プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワインは、ボジョレーヌボーしか飲んだことない(えw

今日は、コンビ名メーカー

コンビ名メーカーーー!!


「ジョン万次郎」と「A君」と入れてみた


ノスタルジックハリケーン


意味不明すぎるwww

一ついえる事は、このコンビは売れんな・・・w

では、稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



では、まず月曜の稼働を簡単に(´・ω・`)

エヴァ まご

1000円打つも、水泳対決、バレー対決

ミサトの「ダメ!」を食らうw

オレの名はルパン三世

なにで当たったかは定かではないがww

1000円で、ノーマルビッグ+.(・∀・)゚+.

そして飲まれる(´・ω・`)

魁 男塾

塾長が怖すぎて、当たらず(えw

青ドン

まったく葉月ちゃんが、青と黄色缶しかださんから、当たらん(えw

結果

投資 4000円

回収 0円


そして、本日の稼働(´・ω・`)

5円スロを調べてみると、「貯メダル」出来るお店を発見したので、行ってみた+.(・∀・)゚+.

設置機種は、他の店と余り変わらないとφ(・ェ・o)~メモメモ

まずは・・・青ドン

1000円で、何で当たったかは定かではないがww

REG( ̄Д ̄;)

89G チェリーから、REG( ̄Д ̄;)

コイン崩壊.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

エヴァ まご

1000円で、当たらず^^;

ハッ(´・ω・`) 、南国美人発見ww

1000円入れてみるも、当たらないミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

と、とりあえず、あと1000円^^;

買い足して、50Gくらいで、角チェリーから

キュイン+.(・∀・)゚+.

赤7ゲット+.(・∀・)゚+.

そして、南国タイム? 5G間に、特殊役引いて

ウオw


100GのRTゲットσ(゚Д゚)σ

残り、11Gで、蝶々がとんだぁぁぁ~~!!\(*^▽^*)/


飛んだーw

キュイン+.(・∀・)゚+.

青7キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして、また100GのRTゲットw

100G終わり、89G回した所で、キュイン^^

REGか^^;、RT突入率は、30%くらいって書いてある^^;

無理だな・・・

入った(; ゚д゚)ハァハァ(エロスw

53G 赤7

100GのRTに突入するも、当たらず^^;

さらに、100G回して


デビルメイクライ

789G 嵌ってる+.(・∀・)゚+.

ククク(´・ω・`) 、2枚ずつで、回せばそれなりのコインでいけるんじゃ?w

100Gくらい消化したときに、3枚がけしてしまいw

それがなんとww ステージチェンジ ベル小役否定!!

庭園に行かずも、バトルに発展して、DB+.(・∀・)゚+.

やっぱ3枚がけやなww(えw


その後、232G DB^^ バージル頑張りすぎで、312枚くらい^^;

そして、驚愕の2回転www

ステージチェンジ、ベル否定!(また!?

庭園行かずも、弾痕カットインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そして、決めポーズ演出まで(; ゚д゚)ハァハァ (激アツすぎるww

無事に、DB^^

189G これまで、一度も、一枚役が落ちてないww

なんか違う気がして移動ww

でも、結構な出玉になったな~^^

と思い、帰ろうかな?と、ホールを徘徊してると

BIG 1回 REG 1回 989Gハマリの 哲也を発見

もうすぐ、2回目の500Gになるんじゃ?(あるのかなww

と思い打ち始めると、ほんの10Gくらいで リプレイから

房州さん演出

「どうせ当たらんだろ!?」と思いつつ一応ww


・・・リーチ目きたがなwwww

緑BIG+.(・∀・)゚+.

ナビなしも、一度30Gの玄人タイムに入り転落^^;


198G チャンス目から、印南麻雀対決で、またもリーチ目+.(・∀・)゚+.

緑BIG BIG中の 7揃い1回^^

30GのART入り、少し回した所で リサ でしたっけ?

の牌が出てきたので、狙ってみると、これまたリーチ目+.(・∀・)゚+.

リーチ目


白BIG+.(・∀・)゚+.

イイ感じにきてるぅ~~~

BIG中の、7揃いなし^^;

しかし~~! 天運チャンス 11G 哲也いきなり、ツモるw

REG^^;

そして、また、30GのART中だったかな^^; 天運チャンスかどっちかにw

哲也「もらった~~」赤背景 

赤背景って、当たりだったような?w

緑BIG+.(・∀・)゚+.

あとは、2回30Gの、ARTに入り、転落^^;

222G 回してやめぇ~~^^


結果

投資 4000円で

1879枚獲得+.(・∀・)゚+.

すべて、貯メダルにして、帰宅+.(・∀・)゚+.

手数料無料の日もあるみたいなんで^^、

その日に打ては^^、 5円スロで 9000円分ある事になる\(*^▽^*)/

フフフ(´・ω・`) ここからは、貯メダル、万枚めざして頑張るぞww

万枚にして、一気に換金してやるぜ!!(えww

でも、普通の日は、手数料があるので、他の店で打つかもです(*/∇\*)キャ

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

コインじゃらじゃらなると気持ちいよねぇ~♪

確かRTorCZ中でのボーナスでストック確定やから
いいヒキしてたんやなぁ♪

房州さんは対局やと熱いけど、お賽銭のは弱い…
けどチャンスアップが絡めば熱くなるよ~
ドテ子とか集中線が紅いとか^^

スロのリーチ目はまじでむはぁ~ってなるよね^^


おめぽちつ凸

貯メダル万枚かぁ、あと5回やね(ぇ
万枚換金したら5スロでも結構な額になりそう♪

頑張ってみよ~ (*`д´)b

つ凸

万枚目指して…

コンビ名メーカー
私と万次郎さんでやってみました

「早くさわり隊」ですと
ヤバイコンビですな
痴漢で捕まりそうです

貯玉ホールでの勝利
オメです♪
しかし、手数料無料の日は
設定低いかも…
でも、そんなことにメゲずに
万枚目指して万次郎ですよ

手数料無料ってあついですよね!

万枚目指してがんばってくださいww

あ、パチ・スロ天下一の企画案作りましたので見にきてくださいねっ!

こんにちわ♪
ちゃまゲとのコンビ名やってみました!
「ブラッディゲート」・・・(・ω・;) 何?

貯メダルってあるんですね~!
ホントスロの事知らなくて・・・。
手数料無料の日、頑張って下さいね!

なんだか最近スロの記事を読む事が増えて、ちょっと興味が出てきました。
今度ちゃまゲとのノリ打ちの日、スロも行ってみようかな・・・♪
南国美人がちょっと気になってます(* ̄▽ ̄*)
かわいい子が出てくるのかな・・??

ジョンさん、次も頑張って(*^-^*)ノ
次の記事も楽しみにしてますね♪

おっつ~♪
「ジョン万次郎」と「A君」っとアテさんの頭の中に入れてみたら
『ビタミンA』って出てきましたw
やっぱ『デビルメイクライ』打ってるやんwww
『南国美人』はいいデキの台っすよね♪
一回RTに放り込めれば一撃も期待できるし!
目指せ万枚チョメチョメwww

5スロで貯玉できて手数料無料の日もあると楽しめそうなお店(σ・∀・)σゲッツ!!

しかも既に貯玉してあるし☆彡
万次郎さんの万枚達成、応援してますね~( ^o^)ノ

わ~!手数料無料って素敵なルールですよね♪
貯めてやるぞ!って気になるのは、ちょっと解る気が(#^-^#)

10000枚貯めるの頑張ってくださいね~!

5スロで貯メダルできる店あるんや^^
自分も1回10スロで万枚まで貯めようと思ったら、
上限が2K枚でちびったwww

早く手数料無料の日来るといいねえ^^
ん?てか1日何枚までは無料とかじゃないのかOTL?

次もリーチ目出しまくってくださいwつ凸

 やってみましたよ

 「シゲレとマリン」で(汗)


 結果…ダ・ヴィンチと武蔵(なんじゃこりゃ!)

 どちらも男なんですけど(泣)
 ただマリンからシゲレのチョコレート

 「いつも迷惑してます」(怒)
 ハマってばかりで迷惑しとるんはこっちじゃぁ~


 しかし久々に良い勝利収められたようで、よかったです。次は思い切って打てそうですね。

たけべるね&白ヘビでやってみた

「やっぱりはさみ隊」
( 'A`)

あれか、3Pバレたんか(ぇ

はよ万枚にして打たせてクレ!(ぉ

^^つ凸

5スロで9000円でしたらかなり打ち込めますね♪
そして手数料無料日に打ち込む!!
まぁ、設定が入っているかは微妙ですが^^;

万さんによる万さんの為の万枚貯玉w
応援してますよ~♪

最後に余談ですが
DMCの800G以降の2枚掛けは、理屈はわかりませんがほぼ天井到達するみたいですw
まぁ、特殊リプには気をつけて下さいね♪

つ凸

いいかんじて引けましたね~\(^O^)/!
最近ヨメが、スロやりたいとか言いだしまして、5スロでも連れてこうかと思ってます。貯メダル万枚万次郎!

おぉ~!!久々の勝利おめでとぉ☆
意外にね、貯メダルは次回におろしてしまうよ笑
エルも一回しかもたなかった汗汗
やはりすぐお金としてほしくなるものですから。。

でも5スロで万枚カードできたらすごいね!!いくらになるか??!!

5万円・・・?

いいかんじですねぇ~~

おひさ(^▽^)ノ
なんかいい感じですねぇ~~
スロあたしも最近ちょっと復帰してきました
でもね、長らくはなれてたんで、
打ち方がわからない驚愕状態ww

万枚目指してガンバ♪

最近はすっかりスロット日記♪
デビルって2枚がけで何か押しちゃうと天井リセットされるって聞いたからそれ以来しなくなった
3枚がけ一発ツモって凄いね^^


●下げさんへ
そそ~! じゃらじゃら出てくるといいよね~+.(・∀・)゚+.
一気に箱に移す時なんかも、気持ちいい\(*^▽^*)/

哲也はそれがあるから、うまい事引けたら
結構出てくれるね~^^
今回の引きは、納豆並みに 粘ってた!(えww

対局演出は、そういえば1回くらいしか、見たことないかも・・・
房州さんといえば、お賽銭ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ドテ子、一回出てきた+.(・∀・)゚+.
そん時はたしか・・・外したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

なるよね~!d(´∀`〇)
ムホッ+.(・∀・)゚+. キタ~~~~~☆
って、心の中で、思ってる(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
そうなんですよぉ~+.(・∀・)゚+.
このまま、毎回2000枚出せれば・・・って
シビアすぎるwww

万枚換金したら、30000円くらいになりそうです(; ゚д゚)ハァハァ
5円スロといえど、チリも積もれば山本山ですな~!!(あれw

ハイ(ノ´▽`) 頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
おぉ~!万次郎とやって下さったのですね+.(・∀・)゚+.ワクワク

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
早くさわり隊!!
これは、確実に・・・捕まるコンビ名ですねww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよね^^;
きっと設定はかなり低いでしょうね・・・
店「手数料無料なんだから、コイン使っていけ~!」

というパターンかもしれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
万枚万次郎となります!!(おw



●ぱんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんといっても、無料という響きが素晴らしいですよね+.(・∀・)゚+.

万枚まであと、8000枚という長い道のりですが
頑張りマッスルwww

天下一武道会(。-∀-)
天津飯がいいですな!(なんか違うw
了解です~~~^^
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
どんなんになりました~?+.(・∀・)゚+.
ブラッディゲート・・・

名前の響きはいい感じですね~!
万次郎は、ノスタルジックハリケーンですからミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうですね~^^、パチンコでいう、貯玉ですね~!
万次郎も、貯メダルを、知ったのは、最近です(*/∇\*)キャ
手数料無料の日に、更なるコイン増加出来ればいいんですけどね~^^

ふむふむ(´・ω・`)
なんと~~!+.(・∀・)゚+.
おぉ~!ちゃまゲさんと、5スロを打ってみようかと
思ってらっしゃるのですね~~^^

南国美人ですか+.(・∀・)゚+.
南国美人は、台の上に、パトランプが付いてまして
「キュイン~」となれば、当たり!という、台です^^
他にも色々あるので、もし打たれるなら、楽しめますように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマッサルww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ビタミンAですかww 
栄養素になってしまったww

デビルメイクライやっぱり打っちゃいました+.(・∀・)゚+.
コイン持ちのよさにww

そうですね~!^^ 今回初めて打ったんですけど
青7を引けたりすれば、かなりの確率で RTですし^^
赤でも、50%くらいあるみたいなので、結構一撃ありますよね~!!

万枚チョメチョメwww
山城新吾を思い出しました(えw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
フフフ(´・ω・`)
貯玉さえ出来れば、結構楽しめそうなので^^
コレを少しでも、減らさないように、頑張りますよぉ~~+.(・∀・)゚+.

今回うまい事、出てくれて、かなりの貯玉できちゃいました(*/∇\*)キャ
無料の日の設定が気になりますがw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマスオさん!(えw
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
そうですよね~~!+.(・∀・)゚+.
「手数料無料」という、文字の素敵さ!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
分かってくださいますか~~(*/∇\*)キャ
さんちゃんも、1円で貯めてますもんね~~(ノ´▽`)ノ

目標を達成できるように頑張って行きたいと
思いますだ おかだ!(あれw
いつもありがとうございます^^



●いっちゃんへ
そうなんよ~! Pワールドで、見つけたww
ふむふむ!10円スロでの、万枚は結構な額になりそ!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
上限2000枚ww 上限が少なすぎるよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ちょっと楽しみであ~るww
でも、無料の日に、お客少なかったら、焦るww
ハッ( ̄Д ̄;)そういうのありそうで怖いミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

前、1円パチでは、1000玉やったから・・・
まさかwww

哲也のリーチ目は分かりやすくて、いいんですが
他の台のは、全然覚えてない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、頑張るww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉ~!マリンとやってみましたか+.(・∀・)゚+.

・・・(´・ω・`)
ダ・ヴィンチと武蔵( ̄Д ̄;)
いったいどっちが、ダ・ヴィンチなんでしょ!?(えw

おぉ~!チョコいいですね~!
もうすぐ、バレンタインですし~~!

;`(;゜;ж;゜; )
マリンなんという、KY発言ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ホントですよね^^;、魚群は、外すし、泡では、ほんのチョットの期待しか
できませんし(T▽T;)

そうなんですww
ホント久々、イイ感じの稼働ができました~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

無料の日にガッツリ打ってみたいと思いますww
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
名コンビで、やってみたんですな!!

・・・;`(;゜;ж;゜; )
「やっぱり」って所が更に、いやらしい!!(; ゚д゚)(えw

3Pwww いったいもう一人は誰だろ!?( ̄Д ̄;)
あさみかぁぁぁぁ!!(えww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
じゃ、じゃあ、9枚だけ!(えw
いつもありがとうございます^^


●ラクダっちさんへ
そうなんですよ~~^^
なんとか、1800枚を貯メダルすることに成功いたしました+.(・∀・)゚+.
その計画ですd(´∀`〇)

・・・そうなんですよw
手数料無料=低設定 
という感じなんでしょうか??(´・ω・`)

最高設定が、3と思って打ってみます(; ゚д゚)

万次郎専用、ザク!みたいなもんですね!!(何か違う気がするw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ(´・ω・`)
あ、やっぱり、そうなんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
でも、途中で疲れてきて、3枚がけで、打ったら、当たって
ビックリしましたw

レディ リプ リプでしたね?^^
揃ってしまうと、そこから、1000Gですよねww
気をつけねばw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
今回は、イイ感じに引けました(*/∇\*)キャ
最後の哲也も、まさか、10Gくらいで、あそこまでの出玉になるとは
思ってもみませんでした(*/∇\*)キャ

お~!+.(・∀・)゚+.
ちゃまゲヨメさんが!
そうですね~!、初打ちは、5円スロで、まったり楽しんでみるのが
いいですね~~!!
頑張ってくださいね~~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

万次郎が 万枚だして 万足(マンが違うww
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ありがとう~~~~\(*^▽^*)/
ホント久々に出した気がするww

や、やっぱり??
万次郎も、以前 3円で、8000玉くらい、貯玉して
次回行ったときに、財布の中にお金なくて、おろした事あるw

エルさんもあるんやね~^^
今回は、おろさないように頑張るww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
実際万枚に出来れば、かなりの達成感は味わえそうw

換金したらたぶん、3万くらいww
換金率がイマイチよくない(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
お久しぶりです~~!\(*^▽^*)/
少しずつ暖かくなってきましたが、体調などは大丈夫でしたか~?^^

おぉ~!K。さんもスロをチョットずつ、打つようになってきたんですね~!
たしかに、しばらく打たなかったりすると、打ち方忘れてしまいますよねw

万次郎もひさびさ、デビルメイクライ打ったら
一瞬分からなかったww

ハイ~!+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
そうですね~~~^^
パチを久々打ったんですが、回らなくて(T▽T;)

そうですね~^^、2枚がけで、やると 通常時は
1/65536の確率で、リセット役引いてしまいます^^

RT中にしてしまうと、1/7。29なので、気をつけてくださいね^^:
奇跡が起こったんだと思います(*/∇\*)キャ
次の当たりも、2Gでしたし(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^

ジョンさん(´∀`)ヨメへの返信、ありがとうございます♪5スロの話はまたアップしますね!
でも、ヨメは忘れているかも知れませんが、一度だけやってるんですよね~(^o^;
エヴァ、5ゲームで暴走・・・(◎-◎;)たまげた

なんかマンジーって ルパン三世に似てるよね(*^m^*)

モミアゲだけw


ルパン…酸性雨!


●ちゃまゲさんへ
いえいえ!!、こちらこそ、コメントを書いてくださってありがとうございます~!!+.(・∀・)゚+.

おお~!打って来られたのですね(≧∇≦)
楽しみに待ってます(*/∇\*)キャ

ふむふむ(´・ω・`)
なんと、一度打ってらっしゃるんですか!!
5ゲームで、暴走を引くとは(; ゚д゚)

万次郎も何度かエヴァ打ってますが、1回しか入ったことないですwww
やはり素晴らしいヒキをもってらっしゃる~!
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
オォォォオォォォ( ̄Д ̄;)
ルパン三世に似てますかね+.(・∀・)゚+.

・・・モミアゲだけ(´・ω・`)
たしかに~!!d(´∀`〇)

・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

む!ダジャレを組み込んできましたね~!
ルパン・・・サンセイR&D+.(・∀・)゚+.
なんとか、見つけましたww
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/397-7a18c286


Powered by FC2 Blog
