プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんワンダースワンww (一昔の携帯ゲーム機w

前記事では、暖かいコメントありがとうございました~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今は、風邪ウイルスも撃退しつつあり、残りは、鼻水と若干の咳になりましたので^^

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

土日は、パチ屋に行きたかったのですが、治りかけで、パチ屋に行く

そして、また風邪を悪化させては、いけないと思い、我慢しましたww

もしもあなたが学校の先生だったら?


あなたは美術の先生タイプです!

校長先生からの評価

ジョン万次郎先生はこだわりの見られる先生です。
自分の好きなことにはとことん打ち込むような性格ですね。
几帳面な性格なので、生徒の指導もきめ細やかな対応します。
そんな性格が特に女生徒から人気のようです。

生徒達にしたアンケート1

~ジョン万次郎先生ってどんな先生?

1位 奥の深い先生
2位 真剣な先生
3位 マイペースな先生

○生徒達にしたアンケート2

~ジョン万次郎先生が言った迷言

「う~ん、告}が悪いなぁ」

先生どこ見てますか?


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
美術+.(・∀・)゚+.

えっと、万次郎、美術苦手でしたけど?ww

女生徒から、人気キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
偽りじゃないだろうね!?w

>先生どこ見てますか?

って、そりゃ・・・生徒のことですがな!(えw

えっと、今回は、パチや、スロ打ってないので、万次郎が好きな、アクションスターの事を書いてみます(えww

後は、の稼働を少しww

良ければ読んでください(*/∇\*)キャ

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



好きなアクション俳優は、2人いまして^^

万次郎は、小さい頃にみた、ジャッキー・チェンの出てるアクション映画が好きで

今まで見てきた作品は
酔拳シリーズ ポリスストーリーシリーズ 

プロジェクトA プロジェクトイーグル 七福星

サイクロンZ クーロンアイ スパルタンX 


最近だと、ラッシュアワーシリーズ メダリオン 

フーアムアイ ドラゴンキングダム
などが

あるんですが^^

この中でよく見たのが、プロジェクトAとスパルタンXで

ジャッキーチェン サモハンキンポー ユンピョウの3人が、

活躍し、戦い&コメディのある、アクション映画が好きです(*/∇\*)キャ

もう一人は、ジェットリーという方なのですが^^

ワンスアポンザインチャイナ 天地 ○○シリーズが、好きでして^^

とにかく・・・アクションがカッコイイ+.(・∀・)゚+.

あと、日本語吹き替えを担当している 声優が、池田 秀一さん+.(・∀・)゚+. 

シャア・アズナブルの声を担当している人なので、渋すぎるwww

とにかく、カンフーアクションがいいので、興味がある方は見てみてください(*/∇\*)キャ

日本で言うと、男性は、堤 真一さん^^

女性は、ブログ開始当初から、言っている

竹内 力・・・(ちがww

竹内 結子さんです (; ゚д゚)ハァハァ

皆さんは、好きな俳優さんとか、いますか~~?^^

一応、パチンコ パチスロブログなので、ちょっとパチンコの話をww

あれは、2年ほど前だった・・・

ジャッキーチェンのパチンコ台が出るので

万「これは、オレが打たないと誰が打つ!?(えw」

と思い、打ちにいった

甘デジなのですけどね^^

そう、何度か打った結果は・・・



-28000円( ̄Д ̄;)


当たった回数


単発が3回


このとき思った・・・・


一方通行に思ってるだけじゃダメなんだって(えw


一時期、ジャッキーチェン嫌いになりかけたもんwww

そして、今日のの稼働

どうやら、お金がないようで^^

今週も1円パチに行った模様


土曜日はなにやら、負けたみたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そして、本日

小林幸子華麗なる ミドルスペックにて

13箱交換したらしいww

投資 4000円

回収 13000円弱

+9000円ほど?

1円パチも侮れんwww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~~^^
スポンサーサイト

コメント

 ジャッキー・チェンありましたよね。3年ぐらい前の機種ですか。ビッキー・チャンスと同じころにあった記憶があります。

 (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル しかしハネデジで28Kですか
 これは「愛」がないと打てないですね


 父上様、随分と紅白歌合戦楽しまれたのですね。しかしここまで当たってしまうと、1パチで当たり過ぎた、とか言ってませんでしたか?

o(^∇^o)(o^∇^)o風邪良くなってよかったですね!
ジャッキーの台って、ハエを箸で捕まえるリーチとかあるやつでしたっけ?
ワロタ覚えがあります。

一円パチンコでそれだけ当たると引きをとっておいて、四円で~などと思ってしまいますが、確率って過去に影響されないからなぁ。
(;^_^Aまあ、私の場合はどちらでもハマりますから、関係なし!

風邪、回復されたようで
良かったですね。

即パチ?
まだダメですよ。あそこはウィルスがウヨウヨしていますから。

私はジャッキーチェーンは
何と言っても酔拳ですね

確かスパルタンXというパチ台が
あったような気がしますが、すぐ消えてしまいましたね。

お父上の13箱は凄い。
1パチでも、慶次打つ人がいますが
換金額は少なくても脳汁は4パチと同じですから
打ちやすいかも知れませんね

こんにちは、いつもブログ楽しく見てます!!
参考にさせていただきます。

こん

こんにちは、いつもブログ楽しく見てます!!
参考にさせていただきます。

俺は音楽の先生だって♪

迷言『恋愛は常にフォルテッシモだよ!』

俺カコイイ(ぇ

ジョンさんのお父さんすげぇ ぉお(゚ロ゚屮)屮
俺もガッツリ出したいなぁ♪

つ凸

おっつ~♪
祖父・オトン&オトンの兄弟&弟が教師ですが何か?w
ジャッキーといえば『酔拳』やと思うのは変なのか?
いつかマスターしてジョンをやっつけようと思っちょります♪
ジョン父ナイスw

ジャッキーチェンは私も好きで数年前くらいのはほとんど制覇してます。最近のは見てないのですがw
プロジェクトX辺りのはホント面白かったですね。

お父さん、イチパチで出ましたね~。
まぁ勝ったんで一応おめでたいですよね(^o^;)

風邪、お大事にね~。

あっ!?
ジョンさん狙われてるね・・・酔拳でイワされるのですねwww
対抗するにはシラフ拳ですかね?w
まぁ、私には関係ないので頑張って下さいね(え
ジャッキーチェンはすでに出てるのなら、次はジェットリーのパチですかね?
好きなアクションスター2人・・・被ってますが何か?w
ドラゴンキングタムはなかなか面白かったですよ♪

共感凸です^^

父の稼働を細かく知りたいww

風邪もう一息ですね(*^m^*)

ジョンさんアクション好き(・∀・)イイ~!
自分もアクション大好きで語りだしたら熱くなりますし(*^m^*)
マジでJAC(ジャパンアクションクラブ)に入りたかったもん(*^^*ゞ
ジャッキーはやっぱり酔拳やと思うなぁ♪
俳優は堤真一カッコイいですよね(*´д`*)
けど実は真田広之好きでしヽ(≧▽≦)/
ジョンさんの父上凄い勝ってる~ヾ(^▽^)ノ
おすそ分けはなかったのかなぁ?

完治するまで無理しないでね~♪

お見舞い凸^ ^


●シゲレさんへ
ジャッキーの台って、3年くらい前の台でしたっけね^^
ビッキーチャンス!一度だけ打った記憶がありますww

そうなんです・・・(´・ω・`)
ハネデジなのですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万「ま、まだ、オレのジャッキーなら・・・」
と頑張って打ったのですが、心折れましたw

どうやらそのようですね~^^
かなりの視聴率をゲットしたのではないかとw

それが、1円パチ行きだした当初は、そういう風に言っていたのですが
最近は、勝てて財布の中身が増えればやはり、嬉しいようですww

でも、まだキン肉マンは打ってみたいそうですがw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうですそうです~!
捕まえたら当たりでしたっけ?^^

ジャッキーなら、もっとアクション入れてくれても
良かったのにと思いましたww

父も最初の頃は、「これが4円ならな~」とはよく言っていたのですが
最近は、ちょっと変わったようで
「連荘してくれてよかったわ~」と言っておりましたww

すこしハマルなら、1円の方が気が楽ですよね~^^;
4円で、速攻当たってくれた、ウハウハ!!
になる万次郎です(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよね~~^^;

万次郎も治りかけで、パチ屋は危険と思い
なんとか、行くのをヤメましたww

酔拳ですか~~+.(・∀・)゚+.
1、2と、ジャッキーがやってましたよね~^^
3は、誰か他のアクション俳優がやってましたー^^

ほほ~!スパルタンXの台があったのですか~!!
すぐ消えたという事は、つまらなかったとww

そうですね~^^
結構1円パチで、慶次打ってる方いらっしゃいますね^^
4円では、投資がかかりすぎて厳しいが、1円なら、気軽に打てるので
いいという感じでしょうね~~!^^

13箱出してみたいですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^



●パチスロ悪魔城ドラキュラさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
なんと、万次郎のブログを見てくださっていたのですか(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

さ、参考だなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ダジャレしか載ってませんよ・・・(えww
コメントありがとうございました~~^^



●ユージさんへ
音楽の先生!!
しかも、フォルテシモって!!
ハウンドドッグですがな~+.(・∀・)゚+.

渋いwww

13箱って結構な量ですよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎も出してみたい・・・(T▽T;)

万発出したのは・・・いつだろうか(´・ω・`) トオイキオク
ガッツリだしたいですよね~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●アテ♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
なんと~~!!、教師一族ということですか~!!
すごいですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

おぉ~!アテさんも酔拳ですか~^^
酔拳での、インパクトが凄かったのでしょうね+.(・∀・)゚+.

ちょwww
マスターしたら、かなり危険ではないですかwww
しかも、それを万次郎へと!?
こ、これは・・・万次郎もマスターしなければ・・・(えw
父は結構上機嫌でしたww
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
おぉ~!さんちゃんもお好きですか+.(・∀・)゚+.
数年前のはほとんど制覇とは、やりますね~!^^
そそそ~!そこら辺のが面白かったですね~!!

3人のコンビがなんとも言えなくて(ノ´▽`)ノ

1円パチにて、かなり出したようですww
帰ってきて、父「1円パチは、取り返すのが大変や~♪」と
結構な上機嫌で話しておりましたw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
さんちゃんも体調を崩してしまったようで(T▽T;)
気をつけてくださいね~!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
どうやら・・・ロックオンされてしまったようです(; ゚д゚)ハァハァ
酔拳で、イワされてしまうのでしょうか~~!?
シラフ拳って(; ゚д゚)、元々も万次郎の戦闘力で、戦うということですかww

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
た、助けてください~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えw

ジェットリーのパチ台をだしたら、結構打つ人いると思うんですけどね+.(・∀・)゚+.
おぉ!! ラクダっちさんも、この2人で好きですか~!+.(・∀・)゚+.

ドラゴンキングダム万次郎も見ました~^^
ストーリーは、よくある感じでしたが
ジャッキーとジェットリーの、アクションシーンなどは、かなりよかったですよね~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
父の稼働ですかww
もし、次回機会があれば、詳しく打った台などを
聞いてみたいと思いますww

たまに、しれっと、新台を打ってたりするので、あなどれませんww
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
そうですね~~^^、あと少しで、完治となりそうです~!

イイですか~~+.(・∀・)゚+.
なんと~!こざるさんもアクション大好きなのですか~!\(*^▽^*)/
アクション映画って、アクションだけでも、熱くなれたり、ワクワク出来たりしますよね~!

おぉ!ジャパンアクションクラブ!
スタントとか、色々あるんですよね~!
スタントって大変でしょうが、カッコイイですよね~~^^

こざるさんも酔拳がいいですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
堤真一さん、カッコイイですよね~~\(*^▽^*)/

真田広之さんって、ラッシュアワー3で、ジャッキーと共演してましたよね~d(´∀`〇)

おすそ分けは、土曜日に結構負けてしまったようで
なかったです(*/∇\*)キャ

ありがとうございます~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^



ジャッキーチェンは実技でも強いと言われてますね。
ブルースリーも本当に強いとか?
千葉真一はどうなんでしょう?

ジャッキー(・∀・)イイ!!
スタントマン使わないんでしたっけ?
SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

ちなみにガンダムOOはアムロの声優出てますが(‐_☆) キラ-ン


●ロジックさんへ
やっぱりそうなんですかね~!+.(・∀・)゚+.
ブルースリーは、映画の撮影で、本当に相手のアバラを
折ったらしいですがww

ジェットリーという俳優も マーシャルアーツのチャンピオンみたいですよ~!+.(・∀・)゚+.

サニー千葉さんはどうでしょうね~??
でも、やっぱりアクションとか出来るので強いのでは~!!
いつもありがとうございます^^



●kouさんへ
ジャッキーイイですよね~+.(・∀・)゚+.
そそ~!スタントは一切使わないんですよ~!
スタント使うようになったら、やめるって昔言っていたような、言ってなかったようなww

あ~!ミドリ色の髪色した、キャラの声じゃないですか~??+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/404-553383b5

【サイクロンZ】についてブログの検索結果をまとめると…

サイクロンZ についてブログの検索結果をまとめると…

Powered by FC2 Blog
