プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワールドカップは、(サッカー)2010年 南アフリカですよ~!(長いw

そうそう、カウンターの80000ヒットを、踏んでくれた方がいた~!\(*^▽^*)/

いっちゃん~!!!
ありがと~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★   嬉しかった+.(・∀・)゚+.

キタキタww

続いて、本日の占い?w

明日は何をする?メーカー

明日は何をする?メーカー+.(・∀・)゚+.

「ジョン万次郎」

1位、1000円札を落とす 44%

2位、次はチョキを出す 28%

3位、ラーメンを食べる 9%

4位、一人ジャンケン 8%

5位、ドラえもんが、机の引き出しから現れる 6%

 

・・・( ̄Д ̄;)

まとめると?、1000円札を落としたが、ラーメンが食べたくなり、食べたが、その後、やっぱり、1000円が気にかかる

すると、何故か、引き出しから、ドラえもん登場~! 急遽ジャンケンをする事になり

チョキを出し負けたため、一人ジャンケンをしたと?w


よくよく考えれば、ドラえもん、グーしかだせんよね?w

では、本日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今日はいつもと、違う行動をしてみようと思い

1円パチンコから打ってみた(´・ω・`)

フフフ(´・ω・`) 、この台好きなんですよww

マジンガーvsグレートマジンガー(ハネデジ)

当たりを引くと、全て確変で、転落さえしなければ、いいという台+.(・∀・)゚+.

さ、打つ(´・ω・`)

200玉で、11回転( ̄Д ̄;)ナンジャコレ

あかん移動ww

片山晋吾vsタイフーン(ハネデジ)

フフフ(´・ω・`) ST機ですよ! 当たれば期待感持てる!!

200玉、7回転(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

全然ヘソに向かっていかんやないか;`(;゜;ж;゜; )

打ち方が悪いのか?と思い、強めに(´・ω・`)

200玉、8回転

1回転上がったヒャッホ~~~+.(・∀・)゚+.

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

移動(´・ω・`)

もうなんでもいい・・・空き台のチェッカーズ(ハネデジ)

ロボロボじゃんけんして、終わりミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


1円パチンコ嫌い、嫌い、大っ嫌い!!(えw


さて、5円スロ(´・ω・`)

ラブリージャグラー

1000円打つも当たらず;`(;゜;ж;゜; )

チェリーからの同時抽選ないのは、辛いな~^^;

哲也

1000円(200枚)のコインギリギリで、チャンス目?から 印南さんとマージャン対決

ま、ひそ~りと、狙ってみますか(´・ω・`)

・・・リーチ目きたコレwww

BIG+.(・∀・)゚+.

ささ、ナビ・・・ナシゴレンww

2G転落(´・ω・`)

またコインなくなりかけで、BIG引く+.(・∀・)゚+.

ナビ 一個消化して、後の転落ww

その後、何とか、BIG3回を、比較的早い段階で引き

なんとか持ち玉へ、が、玄人タイムに、2回しか入ってませんがww

その後、スナックステージ?へ

その最中に、レインボーを3回外す.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


レインボー確定にしといて!!


イヤになり移動www

その後 さっきとは違う台の、ラブリージャグラーで、

102G 71G BIG2回引いて^^

ちょっと、トイレに行きたくなったので、ウ・・をして帰ってくると(´・ω・`)

・・・イスにかけてた、傘が無くなってるがな;`(;゜;ж;゜; )

どこにでもある、ビニール傘なんだが、一応ホールを、見回ってみる

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

・・・コイツ怪しい(えw

なんか、似てる~、でも、「犯人はお前だ!!σ(゚Д゚)σ」

と言っても、「確実にしらばっくれる」 or 「本当に人違い」


という可能性が高いので、仕方なく断念(T▽T;)

こんな台打ってられるか!(えww

ってことで、エヴァ 約束へ移動w

これが、回してスグ、チェリーからミッション、突入(´・ω・`)

ハイハイ(´・ω・`)  ミッションなんて、当たったことないし

ミサト予告でも関係ナイナイ 

と思っていた、次のゲーム

ハウアァ( ̄Д ̄;) ミッション追加

サービスよん~

オォwww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

初だ、ミッションから当たったww

青7ゲッツσ(゚Д゚)σ

消化していると、左隣のおっちゃんが、タバコを吸いだした(´・ω・`)

一回吸っただけで、後は、左手に持ち、吸わずに打ってる

・・・ちょwww 煙たいwww

その後も、ずぅ~と吸わんと、左手で持ったまま・・・

嫌がらせか( ̄Д ̄;)

ボーナス履歴見ると、3連続REG (´・ω・`)

いきなりきた、万次郎が、BIG引いたから?w

でも、BIG分打ってみよ^^

と思って、打っていた 32G目

屋上ステージで、チェリー引いて、マヤが「チャンスです」

チャンスてw、最近はチャンスをチャンスとは言わんのだよ!!(おww

次のゲームで、委員長が来て 



「ボーナス確定です」

ちょっとケツ浮いたww

これまた、青7+.(・∀・)゚+. いやぁ~一気にコイン増えましたなww

すると隣のおっちゃんまた、さっきと同じパターンミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

嫌がらせ確定.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そんなものに負けない~~~!!!(おおww


万次郎・・・393Gハマル;`(;゜;ж;゜; )

ちょっと他の台を見てみると、キャッツアイ

882Gで、放置されているのを、発見(´・ω・`)

120G回せば 第一天井・・・打ちたい(; ゚д゚)

打ってみるかw

持ちコイン約、700~800枚くらい?w

こんだけあれば、ひけるっしょww

打ち出してすぐに~~!!

カードリプキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

当たってください!!

・・・紫7、バー否定(´・ω・`)

ま、まあ、まだ、オレンジと青が残ってるし


・・・オレンジ 青否定(´・ω・`)

ま、まあ、目押しをミスってるって事もあるし

スルーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

その後 リプ リプ カードを、何度も引くが、もちろん当たらずw

無事に、1000G到達!!(えw

ささ!、当たりこい! (次回ART確定)

1100G

1200G

1300G

ちょww コイン無くなるがなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

追い金とかイヤ~~~~~(T▽T;)

既に目押しも適当になるww

1378G チャンスリプ引いたかな?

でも、当たるわけない、愛ちゃんの演出

当たらんよ、こんなの・・・


愛ちゃんバズーカ!

ドーーーン+.(・∀・)゚+.

エェェェッェッェェエエ( ̄Д ̄;)

青BIGゲット^^

ARTは確定しているので、演出、青7揃い気にしないで打つ(´・ω・`) (えw

ささ、何ゲーム続くかな~+.(・∀・)゚+.



・・・続きすぎやがなww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
 ↑
304G消化中

フフフ(´・ω・`) 、これ終わらんのちゃう?ww


327G REG( ̄Д ̄;)

キャッツタイム中に、ワシ、REGしか引いた事ないww

その後、ART終了(´・ω・`)

即ヤメ^^;

683枚換金

結果

投資 3000円

回収 2100円

-900円

連敗続く~~よ、ど~こまでも~♪ (線路は続くよから、引用ww)

ま、今回も試合に負けて、勝負に勝った見たいなもんですよね!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

以前、計算したら 5円スロで、+23000円くらいあったんですが^^

今確実にマイナスになってることは、間違いないww

次頑張るぞ~~~ww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^

コメント

ジョンさん、こんばんわ~♪
占い、ちゃまゲでやってみたら、幽体離脱45%!!おかきを食べる44%って事なので楽しみにしてようと思いますww

80000ヒットって凄いですね!
おめでとうございます(*^-^*)♪
これからも楽しみにしています!!
あと、失敗しちゃった焼きそばがどんなものだったのか
今度教えてください! 気になる・・・。
次こそ勝てますようにヽ(・∀・)ノ♪
頑張れ~!!

 千円落とすのはしょうがないとしても、1人じゃんけんは寂しすぎます( ノД`)シクシク…

 引き出しからドラえもん現れたら!(汗)
 ビックリするというか、これまで実物のドラえもん見たことないので、一瞬何のことか分からんだろうね(と意味なく真剣に考えたりする)

1円パチでも・・・

それだけ回らなければ全然遊べないし、
打っていて楽しくないですよね (ノ_・。)
最近スロットばかり打っているから、パチ台が
ヤキモチを焼いてしまったんじゃない? (・∀・)ニヤニヤ
この日は、スロットだけなら勝っていたににね
(´・ω・`)

では、恒例のポチッと。。。

踏んだり蹴ったり

傘は盗まれるわ
隣のおっちゃんの嫌がらせは受けるわ
負けるわ
踏んだり蹴ったりですね

その嫌がらせのおっちゃん対策に
いい方法がありますよ
レバー叩きに派手にドツキ入れて下さい

きっと逃げ出します(笑)

傘取られたんだ (´・ω・`;)
最近はホールで傘を準備してるとこもあるけど、ホール名が書いてあるから使えないwww

キャッツタイムそんなに継続したんだ♪
俺もART中はバケしか引かん (´Д`。)

つ凸

傘ってすぐ盗られるよね・・・大阪きてびっくらこいただOTL
傘は共有じゃねーんだ!!!!

マヤ&ゲンドウの「チャンス」は少し期待してあげてwww
隣に嫌がらせされると何故か引けなくなるOTL

キャッツドンマイっす!!つ凸

傘とられたり煙かけられたり、何でジョンさんがそんな目にあわんといかんの~(´・ω・`)

水木兄貴の歌声でスタートって気分ノリノリで盛り上がりそうヾ(^▽^)ノ

いっぱ~い打ってあとちょっとで勝ちだったのにキャッツおっしい!!!

もう、すぐそこまで勝ちの神様はきてるはずです(^_-)-☆

勝利の加速装置作動凸^ ^

あちゃ~!万ちゃん最近5スロばっかやったから、1円パチ打つと回らなさにむかついたか~!笑
でもほんと回らない1円パチほどむかつくものないよね。。
全然あそべんやないか~!
エルが働いてたとこも全然まわんなかったのに、終日打つじっちゃんばっちゃんの気持ちがわかりませんw

キャッツ第一天井でそんなに続くんだ!!ちょっと意外!ブルハみたく単発終了かと思ってたので。。汗
でもREGは痛いね汗 せっかくのキャッツタイムが気持ちくないw
でも次はがんばって☆
あとペカリンピック参加してねぇ♪

おっつ~♪
1円パチきらいやったんやw
知らんかったwwwww
哲也のレインボーはしょっちゅう出るけどイマイチ期待できないんだよね…
キャッツのART中は…
バケが当たるようになってるんやと思われます(ぇええwww
早く連敗を脱してね~♪


●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
な、なんとww 幽体離脱をしてから、おかきを食べるのでしょうかね!?
それとも、おかき食べたら、幽体離脱してしまったのかも(; ゚д゚)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
万次郎自身も、80000HITまで、来られるとは思ってもみませんでした^^:
これも、皆さんのお陰です(m。_。)m

>>これからも楽しみにしています!
(*/∇\*)キャ  嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
万次郎も、ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさんの記事を楽しみにしてます~!+.(・∀・)゚+.

実はですね^^、ちょっと色々と加えてみようと思い
「マヨネーズ キムチ 納豆 チーズ 一味」 と入れてみたんですがw
辛すぎて、ちょっとコッテリした感じで、モロ失敗してしまいましてw
納豆好きだったので入れたのも、ダメだったのかも^^;

ありがとうございます~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
1000円札落としたら、ちょっとショックですよね~w
一人ジャンケンで、左右交互に、勝って、負けてとやっていく
のが、あるんですが、コレが案外難しくて(えw

た、たしかにwww
いきなり、ネコ型ロボットの実写がきたら・・・
ビックリしすぎて、泣くかもしれませんwww

でも、どこでもドアと、ビック スモールライトなど、置いていってほしいですね(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
片山晋吾の台なんて、全然つまらなかったですよ~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ハッ( ̄Д ̄;)まさか・・・
でも、パチ打ったのは確かに久しぶりで^^;
あと、1パチって、結構人が居るんですよね(T▽T;)
空いてるのは、古い台ばっかりでミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スロットだけなら、100円勝っていたのにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ホント、今回の稼働は、踏んだり蹴ったりでした(T▽T;)

隣のおっちゃんは、かなり辛かったですよ^^;
モロ煙が、こっちにきましたからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いい方法ですか!φ(・ェ・o)~メモメモ
ハゥァ( ̄Д ̄;)

レバー叩きに、派手に叩くのですかww
逆に万次郎が、周りor店員さんに、怒られたりしませんかね?ww

ハッ( ̄Д ̄;)これはどうでしょw
風邪は、引いてないけど、咳しまくるww(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
そうなんです・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
ウ・・からスッキリして、帰ってきたら
傘がものの見事に無くなってましたww

そうなんですよww
ホール名を書いてる傘もありますよね~~^^;
アレ何にも書いてなかったら、ベストなんですけど^^

今回かなり、継続しました(*/∇\*)キャ
なんと、ユージさんも、REGしか( ̄Д ̄;)

BIGを引けたら、かなりの出玉ゲット出来るんでしょうね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
そそ~!、傘ってちょっと、置いてたりするだけでも
なくなったりするよね(T▽T;)

大阪は・・・傘など簡単に持っていきますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ホントそう思うよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

たぶん 「傘がある→誰もいない→自分自身、傘が無い→オレのモノ」
的な感じなんだろうねww

なぬ!?ww
ゲンドウは、お!?って思ってたけど、マヤもちょっと期待できるんやねwww

不思議と、ハマるよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 迷宮入りだ(えw
嫌がらせオッさんも、ハマってたwww

キャッツは、楽しいけど危険やね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
傘なくなる・・・ 外は雨( ̄Д ̄;)
コンビニで、傘買う(T▽T;)  理不尽な苛立ち^^;

BIG引けたけど、煙たい( ̄Д ̄;)
と、今回は辛い感じでしたー^^;

そうなんです~!+.(・∀・)゚+.
このパチンコ台は、大当たり中は、歌が聴けるのでw
結構いいですよ~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

そうなんですよ~~^^;
キャッツの天井付近を、発見してしまったのが、いけなかったのでしょうかw

あとは、ART中に、BIG引けなかったのが辛かったですね^^;

勝利の加速装置キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! (お?ww
いつもありがとうございます^^


●エルさんへ
まさにそうwww
スロは、最低でも、何Gか回ってくれるけど・・・
パチは、回らない台は、まったくと言っていいほどミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント回らんのは、イライラするよね~!!
1円パチやから、遊べると思ったら、回らんと言う仕打ち 辛すぎる(T▽T;)

エルさんのところもあまり回らんかったんや^^;
たしかに、お年寄りの方などは、回らなくても、打ってるよね^^;

今回は、たまたま続いたんかな??
前も、200G以上続いたかも?^^

ブルーハーツは、単発もあるんやねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一度でいいから、BIGでも来てくれたら
だいぶ楽しめたのにww
隣のキャッツは、来て早々。ARTから、BIG2回きてた(T▽T;)
頑張る~~!!^^

ジャグラー最近冷たい(T▽T;)
でも、そっちも頑張る+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
そ、そ、そうですwwww
回る台を見つけなかったので、嫌いになりましたww(えww

そうですよね~~^^;
初めてみたときは、「おお!?」って思ったんですが
最近は、「はぁ~当たらんやろな~。当たってくれたらラッキーかなw」
と思うようになりましたw

なんという仕様www
REGしか、当たらない、キャッツタイムww
期待が全然出来そうにないですねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

出来るだけ頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



レス後キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

_| ̄|○ メガネメガネ.....     o-o


1000円落としてやんの!m9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー (爆)

ワシ、背後に何かがいる(50%)
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
変なんさせんとってクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

レインボーは何でも確定にして欲しいよね(*・ε・*)

わかりますポチ^^つ凸

●たけさんへ
レス後、獲得率高いwww

両脇の人がかわいそ;`(;゜;ж;゜; )

往年のギャグ!! ヤっさんの
メガネメガネを、使ってくるとは、さすがですw

全財産の1000円落としたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw
でも、自販機で、ジュースかったら、90円あった+.(・∀・)゚+.(おw

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これは、誰かに狙われてるんでは!?

>変なんさせんとってクレ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
フフフ、計画通りです!!(嘘!?w

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
レインボーはホント確定にして欲しいです・・・

「レインボー+.(・∀・)゚+. 写メ、バシャ 外れる」
その後、その写メ消す時の悲しさといったらミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

メーカーさん頼みます!!w
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/394-d3713e54


Powered by FC2 Blog
