プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


「タイトルと本文は何の関連性もありませんww」

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、またここ数日寒くなりましたが・・・

体調を崩されませんように(T▽T;)

自分自身が一番危ない気がするのは気のせいではないww

ジャニーズ占い YOU占っちゃいなよ!d(´∀`〇)

ジャニーズ占い~~!!



● キンキのツヨシさんのあなたは、とてもひょうきんで、おちゃらけたタイプです。人を楽しませることや、いたずらが大好き。

発想力を生かした仕事につくと活躍できるでしょう。おちゃらけてはいけるけど、

本当はかなりの寂しがり屋。一人でいると妙にヘコんできたりもします。野菜が不足しがちなので、多く摂るように心がけましょう。

● ジョン万次郎さんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


きたきたぁ~! キンキのツヨシ+.(・∀・)゚+.

キンキキッズの歌は好きやし、昔よく歌っていたd(´∀`〇)

・・・ちょww 那覇市内をさまよってるって!!

今のは、いったい・・・(; ゚д゚)

那覇だけに・・・ナハナハ\(*^▽^*)/ナハナハ (せんだみつおw)

では、本日の稼働をば、書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロット(´・ω・`)

ペカリンピックや、天下一が開催されていて、どちらも参加させてもらっているのでw

ラブリージャグラー

ほとんどBIG先行ですが・・・

ま、万次郎が電光石火の如く、ボーナスを当てていけばいいのですよ+.(・∀・)゚+.




コイン残り、20枚くらいで、BIG

ほっ(´・ω・`)  町のホッとステーション+.(・∀・)゚+.

ローソンやないかウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ジャグ連というものを体感してやろうじゃないか!!(。´ー`)

100G回しても当たらんので、移動ww

今日は少しでも勝つのだよ(; ゚д゚)


もえろハーレムエース

これを打つのは、2度目、最初の頃は目押しもほとんど出来なかったけど・・・

今度こそ当てる!




持ちコイン崩壊、瀬戸内海

当ててやる・・・(おw

1000円追加し、43Gほど回した時に

左リールに、バー 2連赤図柄

む!?(´・ω・`)

中リール適当に打ったら、バーが来て、右リール、バーを狙ったら

バー揃ったんやけど?ww

当たり??

とにかく何かのボーナス図柄を揃えにかかるww

そして、やっとこせ、桜柄揃った+.(・∀・)゚+.

フ~w


BIGゲットσ(゚Д゚)σ

132Gで、サクラボーナス (REGみたいなもの?)

70Gくらい回した時に

久々、打ってみようと思った台が、あったのでww



楽し~さ~
、5円スロで、初めて打って、勝った台(´・ω・`)

そ~!初心忘れるべからズ~ラシア大陸なのだ! 

大陸といえば


葉加瀬 太郎君!!

それ


情熱大陸+.(・∀・)゚+.(えw


持ちコインほんの少しで、ギュイーーーン+.(・∀・)゚+.

REG(´・ω・`)


29G ギュギュギュギュイーーーン ロングきたw

BIG


141G BIG

その後、173G REG

72G BIG

89G REG 

189G 負けられないのでヤメww

ちょ、ちょっとは勝ってるはずww

632枚換金

投資 2000円

回収 2200円

+200円キタコレww 

予想通り+.(・∀・)゚+.(えw

コンビニにて、フランクフルトかったら、ほとんど勝ち消えたwww

次回も楽しめたらいいな~(ノ´▽`)ノ

今日はコレまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

( ̄▽ ̄;)さらにダジャレブログパワーアップしてる・・・

楽シーサーがナハナハにつながるのでしょうか?
一発告知台は楽しいですね!
さすが萌えスロのジョンさんですね♪

フランク買ったら勝ち消えたww

アラシのマツモトやった(。-`ω-)ンー
キンキと比べて、売上的に負けてる気がする(大人な話)
珍しく負けた!∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃(爆)

母だけは日本人なハズ(`・ω・´)(ぉ

フランク勝利おめでちょ(*^m^*) ムフッ
エッチな事に使わないでよね(`・д´・;)

^^つ凸

V6のサカモトやった…orz
何か全ての面において負けてる気がする(本気な話)

楽シーサーの怪しーさーって熱いんか?
あれよく外すんやけど…orz
ケタケタなってるよねwww

^^つ凸

キンキのコウイチだったwww
ジョンさんとユニット結成 (-ω☆)キラリ
ダジャレ歌合戦に参加しようぜぇ(あるのか?w

ハーレムも楽しーさーも久しく打ってないなぁ・・・。
ハーレムがコイン持ちいいと楽しく打てるのにねぇ♪

つ凸

ジャグラーは
いきなりペカリが点灯
ほどほどに当たるので楽しい~

更に、楽し~さ~も
いきなりギュギュギュギュイーーーンが
楽しい~

虚を突かれるとケツが浮きますね
私も告知ものは大好きです

おっつ~♪
ジョイ万が勝った♪
良かった…
ホントに良かった…w
ハーレムは中リール下段ビタがアツい台だったような記憶が…
最近は見かけなくなったから覚えてナイッス橋本(・∀・)ウィ
次はシャウエッセンを箱買いできるくらい勝てますよ…ウニクラゲ(・∀・)ウィシュ

ここのブログに来るのに若干勇気がいるようになったみたいwww

まぁ、ラクダスーツのお陰でどんな寒さにも耐えれますがね(上手いw

コンビニで買うからいけないのですよ!!
スーパーで買って自宅で調理しましょう♪

勝ちオメ凸っす^^

ジャニーさんでしたよ~
もっと今売れてる若い子がよかったのにおじ様だなんて・・・(´・ω・`)

わ~い ヾ(^▽^)ノ
勝ちおめでとう~!!

天下一がかかってると思うと負けれないって強く思えていいのかなぁ~?φ(._.)メモメモ

葉加瀬 太郎君は行列のできるお寿司屋さんでモノホン見たことある!
全体的に大きくてオーラ放ってたからすごく目立ってた~♪

今回の勝ちできっと運気UPしてると思いますよ(*^m^*)

勝ちおめ~凸^ ^

久しぶりに楽シーサーでたね。
スロ始めた当時よく打ってましたね。

ペカリンの掲示板にも遊びに来てください。
バナーもよろしくです!

これで今の所天下一勝率100%!!


●ちゃまゲさんへ
最近は、ダジャレを入れないと不安で不安でww
ダジャレ中毒.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw

楽しーさーから、ナハナハ・・・!
そこまで考えていませんでしたwww
そうですね~^^、液晶の台は、台で楽しいんですが
一発告知も、それ特有のよさがありますよね~!!

萌えスロジョンさんっ;`(;゜;ж;゜; )
リオパラダイスの2もでますし(; ゚д゚)ハァハァ
楽しみですよねww(おw

もえろハーレムエースで、当てることが出来ました(; ゚д゚)ハァハァ
フランク高すぎ!!(えw 120円w)
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
マツジュン!!
結構ドラマとかにも出てきてる(; ゚д゚)
ま、まあ、たしかにキンキの方が、売り上げ的には上でしょうな~+.(・∀・)゚+.
ホント久々勝った気がする~~~♪(えww

母だけって( ̄Д ̄;)
万次郎も日本人もやと思っていたんダヨォ~(思っていた?ww

フランク長井を買うために稼働してきました!(えw
えっちな事ってwww
そりゃ~、一番先から、パクリ、ジブリと・・(最低ww
いつもありがとうございます^^


●王族THE下げ子さんへ
V6の坂本君やったんや(; ゚д゚)
う~ん(´・ω・`) 、たしかに・・・
坂本君といえば・・・というと、V6リーダーというくらいしか知らない(; ゚д゚)
あ!たしか、ミュージカルもやってるはず!?

楽シーサーの、あやし~さ~はどうなんやろ??
万次郎は、出たら結構当たってるイメージがある~!

ケタケタたしかになるwww
第3ボタンまで、ケタケタいうたら、アツイよねw

気になったので調べてみたら、1つのサイトで
あやし~さ~、約50%って書いてあった(´・ω・`)

そして、「あや、あや、あやし~さ~」っていうのになると、100%当たるみたい~!
色々ボイスあるみたいやけど、ほとんど聴いたことないww
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
うおwww
まさかの光一キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ユニット結成キタキタ~!!+.(・∀・)゚+.
ダジャレ歌合戦ww
それなら、結構いい得点出せると思いまストリートファイターww(長w

ダジャレ紅白歌合戦なんてあってもいいと思うんですがね~!!
大晦日、23時からとか・・・
(視聴率は、2%いくかなww)


ハーレムや楽しーさーも、出てから結構経ちますもんね~^^
ハーレムが、コイン持ちよかったら、かなりの人気でしょうね~!^^

ハーレム味わいたい(そっち!?w
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうですね~~!
あの静か~に光るのもいいですし~!
ガコッ!っとなって光るのもいいですよね~~+.(・∀・)゚+.
不思議と、光れ~!と思ってる引かなかったりするんですよねww

あのギュギュギュイーンと鳴ってくれるのは、
嬉しいんですが~!
そうなんですよねww
いきなり、ギュイーンとくると、ケツが高確率で浮きますよねw

おお~!umizizouさんも告知系好きなのですね^^
シンプルでいいですよね!^^
いつもありがとうございます^^



●アテさん♪さんへ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
ジャイ万ww 芸人のジョイマンになりつつあるww
ありがとうございます~~!(T▽T;)

最近ホント、まったく勝てなかったので^^;
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ほほ~!中リール下段ビタが、アツイ台だったような
気がするのですかφ(・ェ・o)~メモメモ

最近はたしかに、5円スロでもっぱら設置されてる気がしまスガ シカオwww
シャウエッセンを箱買い+.(・∀・)゚+.

24袋くらい入ってる、シャウエッセンを買ってやれるくらい
勝ってみたいです猫 ひろし~(ノ´▽`)ノ(あれww

ウニクラゲ、お酒に会いそうな感じしますね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
若干勇気がいるようになったみたいとは・・・!?
ダジャレのことです加藤、ちゃ~ww

ラクダスーツは、保温性に優れている代物なのですね!!
ラクダスーツインエンジェル!スロ台にしてみました!(えww

ジャンボフランクが万次郎を挑発してきて・・・(; ゚д゚)ハァハァ
やっぱりスーパーの方が基本安いですもんね~!

業務用とか買うとさらにお得な感じですよね♪
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●こざるさんへ
ジャニーさんって!
社長さんじゃないですか~!!!(; ゚д゚)
こざるさん、スゴイですよ+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

う~ん、やっぱり、負けないでおこうと思って
この台どうかな~?、イマイチ?と思いつつ、座るんですけど

天下一中では、この台は、打たないでおこう・・・って思えるかもしれませんw

おお~!!葉加瀬 太郎さんの本物見たことあるんですか~!
やっぱり、オーラが凄いんですね~!!+.(・∀・)゚+.
生、情熱大陸聴いてみたいですね~\(*^▽^*)/

運気がUPしてくれると嬉しいんですけどね~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ホント久々楽シーサー、打った気がします~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
スロ始めた時は、毎度くらいに打ってた気がしますw
最近はあの、轟音が・・・ww

了解です~~!('◇')ゞ
バナー了解しました~!!
いつもありがとうございます^^


●ぱんさんへ
フフフ(´・ω・`) 負けない秘訣ですな・・・(あかんww
次で、50%なる気がしますww
いつもありがとうございます^^

なんという駄洒落ブログwwwww
町のほっとステーションっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
勉強になるっス!!

ちなみに私は嵐の松本でしたお。
えぇ、私とは真逆の種族だと思われます。

お、オタクって言うなぁ~www(言われてない)

稼動200円勝利オメデトウございます!!!!
やりましたね200円!!!!
200円…とにかくオメデトウっス!!!!!

お洒落というか駄洒落というか、まぁ定着しつつある万ちゃんのギャグw

まぁそんな万ちゃんのフランクフルト稼働ですね♪wフランクな稼働で清清しい♪(無理やりこじつけw


●王子へ
フフフ(´・ω・`)
ダジャレは、ワシの生命線です!(えww
φ(・ェ・o)~メモメモしちゃダメ~!(*/∇\*)キャ

ちょっとホッとした時に使ってみると
効果が出るかもしれません!!(えw

マツジュンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ドラマ、花より団子などで、大活躍~!!

オタクって、言われていないはずwww
お宅間 シン 俳優になった!+.(・∀・)゚+.(えw

ありがとうございますww
や、やりました~!!硬貨 2枚ゲットしましたよ~!!
あ、あ、ありがとうございますww
500mlのペットボトル買ったら、速攻終わりましたww
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
最近、記事の中に、ダジャレをいれないと
記事を書き終える事が出来なくなってまいりまし田代 まさしww

恐ろしい中毒性!!(ないと思いますww
継続は力なりということでしょうか(; ゚д゚)ハァハァ(えw

万次郎のフランクフルト!?(言ってないww
フランクフルトと、フランクをかけるとは・・・
さては、さとるさんも、ダジャレ有段者ですね!+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/408-bca13283


Powered by FC2 Blog
