プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^
この頃・・・パチを勝てる気が起こらない万次郎ですw

今日も一応、店には行ったんですが、人が多いのと、

今は何か打っても、いい結果を出せそうにない( ̄Д ̄;)

と思ったので、数件の店を見てまわり、

出玉の多さだけでも見て帰りました^^


本日は・・・

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




Aとの話で、マジで!?って思ったことがあった
のを思い出したので書いてみたいと思います^^


とある話から、


イチローってやっぱり凄いよな^-^
っていう話になり、みんなで色々話してたら、


Aだけ・・・???


が頭から出ています(≧∇≦)


万「お前まさか、イチローって知らん訳ないよね?w」



ちなみに、Aは毎日すぽるとを見てるって事を言っていたのでw



A「名前なんていうの??」





万「鈴木一郎だったかな?」






A「鈴木って言ったら・・・」























やっぱ、鈴木 隆行やろ!!



って言われましたww




ちなみにこの人は、サッカーの選手で、一時期
日本代表になった選手です^^




友人D[ということは・・・松井もしらんの?」

というと・・・

















A「松井って言ったら、松井大輔やろ!!」





;`(;゜;ж;゜; )

また、サッカー選手(ノ´▽`)ノ



Aはサッカーは大好きなんですけどね^^

野球はまったくみたいです^^





ちなみに、Aに好きな芸能人みたいな人は、いないの?

俳優とか色々いるけど・・・


A「女優とか、グラビアとか全然イイと思わんわ!



( ̄Д ̄;)



A[やっぱ阿倍 寛やな!!」




だけ?と聞くと・・・


A「まあ、そうかな^^」





まさか、女の人に興味が( ̄Д ̄;)


なんて思いましたよw



Aは、阿倍 寛さんの、ドラマとかを見てると、

どんなメールや、電話をしても、一切出ません( ̄Д ̄;)




ちなみに、万次郎の好きな芸能人はねーーーw





・・・え?w別に聞いちゃいないよって?w



そんなこと言わずに(≧∇≦)


まずは・・・w




竹内・・・力!


・・・


じゃなかった!!


竹内 結子さん(≧∇≦)

理由は・・・ランチの女王っていう

ドラマがあったんですけど・・・

それに出ている、竹内さんをみて!






万「なんじゃこら~~!」


万「キレイじゃ(T▽T;) 」



と思ったのがきっかけです^^


後は、





蒼井 そ・・・じゃない( ̄Д ̄;)




蒼井 優ちゃん(≧∇≦)

この子は、いつって言うのはなくって、

気付いたら、なんかこの子の雰囲気いいなー♪って

思ってました(≧∇≦)






・・・え?w









バトンに書いたじゃないか!!!って?





ヒーーーー( ̄Д ̄;)

お許しください(T▽T;)


ちなみに、みなさんの好きな芸能人はどなたですか?^^


明日は稼動できたらしたいんですけど^^;

未定です(T▽T;)

こういうブログでもいいですよね?w


読んでいただきありがとうございました(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

 ホールに行って、打たずに帰る、その勇気は凄いですよ~
 実は一番できないことです♪

 鈴木から隆行、松井で大輔
 ともにシブい選択です
 Aさんに親近感持ってきました♪ヽ(´▽`)/

打たないで帰ってくることはすごいですよ。
俺はそんなことはできませんw
てゆうか、パチ屋に行くまでに1時間はかかるから、
何も打たずっていうのは何しにきたの?って感じで、
体が勝手に動きますw

好きな芸能人はビートたけしと所さんだね~。
俳優にはいないやw

阿部寛が24時間TVに出たらAさんはずっと見てるのかなぁw

^^つ凸

Aさんって・・・

珍しい人ですね ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
野球を知らなくても、イチローや松井は誰でも
知っていると思っていました (*ノノ)
3Bbakuは最近全くテレビを見なくなって
しまったので、最近の芸能人は殆ど知りません
(´・ω・`) ショボーン
明日はパチ打てると良いですね (*^-^)ノ
では、訪問記念にポチッと。。。

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

私もねー ランチの王様見てから

この人 綺麗ヾ(@⌒▽⌒@)ノ思った(σ・∀・)σYO!

その前までは ボソボソボソボソ。。

役に はまると よく見えたりするのかな^^

Aさんにも 興味ある物あったんだね(*ノノ)

私は どっちかと言うと 野球のが名前しってるかな?

人気ある人しかわからないけどね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

ごめん(ノ∀`) ↑私です(*ノノ)

鈴木と言えば鈴木健でしょ(元・西武ww

好きな芸能人ゎYUKIちゃん♪歌手だけど、女優して欲しい♪あと、YUIとかYOUとかMINMIとかMCUとかHYDEとか♪

全部英語!!ww

( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪

蒼井優さんってたしか結婚しちゃいましたね・・・・

あの若さで結婚か~(T▽T)

ジョンさん(^。^)
打たない勇気も大切かも。。
kouさんも状況次第で打たない考え
だったし。。ハルは。。ヘヘ
他の方のコメと同じかな。。なんとなく
打たないと”何しに来たんだっけ”で
打っちゃいます(><)。。これだと
なかなか連勝は難しいな~♪って感じたので
今は。。できるだけ短時間で判断して
お店&台選択してます(^_^)
芸能人。。ンー( ̄Д ̄);;
上戸 彩ちゃん(^^
漫画「あずみ」が好きなので(^_^)キャ♪

打たずに帰れる、その意志が欲しい(゚∀゚*)
勝率アップですねぇ~♪

阿部寛ワタスも大好きですよ~(*´∀`*)
元ジュノンボーイやのに、おもろい♪
いや、でもA殿、松井もイチローもしらんとは…ミステリアス(゚ー゚;A
自分もサッカー派ですが、それはしっとる!!!
ホ●疑惑…(*´ω`*)

蒼井優ちゃんはあの透明感がタマラン(*´Д`*)ハァ
ちなみに自分は玉木宏が死ぬほど好きです…(ノ∇≦*)
玉山鉄二とか…玉玉が好き!!(爆

(*´ω`*)σ凸

(^-^*)/コンチャ!
りろさん!タマタマ宣言!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

パチ・・・自分も勝てる気がしヾ(`◇')ナイッ!
Aさんは相変わらずスゴいね・・!!(;´Д`A ```
興味ナイ物には全く頭に記憶されないんだねぇ~

自分は両刀なので(爆)あ~玉鉄好きかも(*^m^*) ムフッ
許しちゃうかな?(ぇ

女の子ならガッキーでしょーー
許しちゃうな(バカ)

^^つ凸

打たずに帰れる人が勝ち組になれると思う♪
私は・・・ついつい(^^ゞ
さすがジョンさんだ(≧▽≦)

Aさんキタね♪
私も野球はほとんどしらないけど・・・
有名な人くらいは知ってるじょ(≧▽≦)つ凸


◎シゲレさんへ
実は以前、いっぱいで、空いてる席が1台あったんですが、ノーヒットで終わってしまいましてw
帰るように心がけました(ノ´▽`)ノ

でしょww
万次郎もサッカー好きなので、いいんですがw
親近感ですか(ノ´▽`)ノ

Aはちなみに、Jリーグ大好きです(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
かな~~~~り我慢しましたけどねww
やっぱ打ちたいですよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

( ̄Д ̄;)たしかに・・・1時間とかなら
打っちゃいますね(ノ´▽`)ノ

おお!たけしさんと、所さん(ノ´▽`)ノ
所さんみたいな、感じで仕事できたらいいですよね^^
(いろいろ努力はされてると思いますが^^)

たぶん、ずーっと阿部さんが、出てたら・・・
もしやww
いつもありがとうございます^^


◎3Bbakuさんへ
そうでしょww
万次郎も、イチローとか
松井なら、知ってる人がほとんどだと
思ってましたww
なるほどーー(´ ▽`) 
打てたらいいんですけどね^^
いつもありがとうございます(ノ´▽`)ノ


◎mikiさんへ
ヤホホ^-^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

その前までは・・・;`(;゜;ж;゜; )w
万次郎もね・・・思ってましたw

かもしれませんね^^
今では、出るドラマは、面白くなくても
見てます;`(;゜;ж;゜; )

一応サッカーは大好きみたいですww
あとは・・・w

ホウホウ(ノ´▽`)ノ
万次郎も、野球は人気の選手しかしらないかも^^
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
鈴木 健さんって、今は、ヤクルトでしたっけ??

YUKIさんですか^^ 声がいいですよね(ノ´▽`)ノ
ほんとや!!w全部、英語( ̄Д ̄)

ということは・・・DJ OZUMAも?w
いつもありがとうございます^^


◎エージィさんへ
え?wえ??wえ???w
エェェェェェ( ̄Д ̄;)
そんなのは嘘やんねw エージィさん!
嘘と言っておくれ;`(;゜;ж;゜; )

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!  〓■●_~□○0 幽体離脱
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
ワーイ!(ノ´▽`)ノ褒められた(≧∇≦)
なるほど!!実は万次郎も・・・
そういう状況でも
以前は打ってたんですけど、

「もし、選んで打ってたら?」なんて考えるように
しました(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり打つからには、勝ちたいですもんね^^

おお!上戸 彩ちゃん(≧∇≦)いいですよね^^
万次郎は、金八先生から、おお?w
って思いました(ノ´▽`)ノ
あずみ・・・見ましたよ!
カッコイイ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎りろさんへ
かなりの頭の中で、戦っておりましたけどねww
あまりにも人がおおかったので、 
帰ってきたなんて、いえない( ̄Д ̄;)

おお!阿部さん渋いですし、案外面白い所も
持ち合わせてますよね(ノ´▽`)ノ

でしょでしょ!!Aの脳は一体( ̄Д ̄;)
おお!りろさんもサッカー?
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

疑惑じゃな・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん!!
透明感アリアリですよね(≧∇≦)

玉木 宏さんは、ウォータボーイズとか、
のだめですね^^

玉山 鉄二さんは、最近のドラマに出てますよね(≧∇≦) カッコイイ(ノ´▽`)ノ
玉玉;`(;゜;ж;゜; ) イヤン(*/∇\*)キャ

後は、玉置こうじさん?w
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
りろさん^^過激ですよね(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も今の所、「やったるで!!」
って言う気力が沸いてこない^^:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
Aはね。ホント興味のないことには
いっさい・・・頭に入らないみたいですw

たけちゃんは、玉山鉄二は、受け入れおkっと・・・
φ(・ェ・o)~メモメモ

万次郎は、江口 洋介さんなら・・・(え?w

ガッキー・・・
ベッキーー?w

新垣 結衣って子かな??w
俺も許しちゃうなww(最低w
いつもありがとうございますー^^


◎だゆさんへ
実はそれでもホールの中を
4週ほどして、空き台をさがしてたなんて
いえないww

U=^▽^)ワッハッハ

Aさんの本領発揮ですよww
ですよね!!
Aさんは、ちなみに・・・w
いつもありがとうございます^^



安倍寛最高だよ!
竹内 力 長最高っス おらは大好きですよ^^

好きな芸能人?

オラの嫁なら紹介しますが。。。

大塚愛でしょ 田中麗奈でしょ 安倍なつみ

あ、ごめん 嫁の紹介じゃなかったね(o≧▽゚)oニパッ

サッカーが好きとはいえ、イチローや松井選手をご存知ないっていうのはすごいっっ!!
私もサッカー、よく見るよ~~♪

好きな芸能人はねぇ・・・・
藤井フミヤさまっっ (〃▽〃)ポッ
もう20年くらいのファンでしゅ♪
(歳がばれる・・・・・)
あとは、小池徹平く~~ん♪カワイイッ♪

目が色っぽい人が好き~~~ンフフ♪
凸(^^)

はい♪ビビアンスー命のびるばいん(夜)が来ました┌|゜ο゜|┘ヨッ!
古いって言った奴ちょっと(´・ω・`)コイ(笑)

( 」´0`)」<ビビアンカンバーック♪(無理

鈴木と言ったらヒロミツ(故人)でしょう(笑)
A君ナイスボケじゃ~♪

蒼井そらも(・∀・)イイ!!よね?(笑)



◎ラプさんへ
阿部寛さんの、
「アットホームダット」が好きでした(ノ´▽`)ノ
竹内 力さんといえば・・・
やはり「ミナミの帝王」デスヨね(≧∇≦)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
嫁( ̄Д ̄;)
大塚愛+.(・∀・)゚+.イイ

田中麗奈+.(・∀・)゚+.イイ

なっち+.(・∀・)゚+.イイ 
いい嫁ばっかじゃないですか!!
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
でしょうでしょうww
イチローは、知ってると思ってましたよ(T▽T;)
おお!サッカーナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
おお!藤井フミヤさんですか^^
(年齢はっと・・・)
チェッカーズの頃からですかね?^^

こ、小池徹平君( ̄Д ̄;)
やはり人気あるんですねーー^^

ウエンツは人気はないのかなw
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
ビビアンスー! 懐かしいですね^^
(ふ、古いとはいってませんよ;`(;゜;ж;゜; )
ブラックビスケッツですね!!
今、台湾で、女優としてやってるみたいですねー^^

故人の人出てきちゃった( ̄Д ̄;)
A君は、天然記念物ですねw
おおw
蒼井 そらにくいついてくれた(ノ´▽`)ノ
イイよね!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/40-b5911d90


Powered by FC2 Blog
