プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

今日も暑いですね・・・( ̄Д ̄;) 

そういえば、昨日テレビで、「三原じゅんこさんと、パッピハッピー?w」(いつの間に、コアラから変わったんだろうw)
離婚調停中・・・どうなるんだろう・・・。

三原じゅんこさんの名言、  「顔はやめな!ボディにしな!」

は、調停中に出るんでしょうか?w
(出るわけないかwww)

本日ちょこっとですが、パチ屋に行ってまいりました(ノ´▽`)ノ




さて、久々のパチです(ノ´▽`)ノ

換金率 3.3円のA店にいってまいりました^^

時代をまたくよ!黄門ちゃま(ハネデジ)
が、店に行ってみると、

(´ ▽`).お? 空いてる~

回転数が134回転の台に座ってみましたーー^^

1k・・・
2k・・・ミッションモード突入(当たらんわな・・・)
3k、4kとステップアップはあるものの、特にいい見せ場なしw

そして、

5k、投資・・・

シャッター擬似連!・・・
お!3回行きましたよ(ノ´▽`)ノ

そして、シャッター全閉~、大印籠が出てきまして いいんじゃない!


リーチはうっかり八兵衛へ・・・

 

  うっかりしすぎて、外さないでくれよ( ̄Д ̄;)


八兵衛「当ててあげるよー」 
と見ていると・・・ハズレww


はずれてるやんけ!( ̄Д ̄;)

・・・と思って打とうとした瞬間


シャッターが再度閉まって・・・
八兵衛「ほら当たった!」
復活です!


さすがしっかり八兵衛やね!(ノ´▽`)ノ
(名前かわったw)



そこから2連のあと、時短残り10回で、7でリーチ!
7はちなみに、15Rです(ノ´▽`)ノ

シャッター閉まって、大印籠!

「まあ、15Rやから、当たらんやろ・・・( ̄Д ̄;)

(心の中はドキドキ!心拍数はグングン上昇!)



助さん格さんリーチへ・・・

万次郎、台を凝視・・・(@@)



当てたよ!!ナイスですよ!!

1箱もりもり

・・・それから,220回転


箱が無くなりかけで、矢七リーチで当たりー^^

1箱にもどったので、かえって来ましたー^^

投資5k
回収6k


1000円勝てました^^

この1000円は

ビデオをかりましたので、消えましたとさ・・・w

借りたものは・・・2作目のやつで、
全部で3作目、今、映画館でやってる!海賊のやつですよ(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト

コメント

一番乗り?ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

こんばんは♪

カリビア~ン貸りたんですか?
海賊と言ったらビッケとルフィですよ(笑)
パチンコ黄門って黄門ちゃまとは違うよね?
(´・ω・`)
これからは「びる」と呼んでくださいね♪よろしく(^▽^喜)

初の・・・

パチ記事で勝利報告とは、幸先が良いスタート
ですね (*^-^)ノ
この調子で勝利報告の大連チャンが出来ると良いですね
♪d(⌒o⌒)b♪

勝てる人が羨ましい(TωT)ウルウル

借りたビデオ?吉沢あきほですか(AV)

オラもほとんど見てますよ^^


◎びるちゃんへ
1番ありがとう(ノ´▽`)ノ
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●


◎びる
びると呼ばせてもらいました!
そうです^^
カリビア~ンのデットマンズチェスト?w
(名前間違ってたらごめんなさん^^;)

ルフィ、ワンピースですね!ジャンプで見てますw

黄門ちゃまの新しくなったやつ?w
 
実はパチ初めて7ヶ月なもので・・・昔の台は詳しくありません^^;あしからず(T▽T;)
コメありがとう(ノ´▽`)ノ


◎3Bbakuさんへ
ありがとうございます!
うっかり八兵衛にたすけてもらいましたw
このまま、ちょくちょくでもいいから、
勝てたらいいな♪
と思っておりますw
コメありがとう(ノ´▽`)ノ


◎ラプトンさんへ
ギリ勝ちすることができましたー^^
吉沢あきほ・・・そうそう!
って違いますよ・・・
(1本持ってますが・・・)

カリビアン見ましたか^^
面白いですよね^^
コメありがとう(ノ´▽`)ノ


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

万ちゃん 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1000円でも勝ちは 勝ちーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

楽しめて プラスなら言う事ないよね^^

初スロ日記勝ち。。いいスタートなりね^^

次も p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸

おお!

初のパチ日記ですね(-_☆)キラーン!

かなりアツいリーチアクション来てるのにハズレちゃうと悲しいよね;

エヴァでステプ4でストーリーリーチかかってハズレとか・・・ゲンナリしますorz

とにかく戻ってきてよかったですねv

この調子で次回も勝ちましょう~\(^o^)/


◎mikiさんへ
ありがとう(ノ´▽`)ノ
ハネデジしか恐くて打てないのでw
いつも、大勝は、できませんが^^;

コツコツとかっていければいいかな^-^
って思ってます\(*^▽^*)/
次も勝てたらいいんですけどねー^^

コメ&凸ありがとう\(*^▽^*)/


◎たきちんさんへ
初パチ日記かけました^^

あんまり稼動日数は多くないのでw
貴重な記事?wかもしれませんw

そうなんですよね!
激アツのリーチを外すと悲しいんですよね・・・(T▽T)

エヴァ!はかなり当たると嬉しい機種に、入りますので、外れたら更にがっかりします( ̄Д ̄;)

次も頑張ります^^
コメありがとうね\(*^▽^*)/

三原じゅんこと、パッピハッピーが離婚調停中 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
でもパッピハッピーって知りませんでしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

パチ稼動日記初(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
勝ちおめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

(σ ゚ー゚)σ凸

オメデトー!!
1000円勝ちをあなどっちゃイカンじょ(≧∇≦)
私は500円勝ちに救われたからね~=^-^=うふっ♪
負けないことが大切なのさヽ( ´ー`)ノフッ

(≧∇≦)つ凸

ども~ジョニー・デップです
いきなりご本人さんパクリ!;`;:゙;(;゚;ж;゚; )

肛門ちゃまね肛門~~(爆)
かちオメだよぉ~~♪肛門勝ちなので、見て下さい!

オシリ((( * )))フリフリ♪
僕・・・荒らしてますかっ?!;`;:゙;(;゚;ж;゚; )

^^つ凸

こんばんにゃ♪

パチ記事の最初が勝ちでスタート☆幸先いいですね♪
レミはパチさっぱりなので、
気分転換に打つくらいかなヾ(@°▽°@)ノ

海賊のやつってもちろんワンピース劇場版ですよね^^^^^^凸

リンク完了~です♪

ポチっとな♪

しっかりハチベエヽ(≧▽≦)ノ
名前変わってるのウケタ~(。→ˇ艸←)

万次郎サンのボケ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
リンク完了したぉv( ̄∇ ̄)v

(*´▽`)ノ凸っと一発~♪

ジョンさん
パチでの勝ちおめでとー(^。^
このまま連勝記録作ってくださいね♪
スロも打つのか解らないけど。。
皆さんの記事参考に。。がんばって(^_^
miki♪さんのモノマネで。。(*ノノ)キャって
オマジナイ♪すると勝てるみたいですから
ちなみにkouさん。。(-0-)これで
連チャンしてました。(^^;凸

万次郎さんこんにちわ~んこ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

初パチ記事で幸先いいですね♪
あいぽんは負け負け月間中です(つд∩) ウエーン

これから連勝ガンバってくださいね~
あ、勝手にリンク貼らせて貰っちゃいました^^
(*・∀・)ノ凸


◎kouさんへ
そうなんですよw
いつのまにハッピハッピーにw
ずっとコアラだと思ってましたw

ウ~アニマル~♪
(古いw)

何とかチョビ勝ちできました^^
ありがとうございます^^
いつもありがとう^^

◎だゆさんへ
そうですよね!!
勝てたことでまずOKですよね(ノ´▽`)ノ
ちりも積もれば山となる作戦で、いきます!
いつもありがとうです^^


◎たけちゃんへ
ジョニーデップキター+.(・∀・)゚+.
ん・・・偽者か!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

そうそうw肛門ちゃまねー^^
ステップアップがねーいい感じなんだよ!

おおーwキレイなおしりやー^^

・・・ってコラ!!
くらえ!( ̄Д)=3 餃子食ってブレスw
いつもありがとうー^^


◎レミさんへ
こんにちはー^^
そうなんですよー^^
なんとか勝つことができましたー^^ 
なるほど(´ ▽`).

パチもおもしろいですよー(ノ´▽`)ノ

ワンピースも海賊でしたねー^^
ジャンプで見てますw
万次郎も海賊王になる!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとう(ノ´▽`)ノ

海賊3作目早くみたいなぁ(*^m^*)

デップ様好き

ポチ^^つ凸

こんにちは

 実戦報告初回が負け日記だと辛いですよね。
 勝ちオメです~♪

 次は猛爆裂日記期待しております(猛ハマリ日記もデビュー作としては峻烈ですが…汗)。

 

は~~~~!やっとゆっくり来れました!
ごめんね~~、遅くなっちゃって♪
えっと、リンク、もちろんOKですよっっ♪
どうぞよろしくお願いしま~~す(^^)
初記事で勝利とは、幸先いいね~~!
おめでと~~~♪
これからも一緒にがんばっていこうねっっ!!
おめでと凸♪


◎エージィさんへ
おお!リンク完了ですかー(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます^^
凸ありがとう(≧∇≦)


◎ひなさんへ
やったw
ちょっとウケタみたいで(≧∇≦)

お褒め頂きありがとう!(≧∇≦)
嬉しいですー^^

リンク完了ありがとうねー^^
いつもありがとうー(ノ´▽`)ノ


◎ハルさんへ
ありがとうございます^-^
連勝記録ですか・・・
飾りたい!!(ノ´▽`)ノ

スロ打ちたいんですが、目押しがw
なので、お金に余裕ができたら、
ゲーセンでやってる最中ですw

mikiさんの(*ノノ)キャって
かなりの効力をもってるみたいですね!
今度やってみよう(´ ▽`).
いつもありがとうございます^^


◎あいぼんさんへ
コンバンワイン!
ええ^^辛くも勝利することができました^^

なんと・・・あいぼんさん、ガンバですよ!!

でも6月って
なかなか勝てないって、隣のおっちゃんが
言ってました^^;

連勝したいところですね^^
頑張りますー(´ ▽`).。
おお!リンクありがとうございます^^

万次郎も貼らせてもらいますね^^
いつもありがとうー^^


◎オナティッシュさんへ
ですよねー^^見たい・・・( ̄Д ̄;)
おお!ジョニーデップ好きですか!
コミカルな役が似合ってるかな^-^

凸ありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
コンニチワンダフル^^
ええ^^何とか初回記事は、勝ちをかざる事が出来ました^^ありがとうございます(ノ´▽`)ノ

猛烈爆裂日記;`(;゜;ж;゜; )
(ハネデジ専門の万次郎にいけるだろうかw)

猛ハマリ日記!!;`(;゜;ж;゜; )
(大ヤマトをうつしかないか!!)
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
ワーイ(ノ´▽`)ノ来てくれましたか^^
全然気になさらずにv( ̄∇ ̄)

リンクOK!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
 
そうなんですよ^^幸先はグッドですよね^^
ありがとうございます^^

ハイー^^まだまだ新参者ですが
よろしくお願いします^^ 
凸ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/4-d6c0dd86


Powered by FC2 Blog
