プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今日は占いは、ナッシー君です^^;

これといったのが、見つけられなかったので(T▽T;)

えっと・・・

風邪が治りつつあったと思ったら・・・今度は・・・(´・ω・`:)




お食事中の方はお気をつけください(m。_。)m



今日の朝方

(ノ´▽`)ノ


(´・ω・`)


( ̄Д ̄;)


.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


万次郎のお腹がぁぁぁぁぁ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

グルグルドカーーン(T▽T;)

昨日の食べ物がアカンかったのか!?

昨日なに食べたかな・・・アルチュミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

トイレの中で・・・

万「腹痛なんかに負けん!!」




ザ・ワールド~!!


と、数分間動けんかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お昼や、夕方も、お腹の調子は今ひとつ(T▽T;)

夜のご飯も腸に、いいものにし、市販の薬も飲みましたが

どうでしょうか・・・、今のところは??

すこしマシなような気もします(; ゚д゚)ハァハァ

皆さんも気をつけてくださいね^^;

最近体が弱っておるのでしょうか.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ちょっと余裕があるので、昨日の稼働を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



1円パチから、勝負+.(・∀・)゚+.

ルパン三世 (ハネデジ)

500玉打ってみると、25回転( ̄Д ̄;)

もう、500玉(´・ω・`)

27回転

1000玉で、57回転(´・ω・`)  

4円でいうと、1000円あたり、11回転ほど

オワットルーマニアww

ハッ( ̄Д ̄;)

久々、白海発見キタコレ!!!

フフフ(´・ω・`)

久々にマリンと戯れるかの(; ゚д゚)ハァハァ(なんかイヤラシイww

500玉打ち出してすぐくらいに~!

ウッホwww

魚群きたがな~~!!

9x1のダブルよぉぉぉぉぉ+.(・∀・)゚+.

ま、9通過は、ゆるす!!!

裏ザメ通り越してぇぇ~~\(*^▽^*)/


タコさん

手前で急ブレーキ\(*^▽^*)/

ピョコって

動けよwww



動かんと、タコの茹でたやつ、スーパーで買うぞゴルァ!!!


何事もなく、横スクローールwww

が、3回転目

8でリーチ

泡珊瑚リーチで、当たるってww

マリンたら、イケず(*/∇\*)キャ (えw

3連キタキタ+.(・∀・)゚+.

時短中に1回当てて、4連^^

結構な持ち玉になり、あとは打つのみ^^

回りは、結構ステージから入ってくれるので、ヨシとするww

105回転、単発

107回転 2連

142回転 飲まれる(´・ω・`)

500円は現金に換えて、5円スロへw

ハッ( ̄Д ̄;)

ランボー怒りのパチスロを発見~!




万「しゃーねえ~!! ジョンボーになるか!!」





ネーミングセンス最低d(´∀`〇)


200枚のコインが、残り 50枚くらい?で

チェリー引いてなにやら、バトル?ww

また、負けか・・・と思ったら

ヘリに弓で対抗した!!

それで撃退キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ウオーーー

バトルフィールド 揃い

200枚ほどのコインをゲットし、その後RTとφ(・ェ・o)~メモメモ




ランボー「ウオーーーー!!」


ばっかりうるさいんですけど?www

最後の数ゲームで、バトル!!


負けた・・・


飲まれた・・・


意気消沈 ちんすこう(えw

投資 2500円

回収 0円

ま・・・また負けたwww

これより、我、レモンチューハイを、ヤメ、グレープフルーツハイにする!!(えw

これで、波変わるかしら?ww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

チューハイやめてハイチューにしたらさすがに波変わると思うよwwwww
ここから等価で逆転という展開になるわけですね^^

がんば^^つ凸

グルグルドカーンって原西www
正露丸飲んで早くよくなるといいねぇ(正露丸限定

ランボーって結構古い台だけど、打ったことないんだよねぇ (´・ω・`;)
うるさいんだwww

つ凸

11/kの回りですか
1パチも厳しいですね
本当に、それは
オワットルーマニアww(笑)

オオッ!!
レモンチューハイをグレープフルーツハイに変更!!
酸っぱみより甘みですね
私はとっくにレモン→グレープフルーツに移行していましたよ
これで打つ台が甘くなるはずです

俺も今お腹痛い><

今年の風邪はお腹にも来るのかな。


グレープフルーツハイに変更して天下一で大爆発ですねw

(◎-◎;)ジョンボーって!
んしかあってませんが!?
11kはひどいですよね。千円で、80回転ぐらいは無いと、いくら一円パチでも客飛びしますわ!

ちんすこうぽっちんこ♪('∀'●)

今後はジョン・レモン改めジョン・グループフルーツとなるんですねw

引けない時って何か取りついてるのかと疑いたくなるくらい引けないですから、ホント流れが変わるといいですね~。

あと、お腹お大事に~。

ジョンボーじゃなく、ションボーやな( ´,_ゝ`)プッ(爆)

ショボショボマンジーm9(^Д^)プギャーーーーー

グレープフルーツハイで勝てるんか!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ワテも呑む。゚+.*(+・`ω・)9(ぇ

勝利祈願ポチ^^つ凸

風邪が治って良かったね~って思ったらお腹ですかO(><;)(;><)O
寒くて風邪がお腹にきちゃったのかなぁ?

レモンサワーよりロックの方が熱くなれて良かったりして(^_^;
グレープフルーツサワーで変われるなら飲んでみようかなぁー(*^^*ゞ

勝ちは体調が治ったらやって来ますように(*^m^*)
お大事に~♪

ペカリンピックのエントリーね、なぜかシーコメで送ってきてたんだぁ笑 だから大丈夫だよ☆
紹介文かきましたので、確認しておいてくださいな☆
5スロ部門は負けません!!

 普通、朝トイレに行ってスッキリしたら、後は大丈夫としたものですが、ずっと具合悪いというのは、よくないですね。大丈夫ですか?

 魚群外しておいて、泡でひょっこり当てるのは、マリンのタチ悪いところです。かといって、次に泡で当たるかといったら、これが全く当たらないんだ(怒)

朝早くすみません

お腹の調子 いかがですか…(泣)
私も 腸の調子が(泣)
←(ダジャレ対決(笑))
よくなくて 卵類や
そんなバナナや
うしちち を 食すと ゴロゴロ…(泣)
好物なのですが 相性悪いです(泣)
お大事に♪
天下一 不意打ちに どちら様の部屋に乱入(笑)するか わかりましぇん
(^^)
軍資金が3/7 まで もちますように…(泣)
ぴょこ 当たり 万歳♪ポチ

ぐるぐるどかーん!は、フジワラではなくNHK教育チャンネルが本家ですね♪
子供がいる人しかわからん!!ww

そろそろお腹良くなったかな?

ぽちっ!


●いっちゃんへ
なんとwww 甘いモノを食べて、あたりを甘くする!
その発想は盲点だったぜ!ww
ハイチューは、やっぱりイチゴ味がええかな!?(えww

等価で逆転(´・ω・`)
手堅くハネスロでもあればいいんですがね~^^
それかグーグーガンモしかないか!?(えw
頑張ルービックキューブd(´∀`〇)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
あww ホントやwww
無意識に書いていましたよ~ww
グルグルグル~ドカ~ン! 楽しくなっちゃうな~ァ!
グルグルグルグルグルグルグルドカ~~ン!!+.(・∀・)゚+.(長ww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )正露丸限定ww
鼻に詰めたら、クサイでしょうね・・・(えww

ランボーはBFボーナスというのに入ると
3回に1回くらいは、ランボーが「ウオォォォォォォ!」
って叫びますwww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんです・・・(´・ω・`)
ルパンという、人気機種やからか、分かりませんが(T▽T;)
さすがに打てなかったですww
そうでしょ~!!w
オワットルクセンブルグでしょ~!(あれw


そ、そうなんですよ!!
(そこまで考えていなかったのは内緒ですww)

ほほ~!umizizouさんは、既にグレープフルーツを
先行導入されていたのですね!!
そうなってくれると嬉しいんですけど~^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
なんと・・・お腹痛いとテンション下がりますよね(T▽T;)
そうかもしれませんね・・・
この気温の変化に体が、弱っているのかもしれません(T▽T;)

大暴発にならないように、気をつけないとww
チョコを、チョコット食べて、甘くしてみるか・・・(えw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
そこは、気にしてはいけませんwwww
万次郎も書いた時、思いましたからww

そうですよねぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
1kで、80回転は、4円で、20回転ですもんね~!
でも、こっちは、あって、1円、1kで、70回転が限界かもしれませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ですが・・・客とび所か、いっぱいなのです(; ゚д゚)

アウチッ( ̄Д ̄;)
ポッチンコキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
な、ながいwww
ジョン・レモンは、なんとなく、ジョン・レノン
みたいで、良かったですがww

ジョン・グレというのはどうでしょ!(えww

そうなんです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ココ最近、イイ感じに引けません(T▽T;)
5スロ打ち出した当初は、奇跡的に、4桁レシートなど
取れてましたが、最近600枚も、遠い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
万次郎の、スロットストックが、切れたのか・・・w

ありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
ションボーwww
ボーボーや!!(最低www

ショボショボマンジーコ!ww
ジーコキタコレww(えww

フフフ(´・ω・`) 、グレープフルーツハイは
運気を変えてくれるはずと、自分の中で
超超超プラス思考させてますので、たけさんも
1日一本、飲めば更なるヒキがたずさわるでしょうww(嘘くさいw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
そうなのです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
風邪は治ってホッとしたのもつかの間ww
原因は、不明ですがお腹が痛くなるのも辛いものですね(T▽T;)

な、なるほど!
自分の中の闘争本能を呼び覚ますということですね!w
グレープフルーツで、いい波が来たら、記事にて報告したいと思います+.(・∀・)゚+.
目指せ万発、万枚+.(・∀・)゚+.(えw

勝ちがホント、小額でもいいから、勝ちたいww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ハニャ(*/∇\*)
そうやったんな~ww
自分自身も、「あれ・・・一度書いたはずなのにないww」
って思ってたら、シーコメやったんやww
FC2の陰謀か・・・(えww

紹介文見ました~~!
あんないい風に書いてくれて、ありがとう~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

5円スロ部門(; ゚д゚)ハァハァ
エルさんも参戦とな!!
ヤバイヤヴァイよ!(出川風w
頑張る~~!!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
朝いって、スッキリ+.(・∀・)゚+. というパターンなら
大丈夫な事がほとんどなのですが、朝から、.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
だと、辛いですね~~(T▽T;)

今はお腹の方も回復いたしました\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ホントですよね~( ̄Д ̄;)
マリンのイジワルさには、毎度アタフタさせられますw
魚群ですんなり当ててくれればいいのにww

そうなんですよww
一度当たったから、次もポッコリ+.(・∀・)゚+.
なんて、あると思ったら、ないんですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●Youさん
お腹の調子は、今は大丈夫ですよ~!^^
なんと腸の調子がwww

牛乳を飲むと万次郎は、無条件で
ゴロゴロ野口ゴロー 稲垣ゴローとなります(えww

好物と相性が悪くなるのは辛いですね(T▽T;)
Youさんもお大事に~~!!

天下一で、ちょっとでも勝てるように~!
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
海はピョッコリがあるからいいですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
ほほ~!!+.(・∀・)゚+.
そうだったんですか~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
歌のお兄さん的な人が歌うんですかね??
NHK教育チャンネルはたしかに、子供がいないとみないですね~^^;

お腹の調子は回復いたしましたよ~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/406-64a8ee6d


Powered by FC2 Blog
