プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~らう門には福きたる~+.(・∀・)゚+. (いい事いった~!)

昨日駅の階段で、躓き、あやうく落ちる事やった!(あかんww

今日は節分の日ですね^^、太巻きを食べないと(; ゚д゚)ハァハァ(えw

今回は、「死に際に、一言占い」

どうやら、地球最後の日に、放った一言らしいですよww

死に際一言占い~~~^^

ささ+.(・∀・)゚+.万次郎は??



ジョン万次郎さんは、「目が~目がぁ~ 」らしいです

● 地球最後のひ、景色を目に焼き付けようとおもって
みわたした瞬間、
バルス!
どこからか聞こえた声とともに、なにかが爆発
あなたがかけていたグラサンは割れ、目がみえなくなるでしょう

痛い死に方です
でも大丈夫

ジブリはあなたを認めてる!



・・・ちょっとまてww、最後のセリフ、「目が~目がぁ~」って

かっこ悪すぎだろミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

で、でも、ジブリ公認やから!!+.(・∀・)゚+.(えw


日曜日の、稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


さてさて、また5円スロ(´・ω・`)

何打とうかしら?(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

青ドンが、あった(´・ω・`)

3日間、当たり、1回のみ( ̄Д ̄;)

これは、打ったらあかん気がする・・・

ヨッコイショウイチ+.(・∀・)゚+.(えw

ま、ほら^^、案外すんなり当たるかもしれませんしね~!

・・・1000円(200枚)

当たりそうもない、「ナイアガラだドンちゃん」

3回も見させられて、終了ww


久々に打つか・・・

デビルメイクライ

打ち始めてすぐ、くらいに^^

特に小役は引いてなくて、ネヴァンとのバトルに発展

「これは、あかんな~」と思ってると、バトル中に

スイカが揃い、ん?(´・ω・`)

まさかね~~+.(・∀・)゚+.

ズドドドドドドッ!

復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

DBゲット+.(・∀・)゚+. 360枚ほど獲得(*/∇\*)キャ

これは、いいかも~~!

100

200

300

さ、さすが、デビルメイクライ( ̄Д ̄;)、当たり重い

あと、50クレジットで、移動しよ~!

この50クレジットで

202G 回るwwww

ベル落ちがハンパないww

も、もうちょっと打ってみるかww

次の30枚は、ベル一回と、弄ばれたので移動ww

哲也また、レインボーをさっくり外し

コイン崩壊、阿藤 快


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

あ~!リオパラダイス、あったんや~!

最初から打てばよかった(えw

ほとんど、回されてないが^^;

これが、1000円のコインなくなりかけで、くるw

チェリーから^^

BIG+.(・∀・)゚+.

ビッグ+.(・∀・)゚+.

リオタイムでの継続率に設定差があるんだったよね?

さて、どれくらい続くかな・・・

11G BIG+.(・∀・)゚+.

(; ゚д゚)ハァハァ


ま、まあ次からということでww

60G目、チップで、転落φ(・ェ・o)~メモメモ

164G REG

24G BIG

いや~リオちゃんは、すばらしいバディの持ち主ですな~(; ゚д゚)ハァハァ

タマランチ会長ですよ+.(・∀・)゚+.フェフェ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グヘww

リオタイム、32G 転落

199G BIG

54G 転落

(´・ω・`) 、まだ判別は早いか^^;

174G REG

24G BIG

82G 転落 

157G BIG

34G 転落

74G BIG

結構イイ感じに、BIGは、引けてるんだけどな~(´・ω・`)

と思いつつ、リオタイム消化してると

チップ、チェリーで、バトルに発展して、負けまくるが、全く転落しないww

100G

200G

300G

・・・( ̄Д ̄;)、継続しすぎだろww

最終的に

431G BIG

メッチャ継続したwww

でも、コインはガッツリ減りました^^;

このあとは、

44G REG

102G REG

63G REG

REG大杉連!(えw

134G BIG

69G BIG

104G 転落

213G BIG

111G 転落

123G BIG

93G 転落

お腹もすいてきたので、ヤメ^^

BIG 12回 REG 4回^^

総回転数・・・見てないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

で、でも、結構楽しめたから、ヨシww

「1276枚」 換金+.(・∀・)゚+.

投資 3000円

回収 3900円

と、お菓子、色々w

+900円ww

久方ぶりに、+書いた気がするぅ~~~~w

楽しめて、+なので、満足 満足 こぞう寿司チェーン!!(えww
 
帰ってみると、も稼働していたようで^^

1500円もろたww

最終的に+2400円キタコレwww

の話となりますw

父「キン肉マン打とう思って、2時間待ったけど、空かへん! その間、いらんもん打ってもたわ!」

万「で、何打ったん?」 

色々打ったあとに、なにやら、桃太郎電鉄を打ったようで^^

父「2500円で、当たったけど、あれ、全然おもんない!」

が、当たったけど、おもんないって言うのは、よほどのものなのか!?w

その後、ブルースリー(ハネデジ)を、打って、2箱増やして、終了したようで^^

も、一緒に行ってたようですが^^

17000円使い、最終的に、大海SP アグネスチャン!

違った・・・大海SP アグネスラムで、結構当たって

-2000円で済んだようです^^

そして、から、3000円もらい

 +1000円となったみたいw

勝ててよかった+.(・∀・)゚+.

次回もに期待ww(おいww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

リオパラω
ボナス確率とリオタイム21G以降のレア小役転落率で合ってるよ~!
G数よりは小役引く毎にどれくらいの確率で落ちるかみるといいかなぁ(´_ゝ`)
設定7で70%強継続、5で50%くらいやったはず(´_ゝ`)
20G以内は転落せんよ~!

バトル発展時に勝負よ!ってカード投げてくるのまじ興奮するZE!
着物萌(*´д`*)

ぽちだよ!

なにげに一番やったω

何気にデビルのコイン持ちのよさにビックリ
たぶん現役機種最強のコイン持ちじゃないの?
それだけ回る台って投資が抑えれて楽しそう♪
俺もまた打ってみよう!

ユージさんは、「ノストラダムスは本物だった、、! 」らしいです

ちょっ・・・そうなん?www

リオタイムがめっちゃ継続してる時ってPRTだったのかもね?
BIG中に7揃い引いちゃったのかもね (-ω☆)キラリ
パンチラガン見はいかんよ(ぇ

勝ちおめ~♪

つ凸

アグネスチャンきた(≧▼≦)!
リオパラダイスはいいですね♪('∀'●)あの、太ももの肉感が!!
勝ちおめポチ♪

久しぶりの
+を見た気がします

2月は+++で行きたいですね

キン肉マン
そちらの地域は先行導入なんですね
評判は賛否両論なんですが
どうなんでしょう

リオパラキターーーーーーーー!!
エルも初打ちまだww
リオちゃんは春くらいにリオ2がでるよぉ☆そのときまでに万ちゃんみたいにだしたーいww

キン肉マンって2月9日導入じゃないの??!!最速導入ってやつか??!!めっちゃおもしろそぉ!!
桃鉄は・・おもんないのかw評価が二手にわかれますねぇ。。

久々の勝ちオメです☆

近所のパチ屋の景品交換所にリオパラのカレンダーあるんですが、
あれエロすぎるwww

リオパラ打ったことないのに交換してもらおうか1時間迷う(ぇw

桃鉄は確中がマジでクソらしいですw史上最悪のw

占いやってみました♪
「茶碗割ったからかよ?!」だって・・・。
茶碗割って・・死・・(・ω・;)
どんな茶碗だったんでしょう?

今回はプラスですね!!
おめでとうございま~す\(*^▽^*)/♪
勝ちが続くといいですね~!!
応援してま~す(*^-^*)ノ

ラクダっちさんは、「えっ なんかの撮影? 」らしいです

ついついテレビかなにかの撮影?
と思ってしまうあなたは、だいぶミーハーのようです
そして、現実をうけいれることができないかもしれません
しかし、あなたのその持ち前の明るさで、とまどう皆がすこし落ち着くことでしょう

でもすぐ死にます

かなり間抜けな死に方ですwww

リオパラはあのギリギリが素晴らしいです♪
しかし、どう見ても乳輪で出ますよってのがありますがwww
あんなバディを一度は拝んでみたいものですw

勝ちオメです^^)つ凸

ニュウリンとニューギンって似てるwww(あ
リオ稼動乙です^^
リオは演出にチャンスアップがあればほぼ当たるwww

ボーナス中の「チャンス」で7揃い、中段チェリー、はずれのどれかでプレミアリオチャンスになるね^^(多分
まだ引いたことないけどおおおおおおおぉぉぉぉ!!

液晶のリオをさわさわしてる俺でしたwww(氏

 私なんて、もうトシなんで( ノД`)シクシク…
 臨終の言葉が気になるのでやってみた


 ( ・。・)? 「茶碗割ったからかよ?!」

 意味不明だ(泣)
 しかも
 「ちきゅうは自分中心にまわってる、と考えてそうなあなたは、そんな自分の行いが人類を滅ぼすことになることに、多大な責任感を感じることでしょう。でも大丈夫!すぐ死にます」

 がく。。(´_`||)すぐ死ぬのかよ! 大丈夫って…涙

 久々に父上様リポートキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
 キン肉マンもう入っているのですか!
 桃太郎の借金生活は確かに私でも何がおもろいのか分からないかもしれない(汗)

やってみました|д・) ソォーッ…

>kouさんは、「まだビデオかえしてないのに! 」らしいです

訳分からん(*;゚;ж;゚;*)ブッ

>●地球さいごの日だというのに、くるしいほど現実的なあなたは、
物事を現実的にうけとめれるため、きせきてきに生き残れるかもしれません
そして、いうのです
「ビデオ、かえせる、、」

ビデオ屋つぶれてます

ちょっと何これwww


ジョンさんはリオでシコシコ((φ(・д・。)ホォホォ

勝った~ヾ(^▽^)ノ 勝ったヾ(^▽^)ノ
リオパラ万歳\(^O^)/
月が変わってジョンさんの運気が帰って来た~♪

可愛い女の子がジョンさんに優しくしてくれて良かったでし(*^m^*)
幸運の女神降臨なり(^-^)v

この流れに乗ってガンガン イワしちゃおう(*^o^)ノ

勝利おめでちょ~(*^-^*)


●下げさんへ
何気に、一番をとるとは・・・さすが王族!(おw

あ!、それで合ってたんやね~!+.(・∀・)゚+.
ありがと~~!!
ふむふむ(´・ω・`)  なるほど~!
G数より、そっちで見ていったほうがいいとφ(・ェ・o)~メモメモ

設定7は、なかなかお目にかかれそうにない(T▽T;)
5とかなら、もしかしたら!?
50%やね!!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
な!? そうやったんや(; ゚д゚)

そんなんあるんや~!(; ゚д゚)ハァハァ

そういや一度だけ、なんかスペシャルボタン?
押せ!ってあって、押したら、光?見たいなのが、台の上に止まって
「ボーナス!!」みたいなのあったんやけど?、アツイんかな?

万次郎は、あの夏のビーチみたいなのが(●・ω・●)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね^^、デビルはかなりのコイン持ちいいみたいですからね^^
設定1でも、1kで、平均50Gくらい回るらしいので^^

そうなんですよ~^^、投資抑えれられて、遊ぶなら
かなりいい台です^^、ちょっと当たり重いのと、REG来たら、辛いですけど
(T▽T;)

弾痕カットインや、レア武器が出てきたりしたら、かなり楽しいですよ^^
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ノストラダムスwww
あれって、いつでしたっけ?、2000年でした?w
ノストラダムス、恐るべし!(えw

あ~!そうなのかもしれませんね~!
チャンス!って言われたときに、7揃い引いていたのかも
しれませんね~~+.(・∀・)゚+.

・・・ユージさん!なぜわかったのですかww
コインに余裕で来て、「ん?パンチラ・・・!?」ってなってたのに~!!(最低ww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 、一度は誰もが思った
アグネスチャンですよねww

そうなんです~!そうなんです~~!+.(・∀・)゚+.
あのムチムチとした(; ゚д゚)ハァハァ(おーいww

しかもナイスバディですしね~~!(; ゚д゚)ハァハァ(コラww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ホントですよね~~^^;
万次郎自身も、小額ではありますが、久々+書いた気がしますw

+続きでいきたいですね~!+.(・∀・)゚+.

あ!キン肉マンは、父が、出張で地方に行った時に、見た話でして^^
こちらでは、まだ導入されてません^^;
説明不足でしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

父曰く、「打ってみたいわ~!」といっておりましたよww
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) リオパラ打っちゃった~!
おろ^^;、エルさんも初打ちまだやったんや^^

そうそう^^、リオパラ2が出るみたいですね~!^^
でもなにやら、パンチラ?があれで、検定通らなかったらしい??ですがww

今回はうまい事出てくれて、楽しかったよ~!\(*^▽^*)/

あ、父は、出張に行った際に、入ったパチ屋にあったみたいでw
説明不足でごめんちゃい^^;

なにやら、肉役モノが、出てきたりして、楽しそうやねw

桃鉄に関しては・・・結構不評なようですな・・・(T▽T;)
当たってから、つまらないのは厳しそうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アリアリ~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
な、なんですと~~~!!!ww
カレンダーですと!!

そのカレンダーを持って帰らないと、カエレンダーなんてね!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
そんなにエロスなのですか(; ゚д゚)ハァハァ

これは・・・勇気を出して、交換と行きましょう!(えw
でも、万次郎も迷うでしょうねww

そうそう・・・( ̄Д ̄;)
父がそれ言ってました^^;、当たった後、全然おもんない!
って怒ってました^^;
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
占いやって下さってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・( ̄Д ̄;)茶碗からの、死・・・!?
もしかしたら、凄く値打ちモノの茶碗だったか
もしくは、先祖代々受け継がれていたのかもしれませんよ~!(えww

小額ですが^^、プラスになってくれてよかったです(*/∇\*)キャ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

このまま・・・チリも積もれば、が行ってくれると嬉しいんですが^^
アリガトウです~!!+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
たしかにww、一瞬何のこと!?
と分からんでしょうねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

かなり間抜けって^^;
でも万次郎は、死ぬ前に、サングラスが、目に!という、かなりの痛さを味わってしまうので・・・^^;

たしかにww、それはあるかもしれませんねw
な、な、な、なんですと~~~~!!
しっかり見てなかったんですが、そういう所ありましたかね(; ゚д゚)ハァハァ(えw

あんなバディを持ってる人・・・
叶姉妹は、かなり違いますなww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
なんという不意打ちww
いっちゃん、エ●チ~!(*/∇\*)キャ (えw
万次郎も、メーカーで何か、ギャグを・・・と考えたけど

アルゼが、あるぜぇ~!ぐらいしか浮かばんかったよミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なるほど~!φ(・ェ・o)~メモメモ
演出時の、チャンスアップ演出があれば、ほぼ当たるんやww

あ~!そうやったんや~^^
プレミアリオチャンスって、次回当たりまでAT続くやったっけ?^^

>>まだ引いたことないけどおおおおおおおぉぉぉぉ!!
かなりの確率なんかな・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

いっちゃんは液晶をとφ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎は・・・台上に777が書かれてる、リオを見たりする(えww
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
>臨終の言葉が気になるので
そんなこと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

・・・( ̄Д ̄;)
結果が、茶碗を割ったから!?
なという理由;`(;゜;ж;゜; )

責任を感じさせておいて、すぐ死ぬって.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そうなのです^^
久々にレポートできるほど、話を聞きましたww

あ~!これはww
父が出張に行った際に、入ったパチ屋が
導入されていたようです^^;
説明不足ですいません^^;

ゲームでの桃太郎電鉄での、借金は辛いですよね(T▽T;)
パチにもそういう演出とかあったりするんでしょうか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
やってくださってのですね~!
アリリ~~~~+.(・∀・)゚+.

・・・( ̄Д ̄;)
よほどビデオでの、延滞料金が気になるようですね!!(えww
でも、「ビデオかえせる」という、気持ちだけで
生き残れるかもしれないって、すごいですよねww

ちょwww
kouさん~!!シークレット情報ですよ!!(えww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ちょっとでしたけど(*/∇\*)キャ
勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

なんとか勝利できて、ホッ(´・ω・`) っとしてますww

リオは・・・たしかにww
恐ろしいボディの持ち主でしたww
次回打ったら、ちゃんと振り向いてくれますかね~^^

チリも積もれば山となる大作戦~!!
を、頑張って続けたいですね~+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

やってみた!かぶった(◎-◎;)!
ノストラダムス出た!

おつ~っ(・ω・)ノ▽"フリフリ
あ、らくだっちと全く一緒・・・・・
地元クオリティなんだろか(´・ω・`)

おとーちゃん、太っ腹やあ♪
おこずかいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

おっつ~♪
ホンマにマンジロー一家は仲がいいよね!
ってか万次郎が一番活躍して無いように感じるのはアテさんだけでしょうか?w
久々の勝利おめでとう♪
この勝利に便乗し…
今宵は等価店で勝負する事をお勧めいたします♪
気合で一気に大きく勝つべし!(ウィウィ


●ちゃまゲさんへ
やってみて下さったのですね+.(・∀・)゚+.

2人目のノストラダムス!!
ノストラダムスの大予言は・・・スゴイということですね!(えw
いつもありがとうございます^^


●ちょびこさんへ
お疲れ様です~~(ノ´▽`)ノ
ほほ~!φ(・ェ・o)~メモメモ
地元クオリティーが発揮されたんでは~+.(・∀・)゚+.

結構勝ったみたいで\(*^▽^*)/
家族にあげてました^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
少しの臨時収入でも、嬉しい~~!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
それだけがとり得かもしれません(*/∇\*)キャ

・・・;`(;゜;ж;゜; )
アテさん~!、それは、たぶん皆さん思ってらっしゃるかもしれません(T▽T)(おw
そして、万次郎自身が、それを一番思っておるのも、事実でありますd(´∀`〇)(あかんww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
等価店での勝利( ̄Д ̄;)
たしかに、勝てれば、一気にウハウハになる可能性が
ありますね~~+.(・∀・)゚+.
等価店コワイ(●・ω・●) ポッ(えw
いつもありがとうございます^^

milkとジョンさんのコンビ名はね・・・

じゃっじゃ~ん

「早くさわり隊」
でした。ぷっぷぷぷ。

いつも面白い、ありがと。
こ型のmilkより、ぽ型のジョンさんへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/396-ed4a583d


Powered by FC2 Blog
