プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ

今朝、自転車動かそうとしたら、動かない・・・

動け、動け!! 動いてよぉ~!!!


鍵 開けてなかった(*/∇\*)キャ (えw

ちびまる子ちゃん占い~~!

ちびまる子ちゃん占い:ジョン万次郎さんの診断結果

●性格
あなたの性格に最も近いのは「丸尾君」といえます。全て当てはまるわけではありませんが、丸尾君的な資質を持っています。
あなたの丸尾君度は65%です。

●外見・ルックス
あなたは、顔は「永沢くん」、体系はおかあさん(さくら すみれ)に似ているようです。
あなたの永沢くん度は55%、おかあさん(さくら すみれ)度は31%です。

●相性
あなたの小さな心遣いが評価になります。「藤木君」との信頼関係を深めることに徹しましょう。
あなたと藤木君との相性は62%です。



イヤァァァァッァァァァッァァァ<( ̄口 ̄||)>

性格が丸尾君で、顔が永沢君なんて

イヤァァッァァァァッァァァ( ̄Д ̄;)

ズバリ!(゚Д゚)が、口癖で、髪型 玉ねぎなんて

イヤァァァァァァッァァァァ(T▽T;)

では、久々の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


いつもの通り、5円スロへ・・・(´・ω・`)

一騎当千があるお店

(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

う~ん(´・ω・`) 、一騎当千が、空いていたが

ここ数日イマイチのご様子(´・ω・`)

万「でも、後々投資がかさんできた時」

「あ~どうせなら、打っておけばよかった!」


と思うだろうから、打ってみる+.(・∀・)゚+.





打たなきゃよかった!(えw


ほとんどアツイ演出もなく、200枚を飲み込むww

と、とりあえず当たらねば・・・

なんとなくドリスタ

チェリー2回、メット2回と発展するも当たらずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

一度、ホールを見回ってみる(´・ω・`)

あれ??

北斗の拳 将で、

BIG 2回 REG8回 総回転数 1899回転

REG後 578Gで、放置されてる(´・ω・`)

REGが多いしもしかしたら、結構設定イイ?w

ま、もうすぐ天井やから、打ってみましょ~!!


602G アニメーション予告 ジュウザから


ウッホイ~~~~\(*^▽^*)/


REG(´・ω・`)

天井や、天井付近とかって、絶対REGの確率あがってると思う(´・ω・`)

以前、運良く、北斗揃いした時も、REGやったし(´・ω・`)

その後

78G REG

121G REG

92G REG

・・・(´・ω・`)

この台REGしか、搭載してないんちゃうか(えw

コインほとんど増えん、むしろ減ってる(T▽T;)

138G コイン崩壊( ̄Д ̄;)

こうなりゃ、エヴァ 約束や!

特にイイ台はないが、当ててみせる!!

パターンレッド!

演出もなんも起こらんわ(T▽T;)

「アスカ来日」

せんとってくれ!!!

何事もなく、コイン崩壊(´・ω・`)

今日、REGしか当ててませんww

こうなったら、知らん台打ってみる!!

起動警察パトレイバーX

打ち方とか全く、知らんが・・・

とりあえず隣の説明書のリール配列を見て・・・

バー狙いでイイのかな??


と思い打ち出す(´・ω・`)

すると、すぐにスイカが揃う!

!?

どうやら、スイカが揃うと、25GのRTに入るようだφ(・ェ・o)~メモメモ

説明書には、同時抽選 期待度 高いって書いてる・・・

ワクワク+.(・∀・)゚+.

ハズレ・・・

その後、2度スイカを引くも当たらず・・・

持ちコインギリギリで、角チェリーから

やっとこせの ノーマルBIG

これがスーパーBIGだと、BIG中の役がナビされて、獲得枚数が増えるみたい

ま、とりあえず当たったのでヨシ 田 栄作(えw

その後、107G REG(T▽T;)

201G ノーマルBIG

コイン残り、2枚で、ノーマルBIG

huhu.jpg

運良く 下に、一枚落ちていたので、追加せず、ボーナス消化ww


その後は、結構コンスタントに当たりを引く^^

32G やっとこせ、スーパーBIG

やっと


ノーマルより、獲得枚数が30枚ほど増えたww

79G スーパーBIG

149G ノーマルBIG

83G REG

250G 他の台を打ちにいくww


先ほど、打っていた北斗の拳 将が気になるw

お、万次郎がやめてから、BIG2回と、REG3回増やしてる(´・ω・`)

相変わらずREGが、多いので持ちコインで打ってみる!

1G目

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

レバーオン時に、アニメーション予告、ジュウザ!





REG ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))


192G 炎のシュレンから





REG ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))




112G 山のフドウから




REG ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))



・・・もう嫌じゃ~~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

121G やっとこせBIG

フフフ(´・ω・`) ココから、一子相伝の力見せてやるぜ!!


198G REG

212G 移動(´・ω・`)

もう、これは、キン肉マンしかない
(; ゚д゚)ハァハァ

約、400枚ほどのコインを持ち キン肉マン

・・・ゴングすら引けませんが?w

やっとこせ、ひいた、ゴング

ブロッケン出てきて、何もなしww

次はテリーマン出てきたが、アッシュ裸マンにやられる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

コイン崩壊 海援隊(えw

投資 5000円

回収 0円

収穫 北斗危険φ(・ェ・o)~メモメモ

う~ん(´・ω・`) 今回は、REGを引きすぎましたね^^;

次回は、BIGを引く または、パチンコを打ってみますかね^^;

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~!

スポンサーサイト

コメント

あるあるバケの日(・∀・)
けど、それは鬼畜レベルww
とりま…もみあげの手入れすればえんちゃう?

風邪もう大丈夫なんかな?
ぶり返さんようにねヾ(^▽^)ノ

ぽち。

北斗の拳 将
凄いREG比率ですね
これではヘコたれますね
もしかして、ホールの外に
「今日はREGの日」なんて旗が出ていませんでしたか?(笑)

次回は、REGのないパチンコの方が良いのでは?


北斗稼働お疲れ様でしたm(_ _)m

ジャグばりのREG連(T▽T;)
高設定なんでしょうけど、あまりにバケに偏ってしまいましたね(´・ω・`)

この偏りは次回の稼働でチャラになるはず!!!
今度はBIGのオンパレードに期待を込めて(`・ω・´)

ポチっとな(・∀・)つ凸

将の高設定はジャグと変わらないからねぇ (´・ω・`;)
バケ連打に心が折れるorz

パトレイバー懐かしい♪
一度だけ打ったことあるw

つ凸

北斗の将でREG続いてキツいとほんとジャグっぽいですよね!
子役割合で追っちゃうよりずっと(・∀・)イイんだと思いましf(^ー^;

きっと近いうちに勝ちがやって来るから応援してますね~(*^O^*)

凸^ ^

おっつ~♪
82400のキリ番ゲットw(ぇ
チャリの鍵を開けて無いのを忘れてただぁ?
万次郎もアルチュなんやねwww
稼動はどんんだけバケに偏んねんパターンが炸裂したようで…^^;
次、得意の1パチで頑張って取り返してね♪

レギュに偏りすぎること、ありますよね~(ノд<。)゜。
もう、どうせならBIGのみにしてくれ~!
そういう台もいいかも。
パチ、頑張ってね♪(≧▼≦)

そんなマンジーにピッタリなの探してきたよ!

http://kantei.am/65148/

ロリコン検定試験(ぉ

赤ちゃん萌えなマンジさんなら100点目指せる(^ω^)


スロのバケはパチの単発より寂しいですよねー。
ちょろっとしかメダルでないしw

高設定だったのかなー?

あ、天下一1円パチとかは4倍にして計算するようにしたんで、
ガンガン頑張ってくださいw

>>丸尾君的な資質を持っています。

とらドラの丸尾君ならパーフェクトなのにwwww
惜しいっ!!(何が?

てか、ところどころに駄洒落を織り込むのは卑怯っスよ?www
海援隊なんて特にwwww

次はその手に勝利を!!
期待してます!!

バー ばっかり 凹みますよね…

お疲れ様です
次回 勝てますよ♪
きっと
(^^)v
勝利祈願ポチ凸


●赤木 下げこさんへ
バケの日最近、日に日に多くなってきたwww
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )鬼畜レベルってwww

そういえば、最近・・・
モミアゲ専用トリートメントしてなかったわ!!(えw

風邪はもう、ほぼ完治、いや、完治したと思う~!
そうなんよね~^^;ホールには危険がいっぱいやからね~~^^;
ありがとう~~~!!(ノ´▽`)ノ
下げっちもお気をつけて~~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^


●umizizouさんへ
これは、きっとREG確率が操作されていたのではなかと
思っているのですか?(えww
はい・・・かなりへこみましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

せめて半々ぐらいの確率でのREGならまだかわいいのですがね^^;

ま、まさか!?( ̄Д ̄;)
いや・・・密かに書かれていたのかもしれません!!(えww

そうなんですよね~^^;
一度確変引ければ、次回当たりは保障されるわけですしね^^;
でも・・・人が多くて、打ちたい台があいてないのと、回らないので
もし、いい台を見つけれてば、かなりの確率で楽しめますね~!^^
いつもありがとうございます^^



●チャー坊さんへ
北斗はホント一子相伝ではないみたいです(えw

こんな連荘はいりませんよね~(T▽T;)
そうなんですよね^^;REGが落ちるもんだから
高設定だと思って、打ってたら、BIGが引けないww

なるほど~!次回稼働で、今度はBIGに偏るということですね(; ゚д゚)ハァハァ
次回は楽しみたいww BIG連来てくれぇ~~(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうですよね~~^^;
半々くらいなので、まあ~BIG引けるでしょ~!
なんて思ってたら、とんでもない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

REG連は、ホント心折れますね(T▽T;)
スパっと折られましたw

パトレイパーって結構昔の台なのですね~^^
万次郎もヤケクソで打ったら、当たったので、割と面白かったですww(えw
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
そうなんですよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
嵌るより、REGの方がありがたい・・・
と自分で言い聞かせてたんですがww

途中で心折れましたww

小役がよくても、追っちゃいますよね~^^
小役よくて、ボーナス軽い台を、打ってみたいですね~~(; ゚д゚)ハァハァ

勝利の波にうまい事乗れるように頑張ってみますね~!
いつもありがとうございます^^



●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!キリ番ありがとうござ・・・えっと~ww ございますww

は、はいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
忘れてしまいました~~!!
どうやら、万次郎もアルチュだったようでw
最近ちょいちょい忘れること、多くなってきましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうなんです^^;
「いいかげんにBIG引いてくれないと、泣けるぞ~!パターン」に入ってしまいました(えww
1円パチで、楽しめたらいいんですけどね~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
そうなんですよね~~^^;
打ってると、いつかはそうなるんですけど、偏られすぎると
泣けてきますよね~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そそ~!どうせなら、BIGをバンバン引いてくれた方が
ありがたいですよね~~~!!^^;

BIGだけの台ww
合算とかメッチャ高くなりそうですね(; ゚д゚)ハァハァ
はい~~!+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

何打とうかしらww
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
ほほ~!わざわざ探してきてくれたんですね+.(・∀・)゚+.

・・・(´・ω・`)
フフフ、これは、100点以外取れないでしょd(´∀`〇)(アカンww
赤ちゃんには確かに弱いwww

ささ、いざやってみた!!
52点という中途半端な、点数やったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まだまだ修行が足りんようだ

これより我、小学校に入る!(絶対やったらあかんw
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
そうなんですよ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
パチはまだ、時短があるので、ちょっとは期待持てたりしますが
スロのREGの場合は、CZあるやつもありますが
ない台となると、チョロ・・・で終わりですしね^^;

どうだったんでしょうね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
でも、低設定だとやっぱりBIGに偏るので、ちょっとはよかったんですかね??

なんとwww
色々ありがとうございます~~(m。_。)m
これは・・・身長に稼働せねばwww
いつもありがとうございます^^



●おーじへ
北村君!!
会長~~~!好きだぁぁっぁぁぁぁ(; ゚д゚)(あw
失恋大明神にならねば(えw

え!?ww
ダジャレなんて、織り込んでましたっけ?ww

(*/∇\*)キャ ばれてましたかww
これは、ほら、ちょっとした勢いみたいなものですw

はい~!次は勝利という2文字をこの手に!!
\(*^▽^*)/掴み取って見せますぞ~~(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●Youさんへ
そうですね~~^^;
REGばっかりだと、ホントコイン増えないですし
テンション下がるので辛いですよね(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

次回は少しでも勝てるように頑張って
いきたいとおもいます~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/405-3cbdef83


Powered by FC2 Blog
