の夜なんて、危険きわまりないですよ。


 ( ̄□ ̄;)しかし、1個ぐらい当たっておいた方が、今後の当たりがよくなったのかも(汗)

ジョンさん、こんばんわ♪

占い、やってみました!
泣きたい   70%
叫びたい    7% ・・最近負けてるから?
イカになりたい 7%
・・・イカにはなりたくないけど(´・A・`)?

帰り道危なかったですね、そんな短時間に続くなんて・・。
こちらが気を付けていても、つっこんで来られると
どうにもできないですもんね。
自転車乗りながら携帯、しかもスピード出してるのは
乗ってる本人は怖くないのかな~?

シャウエッセンの呪い(lll゚Д゚)?!
・・私も買おうかと思ってたんだけど・・・。
どうしようかなヽ( ;´Д`)ノ
でも多分買っちゃう(^д^;)!!


次こそいっぱい勝てますようにヽ(・∀・)ノ♪

ドリスタ、やりたいんですが( ̄~ ̄;)五円スロの店に入ってないんですよね。
一発告知系の台がやっぱり楽しいです(≧▼≦)
ジョンさんの記事みるとスロやりたくなるから月曜日行ってこよ~(´∀`)♪

本当の気持ち
私はかなり痛いみたい(涙)
あはは

いつも面白いね。ありがと、癒される

どこも大型入れ替え控えてるから出てないな~
5スロも以前ほど遊べないしね。

3月はペカリンピックやるので万ちゃんも出てね!


●umizizouさんへ
ココ最近の気温と同じで・・・当たりというものも
冷え切っているのでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
コタツ使わねば(えw

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
この短時間で、3度も危ない目に合い・・・
5円スロ 1円パチでも台パンチが増え

最近なにやら物騒な事件も多くなりましたしね(T▽T;)
気をつけないといけませんね^^;
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
あ、ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
1円パチ・・・メッチャ人多くてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
空いてるのは、古い台か、回りが悪い台で(T▽T;)
ここは・・・4円ですか!?(えww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
原チャリは、さらに危ない事になりそうな気がするのは
気のせいですか? 気のせいですよね?ww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
スゴイワードですね( ̄Д ̄;)
狩したい&愛されたい
とにかく、情熱的ということですね!!φ(・ェ・o)~メモメモ

そうですかね~~\(*^▽^*)/
素敵な勝利が~~+.(・∀・)゚+.

なるほど!そういう台にまだ座っていないということですねφ(・ェ・o)~メモメモ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ~!!
かなり危ない感じでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
これからは、さらなる安全運転を心がけたいと思います^^
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよww
パチンコは、「おいw当たりすぎだぞ~(。-∀-)」ってなってもいいんですが
自転車は、当たっても何の得にもなりませんもんね^^;

シゲレさんも、よく見かけますか!?
そうなんですよ~~!車がダメなら 自転車もダメになったんですよね?
(去年そういうのありましたよね?)

そうなんです!かなり危険な行為な上に
他人にまで迷惑がかかるかもしれないという事・・・(T▽T;)

・・・な、なるほど( ̄Д ̄;)
かなりの当たりをくらった→ パチンコの当たりもよくなったと!(あれw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

泣きたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
叫びたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 
イカ!?( ̄Д ̄;)

でも叫んだり、泣いたりするのは、ストレス発散にもなりますしね^^

イカは・・・どういうことなのでしょうね?w
イカは、いかが?(スイマセンw

かなりビビリましたww
心の中で「あぶないな~!」と思ってたら
あと2度危ない事が起こるとは・・・

そうなんですよね・・・
十字路なんかで、突っ込んでこられると、避けようがないですよね(T▽T;)

どうなんでしょ^^;本人は、話に夢中&オレなら大丈夫!
的な感じで思ってるのかもしれませんね^^;

ち、違いますかね?w
シャウエッセンを食べてから、勝てなく(えw

買いますか~!
茹でて食べると大丈夫かもです!(なんのこっちゃww
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
ドリスタ、やりたいですか~^^
なんと(T▽T;) 、入ってないのですね・・・
一日も早く入ってくれますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

一発告知系でいうと、楽し~さ~が、かなりインパクトありますよね+.(・∀・)゚+.
あの轟音にはやられますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんと(*/∇\*)キャ  なんか嬉しいですね+.(・∀・)゚+.
楽しめますように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●milkさんへ
どんな気持ちだったんでしょうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
>いつも面白いね。ありがと、癒される
とても嬉しいです~~(T▽T)
万次郎の記事なんかで、少しでも、癒しになるなら\(*^▽^*)/
頑張ります~!!
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
そうですね^^;
新機種はドンドン出ますし・・・
導入しないとお客は、どこかに行ってしまうし^^;
5スロもホント以前より遊べなくなってきたかもしれませんね(T▽T;)

しっかり打てるか分かりませんが^^;
打てたら頑張って打ってみますね~!^^
いつもありがとうございます^^







レス後 キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

ジョンさんは鳥人間コンテスト出場予定っと "φ(・ェ・o)~メモメモ

哲也って、演出発生時の対象役で全然変わってくるからねぇ・・・。
左手芸で当たったことないやwww

チャリで携帯はホント危ない (´・ω・`;)
歩いてて携帯も危ないのにねぇ・・・。

つ凸

エヴァパチはミッションでガンガン当たる気がするけど、スロは空気やなwww

哲也はダンチや印南より房州さんとの対局しか期待しないようにしてるZEww

危ない若者多いよね~…商店街とか怖いヨネーorz

つ凸


●ユージさんへ
レス後を華麗にゲットするとは、恐ろしい腕をお持ちで(えw

そそ+.(・∀・)゚+. これから、アイキャンフラーイ!!

の練習をするところでる!!

って違いますがなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

なるほどφ(・ェ・o)~メモメモ、演出発生時の対象役で、変わるとφ(・ェ・o)~メモメモ
左手芸で、当たった事ないのですね(T▽T;)
実は万次郎も・・・、何度か出たんですが、当たりませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんですよ~!!
あれって、ホント危ないですよね(T▽T;)
たしかに・・・歩いてて、使ってても、前方や周りが不注意になってしまうのに
チャリとなると、さらに危険ですよね^^;
町の治安は大丈夫だろうか(えw
いつもありがとうございます^^


●下げさんへ
なんと~~!エヴァパチのミッションは当たる気するんや( ̄Д ̄;)
今まで、ハネデジのエヴァや、ミドルのエヴァ打ったけど、一回もミッションで
当てられない万次郎ww

スロは空気www
スロでは、一生ミッション中に当てられる気がしなくなってきたw

ふむふむ!(´・ω・`)
房州さんとの対局は結構期待できるとφ(・ェ・o)~メモメモ
ダンチそういえば、一回も当たった事ない気がするww
全て、通しだ!って言われたw

ホント・・・危ない若者増えた気がする(´・ω・`;)
商店街とかも、夜とかになると、人少なくなり、
前方とかに、若者が集団で、いられたりすると、 何もされてないけど、なんか怖いよね( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/391-d0a267d5


Powered by FC2 Blog
