プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 今日からWBC

「和田 勉のくらし」が始まりましたねd(´∀`〇)

・・・(´・ω・`)

ごめんなさい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

WBで、もう何度考えても、和田 勉しか出てこなくてwww

WBCに乗っかり、今回は~!!

プロ野球選手占い~^^

プロ野球選手占い~~!


ジョン万次郎さんは井端弘和(D) 選手です!

● 井端弘和(D)さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、

いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。

一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● ジョン万次郎さんのラッキー楽器は、たて笛です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!



お、おう(´・ω・`;)

い、井端キターー・・・

ちょww、ラッキーガッキー(あれw

たて笛っておいおい!ww ガッキーのたて笛ってことか!!(最低ww

今回は、2月のサーチワードを書いてみたいと思います+.(・∀・)゚+.

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



ジャグラーに興味ある人は、行ってみてね~+.(・∀・)゚+.

20090228232435.png
 


●堤 真一
いや~~照れますなぁ~(●・ω・●) ポッ

お前じゃない~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




●ジョンロン
なんか、シェンロンみたいですね+.(・∀・)゚+.

願いを言え、どんな願いでも、1つだけかなえて・・・やれないww





●血精子
・・・( ̄Д ̄;)ガクガク






●ジョン万次郎 ハンバーグ
万次郎が作るハンバーグは、いたって普通!

牛6 豚4くらいのあいびき肉を使い、玉ねぎ 生卵 塩コショウで

ある程度、混ぜ混ぜした後に、水に浸したパン粉、50gを搾り中にいれ

さらに、牛乳、ケチャップなどをいれて、混ぜ混ぜ+.(・∀・)゚+.

いい感じになったら、後は形作り、焼いて終了~!

長くなったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





●パチンコ ハッピーハッピー リーチアクション
ちょwww、おさること、モンキッキーの元相方?ww

コアラ→ハッピーパッピーのパチンコってww

三原 ○ュンコと離婚リーチしか思いつきませんが・・・




●キン○マ
直球ねwww




●アンコールワット チョモランマさん
WHAT!?ww
(アンコールワットにかけてみたw) 




●1円パチンコを4円パチンコで換金
これは・・・実際に出来れば凄い事ですが(; ゚д゚)

犯罪ですので、やってはいけませんまさお!ww





●ジョン万次郎の最後
・・・勝手に殺さないでぇぇ~~!(; ゚д゚)





●ジョン万次郎 が 伝えたかったこと
なんだね、なんだね??(´・ω・`)





●スースー星人
まるで、いつもノーパンみたいやないか!!;`(;゜;ж;゜; )


あとは、いつも通りの、ワリン エ○画像とか

ほしのあき お○ぱいとかwww

ま、普通ですねd(´∀`〇)(ちゃうww


今日は家族で、WBC見てたんですけどね~!

万次郎が、トイレ行った瞬間に、1点入ったり

ちょっと飲み物取りに行ってる間に、ホームラン打ったりと(´・ω・`)






父「万次郎が見てない方が、日本、点入るんちゃうか!?」


母「立って見てみたら?」





ドメスティックバイオレンスですな(´・ω・`)



洋画 バイオハザードの ミラチョボビッチ?でしたっけ

いいですね(; ゚д゚)ハァハァ(えw

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございます~^^
スポンサーサイト

コメント

あは(^O^)
万次郎さんのダジャレワールドはすごい!
WBCを和田勉なんて(ノ゜O゜)ノさすが!
クリティカルヒットしましたよ
家族仲良しで良いですね!
パパさんママさんとの絡みも面白い!
次回も最高級のダジャレを期待しています(^O^)/

心配です

「和田勉のくらし」?
はて?と
一瞬目つぶしを喰らった気がしましたよ(笑)

WBC、中国相手にちょっと物足りなかったですね
もう少し打てないと、この先心配です

ん?
バイオハザード
最新版5を早々と買ってしまいましたよ
典型的な衝動買いです

最後までクリアできるか、心配です(汗)


和田勉wwww

その発想はなかったw

堤 真一でこのブログひっかかるとかすげーw

 私も占いやってみた


 (〃▽〃)キャッ! 川崎ムネリン♪

 何々?
 「何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません」
 とか書いてある


 GAROは冒険ではないらしいφ(.. )メモメモ

ジョンさん、俺のハンバーグまだ~www

まとめると、
ジョンさんが1パチのハッピーハッピー打って、4円で換金しようとしたら
店員に身ぐるみ剥がされてスースー星人になり、
チョモランマに登って、最後に伝えたいことは堤真一だったってことですなwww

つ凸

明日実況部屋!!

作成よろしこ!

掲示板にペカリン前半戦の成績を載せました。

参考にご覧下さい。

宣伝サンクス!


●りっくりさんへ
ダジャレワールドスゴイですか+.(・∀・)゚+.
キャハ~~~~(*/∇\*)キャ (えw

クリティカルヒットしてくれましたかwww
考えてよかったwww
WBで、もう、和田・・・勉が、思い浮かび
ほかに考えても、和田 勉が出てきてww

Cは、くらし、しか出てきませんでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

スポーツ観戦など、家で見る場合は、結構見ます~!!
たまに、鋭いツッコミを入れられるので、注意が必要ですw

>次回も最高級のダジャレを期待しています(^O^)/
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ハードルめっちゃあがってる気がしますがww
が、がんばりますw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
たしかにw
記事読み出して、WBCで、いきなり
和田勉のくらし と書かれたら、一瞬焦りますよねwww

それは思いましたね~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
初回に既に、点を取れる所ありましたしね^^;

イチローにも早く、ヒットが出てほしいものです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
台湾か、韓国相手に、大丈夫なのか心配ですよね^^;

おぉ~!最新作のバイオハザード5を購入されたんですか~!!
ゾンビなどもかなりリアルになってきているのでは(; ゚д゚)ハァハァ

バイオハザードは、3までやったんですが
ほぼクリアしてません(T▽T;)  コワイww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
神がこう書けと、和田勉を授けてくれましたwww

フフフ(´・ω・`)
堤 真一で、ひっかかる=万次郎
ですね~!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンチャイww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
やって下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほほ~!!ムネリンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ソフトバンクの選手ですね~!
男前ですな~~~+.(・∀・)゚+.

ほほ~慎重派ということですねφ(・ェ・o)~メモメモ

ハッ( ̄Д ̄;)
GAROは、冒険ではない・・・
なんという、精神力の持ち主www
いつもありがとうございます^^


●ユージさんへ
あ~!、ゆうパックで送りましょうか!(*/∇\*)キャ (えww

オウゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )
1パチにハッピーハッピーがwww

かなり、スペック良くないと、客つきそうになりですよねw
そして、4円換金試みるwww(犯罪ww

なんとww
そこで、スースー星人になったわけですねφ(・ェ・o)~メモメモ

ゼンラーで、チョモランマを登る(´・ω・`)
自殺行為だ・・・( ̄Д ̄;)

生命をかけて、伝えたかった事が、堤真一;`(;゜;ж;゜; )
オレの使命は、これだったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ(えwww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
水面下で、作成致しました+.(・∀・)゚+.
リンクよろしこしこww(あかんw
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
見に行かせていただきます~~~!(m。_。)m
宣伝にて、お役に立ててよかったです(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^


ノーパン万ちゃんw
スカートめくっちゃうお(^ω^)


つ凸

占いやりましたが岩隈久志って誰ですか(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(;゚д゚)ァ....

キン○マ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

低俗万歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆


●王族THE下げっちへ
ノーパン万次郎;`(;゜;ж;゜; )
通りで、スースーしてるオモタwww

ちょwww めくっち駄目だぁぁぁぁ~!!
モロ出しになってしまうd(´∀`〇)(あかんww
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
岩隈キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
楽天のピッチャーですよ~~!+.(・∀・)゚+.
前シーズンでは、2桁勝利したと思いますよ~!

ダイレクトで困っちゃいますよね~~ww
キンタ○だなんてww

低俗ヒャッホ~~+.(・∀・)゚+.(えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/410-09f95991


Powered by FC2 Blog
