プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

皆さんコンバンワッフル.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(こんな時まで、ダジャレ・・・)

少しばかり、風邪を引いてしまったようですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

昨日、喉の痛みがあったので、ちょっと心配していたのですが

朝起きたら、鼻づまり 時たま咳まで・・・( ̄Д ̄;)

気温の変化についていけなかったのか・・・

いつも、かかさず、手洗い うがい ○○○○は、欠かさずやってたのに(T▽T;)

熱は、37、3℃の微熱なので、これ以上酷くならないよう、気をつけますー(T▽T;)

皆さんもお気をつけて~(m。_。)m
スポンサーサイト

コメント

 急に寒さがカムバックしてしまったからね。

 来週あたりは暖かくなるらしいけど、土曜あたりは寒いようなので気をつけて!

 安静にしてください

 前回祈願(*・∀・)σ[]ポチ

ジョンさん風邪引いちゃったんだ (A;´・ω・)フキフキ
体調悪い時はゆっくり休んでね♪

お大事に~!!

つ凸


ラクダスーツを装着しないからです(・∀・)9mビッ!!

今度勝ったら送りますので♪

色はウ○ンコ色でいいですよね?wwwwww

お大事に凸です^^

寒暖の差が激しくなる今頃は、風邪をひきやすいですからねぇ。
幸い軽いようなので、無理をせず、美味しいもの食べて、暖かくしてお休み下さい。
お大事に~

Σ( ̄□ ̄;|||お大事にね

万次郎
マンジロウ
マンジロー
コンジロー
コンジローム(-人-;)ナムナム

風邪ひいちゃいましたか・・(´・ω・`)

微熱でも、のどが痛かったり咳がでてるとつらいですよね。
あったかくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・!

おっつ~♪
普段からフンドシ一丁で過ごして鍛えなきゃダメっすよ…
らくだスーツにフンドシというスタイルで最強になって下さい♪(何の?w


オイラも今、微妙に風邪気味です(´Д`)

お互い早く治ればいいね^^

お互いお大事に凸

風邪ひいちゃったの~?

無理しちゃ駄目だお~(´・ω・`)

急に寒くなったから風邪流行ってるみたいだもんね…

暖かくしてよく身体を休めてね(*^m^*)

お大事に・・・

風邪ですか~?
今、流行ってますからねぇ。流行を先取りですねww

って状態はさて置き、風邪の症状は軽くてもそれなりにツラいですから、早く良くなってくださいね~。
お大事に(・ω・)/

うがいと手洗いの他に冬場はババシャツ着用を心がけましょう!
おいらはいつもそうだよ。。

お大事に

ヽ( ´ー`)丿早くなおしてくださいね~

ジョンたーん!!
風邪は大丈夫なのか?!
自分も今年はかなり風邪菌にやられ放題で色んな悪夢を見たので、ジョンたんがこれ以上悪化しないことを願ってあげる!(上から目線w)

早く治るといいね!

風邪大丈夫ですか><

俺もうがいとかするけど、やっぱりこの季節は結構きついですよね><;

ところで、実況部屋割り振らせていただきましたw
問題あったらいってください!!

こんばんわっふる<(_ _)>

お久しぶりでございまする^^

自分も先日かぜひいちゃいました(>_<)

なんか最近流行っていますよね・・・・・

体には十分気をつけてくださいね(T_T)

(・∀・)ノジョンさん、おはようございます♪
具合どうですか?
早く良くなってくださいね(´Д`)

お見舞いポチ♪

お大事に…(T_T)

私も 喉のイガイガ感で つらいです
お互いに 早く 完治します様に…
お見舞いポチ凸


皆さん、暖かいコメントありがとうございます~(T▽T;)

感謝の気持ちを込めて、今回、お一人ずつに、寒いダジャレを織り込んでみましたので(えw



●シゲレさんへ
そうなんですよ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
気をつけてはいたのですが^^;

気温の変化が大きいので、体調管理などが大変ですね(T▽T;)
土曜日あたりは、寒くなるのですねφ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます~^^

全快してみせマスオさんww
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
どうやら、ウイルスのやろうが城門突破してきたようです・・・(えw
ありがとうございます~~(m。_。)m
暖かいレモンティーを飲んで静養しておきます~~^^
いつもありがとうございまスパイダーマンww



●ラクダっちさんへ
ラクダスーツは、そんなに保温せいが高いのですか!φ(・ェ・o)~メモメモ
ハイサイや、ウルトラクダマン、ドラキュラなどで、イイ感じに勝利して
郵送を待ってます!(おww

そそ~、ウ○ンコ色・・・
って全部出てるww
まったく伏字の効果なしやないですかwww
いつもありがとうございますだおかだww



●umizizouさんへ
やっぱりそうなんですね~~^^;
気温の急激は変化についていけませんでした^^;

まだ、軽めなので、安静にし、栄養価のあるもを食べて
改善をめざしますねぶた祭りww
いつもありがとうございます^^


●アッシュさんへ
(´・ω・`) この変化は、一体なにに繋がるんだ( ̄Д ̄;)ゴクッ

・・・(´・ω・`)
コンジロームってなんだろ??
ググる・・・φ(・ェ・o)カチカチ

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なってませんwwww
なってないんだかライオンキング!
ガオーーヽ(´□`。)ノ

.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲヨメさんへ
油断してしまっていたのか、風邪を引いてしまいました(T▽T;)
そうなんですよね・・・
喉や、咳って、出るだけでかなり辛いですよね(T▽T;)
ありがとうございます~~(ノ´▽`)ノ
暖かい飲み物と湯豆腐などを、食べて、全快させたいと思いま鈴木 あみw
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )さすが、アテさんww
フンドシ一丁で、過ごされているとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

ラクダスーツとフンドジの究極コラボですかwww
人類最強を目指してみます年功序列(えw
いつもありがとうございます^^


●チャー坊さんへ
なんと・・・チャー坊さんもヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
チャー坊さんも、気をつけてくださいね(T▽T;)

お互い早く健康体になりましょう~!!
お大事新山 千春(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そうなんです~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
風邪引いてしまいました^^;
ありがとうございす~(T▽T;)
どうやら、そのようですね・・・、周りでも引いてる人多いみたいで・・・

暖かいレモンティーや、雑炊などを食べて、静養しておきまスカイラブ~w
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
どうやら、引いてしまったようです(T▽T;)
フフフ(´・ω・`) 、流行を先取りして、みんなより一歩前へ!(あかんww

そうなんですよね^^;
普段の健康体から、ちょっとでも異変があると
何気に辛いですよね~(T▽T;)

ありがトートバッグww
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ほほ~!うがいと手洗いの他に、ババシャツとφ(・ェ・o)~メモメモ
あれって、結構暖かいらしいですね~~!
あれ一枚、あると無いとでは、かなり違うと!

ありがとうございまスラムダングww
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
はい~~!!
一日も早く、普段の調子に戻れるように
静養し、おとなしく睡眠をとるように心がけますのデーモン小暮ww
いつもありがとうございます^^


●おーじへ
はいはい~!(ノ´▽`)ノ
風邪は、結構沈静化してまりましたぞ~!!
たしか・・・おーじは、インフルエンザに、かなり苦しめられていたはず・・・(T▽T;)
おぉ~~!願っててくれるんですな!!
感謝感激、雨あられです!(あれww

一日も早い全快を目指しまスザンヌ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
風邪はもう、治りつつありまスー海d(´∀`〇)

そうなんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いくら気をつけていても、引いてしまう時ありますよね^^;

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
いきなりですねww
3月7日ですか~^^、もしかしたら、出かけたりするので
コメント欄をダジャレで盛り上げられないかもしれませんが(えww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●kaosyouさんへ
こんばんわんこそば~w
なんと~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
kaosyouさんも、先日風邪を引いてしまわれたのですか(T▽T;)

お互い気をつけないといけませんまさおですね(えww
どうやら、流行っているみたいですね(T▽T;)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
kaosyouさんも、お気をつけて~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
具合はほぼ、カーンチ!となりつつあります~!
(東京ラブストーリーの 織田裕二w)

ありがとうございます~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^


●Youさんへ
なんと、Youさんも、喉の調子がよくないのですね(T▽T;)
空気も乾燥気味ですしね・・・
そうですね~^^;、お互いの完治を☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
いつもありがとうございまスーサン、ハマちゃんw

風邪なのに・・・

ブログ訪問、ありがとです (*ノノ)
もう、少しは良くなったのかな? (・_・*)ジィー
ってか、そんな状態で週末にパチ屋へ行っていたりして
(¬_¬)アヤシイ
早く完全復活出来ると良いですね (*^-^)ノ

では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
いえいえ!^^
そんな酷い風邪ではなかったので~(*/∇\*)キャ
もうかなり完治に近い状態になりましたヨークシャテリアww

ギクッ( ̄Д ̄;)
一瞬行こうかと、思いましたが自重いたしましたwww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

3Bbakuさんも、風邪などにお気をつけてくださいね~!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/403-dbb93be9


Powered by FC2 Blog
