プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんワイヤーアクション~~

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡スゥーーー

ここ数日、暖かかったせいか

今日は、寒かったですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

鼻水が凍ってしまいましたね( ̄Д ̄;)

・・・

・・・すいません 嘘です.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

で、でも、バケツにはってあった、水の表面は氷できてたんですよぉ!(; ゚д゚)

創聖のアクエリオン占い~~!



ジョン万次郎さんは「クルト 」です!

● クルトさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。

経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。

庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。

● ジョン万次郎さんの開運物まねは、ケント・デリカットです!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


・・・庭の花を万次郎が飾ると、おしゃれな空間( ̄Д ̄;)

假屋崎省吾か( ̄Д ̄;)(えw

開運モノマネ、ケントデリカットってwww 旬過ぎてるにも程があるだろ!!

メガネを使って~~




・・・目が大きくなっちゃうよ~!(´@ω@`)


ほいでは、今日の稼働を書いてみます(´・ω・`)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロへ行ってみ田代まさし(´・ω・`) (あれw

リオパラダイス

リオちゃん、頼むぞ(; ゚д゚)ハァハァ

・・・1000円消滅(´・ω・`)

当たらないリオなんて、嫌いだ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お色気だけじゃダメなんだからね(T▽T;) (えw


当たり後 289Gで、放置されている、マッハGOGOGO2

これって、169G周期でチャンスゾーンでしたよね??

と思いとりあえず打ってみる(´・ω・`)

これが、307G GO緑揃いから、発展!?

GO揃いからも、発展するんですか?φ(・ェ・o)~メモメモ

演出を見ずに、ボーナスを揃えてみる(´・ω・`)

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

白きたがな+.(・∀・)゚+. BIG

初当たりw


BIG中の、7揃いなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

さてARTに入るぞぉ~~!

・・・転落(´・ω・`)

移動だww

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

ここは、比較的、合算の軽い ドリスタやな!!

すると、45G回した所で

幕しまって・・・

ハッ( ̄Д ̄;)初めての、ボーナス確定か、ハズレかのヤツや!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ウホw

ボーナス+.(・∀・)゚+.

青BIG

ここ何回か打ってるのですが、赤BIGが全然来ないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

でも、BIGなので、吉 幾三ww

82G チェリーから、青BIG

103G メットから、REG

比較的、軽いGで当たってくれるのはやっぱり、ありがたいですね+.(・∀・)゚+.

119G 一枚役かな?

赤BIG+.(・∀・)゚+.

すこし獲得枚数多いんですよね~(*/∇\*)キャ

その後、152G回して、今日は帰ります(´・ω・`)

最終的に 749枚獲得

投資 2000円

回収 2800円

+800円とお菓子(´・ω・`)

なんとか勝利(ノ´▽`)ノ、気軽に打ってすこしでも、勝てればヨシw

今日帰りに、自動販売機で、久々サイダー買ったら、ツルッっとスベって落としたwww

ペットボトルパンパンやがな(; ゚д゚)ハァハァ(えw

しばらくして、空けたら、ブシュゥ!で、少しなったが大丈夫だったww

皆さんも気をつけて!(えw

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この日は
珍しく3機種しか打っていませんね

気軽に打つのがいいみたいですよ
それですこしでも
勝てればヨシw吉いい三ですよ(笑)

ところで
あれこれ打つのと
少数機種に絞って打つのと
実際はどちらが勝率高いのでしょう

優雅、品位って芦屋に住むデリカット(@△@)イメージしちゃったf(^ー^;

マッハ打ったんだぁ!
白ビックってあんまり引けなかったから羨ましいでし(*^m^*)転落しちゃうと続行萎えますよね(´・ω・`)

ドリスタで勝利だぁヾ(^▽^)ノおめでとう~o(^o^)o

いよいよジョンさんの本来の調子が戻ってき始めて良かった(*^O^*)

次回も勝ち応援凸^ ^

おっつ~♪
連勝ですやん!
変則やけどw
今回もいい感じに楽しく打ててますね♪
この波を利用して等価いっとこ!w

φ(.. )ほ~、ドリスタ合算軽いんですね(´∀`)
ミントなんとかに入るといいんでしたっけ?
たくさん出るエヴァもいいけど、当たりが軽い方がいいですよね\(^O^)/
スロ、覚えなくっちゃ!
勝利オメ♪

リオは・・・お色気だけでいいと思う養分が通りますよ~^^

ミントは当たり軽いけど演出発展しすぎるんがうざくて残念だと思う><

あとキャラデザは全部原作のままにして欲しかったw

このまま連勝しちゃって^^つ凸


●シークレットさんへ
こんばんわ~~^^
わざわざありがとうございます~~(m。_。)m

プライベート話を(; ゚д゚)ハァハァ(おw
こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね~!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですね~~^^
比較的、早い段階で当たってくれて
他の台があまり空いてなかったので^^

そうですよね~~(ノ´▽`)ノ
気軽に打って、少しでも勝てれば^^
吉 いい三www
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

あれこれ、打つ場合と、少数機種の場合ですか~
どうなんでしょうかね~^^
ばら撒きをしてしまってる時は、たいがい、あれこれ打ってしまいます^^;
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
芦屋に住む、ケントデリカット(´@ω@`)
もしかしたら、本当に案外近くにいたりしてww

マッハ打ちましたよ~~\(*^▽^*)/
白BIGをなんとか引けました(*/∇\*)キャ
マッハって、結構、合算重くて、ART入れないと
かなり、.....(;__)/| ずぅぅぅぅん、ってなりますよね(T▽T;)

ドリスタは、台枠がピカピカ激しいので目が疲れますがw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

エヘヘ(≧∇≦) このままうまい事ちょっとでも、勝てればいいんですけどね~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
さりげなく連勝となりましたww
前回は、変則マッチでしたけどww

今回も比較的早い段階で当たってくれたので、楽しめて
打てました~~\(*^▽^*)/
このショートの波を乗りこなして、等価という、ビックウェーブにですかwww
溺れないように練習します!(えww
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
ドリスタはたしか、4段階設定で、1でも、1/170くらいで、4だと1/120前後だったと思います^^
そうですね+.(・∀・)゚+.、スーパーミントタイム~!というのに、入れば、150GのARTには入れます^^

帽子図柄が揃ったら、次のゲーム、左リールに青7を狙い
青7 リプ リプとなれば、それに入ります(*/∇\*)キャ

そうですね~^^
エヴァは面白いですもんね\(*^▽^*)/
たまには、比較的当たってくれそうな台も、面白いですよ~+.(・∀・)゚+.
スロも色々な台があるので、難しいですよね~^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●テラいっちゃんへ
さすがいっちゃん!!d(´∀`〇)
あのお色気は素晴らしいよね~~(; ゚д゚)ハァハァ
で、でもちょっとは、当たりほしい(*/∇\*)キャ

たしかにそれは、あるぅ~~!
結構な頻度で、演出に発展するよね^^;
打ち始めの頃は、「お? おお~!?」って思いながら打ってたんやけど

ちょっと打つと「ちょ・・・台枠眩しすぎ!」とか思っちゃったww

あ~~!それはわかるぅ!!
原作のままの方が絶対いいよね~\(*^▽^*)/
リオとか、ハーレムエースの人とか(; ゚д゚)ハァハァ

連勝できるように頑張る!d(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^



天下一参加人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

1円パチの場合は収支4倍にして報告していいよ(ぇww

>>クルトさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで(ry

私の執事なんだからこれくらいは当然よねっ!(激爆
あ、すいませんwww

リオパラダイス前からすっごく気にはなってるんですが、スロの知識が皆無な自分が憎いィ!!
やっぱり面白いですよね?そ、そうですよね!(ぇ

おぉ!プラス収支オメデトウっス!!
でもサイダーはドマイwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●ぱんさんへ
いえいえ~(ノ´▽`)ノ
ほとんど、応援係みたいなものと、化しそうですがww

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
4倍おkですか~!(えwww
なら、活躍できそうだ(おいおいww
いつもありがとうございます^^



●おーじへ
>私の執事なんだからこれくらいは当然よねっ!(激爆
誠にあり難きお言葉(m。_。)m
タクぼっちゃまの執事を、務めて早、7日(短い!!w
こんな嬉しい日はありませんぞ~!(; ゚д゚)ゴホッゴホッ!(おいw

リオパラは、とにかくリオちゃんが・・・
ダイナマイトセクチーバディをしてるんですよ(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎も、5ヶ月前までは、ほとんど皆無でして^^
ネットで打ち方などを調べたら、なんとかできましたので~(ノ´▽`)ノ

おーじもきっと出来るはず~!d(´∀`〇)
5円スロがあれば、ちょっと打ってみては(; ゚д゚)ハァハァ
リオちゃん(; ゚д゚)ハァハァ(危険w

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
サイダーは、一気に、炭酸が退散しました(えw
いつもありがとうございます^^



●シークレットさんへ
お久しぶりです~~~!\(*^▽^*)/
お元気ですか~(ノ´▽`)ノ 
おぉ~!シークレットさん、マッハ好きですか+.(・∀・)゚+.

ほほ~!GOGOタイム中にBIG引いたら、歌が違うんですかφ(・ェ・o)~メモメモ
どんな歌なんでしょ~~+.(・∀・)゚+.

エヘヘ(*/∇\*)キャ
今回はたまたま当たってくれて~(*/∇\*)キャ
最近なかなか引けない病だったもので^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/402-4caced1e


Powered by FC2 Blog
