プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



暑い( ̄Д ̄;)

皆さんこんばんわ(ノ´▽`)ノ

梅雨明けは、発表されたんですかね??

ついに本格的に夏が近づいてきましたね( ̄Д ̄;)

ビールが、うまい季節(≧∇≦)

チューハイがうまい季節(≧∇≦)

・・・酒ばっかりやww

今日は、ほんのちょっとだけ稼動してきました^^



よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ




本日はまず、


ぴいつんさんの台、

明菜ちゃんですね^^(ハネデジ)

500玉購入

34回当たり。189回転の台

500玉なくなりかけで、


プレート3枚(≧∇≦)(初めてや!)

4で、デザ菜群、アンコールで、

デザイア歌います(≧∇≦)


歌っちゃって(ノ´▽`)ノ


万次郎も心の中で、歌いまくり(≧∇≦)


心拍数は上昇ww


なんせ、明菜ちゃんで当たるのは、


何ヶ月ぶりでしょうかww



無事当たり(≧∇≦)、


5にはならず(T▽T;)


まあ!時短があるさね!!!













時短華麗にスルー;`(;゜;ж;゜; )



明菜ちゃんあんまりやで(T▽T;)


飲まれて終了( ̄Д ̄;)




1000玉購入;`(;゜;ж;゜; )



春夏秋冬(≧∇≦)



29回当たり、114回転の台



おみくじ(小)から




なんとノーマル当たり;`(;゜;ж;゜; )



それが7連(≧∇≦)



時短終わりに3連(ノ´▽`)ノ


春夏秋冬リーチで、すべて当たり図柄だった時は・・・




キーンキーン!!

とうるさかったですw

(ちなみに、キーンキーンって言っても、
愛川欽也さんではありませんよw)



そして2箱で交換して、


投資1500円
回収1500円( ̄Д ̄;) &ビットウィーン歯ブラシ(ノ´▽`)ノ

等価までの道のり、8000円&歯ブラシ300本w(え?最後関係ない?w)



さて今回は、友人Aのこまった性格についてw
簡単ですが^^;



友人Aから、メールがきたので、

20分くらいして、返しました(ノ´▽`)ノ

























その返事返ってきたのが・・・















3日後( ̄Д ̄;)




なんじゃこいつw





次は、また違うメールが来たので

返すと・・・


イイ感じに続いてます(ノ´▽`)ノ
(めずらしw)













メールの途中で、終了( ̄Д ̄;)











時間は・・・21時(ノ´▽`)ノ、
寝るはずはねえww









つい最近も・・・

向こうからメールが来たので、夕方には返せたんですが・・・














2日がたってますが・・・帰ってこず( ̄Д ̄;)









大学在学中に・・・


こいつは一体何者!!

って思ったことがありますw







Aがw















A「あのさー、最近みんなメールしても、帰ってこないようになったんだけど、何でやろう??w」





って言い出したよ!!ww





はいw彼は、自分のしていることに気付いていませんでしたw

自由人Aヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


次回は A「自分は・・・」です^^
スポンサーサイト

コメント

パチは結構楽しめたようですねv

投資分回収ということでどんまいですよ!

友人Aさん、これは困ったちゃんですねw
教えてあげるのが情けなんだと思いますが、
自分で気づかないと成長しないんですよねぇ~こういうのはw

がんばれw友人さん!

^^つ凸

こんばんわさび(*´∀`)ノ

確かに最近暑いですねー(。´Д⊂)
梅雨よりわマシですがネd(´∀`*)イエーイ

負けなかっただけ大丈夫デース(≧Д≦)
次がんばりましょd(゚∀゚)

σ(´∀`*)の友達にも友人Aみたいな自由人いますよー(`Д´#)ノ
おもしろいのであえて注意しないですが( ´艸`)

応援凸!!!!!!!!!!!!!!!

 外を歩いていると溶けそうです(x_x;)
 その分、パチ屋は涼しくていい。涼しすぎて、終日打つ時は上着が必需品です(>_<;;;)ブルブル
 たまに財布も涼しくなったりしますヾ(≧∇≦)〃

 景品に歯ブラシがあるのですか( ̄△ ̄;)
 それは見たことないというか、気にしたことなかったです。量販店ができる前はビールをよく交換したのですが、ここのところ景品コーナー見たことがございません。今度じっくり見てみますねヽ(´▽`)/~♪

歯ブラシ300本に歯磨き粉150本ですよ♪


むしろそれで1万いく!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


メールゎきちんと返して欲しいですね♪σ(・∀・`*)ゎ自分で終わりたい派なんでwww

( ・∀・)ノ凸ポチなのー♪

これからビールが旨い季節ですね(*´д`*)ハァハァ

友人Aは自己中です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
気が付かないのも凄い ( ̄□ ̄;)!!

(σ ゚ー゚)σ凸

明菜ちゃん面白いよね~(*^m^*)
ついついいぱーい打っちゃうσ(o・ω・o)

でも熱い系外すと凹む~゜゜(´□`。)°゜

A君・・・・・近くにいたら蹴っ飛ばしそうだσ(o・ω・o)
ヽ(≧▽≦)ノ

(*´▽`)ノ凸

ジョンさん(^^
ハルもビール大好きな1人です(^。^)
特に真夏のナマビール最高!♪
パチは±0でしたか。。( ̄Д ̄);;
でも負けを少なくしていけば。。
大勝ちに結びつきますから(^_^)
焦らないでがんばって。。
友人Aさん。。。( ̄◇ ̄)ンー
教えてあげましょう。。ジョンさん
それが。。。”愛” と言うのかも???ン!
違う!  やさしさだった(^^

万さんおひさ~
あいぽんもビール大好き♪♪
明菜ちゃんで楽しんだみたいだね^^
あいぽんもメールの返信すごい遅いけど・・・汗
でも自分で気づいているじょ(言い訳
Aさんは大物になりそうだ
ある意味ww

^^つ凸

こっち梅雨明けしましたよ~♪
いきなり暑い・・・ヘトヘトです^_^;

等価までは・・・今回はとりあえず前進ナシですね。
でも次は頑張って勝ちましょう!!

Aさんは・・・すごいね~。
かなりの天然のようですね^_^;
多分忠告とか意見とかスルーするタイプかな?

暖かく見守ってお付き合いしてあげましょうw凸

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

メールは 2日後に返事きても

書いた内容わすれてたりするし スルーしちゃうよね(ノ∀`)

私はね あとで返せばいいーって思うと そのまま忘れちゃうから

返せるときに 即返しがおおいかな^^

でも 稀に忘れちゃう事あります(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

あっっ!名前出してくれてありがと~~♪
明菜ちゃん、単発だったのね・・・
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
残念ですぅぅ(><)

春夏秋冬は、私もよく打ったよ~~!
この台で、ハネデジの面白さを知ったんだ~(^^)
これは結構連荘してくれるから、楽しいよねっ♪

今回は遊べたということでOK♪凸♪

Aさんの周りを地球が回ってるんですね(汗
歯ブラシ300本は高度すぎてわからないっす_| ̄|〇
等価稼動まで8000円ですか!?応援してるのでがんばっす^^
つ凸

ハブラシ300本(*;゚;ж;゚;*)ブッ!!!!
死ぬまでに使いきれるかな~~(*´∀`*)

メールね・・・σ(´∀`;)もなかなか返事せんかったり・・・
返事が1週間後とかたまにありますよ(ぇ
結構気分屋なんです(●´∀`●)ノ

気分が乗ればノリノリで返事しますけどね♪

昔はマメだったのになぁ・・・(´-`)

ぽちっ凸♪

メール返してくれない人嫌い(--怒)

オラは連絡したのに返してくれない人とはあんまり連絡取らないようにしてる

だって寂しいじゃん そんな性格だから友達少ないのかもしれないけど・・・・

自分がされて嫌な事は人にはしないようにしたいからね^^


◎たきちんさんへ
そうなんですよね^^
なんとか±0だったのよかった^^:

でしょでしょ!
もうね、メールきてもよほどの内容じゃないと、
返さない(≧∇≦)
気付いて欲しいんですけどねw
Aは気付かな~い♪

Aの応援ありがとうv( ̄∇ ̄)
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
こんばんわくいえみww

かなり暑くなりましたね( ̄Д ̄;)
たしかに梅雨よりはましですかね(≧∇≦)

ありがとうございますーー^^
次( ̄Д ̄;) ぃっちゃんー。万次郎に
力を貸してくださいませ!

おお!ぃっちゃんもいますか!!
普通に遊ぶ分にはいいんですがw
連絡が帰ってこないときありますw
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
たしかに・・・溶ける( ̄Д ̄;)
ビールで回復を図りますww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチ屋は涼しいですよね(≧∇≦)

時折さむっ!!って思うこともありますね^^;
財布・・・ギャーーーー( ̄Д ̄;)
ほっかほっかにしてくださいw(えw

そうなんですよ^^
お菓子はあるんですがねー
万次郎も歯ブラシを見た時・・・
思わずゲットww

なんと!!ビールを交換できたんですか!!
羨ましい( ̄Д ̄;)
新しいものあったら教えてくださいね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
>歯ブラシ300本に歯磨き粉150本ですよ♪
それをセットで100円で売るってのはw

どうでしょう;`(;゜;ж;゜; )(最低w

そうなんですよね^^;
おお!万次郎も続いたりするとあまり、
終わりたくない派かな^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
はい!ビール飲んで、ビール腹に、一直線に!
ウギャーーー( ̄Д ̄;)

でしょ・・・みんなに言われてますよ(≧∇≦)
脳の中は一体どうなってるんだろうw
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
明菜ちゃん面白いよね(ノ´▽`)ノ

でもね・・・ここ最近全然当たってくれなくて(T▽T;)
久々に当たったから、続いて欲しかった(T▽T;)

熱いのは、外しまくりのジョンですw

ガラスを割ってしまったことのある、
ひなさんのキック・・・( ̄Д ̄;)
痛そうや! 
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
おお!!ハルさんも好きですか(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それをググー!って飲んだ後の、
プハーーーー( ̄Д)=3
ですなw

地道に勝つってのも大切ですよね^^
頑張りますよ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

教えても右から、左へ受け流されてしまうかもw
愛( ̄Д ̄;) モーホーの道に( ̄Д ̄;)
ああーw優しさですねww
いつもありがとうございますー^^


◎あいぼんさんへ
お久しぶり大根(ノ´▽`)ノ
おお!あいぼんさんも!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

久々に打ったので、期待して遊びました(ノ´▽`)ノ
あいぼんさんも返信ゆっくりっと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
気付いてるから、イイ!!
Aは、ある意味既に、重役クラスですよw


◎くろにゃ~んさんへ
おお!梅雨明けしましたか(ノ´▽`)ノ
ホントに暑いですよね( ̄Д ̄;)

はい・・・w歯ブラシ前進のみです(え?関係ない?w
地味でいいので勝ちたい(T▽T;) 、

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
でしょでしょww
おお!!くろにゃ~んさん鋭い(ノ´▽`)ノ
華麗にスルーしますよww
自分が正しいかの様に( ̄Д ̄;)
面白いんですけど・・・たまにイラッっときますw
いつもありがとうございますーー^^


◎mikiさんへ
オハロック(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね!

「ん?何言ってんねん!?」ってなりますよねw
華麗にスルーしますよww

ほうほう!なるほどー^^
返せる時に返す・・・大切ですね^^

稀に忘れる(ノ´▽`)ノ人間ですもんねーー^^

Aは作為的かもしれませんが( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
いえいえ!!明菜ちゃんといえば・・・
ぴいつんさんです!^^

単発だったのです(T▽T;) 、連
荘してくれると思ったのにw

おお!ぴいつんさんも!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
大入りモードで、結構連荘しますもんねーー^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

いつもありがとうございますーー^^


◎Hiroさんへ
かなり自由奔放キャラですからねw
むしろ、地球が回ってることも知らないかもww
ふと、何本がいいかなと思ってw300が出てきたのでw
書いてみましたw

1円で貯めていくつもりが、いけません(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます^-^


◎りろさんへ
一週間に、一本の計算でいけば・・・(もったいねえww

ほうほう!、りろさんもですかーー(´ ▽`)
気分屋さんっとφ(・ェ・o)~メモメモ

Aの場合は天然?w爆発ですww

と言うことはりろさんを、ノリノリにさせることが
出来れば、+.(・∀・)゚+.イイと・・・(≧∇≦)

昔はマメっと!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
なかなか返してくれないと
どうしたのかな?って思ったり、

寂しくなりますよね~~~~~( ̄Д ̄;)
万次郎も寂しくなります(T▽T;)
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やられた人の気持ちになるということは、
大切なことですよね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございますー^^







(・ω・;)(;・ω・)なんかそこまでレス遅いと調子狂っちゃいますよね。

ポチ^^つ凸

ビットウィーン歯ブラシ分の勝ち、
おめでとう ヾ(≧▽≦)ノ
ジョンさんが打つパチって、3Bbakuは打った事が
無い機種ばかりなので、凄く新鮮に感じます (*ノノ)
ってか、3日後にメールの返事が来るなんて
ある意味凄いですね (*^m^*) ププ
3Bbakuだったら、3日も経っちゃったら
メールが来た事すら忘れていそうです ヾ(´ー`* )ノフッ
では、訪問記念にポチッと。。。


◎アッシュさんへ
そうなんですよね^^:
自分でもどんな内容を送ったか忘れてます;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎3Bbakuさんへ
ありがとうございます^^
早速その歯ブラシを使ってる、
ジョン万次郎ですw

おお!!そうなんですか^^
なんかうれしい(≧∇≦)

でしょでしょ!!一度、3日後に返って来たので、
3日後に返してやりましたよww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も「何、意味分からんこと、送ってきてんねん!」
ってなったことありますよーーw
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/41-3f409d20


Powered by FC2 Blog
