プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワキアイアイ+.(・∀・)゚+.(ダチョウ倶楽部のネタきたw

結構な痛さを体感した時、声ってあまり出ませんね(えw

足の小指をテーブルの角でぶつけたら・・・痛すぎて声でんかったww


脳内フェチメーカー

脳内フェチメーカー^^

フフフ(´・ω・`) こんなもので、ワシの脳内が分かるわけないだろう・・・(えw

「ジョン万次郎」

1位、己 32%

2位、声、31%

3位、指 20%

4位同率、露、髪

5位 鞭



・・・己ってどういうこと!?、自分自身がフェチ!?(; ゚д゚)

声・・・当たってるがなww

声が可愛い感じの人は、嫌いではないww

指はさほど気にしないが^^

一番気になったのが・・・鞭;`(;゜;ж;゜; )

ムチってなんじゃい~!www

では、日曜と、本日の稼働を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、日曜日(´・ω・`)

以前2回ほど、一緒に打ちにいった、えびせん君(だったかなw)と、久々に打ちに行く事になりまして^^;

え「ちょっとだけ、打ってみたい」

と言われたので、お昼すぎに、5円スロへ

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

万次郎は、まず一緒に、北斗の拳 将を、打ってみる^^

万次郎、1000円(200枚)打つも、当たらないw

えびせん君、1000円で、BIG獲得ww

イマイチ、ベルの落ちもよくないので^^;

北斗なら、大丈夫かな?と思い 

「当たったら、電話を鳴らして、切るか、店員さん呼んで^^」

と伝えて、哲也へ行って見る!

ボーナス後、573G 500Gの天運チャンスは、スルーされてるっぽいな~^^;

仕方ないので、打ってみると

1000円で、コマ対決から、30%で、外れるも

すぐさま、房州演出で、当たりを引く+.(・∀・)゚+.

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そして、ナビなしで、パンクさせる(T▽T;)

でも、持ち玉で、房州との対決で、何とかBIG獲得し^^

7揃い一度あったので、ストック1個消化後、パンクwww

その後また、なんとかBIGゲット+.(・∀・)゚+.

182G回した所で

と、隣の哲也が、292G、でやめた・・・、天運チャンスは、40Gくらいで、終わったので

あと、250Gくらい回せば、天運チャンスが、もう一度来るはず!

万次郎打ってる台も、イマイチな感じなので移動w

予言どおり、543G、天運チャンスミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ナビなしも、なんとか、回避し、BIGを当てる事に成功するw

BIG消化中、隣の30代くらいの男性 座ってきたんやけど^^;

・・・その男性があくびした瞬間、なんか臭うがな(´・ω・`)

気のせいか?w、と思うも、もう一度あくびされた、1秒くらいして


やっぱり臭うがな( ̄Д ̄;)

その人、息、くさい・・・(T▽T;)

たまらんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ あくびせんとってくれww

耐えられん;`(;゜;ж;゜; )

そんな時に限って、3回ART入るwwww

哲也~~!www

なんとか、転落して(えw

速攻移動ww

後、移動した先で、コインを飲まれ、1000円打つも、当たらないw

打つ台が、ほとんどないので、休憩所で、待機しながら、待っていると^^

えびせん君が、北斗 将で、当たりを何度か引き、揃えに行ったりして^^

最後は、飲まれて終了^^;

結果
万次郎

投資 3000円

回収 0円

えびせん君

投資、2000円

回収 0円

そして、本日^^

5円スロへ、

3000円を、打ち散らかすミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

あかん・・・マジ当たらん(T▽T;)

なんとなく、エヴァ 約束に、座ってみる

1000円で、なんとか当たりを引くも、REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なんで、REGやねん・・・

レバーオン・・・



チュピピピピ~ン!!

ハウア( ̄Д ̄;)


1G連www

5円スロながら、ちょっと興奮したがなwww

おおw

 ↑
おめでとう

ありがとう+.(・∀・)゚+.

その後、121G REG 213G 赤BIG一回当たる

が、421Gまで、持って行かれる(T▽T;)

隣が気になるww BIG後、742回転で、放置された(´・ω・`)

万次郎の台は、小役はそれほど悪くない・・・ 迷う(´・ω・`)

迷ったら動け!

移動(; ゚д゚)ハァハァ

打ち出す・・・ 800G 900G 1000G

予想通り(あかんww

と打ってる間に、元打ってた台で、黄色BIG当たるww 

おっちゃん 店員さん、呼んでみるも、なかなか来ないので、揃えてあげる^^;

その後、おっちゃん、すべて、100G以内に、REG3回 青BIG1回当てる

万次郎すべて、揃えてあげるも、心の中では泣いているw(えww

万次郎はというと、ART発動せず、1152G 当たりを引くwww 

何とか、赤BIG^^;

耐えられなくなり、移動ww

もう飲まれてしまえww と思い キャッツアイ

やけくそで打ち始めて、コインなくなりかけで、「灼熱 マルスの女神を盗め」

こ、これアツイんじゃ!?(; ゚д゚)ハァハァ

青7がズルっと滑ってきて、青BIGゲット+.(・∀・)゚+.

それが、ARTに入ってくれて

メッチャ継続したwww

いいぞ~w
 ↑
250Gまで、継続し 

278G 終了^^

おし、打ち切る!!

・・・687G コイン崩壊ww

4000円やから、あと、1000円打つ! 

というわけ分からん行動起こすww

当たらず終了www

結果

投資 5000円

回収 0円

連敗キタコレ;`(;゜;ж;゜; )

ま、今回は、エヴァで、1G連したから、ヨシとする!(えww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

エヴァの
おめでとう
万さん
ありがとう
ワロタ
連敗脱出祈願ポチ(^^)/凸

息くさい人が隣は
キツイですねぇ
私も経験ありますよ

あと、香水ぶっかけオバサン
同じく、男
これも困ります
鼻が曲がります

いい台でも
とても我慢できず
移動しようかと悶々としてしまいますね

5スロで5kって、20スロで20kか (。-`ω-)ンー
取り戻すのがかなり大変そう・・・。

キャッツしばらく打ってないから打ちたいなぁ♪

つ凸

こんにちわ♪
占ってみました~
己 79%  自分大好き?
胸 14%  ???女ですが・・・
鞭  3%  微妙な数値ですねw


スロは、ほとんどわからないのです(´・ω・`)
今度ちゃまゲと5円スロに行ってみようかな?

元打ってた台の人の揃えてあげるなんて
やっぱりジョンさんは優しいんですね~!!
私だったらできないかも(;´∀`)

次こそ勝利しますように!頑張れ~!!
ヽ(・∀・)ノ応援凸♪

己って言うか 祖国の事なんじゃないかなぁ(´・ω・`)

マンシロウの祖国をバカにしたら『カンボジアの事かーー!!!』ってキレられそうで恐いです゜・(つд∩)・゜

足の小指
あまりに共感出来て泣けた(゜-Å) ホロリ
自分の事思い出して泣けたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

そして負けた事に泣けたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
最近俺も良い事ないですヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

1G連うらやまwww

ニオウルおるなぁ…
私も梅田のガイ●で遭遇したよ(泣

あれ…
まさか…
べっちゃんor白へびさん??(爆

御二方ゴメンだお^^ω

つ凸

自分フェチだったんやねヽ(≧▽≦)/
1%髭フェチらしいですがf(^ー^;

いっぱ~いみんなを助けてあげるなんてやっぱりジョンさん優しい(*^m^*)

キャッツのその引き、分けてほしい☆彡

みんなに優しいジョンさんの夜が明けますように・・・(^人^)

応援凸♪

 あくびしただけで臭いというのは相当なものですね。
相当凄いモノ食ったのか…

 「何食べました?」とぜひ取材してほしかった(爆)

 見事なヒキされているようですが、あと一歩という展開が続きますね。
 頑張ってくださいね♪

ジョン師匠

ご無沙汰です(*^^*)
すっかりスロ専になられましたね

しかも、ロウスペックからハイスペックまで何でもこなしてるし。

この前、女性と並んで打っているのが目撃されたとか

違う?

しまった!(◎-◎;)
仕事してて、フェチ占いするの忘れてた!
応援ポチ♪

俺は痛すぎる時じゃないけど、
良く足が痺れるんだけど、
痺れてる時はなんか動けなくなって声も出なくなって静止してるw


昨夜、なぜかブログにアクセス出来なかったので(T▽T;)
コメントを頂いたのに、返せなくてすいません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


●YOUさんへ
アハハ(≧∇≦) 楽しんでもらえてよかったww
でも、素直に出たとき喜んだんですよww
ありがとうございます~^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
そうなんですよ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
打ってても、辛くて辛くて^^;
なんと、umizizouさんも、経験がおありですか(T▽T;)

たしかに、香水にもいい匂いと思えるものと
ん!?( ̄Д ̄;)この臭い苦手・・・
と思うものありますよね~^^;

そうなんですww
天井まで、もう少しでしたし
かなり悩んだ末、移動し、失敗しましたwww
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうですね~^^;、20円だと、20kも
使った事になりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
取り戻すのに・・・2箱は必要になりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

プレミアを見て、解消するしかありません(えww

キャッツはボーナス重いですが、当たった時の期待感も
あるので、楽しいですよね~!!
シャワーでウフフ当たったことないんですが、
あれ、当たるんですかね?w

いいキャッツがありますように~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんにちは~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

やはり、自分が好きでないとやってられませんよね~^^
胸ですか・・・(; ゚д゚)ハァハァ(コラw
3%で、鞭がφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

スロはパチと違って、当たらんと思える
演出を飛ばせるのがいいですよ~^^

5スロにですか~!^^
万次郎も、スロ打つ前は、難しそうだな・・・
とか思いましたが

当たった時に、自分で揃えたりした時、楽しいですよ^-^

>やっぱりジョンさんは優しいんですね~!!
キャ~(*/∇\*)キャ
実際心の中では・・・
「マジで~!?( ̄Д ̄;)、ちょ・・・勘弁してくれ~(T▽T;) 、」
などなど思ってますが^^;、移動したのは自分ですし^^

その打ってる人が良さそうな人だったので^^
これが、20円スロだったら、万次郎も出来ないかもしれませんw

ハイ~~!+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●アッシュさんへ
な、なるほど!!( ̄Д ̄;)(納得!?w
祖国だったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
カンボジアになってるしwww
しかも、「クソソソのことか~!」に似てるような~(えw

ハッ( ̄Д ̄;)これで、スーパーカンボジア人になるわけですね!+.(・∀・)゚+.

・・・ってワシ日本人!!!www
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
足の小指共感してくれましたか(T▽T;)
あれは、かなり痛いですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しばらく動けなくなります^^;

最近勝てないのと、なかなか引けないので、ちょっと
困った感じになっておりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ラブさんの、最近いい事がないのですか?(T▽T;)

運気アップの為、ウ●コを踏むしか・・・(えw
いつもありがとうございます^^


●下げさんへ
フフフ(´・ω・`)
万次郎も、かなりビックリしたwww
何の告知もないんだもんw(当然ww

下げさんも、遭遇したことあるんやね!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
遭遇してしもたら、ホンマつらいよね~(T▽T;)

・・・マジで?
・・・ホントに!?

たけさんか 白ヘビさんのどちらかだったと
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

同じく、すいませんまさおwww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
どうやら、万次郎も、自分が好きだったようです(*/∇\*)キャ
なんとw、1%髭がお好きなのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
アテさんですね!(えw

>やっぱりジョンさん優しい(*^m^*)
(●・ω・●) ポッ
そんなことないですよ~~(*/∇\*)キャ

今回はイイ感じに引けました^^
万次郎のヒキでよければ~~!
(ノ´▽`)ノ~~~~●←ヒキのつもりw

明けない夜はないと、信じているのですが・・・
早く明けてほしい、今日この頃ですw
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうですよね・・・( ̄Д ̄;)
かなり臭いましたよ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
万次郎も心の中では、「ちょ、いったいどうしたら、そこまで・・・!?」
なんて、思い聞きそうになりましたが(えww

ヒキはイイ感じ?なのですが(T▽T;)
もう一息が、足りませんね^^;
次回はイイ感じに勝ちたいですw(切実w
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
し、師匠だなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうもお久しぶりです~~~+.(・∀・)゚+.

たしかに、最近スロばっかりになってしまいましたね^^;
ロウスペックには、当たりやすさという楽しみがあり^^

ハイスペックには、もしかしたら一撃何千枚の夢があるので^^
それぞれ楽しいですよね~~^^

え!?( ̄Д ̄;)
ま、まさか~~~~www
隣に綺麗な人が座って打ってた事はありますがww
全然知らん人ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
フェチ占いは気になるところですがw
仕事優先でヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

何フェチでしょうか!?(えw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
よく足が痺れる( ̄Д ̄;)
これは、なにか身体に異変が起こってるんではないですか?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と言う万次郎も、よく寝違えますがwww

痺れがある程度まで行くと
動いたら、ジーーーーーン!!
が来るので、動けなくなりますよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



おっつ~♪
キリ番狙ったんだけど…
8万46次郎でした…(惜しい
連敗は嫌やよね!
記事を書く気すら萎えちゃいますもん…
ままま、気持ちを切り替えて頑張ってこー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/392-82e000d9


Powered by FC2 Blog
