プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワイキキビーチ+.(・∀・)゚+.オシャレ~ (えw

チョベリグ(。-∀-)(死語www

カウンターみてみると、もうすぐ、80000HIT+.(・∀・)゚+.

どなたか踏んでくださるんでしょうかね(*/∇\*)キャ

今回は脳内のイメージメーカー+.(・∀・)゚+.

脳内イメージメーカー

フェチに続きどういうイメージを持ってるんでしょうかw

「ジョン万次郎」


1位、愛情 91%

2位、エ○チ 5%

3位、悲しみ 3%

4位、反復横とび 1%



・・・キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ほとんどが、愛情で満たせれてるぅ~~+.(・∀・)゚+.

この結果を要約すると?ww

精一杯の愛情をもって、エ○チをして、悲しみを背負いつつ、時折反復横とびをすると!

・・・最中に、反復横とびはないだろ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

では、今日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



いつもの通り、5円スロ(´・ω・`)

1000円(200枚)

北斗 将を打ってみると

すぐさま、角チェリーから、フドウ(´・ω・`)

ハイハイ、ダメなんだろ?w

と思いつつ、右リール、トキ図柄下段に狙い、フラグ判別を試みるwww

・・・(´・ω・`)

北斗図柄滑ってきたがな?ww

まさか~当たってないよぉ~ww

77北斗が揃うww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

幸先イイ+.(・∀・)゚+.

が、イマイチ?な感じだったのでww

80Gで移動^^

エヴァ約束

持ちコインで

強スイカキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

フフフ(´・ω・`) これって

期待度、50%くらいなんですよね+.(・∀・)゚+.

半分であたるんですよね+.(・∀・)゚+.

ワクワク (≧∇≦) ワクワク


・・・(´・ω・`)

演出何も起こらんけど?ww

外れたがなww

すると、32G回した所で

再び強いスイカ+.(・∀・)゚+.

おいおい、引きすぎだぞww


・・・レイ

しっかりせぇ~~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


これまた、21G回した所で

強いスイカ+.(・∀・)゚+.

今度こそ当たりだろww


・・・いくらアスカでも許さんぞ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


・・・3回、50%外した(´・ω・`)

たしたら、150%だよ!!(たしたらアカンww

強いスイカなんて、信じないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


また、61G 回した所で、チェリーから、テニス対決

黄色BIG当たる 

なぜ、強スイカから当たらんのだww



コインなくなりかけの、312G

なんとなくw


スイカ小役はずれのはず(; ゚д゚)ハァハァ

・・・赤7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

フフフ(´・ω・`) 、121G移動ww

理由は?、隣に来た女性の方が

レバーを叩く時に

下から、ショウリュウケン~~!

並みに勢いよく、叩くので、うるさくてうるさくて・・・耐えられんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

特に打てそうな台がなかった為

久々、リンかけに座ってみる(´・ω・`)

172G回した所で、一枚役?w スイカ?w

目押しが失敗したけれど、なにやらアツイそうだww

河合君との戦い~!

ジェットアッパ~~ヽ(´□`。)ノ

竜司耐えろ~~!

その後フックをかまして、ボーナスきた+.(・∀・)゚+.

同色キタコレw


同色ヤッホイ~~~\(*^▽^*)/

・・・200G見事スルーやがなwww


そこから、153G回したあたりで、夜背景になる

どうせ、ガセだろ!!!

が、気になるので、「し、仕方ない、夜背景抜けるまで打つかww」

・・・打ってると、竜司、必殺ブロー開発

こんなんで当たらんって(´・ω・`:)

2回失敗し

あれ・・・3回目!?

もしや??

当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

しかも同色BIG~~+.(・∀・)゚+.

200GRT華麗にスルーーww

しかも、RT中、チャ~~ンスばっかりでて、コイン減るミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

後に飲まれて、意気消沈

稼働終了www


結果

投資、1000円

回収 0円

-1000円

ま、まあ今日は、試合に負けて、勝負に勝ったようなもんですね(´・ω・`) (えw

連敗なんて、き、き、気にしてないんだから


・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

万次郎拳で、どうでしょう

脳内イメージメーカー
やりましたよ
一人旅(76%)
友情(9%)
悩み中(9%)
ジャンプしたい(5%)
迷い中(1%)
「いろいろ悩み事があって、ジャンプするため
一人旅に出る」という感じでしょうか
ウム、そうだ、旅に出よう(笑)

最近はオナゴも
派手なレバー叩きをしますね
ショウリュウケン!!
さぞかしうるさかったことかと
同情します。
こうなると
こちらも
そろそろ対抗技を編み出さなければなりませんね
万次郎拳!!
など、どうでしょう

ほほぅ、夜の反復横とびってやつですな(ぇ
ジョンさんは斬新なプレイがお好みっと "φ(・ェ・o)~メモメモ

強スイカって意外と当たらんよねぇ (´・ω・`;)
最近は暴走リプや覚醒リプしか期待しないwww

つ凸

俺的強スイカ信頼度は30%wwwww
弱スイカでも強で揃ったりするからしっかり目押しだZEbb

リンかけは負けてもボーナス引けたら勝った気分になるから不思議www

出だしのコンバンワシリーズの継続率98%と見たw(え
あと80000ヒッツおめ^^つ凸

エヴァいいないいな!(≧▼≦)
りんかけは、何にも無く二万円やられた事がありますので、ぼぬす引ければ勝ちと同じです(__;)

確か・・・リンかけで同色を引いた記憶が・・・ないようなorz
是非とも次は等価のリンかけで同色を引いて下さい
そしてラクダの無念を晴らして下さいw
ついでにハイサイも打ってみて♪

1位と2位の順番が絶対に違うと思う凸っすwww

あれだ。
反復横跳びにて揺れる081鑑賞、これだ。
マニアックヽ(´▽`)ノ凸

ジョンさん!結果改ざんよくない!

本当はエ○チ99%でしょw

やってみたらスゴい結果が・・・ヤバいです(*´Д`*)

わぁ~い!同色BIG2回も引いてる!
い~いなっ!いいなぁ~!(*^O^*)
RT200なら完走して1Gで当てちゃうのが一番コイン増えるんだよね~!
けどチャ~ンスがいっぱい来ると減っちゃうのがネー(´・ω・`)

負の女帝が負を回収に見参(`・ω・´)
ジョンさんは頑張ってるから必ずまた勝ちがやってくるなり(*^O^*)/

応援凸♪

実はその女の人は猫ひろしだったんですしょ~りゅ~けん!(ぉ

新しいエヴァンゲリオンって枠下赤なのに赤7ビッグ有るんやね!

次は…勝ってねモミアゲ玉子(^ω^)

●umizizouさんへ
やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ほほ~!www
ジャンプしながら、一人旅ってのはどうでしょうww
それをするか悩んでいたり・・・(えw

海外に旅に出られる計画を立ててらっしゃるんですね^^

そうなんですよwww
タバコを吸いながら、ショウリュウケンだったのでヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かなりのインパクトと共に、台が揺れてましたよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

こちらも対抗技ですか?(´・ω・`)
万次郎拳!

レバーを正面から (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
と叩くのはどうでしょう?(確実にあかんw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
フフフ(´・ω・`) 二人して反復横とびしながら、チョメチョメを・・・
山城新吾かぁ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

48手に新しい手が加わりました(えw

そうなんです・・・( ̄Д ̄;)
約50%って書いてたはずなのに、全く当たってくれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
暴走リプとか、覚醒リプ引いてみたいですね~+.(・∀・)゚+.

地味にコイン増えるんですよね^-^
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
いっちゃん的信頼度、30%なんやww
万次郎今の所、0%ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 
ホントに50%あるんやろか?w

ふむふむ(´・ω・`)
な、なんとな!?( ̄Д ̄;)

弱でも、スイカ スイカ バーが揃ってしまうことあるんや( ̄Д ̄;)
気をつけねば高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

たしかにそれはあるwww
当たった後の、RTがありがたいよね~~!+.(・∀・)゚+.

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
継続率高いwww バーストエンジェルを超えてるwww
(既に、コンバンワシリーズのネタがなくなってきたのは内緒w)

ありり~~~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
エヴァ面白いですよね~~^^
中段ベルを、否定してくれたりした時も、テンション上がりますし^^
急な「ボーナス確定」ってのもたまにあるので、嬉しいです+.(・∀・)゚+.

リンかけは、怖い台ですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
何もなく、2万ですか(T▽T;)
ボーナス引いた後の期待感ありますもんね~!^^
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
リンかけの同色って、結構確率重かったですよね^^;
等価でのリンかけ・・・;`(;゜;ж;゜; )

確実に負ける自信がありますwww
万次郎の無念も上乗せされそうです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ハイサイ面白そうですよね+.(・∀・)゚+.
ナビ次第でかなりの出玉を獲得できそうですし^-^

な、な、な、なにを言ってるんですかwww
正真正銘この順位ですよ(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
おおおおwww
さすが、DC2さんww
まったく思いつきませんでしたよ+.(・∀・)゚+.

かなりマニアックですが・・・需要がありそうな気がしないでもないですねww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
改ざんなんて、やってませんってwww
しかも、エ○チのパーセント増えてるww

せめて、93%にしてください!(えww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
スゴイ結果!? ヤバイって(; ゚д゚)ハァハァ
一体どんな結果だったんだろう(; ゚д゚)ハァハァ

エヘヘ(≧∇≦) 、まさか2回も引けるなんて
思っても見ませんでしたよ~~+.(・∀・)゚+.
そうですよね^^、それが理想なんですけどね~^^

RTが残り少なくなると、ミドルでいいから、当たって!
と思ってしまいますよねw

そそ・・・チャーーンス+.(・∀・)゚+.
いうて、全然チャンスちゃうよねぇ~~(T▽T;)

負の女帝が、負を回収って、これじゃ、こざるさんが~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
負を退散せぇ~~~!ヾ(;;゚Д゚)ノ ギョエ~!!

勝ちを飾れるように頑張ってみます~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
なななんとぉ~~!www
そういえば・・・赤い服に、短パン履いてた気がするなぁ~(´・ω・`) (えw
ポーツマス~!きかんしゃトーマス~!(えw

たぶん赤7だったと思うんだよぉ(えww
ルフラン流れたし・・・
青だったかな(´・ω・`;) (えw


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
モミアゲ王子ってwwww

世間では チョット前は、ハンカチ王子

今はハニカミ王子なのに;`(;゜;ж;゜; )

モミアゲ王子って・・・人気でなさそうなのですがwww
いつもありがとうございます^^

要約のしかたが違うな…
私から見れば、反復横とびしながらエッチや!!

さすがレモン神拳伝承者、ジョン万次郎!!
お、恐るべし…

^^つ凸

おっつ~♪
連敗が止まりませんな…
ままま、リンかけで同色2回も引けてるから徐々にいい感じになってきてるのでは?
あと、エヴァの強スイカがもう少しいい仕事してくれてたらプラス収支になってたのにね…
次、頑張ってこー♪


●下げさんへ
なんと・・・要約の仕方が!
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、
ストレートwww

って、悲しみと愛情どっか消えてるww
反復横とびしながら、エッチって、想像したら、凄いけどw
その場面になったら、笑ってしまうやろうね( ̄Д ̄;)

フフフ(´・ω・`) 、これぞ、一子相伝 レモン神拳の技の一つ
「反復横とび、フンフン!拳(; ゚д゚)」

・・・あかん、3分ほど考えたが、いいネーミングが全く思い浮かばんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ^^;、5円スロなので、負ける額、勝てる額
が少ないといえど、連敗は何かイヤですね(T▽T;)

たしかにww、まさか2回とも同色をひけるとは
思ってもいませんでした^^; 
RTで、さらに上乗せ出来たら、よかったんですけどね^^;

エヴァでの、強スイカが、情報によると
50%なのに、サックリ外れてくれますwww
次回、少しでもいい方向に行くよう、頑張りたいと思います!!^^
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/393-c9d6ad30


Powered by FC2 Blog
