プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ ちょっとおひさしブリーフww(おいw

そうそう、日にちは大分前ですが・・・書こうと思って忘れてた事があるんです!




2月13日って・・・金曜日だったんですね!!

そう・・・13日の金曜日


ジャイソンじゃぁ~~(; ゚д゚)キャアァァァァァァァァァッァ!!


少年ジャンプ占いw


ジョン万次郎は【遊戯王 】です!

● 遊戯王さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので

周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。

そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。では掲示板にGO→!!

● ジョン万次郎さんの開運ポーズは、鳳凰の構えです!


遊戯王キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ジョンを生贄にして、万次郎を召還!!

トラップカードを設置して、オレのターン終了ww(えw


ちょっと当たってて、ビックリーゼントや!(えw

開運ポーズは、鳳凰の構え・・・ \(*^▽^*)/ホオーー!(すいませんw

では、金曜日の稼働、土曜、日曜の一日?

アーーンド の稼働を書いてみたいと思います^^

(万次郎父の稼働報告ブログと化しているのでは?w)

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



金曜、ちょっと色々あって、気分がイライラ、ムラムラして(えw

いつ行ったか忘れた、4円パチに行ってみましたw

(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ

(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ


息遣い荒れえよ~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

フフフ(´・ω・`) 27玉交換なので、ほぼ等価

・・・さぁ~!今まで溜めてきた、4円パチのヒキをココで解放してやるわっ!!



(; ゚д゚)ハァァッァァァァァ!!(解放してるつもりw)





アグネスラム


5000円打って、1k平均、19回転~22回転くらい

103回転してくれたのですが

パールは光らず、魚群2度外す、連続予告が、2回くらいでは、当たらんのですか?w


・・・1パチ、5スロに慣れていたので、減るの早いww

その後、冬ソナ(ハネデジ)

1k、16回転、ヨン様嫌い


ブルースリー(ハネデジ)

1k、17回転

アクションスター頼む!

1k、16回転

死亡遊戯w

さっきのアグネスラムが、一番マシに回ってくれたので

冷静になり、戻って打つ

3000円投資・・・


ついに魚群で、当たりましたd(´∀`〇)

222 

ここから、爆連ですよぉ~!!!

せ、せめて、1箱でいいので!!

2連

アグネスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウゥ!!

もちろん飲まれる(´・ω・`)

4円パチ危険

投資 10000円

回収 0円

・・・20円スロだろ!(あかんww


鬼浜

かっとびラッシュ入って、4桁レシートとるぜよ!!

1k、50枚・・・200枚じゃないの!?(ちがっw

3000円投資したところで、ボーナスを引くも

ARTに入らずミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ここで、ふと我に戻る

いつもに比べると、ボロ負けしとるww

後、2000円だけ、5スロ行こう・・・(えw


天下無敵、サラリーマン金太郎

1000円で、スーツ図柄から 異色BIGを引いたww

サラリーマンをなめんじゃねね

なんで、ココで引く・・・ww

そして、金太郎タイム!(RT)

まだまだぁ~!!

150Gくらいまで、続き

RT終了後、20Gくらいで、チェリーから、王様ゲームじゃ!!

おしくらまんじゅう?みたいな演出で、今度は同色BIG

おw


今度は、30GのRTを引き、転落^^;

その後、REGを追加するも飲まれて、終了(T▽T;)


合計

投資 14000円

回収 0円

収穫 カロリ 地中海グレープルーツ、500ml、1ケース購入 (約4000円)

フフフ(´・ω・`) 、この地中海グレープフルーツで

さらに深海に・・・(あかんww

次回からまた、コツコツ遊ぶ事にしますw


土曜日は、後悔の念ww 

家にて、3玉で、90円の 茹でヤキソバの麺と、カレーで

カレーソバを作り食べた後、買い物に出かけ、服などを購入し

帰宅 宅間 シン(えww

の稼働についてww

話を聞いてみると、どうやら、始めは、4円パチンコに行き

どうも不調だったみたいで、その後1円パチンコにて、ちょっと取り戻したようですw

内容は、4円にて、グーグーガンモ(ハネデジ)を打ち

先週はグーグーガンモ(ハネデジ)は、面白いと言っていたのに

父「あんなもん、グーグーチャンスはいれへんかったら、まったくや!」

怒りをあらわにしてました(えww

父「なんで、1円で当たって、4円で当たらんねん!」

母「そんなん言うなら、最初から4円パチンコだけにするか、1円パチンコだけにしとったらいいのに」

父「ごもっともで・・・」

という会話がなされている横で、グレープフルーツチューハイを飲んでいて、2口目を飲もうとした時に、ゲッフッ!

とゲップと同時に、飲み物を口に入れたので

ガフッ;`(;゜;ж;゜; )となっていた万次郎であるww


日曜は、ちょっと頭が重いというか、体がダルダルダルメシアンな感じだったので

お笑いのテレビを見たり、ラジオ聞いたり、お口クチュクチュモンダミンしてみたり(えw

が、パチ屋に行っていたのですが

結果は・・・



ノーコメント


だったという事でww

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

1ゲッツ(σ・∀・)σ♪

万ちゃん…

さらに オヤジギャグ磨きがかかったねwww


万パパおもしろすぎ(≧∀≦)


一緒に打ってみたいゎ♪

ママの突っ込みも(≧ω≦)bグッ

万ちゃんファミリー頑張って(^^)ノシ

暴走モードです

暴走モードに突入して
ボロボロになったようですね
春の嵐でしょうか
何が万次郎さんに起こったのか
まさに死亡遊戯ですな

母上の言葉は重いです
「最初から4円パチンコだけにするか、1円パチンコだけにしとったらいいのに」

ブルースリーの台名は少し考え直した方がいいと思うwww

4円パチや20円スロだと1Pの重みが違うよね (´・ω・`;)
10kって、あっという間になくなっちゃう・・・。

ボチボチがんばろう (*`д´)b

つ凸

( ̄◆ ̄;)・・・・引けないと4円は速いですからね~

母上のお言葉、重いですな!
私の場合は、どうせ甘デジでハマるならGAROやっときゃよかった!って言って、ヨメに蹴り殺されてますが、なにか?

打つ時間が長ければ、低換金っていうのもいいんですが、最近の低換金店も等価なみの釘多いですもんね。
33玉交換ぐらいが一番バランスいい♪

次回も4円ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ


小学校の時とか、13日の金曜日になると色々言い合うのはやってましたw

ブルースリー甘いいですねぇ。フルはあの台怖いw死亡遊戯w

ジョンさん・・・3月も13日は金曜日ですよw

しかし・・・ジャイソンってなにかにかけてるのですかね?

う~ん、いくら考えてもわからんチンw

とりま凸ですwww

お父さんを黙らせるお母さん、さすが!!w

万次郎さんも、4円や20円で当たらない病にかかったんですねw
私もです。
お互い早く病魔から抜け出したいものですね~(・ω・)/

万ちゃん引だしありすぎやろwww
一体、どんな桐ダンスやねんwwww

甘デジって連チャンしないよね…
でもすぐ当たるから面白いし座っちまう…
とんだカモだぜ、俺…

ぽち^^

マリンちゃん怖~い((;゜д゜)ガクガクブルブル
パパさんはグーグーガンモの愛は冷めちゃったんですね(^-^;

グレープフルーツサワーの効果は効かなかったのかなぁ?
やっぱり次はロックで(*^m^*)

体調は大丈夫かなぁ・・・(´・ω・`)
風邪ひいたりずっとシンドイみたいなので、ゆっくり身体を休めてね~♪お大事に~
お見舞い凸^ ^


●りさっち♪へ
一番ゲッツ~!
チキンナゲッツ+.(・∀・)゚+.(えww
ごめんちゃいww
ありり~~!+.(・∀・)゚+.



●りさっち♪2
はい??+.(・∀・)゚+.
きた~~!、褒め言葉キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(えw
常に語尾になにかつけれないか?と、考えるようになってしまったwww

万次郎父人気ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もし、一緒に打ったら、すぅ~っと隣にきて、出玉を奪われる
事があるかもしれませんwww(あかんw

万次郎母は、常日頃こんな感じになってますww

万次郎が、一番当ててないのは、内緒よ~!ww
いつもありがとうございます^^



●オーナーさん
万次郎がSOSです


●umizizouさんへ
そうなのです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
エヴァの暴走モードは、いいのですが
打つ側が暴走モードに入ると、いいことがありません(T▽T;)

ちょいと、イラッ( ̄Д ̄;)
となることが、ありまして・・・
そういう時に打つと、たいがい勝てませんよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

20円スロ打ったあたりでもう、確実に死亡遊戯と化してしまいましたww

そうなんですよね~^^;
やっぱり、二兎追うものは一兎をも得ずとは、ちょっと違いますが
どっちかにしないといけませんね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
そうですよねww
ゲームオブデッド 死亡遊戯ですからねww

この台をうって、死亡遊戯と化しやがれということですよね~!(違うww

そうなんですよね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
あっちゅう間に、10kって消えてしまいますよね(T▽T;)

サンドに消えていく、英世さん・・・
取り戻してやれそうにない(えww

ボチボチ頑張っていきますこんぶ+.(・∀・)゚+.(あれw
いつもありがとうございます^^



●ちゃまゲさんへ
そうなんですよね・・・
4円で当たらんと、1万円とか、1時間くらいで、終わりますよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ふと言った言葉に、重みがありましたね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちゃまゲヨメさんに、蹴り殺される(; ゚д゚)

万次郎も、甘デジで、10k使ったあと
「あ~、どうせなら、ミドル打てばよかった~!」とか思ってしまいますー^^;

そうですね^^、低換金は、回る台もある程度、置いていてくれたり、するので
打ちやすい台ありますよね^^

33玉以前はあったんですが、等価になってしまいましてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

4円はしばらく封印でww(えw
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
アハハ(≧∇≦) たしかにジェイソン来られたら
たまったもんじゃないですしね・・・
実際あんなん来たら、もう・・・絶対ちびるww

甘デジとなると、それなりに遊べそうですよね~!
そそ・・・ハイスペックとなると、まさに死亡遊戯ですよねww
ネーミングセンスが、恐ろしいww
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
なんとww 2ヶ月続いてジェイソン大変とφ(・ェ・o)~メモメモ
えっと・・・それはww
じ、実はですね・・・!!

フフフ(´・ω・`) 、超難問だと思いますよ+.(・∀・)゚+.



単なる打ち間違いですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
かなり正論を言われてw
鶴の一声で終わってしまいましたww

久々に打ってみたら・・・ほとんど当たりませんでしたww
さんちゃんもですか~!!
そうですよね~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やっぱり打った限りは、当てたいですよね~~!^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
お互い引けない病から、完全回復したいですね~~!
いつもありがとうございます^^



●王族THE下げ子さんへ
執事を目指す、羊です(えww

>万ちゃん引だしありすぎやろwww
>一体、どんな桐ダンスやねんwwww

エヘヘ(≧∇≦)
ダジャレの引き出しやんね?ww 

ダジャレがいっぱい詰まったタンス、二○リにて、2980円です!(えw
限定30個だから、お早めに!+.(・∀・)゚+.

ホント連荘してくれない・・・
連荘しても、せいぜい1箱で、なぜかストップしてしまう(T▽T;)

そそ!当てて、楽しみたいから甘デジって座ってしまうよね~^^;
アカギを、存分に楽しめますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
マリンは白海の頃が一番優しかったですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今はアグネスが主役で・・・(T▽T;)
ワリンどこ行ったんやぁぁ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

やっぱり適度に当たってくれないと、熱は冷めてしまうようでww
グレープフルーツを飲んでから、まだ稼働してないので、結果はわかりませんが
ダメなら、やはりロック、ロック 54で!(えww

体調は大丈夫だと思うですが^^;
イマイチなんか、シャキっと元の感じに戻らないです^^;
心配して頂きありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

 父上様、母上様には弱いのですね♪

 グー・グー打って、最後は母上様の言葉にグーの音も出なかったのですな(笑)
 要はパチンコは当たらないとおもしろくないと…φ(.. )メモメモ

 アグネスって、当たっても「チャンス」の画面で、なかなかサインくれん(泣)


●シゲレさんへ
そうですね~^^、母の方が断然強いですかねwww

グーグーガンモなだけに、ぐうの音も出ないと!!
さすがシゲレさん、ダジャレもオシャレですね!+.(・∀・)゚+.

そうですね^^、父は、いくら新台であろうと
当たらん台は、あかん台として、認定されますw

アグネス、チャンス~画面の時にサインくれたら
次回は確実に当たるんですよね~!
あれって、どれくらいの確率なんでしょうかね??^^
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/407-8b558fe0


Powered by FC2 Blog
