プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんワッキーー(えw

今日は初めに、ダジャレを一つ

「僕さ~ボクサーなんだよ~!」

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ すいませんwww


寝言占い~~^^



ジョン万次郎さんは「そんなバナナ!!!!」 と言うでしょう(多分)

● 「そんなバナナ!!!!」と言っちゃうかもしれないあなたは、周りで本当に、「そんなバナナ!!!」なことが連続して起こります。マメに行動すれば
「そんなバナナ!!!」なことが起こらなくなるかもしれません。たまには自分を客観的に見てみるといいでしょう。



ダジャレを言うのは、ダレジャ!?

シーーーーン


・・・そんなバナナ!!(あれw

>周りで本当に、「そんなバナナ!!!」なことが連続して起こります。
連続して怒るのかよ( ̄Д ̄;)

たとえば、ウ○コ踏んだ、直後に、ウ○コを踏むとか!?

(お食事中の方申し訳ありません(m。_。)m )

では、日曜の稼働?について書いてみたいと思います~^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



日曜日、お昼は、知り合いの所へ、用事があったので、移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

夕方に帰ってきて、久々に、3つの力?w

まあ、1円パチですけどねww

ちょっと 久々に、  万次郎で

行ってみた(´・ω・`)

出玉共有だから、楽しむには、出来るだけ早い段階で、持ち玉にする事が大切(´・ω・`)

は、アバンギャルド

は、大海 アグネスラム

万次郎は、黄海(ハネデジ)


ささ、打ち始めた万次郎(´・ω・`)

500円・・・

ま、回らんwww

500円で丁度、30回(´・ω・`)

1k当たり、15回ですか^^;

ちょっとストローク変えてみると

次の500円で、41回と回ってくれる

おぉ!? なんというムラwww

ムラムラ(; ゚д゚)ハァハァ(えw

さらに500円追加した所で、3x4で、魚群d(´∀`〇)

裏ザメだけは、やめてくださいwww


奇跡的に、3のカメさんで当たる(ノ´▽`)ノ

さあ、STの力見せてもらおうか!!

時短34回転、泡で当たる(あれw

その後、81回転で、ハリセンボンゲットσ(゚Д゚)σ

その後、余り嵌らず、2連 単発、2連 とちょっとずつ、玉が増えている万次郎

はというと、アバンギャルド

車の中で聞いた話によると

疑似4連(ゼブラ)、ダブルリーチ 群(コスプレじゃないみたい)で、リーチ先は なんだか忘れましたが(えw

ゆうこりんだったかな?

ではずれたそうで^^;

アバンギャルドって、ビックハート予告や、やっぱり、行くリーチで、だいぶ変わってきますよね?

浜田翔子なんか言った日には、.....(;__)/| ずぅぅぅぅん ってことですよね?

その後、は、スパイダーマン

で、突確を引いたようで^^

15R 4回 5R 2回で、終了^^;

は、アグネスラム

何度か、当たりを引いたり、キュインを堪能したようだが^^;

の隣七人の侍 が空いたようなので、玉をもらい打つと

千葉さんと、大将の対決で、当たりを引き、ワンセットヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


万次郎は、黄海で、1箱出した後

スキージャンプ(ハネデジ)で、インドで当たり^^

色々なジャンプを見てました+.(・∀・)゚+.

コサック、コサック スーパーコサック~!ココナッツ! でしたっけ?

これが好きなんですけどww

見れて良かったw

2箱まで増やし^^

合計、3人でまとめて、7箱交換し 7800円あったので

2500円ずつわけて、後はに^^



投資 2000円 

回収 2500円

+500円



投資 1000円

回収 2800円

+1800円

万次郎

投資 1500円

回収 2500円

+1000円

なんとか、全員勝利?w

やっぱり 1円といえど、誰かが持ち玉になると、投資が止まったりして、いいですね~^^

手軽に楽しめる事が出来ました+.(・∀・)゚+.

と、全員勝ったかと思いきや、が キン肉マン

等価で、3000円ほど、打ったようで^^; マイナスみたいでしたw

帰ってる途中に、感想を聞いてみたところ


万次郎「打ってみてどうやった?」

「当たってないから、分からん!」

と、言われたw ごもっともヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

どなたか、キン肉マン、打たれて、当たられた方いますか~^^

一体どんなんなんだろう~ ワクワク+.(・∀・)゚+.ワクワク

やっぱり、ヘのツッパリはいらんですよ!とか言うのでしょうか~?^^

本格的に、打てるようになるのは、まだまだ先でしょうね^^;

今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~~!
スポンサーサイト

コメント

一家連れパチ
楽しそうで、いいですねぇ。
1パチのあるべき姿のような気がします。
これぞ、パチ屋のポスターにしたい光景ですね。

しかも
収支も全員プラス
持玉共有の効果でしょうか
もしかして、必勝パターンのヒントは
ここにあるかも。

パチキン肉マンってどうなんだろうね?
実はまだ実機を見たことがない (´・ω・`;)
今日、いつものホールに入るかなぁ♪
しばらく様子見してチャンスがあれば打ってみよう (*´艸`)

つ凸

おお~!久々の3つの力!
一家で全員勝ち、おめでとう~(^O^)/



と思ったら、お父さんさんがこっそり等価を3K打って負け(^o^;)
そんなバナナ!!ww

サト4る!ジョンさん一家全員勝利フェイク記念!

最後に親父さんが負けてたとは・・・(笑
次は一家で全滅した時に凸凸

キン肉マンな。
おもんない( 'A`)(爆)

オレだけ18Rにしてくれたら、面白い事にしてもエエけど(何様)
9Rでは物足りない(。-`ω-)
普通に当るよりは突確引いて、ハイパーマッスルチャンスに行く人が多かったよ

万次郎父ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

父だけ応援ポチ^^つ凸(爆)


真ん中にキン肉図柄で「屁のつっぱりは・・・・」

がきて、

「いらんですよ!」

となれば擬似連のはずw

冬そなの、「ユジンシー」といっしょですねw

3人揃って・・・

おめでとう (*^-^)ノ
こんな日は、出玉共有が出来ると楽ですよね (*ノノ)
3Bbakuは、殆ど連れパチした事がないので
その醍醐味を知りませんが (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

キン肉マンは、3Bbakuも打ってみたいのですが
いつも満席で未だ打った事が有りません
(´・ω・`) ショボーン

では、恒例のポチッと。。。

家族仲良く3人力を合わせて勝つなんて素敵でし(*^m^*)
そっか!ジョンさんの勝利は家族の絆で勝ち取ったんですね♪

キン肉マンの誘惑にそそられたのは今の時期しかたないですよねf(^ー^;

勝ちおめ~♪凸^ ^


●umizizouさんへ
そうですね~~^^、久々に一緒に行ったんですが
やっぱり、みんな当たったりすると、楽しいですね~!
たしかに、1パチは、手軽にみんなで打てるってのが
本来の姿なんですよね~^^

>これぞ、パチ屋のポスターにしたい光景ですね。
なんと~~!(*/∇\*)キャ
そういって頂けるとかなり嬉しいです+.(・∀・)゚+.

やっぱり、出玉共有は、大きいですね~!^^
そうかもしれません^^
誰かが低投資で、結構な連荘をする事が出来れば
現金投資も止まりますしね~!!
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
どうなんでしょうね~~!(ノ´▽`)ノ
実機は見たんですが、他の人の台をチラッ(´・ω・`)
見てる感じ、当たったら面白そうです!(当たり前ww

おぉ~!チャンスがあれば打ってみてください+.(・∀・)゚+.
でも、釘が・・・危ないかもしれないので
気をつけてくださいね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) 久々、3つの力書いた気がしますww
そうなんですよwww
こそ~~りと、キン肉マンを打っているとは思ってませんでしたww

う、うまい( ̄Д ̄;)そこでそんなバナナ!を使えばよかったんですね~!( ̄Д ̄;)
負けた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw
いつもありがとうございます^^



●サト汁さんへ
おぉ~!サト汁さん~!(ノ´▽`)ノ
フェイク記念ってww

そうなんですww
まさかまさか、キン肉マンを打ってるとはw
キン肉マン次郎王子もビックリですよ!(えww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
一家全滅した時にwww
これは・・・次回辺りあり得る!(あかんww
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
キン肉マンは!+.(・∀・)゚+.
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
いきなり、おもんないって!?

一体なにが・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

たけさんだけ、18Rってww
なんという仕様;`(;゜;ж;゜; )

当たったら、全部9Rなんですか~??
てっきり、15Rあるもんやと思ってました^^;

ふむふむ(´・ω・`)
高確が、鍵をニギニギしてるとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
当たったらやっぱり、15Rとかほしいですね^^;

ちょww
父だけ、応援ってヽ(´□`。)ノ
万次郎も応援してww
少しでいいから・・・(謙虚ww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
ほほ~!そういう疑似連なんですか~~!+.(・∀・)゚+.
ということは、結構へのツッパリはという、セリフは聞く事になるとww

疑似連も色々工夫は必要なのですね~ww
あ~!なるほど~~!φ(・ェ・o)~メモメモ

仕事人の「いくぜ!」という感じでもあるんですね~\(*^▽^*)/
キャラにリキシマンいるのに、ちょっと嬉しかったりしますww
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですね~~^^、やっぱり出玉共有はありがたいですね+.(・∀・)゚+.

友人とかなら、もらいすぎたりすると、気を遣ってしまいますが^^;
家族となると、多少気を遣いますが^^;、気軽に打てますww

やっぱりそうですか~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今の時期は、どこのホールも人気で座れないでしょうね(T▽T;)
もし打てたら、報告楽しみにしてます(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
以前は、結構な回数を3人で、打ったりしていたのですが^^
万次郎が、5円スロ打つようになって、少なくなりましたww

やっぱり3人となると、ある程度の持ち玉が、誰かできたりすると
展開が楽になりますね~~!
家族の絆ですか~~(*/∇\*)キャ
また、楽しめたらいいんですけどね~~+.(・∀・)゚+.

そうですね~~^^;
今の時期は、キン肉マンを打ってしまうのは、仕方ないことですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘デジ出てくれたら、ありがたいのですがw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



「パルゲニョ~~!!!!」と言っちゃうかもしれないあなたは、少し疲れ気味なので、植物などに心を癒してもらいましょう。おすすめは、サザエさんに登場するワカメちゃんです。とにかく植物と仲良くしましょう。

意味がわかラジバンダリwwwww

・・・やはり本家にはかなわないorz

キン肉マンは毎日満席です^^;
後ろでウロウロしとかないと打てない状況です
そして、打てる頃には・・・カモネギにされるのでしょうねww

オールプラスおめっす♪
つ凸

一円パチンコでも、楽しんだ勝ちですね(´∀`)♪
父上、ないしょでキン肉マンワロタ!

一円パチンコは4円換算の回転数にすると、等価以下という事多いですからね(^o^;
みんなで楽しそうだなぁ♪

ジョンさん、こんにちわ♪
占いやってみたら、「扇風機がガタガタいう~!」でした・・・。季節はずれ・・(・ω・;)

今回は勝ちですね~!!おめでとうございます♪
黄海、ジョンさんは何モードで打ったんでしょう?
私は基本沖縄モードで打って、たまにワリンチャンス見たさにマリンモードに変えますw

次回も勝ちますようにヽ(・∀・)ノ♪

きんにくまんなぁ…京楽クオリティ激熱外し健在すぎww
友達は、金チケ+擬似連3、金シャッター+群できんにくまん出て外してたわw

自分はキンコツマンのキン消しだしたじぇwww

まぁ…通常時怖すぎてなかなか打てる台ではないかなぁ…
ぶっちゃけ…肉役物イラッとする^^;

つ凸


●ラクダっちさんへ
バルゲニョーーっていったい( ̄Д ̄;)
ちょww、植物などに心癒してもらうのに
サザエさんの、ワカメちゃんてww

ラジバンダリキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

本家て( ̄Д ̄;)
う~ん(´・ω・`;) ワカメーテル・・・
ワカメとメーテルのコラボ・・・(あかんw

やっぱり、キン肉マンは、人気ですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今の時期は、なかなか打てないですよね^^;
たしかに、空き台がチラホラ出た頃には、回らないんでしょうね(T▽T;)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
そうですね~(ノ´▽`)ノ
気軽に打てて、楽しんで勝てたらOKですよね~+.(・∀・)゚+.
密かにお昼あたりに、キン肉マン打ってたみたいですwww

そうなんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
確実に等価より回らない台が多数なんですよね(T▽T;)
ごく稀に、1000円で、80回転とかしてくれる 1k20回転
の台もありますが^^; なかなかないですよね(T▽T;)

楽しめました~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
扇風機がガタガタいうでしたかww
たしかに、今の季節には、ちょっと早いですね(; ゚д゚)

だがあと5ヶ月もすれば、必要になる家電ですね~\(*^▽^*)/

なんとか勝利する事ができました~+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

万次郎は、結構、海モードで打ちますね~^^
たまに、他のに変えますけど~^^

ワリンチャ~ンスは万次郎も好きですよ~\(*^▽^*)/
たまにぼ~っと打ってて、急にきたときは、ビックリしますがww

次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●ああ、間違いない下げっちだ(おw
ふむふむ(´・ω・`)
やっぱり、京楽クオリティは、健在やったんや!?(; ゚д゚)
金キンが、そんだけ絡んで、最後には群まで来たのに・・・
外れる京楽・・・( ̄Д ̄;)
もう、凶楽やね!!(あれw

キンコツマンのキン消し!! やっぱりキンコツマンのキン消し
かなりの激アツ!か、当たりと見た!!+.(・∀・)゚+.(ちゃうんかなww

通常が怖い台とφ(・ェ・o)~メモメモ
高確ゾーンが何種類かあるんよね~?(´・ω・`;)
キン肉マンステージとか?

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )一番の見せ所 肉役モノが
イラッ!とするのね^^;
肉役モノ出ても、なかなか当たらんのかな(T▽T;)
ロビン活躍してくれ!(おw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/401-966bacd2


Powered by FC2 Blog
