プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんワイルドスピード+.(・∀・)゚+. (洋画キタコレww

今回は、戦国武将占い~!^^ 今回はまともな事を書いてる占いです(えw

戦国武将占い~~

ジョン万次郎さんはズバリ前田慶次です!

● ★前田慶次さんは、
サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。

しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。

それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。

★相性の良い武将
 真田幸村、伊達政宗、阿国、雑賀孫市


ちょwww 前田慶次キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

派手にやろうぜ~!!+.(・∀・)゚+. そして ジョン門突破しちゃうか!(えw 城門じゃない?w

いや~(ノ´▽`)ノ、相性のいい武将も、かなりよさげ★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ちなみに、上の文章は、改ざんしてませんよ(; ゚д゚)ハァハァ

では、日曜の稼働?を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



10時くらいに、目が覚めたので、とりあえず、すき家、吉野家 松屋 のどれにしようかと悩む(えw

う~ん(´・ω・`) 、メニュー多いのは、すき家かと思うんだが~

豚丼に、味噌汁付いてくる、松屋にしたww

小学校の友達2人と、カラオケに行く約束をしていたので、帰宅する^^

12時のはずが、1人、連絡なしww

一応メールを送りつけてみるw

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.  送信!!(あれw

どうやら、メールで目覚めたらしい・・・

40分遅れて、カラオケへ

色々歌っていると、一人の友達が、「金太の大冒険」を歌いだすww

金太の大冒険 歌詞 (一応歌詞を載せてみるw

キン○マの歌なのです、はいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

この後なに歌えば・・・と思っていたら、次の友達が

普通に、エグザイル入れたw

3時間ほど、歌い解散総選挙となりました(えw


ちょいと、5円スロ行ってみるかな^^;

一騎当千が、あるお店

(; ゚д゚)ハァハァ

さぁ~!一騎当千を打つぞ~+.(・∀・)゚+.

若い女性が、1台、一騎当千打ってる(´・ω・`)

もう一台も、若い女性が打ってる(´・ω・`)

・・・女性にも人気とφ(・ェ・o)~メモメモ

ほかに打てる台(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

リングにかけろ

怖いが、当てて、ブーメランラッシュ味わいたい+.(・∀・)゚+.

1000円、打つも、特訓演出などには、発展したりするが

基本、竜司 ジョキングで終わる(T▽T;)

フフフ(´・ω・`) 私には、世紀末覇者が付いているのだよ!!

北斗の拳 将

山のフドウ強すぎるww

子供の声援で、あそこまでのパワーが!(; ゚д゚)

雲のジュウザも、強いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ク・ソ・バ・カ・ヤロウって、聞いたの1回しかないぞ~(T▽T;)

その後、リハクの 罠にことごとく阻まれww 

1000円消化( ̄Д ̄;)

久々、ラブリージャグラー打つかな・・・

60Gくらい 回した所で REG

50G 回して移動w 

一回光ったので、満足したw

ささ、今度は、キュイン!聞きますかな+.(・∀・)゚+.

南国娘

100G 角チェリー 3回(´・ω・`)

そろそろ、キュインといってくれてもいいんじゃ(≧∇≦)



。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


キュイン言わん、南国なんて、南極じゃ!!



・・・オレのダジャレが、南極だぜd(´∀`〇)


結果

投資 3000円

回収 0円

今回の敗因は、一騎当千を、打てなかったことやね!(えw

帰宅して

から、1500円

もろたがなww

回収? 1500円ww

は、どうやら

グーグガンモ(ハネデジ)を打ったようで^^

CRGU‐GUガンモSXL

大当り確率 1/79.9

GUーGUチャンス
突入率 液晶大当り後 約1/2

GUーGUチャンス
終了条件 液晶図柄50回転

又は
4回の大当りまで
平均出玉 6R;約528個 10R;約880個
カウント 8カウント
ラウンド 6ラウンド or 10ラウンド


とスペックは、このようになってるみたいです^^

GU-GU-チャンスの突入率が、50%になってるのは、いいですね^^

ミドルでは、25%でしたよね?^^

1回入れば、1箱という所かφ(・ェ・o)~メモメモ

それを打って、グーグーチャンスに、入ったようで

3箱と半箱 くらい変えたそうです^^ 

結構ヒキがよければ、イイ感じになりそうですね^^

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~!
スポンサーサイト

コメント

一番シュッシュ  シュガーレス(;・∀・)

 もちろんやってみましたよ。私は``s(・。・;) エートォ...

 w(゚o゚)w オオ- 森蘭丸


 (x_x;)の割には随分長生きし過ぎているような気がするけど…

 ( ̄へ ̄)慶次はできすぎではないですか。しかも相性いいのが真田と伊達って…汗
 そんな人いませんよ。捨丸だったら、もっとおもしろかったけど。


 大冒険、凄いではないですか! これは私が中高生の時に深夜ラジオのディスクジョッキーをやっていたつボイノリオさんの当時の放送禁止の歌ではないですか。30年ぶりぐらいに目にしました。あんたたち、トシいくつ?(滝汗)

 でもつボイさんって、今は地元でお昼にラジオやっているみたいですね。それで知ったのかな?

アッシュさんはズバリ真田幸村 です!

ふざけんじゃねえぞこのやろおおおおお!

万次郎のま が 前田の『ま』だったとは(|| ゚Д゚)

万次郎の次郎は ジローラモのジローやね(*^ー゚)b グッジョブ!!

つ凸 

ユージさんはズバリ雑賀孫市 です!

● ★雑賀孫市さんは、
ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。
それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。
時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。
あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。
恋愛面では、即行手を出し即行振られる貴方ですが、たまには冷静になって自分を見つめなおしましょう。

★相性の良い武将
 女性武将

モテモテな予感 (-ω☆)キラリ

吉野家とか久しく行ってないなぁ (。-`ω-)ンー
牛丼食べたくなってきたwww

つ凸


ラクダっちさんはズバリ前田慶次 です!

こっちが本物wwwwww

偽者退散凸ーーーーー!!

万ちゃんまたもやマイナスワールドやがなwww
似たもの同士ね・・(えw
スロのフドウはつよすぎ!!なんであんな設定にした?
しかもなぜリハクがプレミアでないのだぁぁ!!涙
でもジャグは光ってるからオケだね♪

ペカリンピックのエントリーを始めました☆
5スロ部門もあるから、是非参加してねぇ♪

えーそこはすき屋チョイス!!

でも、昼は吉野家、夜はすき家って感じがするw

きんたマスカットナイフで切る!


一騎当千は・・・エロいですが意外と話もおもろいですw

おっつ~♪
雑賀孫市だけ後から付け加えて下げっちょを口説いてるジョン万次郎www
カラオケだけの為に友達と集まるって…
変わってるねwww

がんもの羽根出てるんや!
こっちにもアカギの羽根入ってん♪(ちょっとちゃうw
スペックが楽しそうなのでマン父見習って打ってみようかなぁ♪

占い面白そうだから帰ったらやってみよっと♪

金太の大冒険、友達が女の子だけどよく歌ってた~(*・ω・)
カラオケの映像ってどんななんだろ?ヽ(゜ロ゜;)ノ

一騎当千を触れたら勝利まであと一歩だったんやね(^_-)-☆(ぇ

先日の勝ちがあったから徐々に運気あがってるはずo(^o^)o

次回は勝利がやってきますように(^人^)凸

エルちゃんに続き登場です!
今回は万ちゃんも出て下さいね。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

金太の大冒険!発売禁止になった迷曲ですね。
これもはやカラオケの定番です。

牛丼・・・

3Bbaku的には、①吉野家②松屋③すき家の
順番です ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ってか、「金太の大冒険」はリーマン時代に
おやじに良く聞かされました (ノ_・。)
酔っ払って歌っている本人は楽しそうですけど
聞いている方は散々聞かされたので・・・
il||li _| ̄|○ il||li

スロットは残念でしたね ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

では、恒例のポチッと。。。

孫市です(^o^;
グー!いいですね♪うちのちかくにあるかなぁ?
おとうさん、良かったですね(´∀`)

最近、5スロやる機会が多くなりました♪ジョンさんの影響です!間違いなく!


●チンチンさんへ
一番シュシュ シュガーレス( ̄Д ̄;)
やられ田代まさし!(なんでww


●シゲレさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

森蘭丸という、名前は聞いたことあるんですが^^
かなりの若さでなくなってしまったとか~^^;
たしかに、かなりの長生きと化してますねw

えww やっぱりそうですかね~+.(・∀・)゚+.
真田、伊達と、孫市など有名どころばっかりでした(*/∇\*)キャ
捨丸は、占いに出てこないんですかね?^^(そんなに有名ではないのですかね??)

え!?そうなのですか~ww
万次郎も歌は知っていましたが、30年ぶりくらい(; ゚д゚)
その頃は生まれてなかったですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ほほ~!お昼にやってるんですか~φ(・ェ・o)~メモメモ
友達は何で知ったか分かりませんが、結構歌ってるみたいですw
万次郎も、友達から聞きました^^
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
ほほ~!真田幸村でしたか~!
一本背負いが得意とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

怒りをおさめてくださせぇぇぇぇ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

フフフ(´・ω・`) キーワードは、万次郎の中に隠されていたのだよ!
明智君!!(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、まさか
ジローラモさんをチョイスしてくるとはwww

ジョンカビラもビックリ!w
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
孫市キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から、困難を乗り越える力をもってると!!
かなりカッコイイ~~!!+.(・∀・)゚+.

ちょwww
相性のいい武将が、女性武将って!!
かなり羨ましい~~~!!;`(;゜;ж;゜; )

久々に行ってみてはどうでしょ~^^
たまに食べると美味しいですよ~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
なななんとww もう一人慶次が;`(;゜;ж;゜; )
むむ!?、一体どっちが本物の慶次か、お松を笑わせましょう!!

万次郎慶次「クマが出てきて、くまった くまった」

お松「ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 」
どうやら、偽者のようですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

いつもありがとうございます^^


●エルさんへ
フフフ(´・ω・`) 、この頃このマイナスワールドの重鎮と化してきたよ(あかんw
エルさんも、調子上がってこないんかな?(T▽T;)
お互い頑張って浮上しよ~!!

たしかに、フドウって強い事は強いけど
それにしても 鬼強いよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
パチのリハクは、当たり確定なんだよね~^^

スロは、バンバン外れる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ジャグは、ひっそりと、1回光ってくれたので、満足した(*/∇\*)キャ
5スロ部門もあるんやね~!^^
何度か打ってみようかな~~?^^
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
ぱんさんは、すき家がお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
すき家って、色々なメニューがあって、いいですよね~!
ネギ玉牛丼が、結構好きな万次郎でした(*/∇\*)キャ

これは、想像しただけでも・・・
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

確実に・・・おっちんじまう(T▽T;)

前にテレビでやってましたよね?^^
結構人気があったんですよね!(; ゚д゚)ハァハァ(おw
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
>雑賀孫市だけ後から付け加えて下げっちょを口説いてるジョン万次郎www
つ、付け加えてないですよ~~!!
ほ、ほ、ほ、ほんとですよぉ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おろw

カラオケだけで、集まる事、チョイチョイありますww
その後は、たまに食べに行ったりしますが^^

そうなんですよ~!ハネデジがでてるんです+.(・∀・)゚+.
おぉ~!アカギのハネデジも、出たんですね~!
どっちも面白そうですね^-^

グーグーチャンス突入率が、50%になったので、手軽に遊べそうですよね~!^^
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
おぉ~!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんと!?女性の方が歌ってたのですか(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
カラオケの画像は、特に普通な感じだったと思いますよ^^
これが、リアルに・・・だったら、怖すぎるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうなんですよぉ~!一騎当千さえ打てれば、勝ててたんですけどね~!(精神的にw

徐々に運気あがってる事を信じて頑張ります~\(*^▽^*)/
それとも、、運気アップの為、ウ○コを踏むしか!(えw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
5円スロ部門というのと、作って頂いたみたいで^^
何度か打てたら、打ってみたいと思います~!^^

金太の大冒険は、やっぱり発売中止になってるんですね^^;
でも、かなりの皆さんが知ってるようで~!
名曲なのは間違いないですね(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
3Bbakuさんは、吉野家がお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

3Bbakuさんも、金太の大冒険をご存知ですか!!
なんと、お父さんから!(; ゚д゚)
たしかに、酔いながら歌うには、いい曲?なんでしょうねww

聞いてる方は、数回聞けば、かなりのインパクトなので
お腹いっぱいになりますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

スロはちょっと、調子が上がりきりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
孫市キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ですよね~!+.(・∀・)゚+.
スペック的にも、1/79ですし^^
50%で、グーグーチャンスに入るみたいですし~!
結構イイ感じに引ければ、2箱3箱と、出せるかもしれませんね~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんと~\(*^▽^*)/
5円スロを、打つ機会が多くなったのですか~^^
万次郎の影響でw
むむ~!、ちゃまゲさんが、スロを楽しめますように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈願
いつもありがとうございます^^





申し訳ありません
私も前田慶次でした

なんやねん
慶次安売りじゃ~

またトンネルに入ってしまったようですが
出口は、すぐそこですよ

しかし
「キュイン言わん、南国なんて、南極じゃ」
最近のギャグの中で秀逸でした

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

パチ・スロ天下一武道会の企画が確定しました。

俺のTOPに置きましたので、
是非いらして、参加してください!!

また、ブログにて告知をお願いしますm(_ _)m

金太の大冒険、キターーヽ(゜▽、゜)ノーー!!
昨日仕事中に見た時に周りに人がいるのに、一人でニヤニヤしてしまいましたw
昨日は携帯からは、なんかアクセス集中でコメ欄に入れなかったんで今になりましたが(=^▽^=)

5円スロ、ちょっと不調ですか…。
私もです。
不調仲間~ww (*^o^)乂(^-^*)

5円スロだけに5縁がありますようにw
(^人^)


●umizizouさんへ
おぉ~!umizizouさんも、慶次でしたか!!

花の慶次も、2が出るので!
広告塔となってるのでしょうか~!!^^

そうなのです・・・(´・ω・`)
またしても、トンネルに。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

出口に向かってε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! したいと思います!!

なんとww
気に入って頂けましたか!!
今回は、閃いた感じで、ダジャレが出てきたのがよかったんですかね~!+.(・∀・)゚+.(おw
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ

企画が確定されたのですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
参加ですかwww
こっそ~りと、参加してみましょうかね・・・ww
打っても役に立てそうにないですが(T▽T;) (おww

了解しました~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
さんちゃんも、金太の大冒険を知ってるんですね~!!
アハハ(≧∇≦) 、一人でニヤニヤしてしまいましたかww
この歌詞は、かなりインパクトありますしね~(*/∇\*)キャ

あららヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
携帯からは、コメント出来なったんですか~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
でも、携帯からも見てくださってるんですね~!、ありがとうございます~!(T▽T)

そうなのです・・・不調になってしまいましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
さんちゃんも、不調なのですね~^^;
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

って、二人とも好調になるように、頑張らねばww
お互い楽しく打てて、勝てるように頑張りましょう~!(ノ´▽`)ノ

や、やられたww
5円を、ご縁とかけてくるとはww
国を使って~~
コリア~参ったww(韓国)
・・・すいませんw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/398-2285865f


Powered by FC2 Blog
