プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワカメは、味噌汁が美味しい\(*^▽^*)/(えw

心の裏で思ってること・・・をやってみたw

心の裏で思ってること~~

ジョン万次郎


授業聞いてないよ~~ 92%

自分は腐女子なんだよw 7%

モテたい 1%



ど、どういうこっちゃwwww

って、腐女子って、万次郎男なんですが!?ww

ハッ( ̄Д ̄;)、まさか、実は女子なのか!!(えw

では、1月のサーチワードを、書いてみたいと思いますー^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


●万次郎 日々感じた 玉 サロマ湖
・・・これ、どなたかのブログにて、見た記憶があるんですがwww

アシュッシュッシュッシュッシュさんか!!!ww


●万次郎 の 父 デビルメイクライ
・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
これも、なにか作為的なものが感じられるwww

って、父、実はダンテやったんか!(えw



●キンニク万次郎
へのツッパリは、イランですよ!! (国名キタw



●万次郎 の 母 白海のサメ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; ) これもいったい誰がwww
って、サメが母やったんやミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



●万次郎 ギャグ 滑る 鬼軍曹 切れる
なんとwww
万次郎のギャグ滑ってたの!?(えw

鬼軍曹さんが切れるってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ


●万次郎 反日 感じた
たしかに、最近、スーパーのレモンが、品切れ多いと思ってたんよね~(関係ないw



●サマーソルトだっふんだ
志村ケンの新しい、ギャクですか?w



●ジョン万次郎好き
キタキタキタキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



●ジョン万次郎とは
とは~+.(・∀・)゚+. とはなんだね~!+.(・∀・)゚+.



●ゼンラマン
な、なんという仕打ちwwwww
誰がゼンラマンじゃ~;`(;゜;ж;゜; )

日曜、朝8時、ゼンラマン!!σ(゚Д゚)σビシッ

みんな見てね♪(えw


他にも・・・色々ありましたがww 

割愛させてくださいwww

土曜日に、ちょっと ハヤシライスを作ってみたので

載せて見たいと思います(*/∇\*)キャ

フフw


今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ふぉふぉふぉ(・∀・)♪

相変わらずサーチワードいい感じやねヶラ((´∀`*))ヶラ


あたしもすっごい検索かけてみようかな( ̄∀ ̄)

ハヤシライスおいしそ♪
ジャガイモ入ってるの?めっちゃ気になったwww

大阪にインフル警報出てるよ(´・ω・`)

気をつけてネ(´∀`)

ジョンさんは腐女子のゼンラマンっと "φ(・ェ・o)~メモメモ
日曜朝8時にゼンラマンはキツいwww

志村けんの新ギャグは体張ってるなぁw
動画アップキボンヌwww

つ凸

なんと!?日曜朝8時にゼンラマン放送ですか( ̄□ ̄;)!!

まぁ、仮面ライダーがあるうちは絶対見ないけどねwww

てか、よい子の朝を汚さないで(言い過ぎ?

せめて、ハンラマンで(そっちかw

高視聴率祈願凸っす♪

どれとは言わないけど半分くらい掲載キタァァァ( `_ゝ´)フォォー


決して万次郎好きじゃ…ないんだからねっ!

/^o^\

サーチワードは誰かの陰謀たっぷりですね(*^-^)b

ハヤシライス、来た~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
また、あるブログで勝手にハヤシライス対決が行われるかも(`∀´)

( ^ω^)

( ^ω^)つ【同人誌】

(^ω^)ミコッ


つ凸

(・∀・)秘密戦隊ゼンラマン!何チャンネルでしょうか??

ゼンラマンが敵と全裸で抱き合っていると、腐女子がハヤシライスをサロマ湖でサマーソルト・デビルメイアタックですね♪

さて、私もいろんな検索かけてみよう!ニヤニヤ♪

( ̄□ ̄;)!!
ほんとにサーチワード弄りされてる!!
しかも1つぢゃない!!
純情ブログやったのにねぇ~

ハヤシライス美味しそう♪
次は『今夜のアテコーナー』ですね(^_-)-☆


●りさっち♪へ
ふぇふぇふぇ+.(・∀・)゚+.(えw


●りさっち♪2
今回は、どなたかは分かりませんがww
かなり色々なワードがありましたよwww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
りさっちまでw お手柔らかにお願いします(えw

今回はなんとなくうまい事、撮れた感がありますw
ジャガイモ入れてるよ~!
カレーにも、シチューにもじゃがいも必須食材ですww(おw

え!?そうなんや!!(; ゚д゚)
教えてくれてありがと~!

りさっちもきをつけてね!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
腐女子のゼンラマン(´・ω・`)
なかなか良さそうですね(最低w

え!?w正義のヒーローゼンラマンですよ!!w
ゼンラ~~ビーーム(; ゚д゚)ハァハァ(さらに最低w

動画ww
でも、チョット見てみたいですよねww
ガイル並みのサマーソルトから、だっふんだ!
なんかの賞をもらえる事は間違いないでしょう~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
そうです+.(・∀・)゚+.、あのヒーローの時間帯に殴りこみです!w

絶対見ないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 画期的な番組なのにww

た、たしかに( ̄Д ̄;)それはありますな・・・
戦隊モノ、仮面ライダー、変態モノ
どう見ても、アンバランスミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ハンラマンなら、OKなんですかww

先週の視聴率、2%です(あかんw
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
・・・一体どれなんだろう( ̄Д ̄;)
他にも色々ありましたがww
掲載できませんでしたwwww

こ、これは、ツンデレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ツンデレ気候キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(なんか違う?w
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうなんですよ・・・www
かなり、陰謀めいたものがヒシヒシと感じられますww
先月まで、ここまでピンポイントはなかったのにw

今回たまたまハヤシライス作ったので、載せちゃいました(*/∇\*)キャ
あの方のブログで、再度対決ですか!?
万次郎が、勝てる確率は、2%くらいかとミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●下げさんへ
(´・ω・`)

バシッ +.(・∀・)゚+.つ同人誌!!

d(´∀`〇) アリガタヤ!(えw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
これは、えっと、N○Kです!!(えwww

なんとww
敵と抱き合うってww
サロマ湖で、サマーソルトwww

ゼンラマンの放送中は、顔以外
全てモザイクですので!、大丈夫ですぞ!(あかんww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ちゃまゲさんまでww、お手柔らかにお願いしますww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そうなんです・・・( ̄Д ̄;)
弄ばれてしまいましたww

ココには載せませんが、まだいくつかあったんですよww
そそ~!、純情ブログが、ウリだったんですけどね~!(えw

エヘヘ(≧∇≦)
カレーもいいですが^^、たまにハヤシライスも美味しいです~(*/∇\*)キャ
アテさんには、遠く及びませんです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワw
いつもありがとうございます^^



こんばんわ^^

ハヤシライス・・・・・・

大好物でござる(*^_^*)

まるで、料理の鉄人ですな(゜o゜)

自分も得意料理があります!!!!!!!


目玉焼き・・・・・ (-_-;)

 ゼンラマン…笑

 でも、あれはなかなか強烈だったよ。でもカタカナだったっけ?( ・。・)?

 そういえば父上様の話題、最近ないですね。

 以前だったら「新台」「父」で十分検索できたはずですが、その後ゴキゲンでパチ打たれているのでしょうか?

食べたい

ハヤシライス
美味しそうですね。

カレーとかハヤシライスは大好きなのですが
太るんですよねぇ。

それで
作らない、食べないにしています。

でも
この写真見たら
食べたくなりました。
今週末、作ろうか、迷っています。

ジョンさん、こんにちわ♪
すごいサーチワード・・・
ジョンさんのお母さんは白海のサメってww!!

ハヤシライス美味しそう(*^▽^*)♪
焼きそばの件、教えて頂いてありがとうございます!
デンジャラス!な焼きそば・・。
読みながら、大笑いしてしまって(ごめんなさい)
ちゃまゲに驚かれました(;^▽^)

次の記事も楽しみにしてますね♪

おっつ~♪
ハヤシライス作っても見た目的に変わり映えしないものができるので
勝手に対決は自粛の方向でw
そそそ!
万次郎がしょーもないオヤジギャグばっか言うからキレんねん!(ぇ
それが影響して勝てへん毎日を送ってしもてんねん…(ぇぇええ!
ままままま、お互いガンバろね♪(何をw

次はSM度チェッカーに違いないww

万さんが・・・

腐女子って ( ̄▽ ̄;)アハハ…
女の腐ったのって事なんですかね
il||li _| ̄|○ il||li

「サマーソルトだっふんだ」には笑えました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

自分でハヤシライスを作ったんですか (*´∀`*)
具が大きくて、いかにも家庭のハヤシライスって
感じで美味しそうですね (;´Д`)'`ァ'`ァ

では、恒例のポチッと。。。


●kaosyouさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!大好物ですか+.(・∀・)゚+.
美味しいですよね~~!!^^

料理の鉄人だなんて(*/∇\*)キャ
市販されてるものを、使って作っただけですよ~^^

おぉ~!得意料理ですか!!
目玉焼きって、簡単なようで、結構難しいんですよね~

半熟気味にしようとして・・・お皿に移そうとしたら
潰れてしまったり(T▽T;)

牛肉を焼肉のタレで、いためて、その上にキムチ
さらにその上に、目玉焼きを乗せて、再度焼肉のタレだけ、をフライパンにいれ、温めて
上からかけると、結構美味しいドンブリ出来ますよ^^
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
ゼンラマンが放送されるようです!(えw

え!?実際にそういうのがあったんですかね!?(; ゚д゚)

あ!、父ですか^^、丁度 日曜日稼働してきたようなので
その模様を、次回の記事に書いてみようと思ってます~~!^^

もちろん今回も新台を打ったようですのでww
勝利した日は、ごきげんで、結構内容を喋ってくれます(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●チェッカーさん
万能すぎる.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



●umizizouさんへ
そう言って貰えて嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★

おぉ~+.(・∀・)゚+.umizizouさんも、好きですか~!^^
不思議と食が進んでしまいますよね^^

食べ過ぎたりしてしまうので、それはありますよね(T▽T;)

そこまで思ってくれたんですか号(┳Д┳)泣
たまには、食べてみても、いいのでは^^
美味しい事は間違いないですし^^
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
そうなんです・・・
元は純情ブログだったんですがね~~(えw

どうやら、万次郎はサメの息子となっているようでw
図柄は、裏ザメです!ww

エヘヘ(≧∇≦)
そう言ってもらえて嬉しいです+.(・∀・)゚+.

色々自分の好きなものを、入れていったら・・・
嫌いなものになってしまいましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いえいえww
読んで下さって、楽しんでもらえればいいです~!+.(・∀・)゚+.
アハハ(≧∇≦) 、ちゃまゲさんw 何事!?と思ったのでは?^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
たしかに^^、ハヤシライスの見た目はなかなか、変わらないですもんね^^
勝手に対決ww
この前、親子丼作っていたんですね~!
後で見て「アテさんの、うまそ・・・( ̄Д ̄;) 完全に負けたww」
と、一人で納得してましたよww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
やっぱり、キレてたんですかwwww
サーチワードは、事実だったとww

ハッ( ̄Д ̄;)まさか・・・連敗は、ギャグが原因だったんですか!!(えw
そうですね^^、何とか勝利をば!!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ま、まさか~~www
クリックしちゃおうかしら!?
しちゃいなさいよ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ギャフン
文字でSMを表現してみました(えw

いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
実は腐女子だったようです(´・ω・`)
女の腐ったのってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もしかしたら、万次郎は女子なのかもしれません(それは違う・・・

志村ケンも、かなりの身体を張ったようです!ww

そうなのです+.(・∀・)゚+.
市販のルーを使うので、具を切り、煮込むだけですけどね(*/∇\*)キャ
素朴な感じで、結構美味しかったですよ~(*/∇\*)キャ

次の日は、ビーフシチューと化してましたが(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/395-f83f4d18


Powered by FC2 Blog
