プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワイパ~ ウイン ヽ(´Д`ヽ≡/´Д`)/ ウイン(・・・

今回の占いは、「言葉責め占い」

言葉責め占い~~

どんな言葉責めにも、耐えて魅せようぞ!!


ジョン万次郎さんにピッタリの言葉責めは・・・「逆に言葉責めしてしまうタイプ」 かも!?

● 逆に言葉責めしてしまうタイプさんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、

懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。

グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。

● ジョン万次郎さんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!


まさかの展開に、万次郎ビックリ(えw

開運ヘアースタイル、アフロヘアーって

もともと、天パーじゃこら!!ww

今日は、結構打ってきた、稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロへ、お昼前から行ってみた!!

さてさて、手数料無料の実力見せてもらおうか!!

9k分あるので、思う存分打てますな+.(・∀・)゚+.

・・・速攻特にアツイ演出もなく、2000円(400枚)を失うww

次に打ったのは。青ドン

コインなくなりかけで、あ、これ当たったんじゃね!?

ドンBIG否定、赤7否定(´・ω・`)

ま、まあ、目押しミスがあるから、

REG降臨!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

しかし、早い段階の、43G

REG降臨。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

73G スペシャルテンパイ音?から

チェリーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

うう・・・ココはナナメ氷でしょうよ!!

飲まれる(´・ω・`)

2027を打ってみる(´・ω・`)

1000円(200枚)

20Gくらいで 女性「ペンタ見ませんでした?」

60Gくらいで 女性「ペンタ見ませんでした?」




見てねえわ~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・


チャンスリプを4度引く!


ジャックイ~~ン!

嬉しくない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

バトルモード入ってくれミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

コイン飲まれる(´・ω・`)

貯玉を、800枚使った所、ちょっと冷静になる(´・ω・`)

どうやら、貯玉を下ろす限度はないようだ・・・

ひとまず、全体の出玉状況を見てみよう!

箱使ってるのがチラホラー映画(えw

2箱が、1台、1箱と半箱などが、2台か・・・

出てるところは結構出るのか?w


あ~~!(; ゚д゚)、もうやけくそや~!、リンかけに全部打ったら~!!

リングにかけろ

ブーメランラッシュ堪能してやる!!

200枚打つも、竜司が、ジョギングしてる映像がほとんどで、あえなく飲まれる(´・ω・`)

リンかけは、危険な感じがしたのでw

こうなれば、好きな台打つ!

哲也 293G ノーボーナス

さあ~!いくぞ~! コイン残り100枚くらいで、房州さんと、麻雀対決!!

おぉ!?これ初めてきたぞな~!!+.(・∀・)゚+.

リーチ目ドーーン+.(・∀・)゚+.

赤BIG

ささ、ここから、さくっと1000枚くらい出てくれるんちゃう!?(飛躍しすぎw


1G 「危険よ!」

万「ちょww、早すぎるだろ!? えーっと、白だぁぁぁ~!! バシσ(゚Д゚)σ」


牌で、ハクが出てきた・・・

そして、転落ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ハクだけに、薄情やぁぁぁぁぁ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw

その後、打っていくも、残りコイン8枚の所で、演出(´・ω・`)

万「ハイハイ、どうせ 「通しだ」とか言うんだ・・・」

万「リーチ目キタがな!、コイン残り少ないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」

万「ボーナスは一体なに!?」


残り、5枚・・・


緑BIG 白BIG否定

哲也「ボーナス確定だ!」

万「わかっとるわ!!」

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

コイン貸してくれそうな・・・隣の人は、怖そうな形相&、クレジットに19枚^^;

ほかにいないので、仕方なく借りに行くミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ささ、ボーナスは、なんぞな!?



REG


酷い、酷すぎるアルよ!(あれww

その後、12G転落して、飲まれる(´・ω・`)

残り、コイン、472枚

もーーええ!!

店員さんに、出来るだけタバコに交換してと告げに行く為、カウンターに行き

タバコ7箱と、お菓子ちょっと、と交換してきました(T▽T;)

万次郎は吸わないけれど、などは、吸うので^^

日頃、勝ったら、お金もらってるし、お返しに・・・



もうこんな店来ないんだからぁ~!(T▽T;) (えww

夕方お店を後にし、ちょっと離れた、違う5円スロへ

万「まあ、自分の財布からは、減ったないので、ちょっとだけ・・・」

当たり足りないようだ(えw

三国志

チェリーから、黄忠vs呂布 舌戦対決

おお!? 呂布くらい言い負かせるでしょ!!

・・・ハズレ(´・ω・`)

飲まれるwww

アイムジャグラーを打ってみようと思い、座ってみると

隣が、BIG 17回 REG 11回の総回転数 不明 だが、まだマシっぽいな~っと思いつつ隣で、打っていると

その人がヤメる!? 感じだったので完全にのいたら、移ろう・・・

と、自分のコインに手をかけたその時w

背後から、データカウンターをポチポチする手が伸びてきた・・・!

そして、そのまま着席.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

チラッ(´・ω・`) 顔を見てみると

・・・カワイイじゃないか(●・ω・●) ポッ(えw

ま、まあ仕方ないな!(おいww

しばらくすると、万次郎、「ガコッ!」

BIGキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

お姉さんありがと!(えw

すると、お姉さんっぽい人が、残り、3枚使い切った時に、ペカリ・・・

万次郎すかさず、6枚ほど渡す!(おおww

女性「すいません~^^;」

万「いえいえ~(´・ω・`) 」

優しい~~!!(えw

BIGだったようだ^^

お姉さんっぽい人は、9枚返してくれたww

こういうの何気に嬉しいよねw

そこから、特に発展はないですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw

その後飲まれて・・・

ドリスタに良さそうな台が空いてあった

BIG 16回 REG 13回 総回転数 3023回転 合算が1/104

・・・明らかにこの台当たってるでしょ(; ゚д゚)ハァハァ

1000円(200枚)で、メットから、バトルに発展して勝利+.(・∀・)゚+.

REGミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

持ちコインで、青BIG 青BIG REG 青BIGと

ムフフw


比較的早い、ゲーム数で、当たり、ある程度の持ち玉になる^^

192G 帽子図柄から、すーぱーミントタイムに突入!!

150GのRT が付きます^^

こんだけあれば、引けるでしょ!

スル~~~~~~~~~~~ww

この持ちコインで、リンかけ打とう!!

180Gくらい回した時に

剣崎が「竜司・・・らしいな?」的な、セリフが台から聞こえた!?

耳栓をしてるので、余り聞こえなかったが

アツイんじゃ・・・(; ゚д゚)

石松、大食い演出

はぁ~どうせ当たらんだろ!、適当に押していると

1回目で、ボーナス確定!

ぎょええええwwww

異色BIG^^

その後、RT中に

同色を引くwww

200GのRTあれば、あと一回くらい引けそうだな~!(*/∇\*)キャ



スルーーーー大柴(えw

おw

獲得するも^^

もうちょっと、打ちたい・・・

493G スイカを外したので、ヤメ^^;

601枚換金

1店舗目

貯メダル、1400枚使う

残りは、タバコに交換

貯メダルほぼ0枚(´・ω・`)

2店舗目

投資 3000円

回収 2100円+プリッツ

-900円^^;

貯メダルは壊滅しましたが・・・

リンかけを少し楽しめたので、ヨシという事にしておきます

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

手数料無料なんて、信じないんだから~!(えw

今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~~^^

 
スポンサーサイト

コメント

予想通りでしたね
手数料無料はエサですね
設定が入っていない疑い濃厚

パチンコは釘が見えるから引っ掛かりにくいけど
スロットは設定が見えませんから
エサが効きますね

二軒目で
ようやくスロット楽しめたようですが
一軒目は
負けるにしても
なんも楽しめてもいない感

残りコイン、全部タバコなどに交換して
貯玉ゼロ化は正解ですよ
もうそのホールは喝!!です

笑いすぎて〓■●~

どうしてお姉さんをカラオケなんかに誘わないのか不思議で仕方ないんだけど…

ブログを見せてあげるとか~

おっつ~♪
なんでパーナンせぇへんかってん…
コインの貸し借り=パーナンチャンスって昔から決まってるやん!(ぇ
占いの結果…「よいではないか、よいではないか♪」でしたw
この言葉を使ってパーナンしてみそ!
きっといい感じになれるはずwww
稼動は…もう少しの所まで回復できたのでOKって事で♪

( ̄~ ̄;)うーん!始めは厳しかったですね。設定6つかんだことないので、わからないけど5スロ設定入る事あるのかなぁ?
何にも気にず打ってますが(^o^;

「どこに入れて欲しいか言えよ」
神展開すぎるwwwww

設定入ってなさすぎひどすOTL
もうこうなったら土日はマルハンマルハンだなwwwww
等価いっとこ^^つ凸

お姉さんチャンスキタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!

って、コイン6枚でおっぱい触らせてもらおうとしたクセに!(`・д´・;)

でも、9枚あげるから帰って!って断られた( ´,_ゝ`)プッ

ファッキンm9(^Д^)プギャギャギャギャーーーーー

^^つ凸

占いやってみたら、努力すれば必ず結果が出るタイプらしいですが、結果が出てないので努力がたりないみたい(´・ω・`)

くるんくるんアフロくん可愛い~♪自分はベッカムらしいけどそんな髪型出来ないでしf(^ー^;
手数料無料って実は怖いんやφ(._.)メモメモ

アテさんがあとちょっとのとこまで来てるって書いてるからきっとそろそろ勝ちがやって来そう♪

次回に期待凸^ ^


●umizizouさんへ
やはり設定がダメだったのでしょうか~(T▽T;)
ホンマに、エサでした・・・ほとんど当たらんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
設定入ってないと、当たりが遠くて、辛いですね・・・

そうなんですね~~^^;
パチンコなら、釘を見れたり、ある程度うって
回らなければ、移動出来ますが
スロの場合は、看破するまで、時間かかる上に、それが本当に
正しいかなんて、分からないですもんね^^^;

そうなんです~!^^なんとか
2店舗で、楽しめました~^^

1店舗目はただ ただレバー→ボタンを押す
という作業だったような気がします^^;

ですよね!ですよね~!?
もうね~、タバコに変えてやりましたよ!!( ̄Д ̄;)
喝!ありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
アハハ(≧∇≦)
楽しんでもらえた様で、よかったです~!^^

え!?、いや~^^;なかなかスロ屋で、いきなり誘うのもどうかと思ったりもしまして~^^;
そんな勇気もないので~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ブログを見せたらさらに逆効果な気がします・・・ww
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
パーナンですか~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
パーマンではなく!?(すいませんww

そうだったのですか~!!(; ゚д゚)
激アツのパーナンチャンスを外してしまったのか~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

よいではないかってww
殿様っぽいですねww
ア~~レ~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
とすればいいんですね(; ゚д゚)ハァハァ
タイーホされそうですが?w

リンかけを、引いてさらに、同色を引けるのに
なぜ当たりを引けないのだろう?
と思ってしまいましたw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
そうなんですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
かなり厳しい展開となりました(T▽T;)
当たりを引けても、REGが多くて^^;

万次郎も6!! ってのを掴んだ事ないので^^;
「自分が打ってる時に よく当たってくれれば、6!」と勝手に思ってるのでww
5円スロは、どうなんでしょうね^^;
設定は、やっぱり3とか、2が多いのでしょうかね?^^

打ちたい台を打って、楽しむのがいいのかもしれません~!^^
いつもありがとうございます^^



●テラいっちゃんへ
ちょwww いっちゃん!ww
言葉責め、上級者!いや!達人級だ!(おww

やっぱり、そうんなんやろうか(T▽T;)
打っても、打っても、当たってくれる気配なかった(T▽T;)
設定いれてくれ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

マルハンキタww
1、2、3、4,5,6,7ダァァァ~!!!+.(・∀・)゚+.
等価で一気に勝つかw(おw
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
フフフ(´・ω・`) 、図柄全消灯から、
オネーサンチャンス!! に発展したんやけどね~(えw

ちょww
や、やっぱり6枚はあかんかったか~!(えw
BIG1回分、渡せばよかった!!(最低ww

す~っと9枚返されて、サックリ断れたヨォォォォ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ジャ~~~~~~~~~~ップ!!(; ゚д゚)
(ジャップロングw)
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
いやいや!こざるさんは、パチもスロも
努力されてる~!、
次回打つ時にきっと、その努力が報われるはず!!

ベッカムヘアーだったのですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、女性であの髪型はね(T▽T;)
クルクルアフロになると、髪洗うの大変そうですよねw

今回の手数料無料は・・・全然当たりを引けませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

リンかけ引けたのは嬉しかったんですけどね^^
アテさんの予言で次回当たり勝利したいですね~!
いつもありがとうございます^^





 読んでいて、今日はともかく、次回からは、万チャンとお姉さんの物語が続くモノだと信じ切っていたwww

 店はどうもダメなようだけど、お姉さんに会えるのなら、次回もGOGO!でしょう。
 1000円ぐらいのお金で「ナンパチャンス」が生まれるのなら、ここは狙ってみるべき!

レス後に失礼~♪
手数料無料って罠なのか (´・ω・`;)
タダより怖いものはなしって言うよねぇ(ぇ

また貯メダル頑張ろう♪

つ凸

剣崎の台詞は「竜司、いいもんひいたなぁ」かな?
一枚役だったような??
石松は麦茶入ってたら当たるイメージ^^

前記事では孫市の名前出して私の気を引こうとしちゃって!!(違
可愛いんだからwww

バレンタインなのれ


   .,- ̄"'V'" ̄-,.
    |  (二m/l二ヽ |
    |\//|/)\ /|   
   \||\  /||/  
     \ ヽ' /    
      \|/
チョコおいてくじょ^^


つ凸

手数料無料ってやっぱりエサなんですかねぇ(^o^;)
こっちのお店も手数料無料の日は打つとコインが減るばかりですw

でも2軒目で少し楽しめて良かった。当たってコイン使えるとちょっと癒やされますよね。

ジョンさん、こんばんわ~♪

( ´Д⊂ヽすろ、どこも設定入ってないっす♪

ぜんぶキン肉のせいじゃ~!!


お返事が遅くなり申し訳ございません^^;


●シゲレさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
なんとwww 万次郎とお姉さんの物語が!?
期待を裏切ってしまってすいません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
万次郎も、コイン渡してから、いけると思ったんですけどね~~!(えww

1店舗目は、ホント終わっていました(T▽T;)
あ!お姉さんに会えたのは、2店舗でして^^

でも、2店舗目も、状況はイマイチよくないのです(T▽T;)
でも「ナンパチャ~~ンス!」(北斗風w
が生まれるなら(; ゚д゚)ハァハァ(えw
ピンポイントで!w
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
レス後キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
レス後・・・
ハッ( ̄Д ̄;)レースクイーンの後ろが好きということですね!!(えw

どう、結びつくんじゃ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すいませんww

手数料無料という、罠に見事に顔まで浸かってしまいましたw
そうそう、ダダより怖いものなどないですよね~(; ゚д゚)ハァハァ

無料お試しというをやった後が、エライ目に合いそうですよね~^^;
「前回ご使用になられた、商品はどうでしたでしょうか~?」
的な勧誘が(えww

貯メダル、万枚の夢がいきなり崩れましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●下げっちへ
あ~~!!それっぽい!
というか、それでしょ~~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

剣崎って、1枚役の告知なんやよね~?
やはり、アツイ部類にはいるんかな~!d(´∀`〇)

ほほ~~!+.(・∀・)゚+.
麦茶が入ってたら、当たるイメージとφ(・ェ・o)~メモメモ
そういう細かい所に、チャンスアップが隠されていると!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

教えてくれたありがと!^^

え!?(; ゚д゚)
そ、そ、そんなこと、してないよぉ~~(おw
本当に、孫市もともと入ってんだ~!ww

おぉ~~!チョコありがと!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

チョコを、ちょこっと食べる(滑ったww
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
やっぱりそうなんですか~~(T▽T;)
なんと~!(; ゚д゚)さんちゃんの所のお店も
無料の日は、コイン減りますかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やっぱり、手数料無料の日は、MAX設定3くらいなのではww

そうなんですよ~~\(*^▽^*)/
2件目は、とにかくリンかけが当たってくれてよかったです+.(・∀・)゚+.

そうなんですよね~~^^
ある程度コイン増えてくれると^^
「おし、後は楽しんで打てるかも~!?」
なんて思って打てるんですよね~^^
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
や、やはり・・・(T▽T;)
ちゃまゲさんの所もなかなか、設定が入っておりませんかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今の時期は、新台も多くて、その新台の値段も高いので
他の所が締められていくのでしょうかね~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

キン肉マンって、1台購入するのにかなり高いんですよね~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
すぐる、もうチョット、空気読んでww
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/399-9580df18


Powered by FC2 Blog
