プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ 

あ、おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!! かなw

7日の実況部屋の「ジョン万次郎」と申しますこんぶ+.(・∀・)゚+. (酸っぱいw

本日も皆さんの引きが良くなりますように~!

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

当日の簡単な手順

①実践する日は打つ朝とか直前とかに上記実況部屋のコメント欄に「打ちまーす、よろしく。」などコメントしてください!
(2月28日ならkouさんのブログのコメ欄にコメントしてください。)

②打ってる最中に暇ならコメ欄覗くもヨシ、適当に今の自分の状況書くもよし。
(今○○円投資、○連中!、良い台みつかりましたー、おおーがんばってください!!などなど・・)

③最後打ち終わったら  →収支報告部屋← にて収支などを報告してくだサイババ!




現在の参加者
(本ブログにコメをした方を記載していきます。)

【東軍】

ぱん、ぺぺさん、kouさん、bravoさん、サルボボさん、ちゃまゲさん、ワキさん、パチ沢(夫&妻)さん、ちーくん、naeさん、ラッシュさん、まやむぅさん、チャー坊さん、DC2さん、クロさん、ヒロさん、眠れる雄鹿さん、ぱち好きさん、カズさん、花火さん、まおさん、トッシーさん


計23名

【西軍】

ジャスミン、さんちゃん、カンタローさん、どりさん、まゆさん、のほほんさん、エフさん、ウッキーさん、ジョンさん、ラブドンさん、373さん、シゲレさん、トモヤさん、Youさん、TKさん、みちるさん、まゆみさん、トモさん

計18名

天下一も中盤に差し掛かってますが、自分のペースを乱さす、頑張ってくださいね~!!
スポンサーサイト

コメント

ちょww

低俗コメはやすwwww

作成(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

この企画は・・・

昔、miki♪さんのところでやっていた企画ですね
(・_・*)ジィー
もう3回目になるなんて、今後も長く続いて
みんなで楽しめる企画になると良いですね (*^-^)ノ
3Bbakuも参加してみたいけど、
最近は絶不調で東軍の足を引っ張りそうなので
観戦だけで楽しませてもらいます (*´∀`*)
万さんも頑張ってね +.+゚d(´∀`*)

では、恒例のポチッと。。。

てすと

携帯から書けるかなぁ

明日は土曜日、厳しい戦いが予想されますが、皆さん勝負パンツで頑張りましょう!


●ぱんさんへ
伊藤オォォォォォォ( ̄Д ̄;)

遅くなり申し訳ありませんでした^^;



●3Bbakuさんへ
たしか、そうですね~~!^^
2回目なども、どりさんという方がやって下さっていたり^^
今回も、ぱんさんがやって下さってるようです~!^^
そうですね^^、これによって、皆さんの交流が深まるといいですよね~!

おぉ~!飛び入り参加もいいみたいですし~!
もし、3Bbakuさんさえ、よければ、参加してみたいくださいね~!!

観戦国無双(あれww
万次郎は応援で・・・(えww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●閣下さんへ
携帯から大丈夫みたいです~!!^^
土曜日ですね~~!+.(・∀・)゚+.

しかも、7日!、なのか なのか・・・(えw
勝負パンツ(´・ω・`)
トランクスー海で!ww


(;゚д゚)ァ....

1番コメ低俗(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ジョンさん┏O)) アザ━━━━━━━ス!

ジョンさんのブログでは皆様1人1回ダジャレ言わなきゃ駄目ですw

じゃ俺から|д・) ソォーッ…

布団が吹っ飛んだ!

( ゚д゚)ハッ!

|彡モサッ!

よろしくおねがいします♪

はじめまして、ジョンさん♪

ウィークデーは全く出撃できませんでしたが、
明日(7日)は朝イチで出撃予定です。

皆さん、よろしくお願いします♪

初めまして

ダジャレ言わないといけませんか
では
夏場のパチンコ、お疲れサマー
……パクリですが……
( ゚д゚)ハッ!

宜しくです

(・∀・)人(´・∀・`)タッチ!

人妻から12万円!!!!!!!!!!!!!!!

一升瓶は一生瓶のままだった・・・・・

はいっ!交代!!


●kouさんへ
伊藤さんは、早打ちのようです(えww
(m。_。)m イエイエェイエェイ~~!!

なんというフリ;`(;゜;ж;゜; )

布団がふっとんだキタww

布団がふっとんだッフンダww



●パチ沢(夫)さんへ
初めまして~~(ノ´▽`)ノ

明日は、朝一から出撃予定ですか!!+.(・∀・)゚+.
早い内から、持ち玉遊戯となりますように~!!
こちらこそよろしくお願いします~^^


●クロさんへ
初めまして~~(ノ´▽`)ノ
べ、別に気になさらなくても~[壁]_・) チラッ(えww

夏場とサマーをかけてるんですか!!+.(・∀・)゚+.
やりますネコが寝込んだw

こちらこそよろしくお願いします~^^



●ちゃまゲさんへ
12万という大金をね~~!(; ゚д゚)ハァハァ

高度テクニック使ってきましたね・・・

恐れ入りまし竹の子族!(えw


初めまして~♪

明日は私事都合により、天下一参戦できるかどうかは
わかりませんが、よろしくお願いします( ^ω^)b
ジョンさんのギャグがさっきからツボで…www

ぶどう、一粒どう?

いまいち( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

ジョンさん,こちらでははじめまして♪
お邪魔しますぅ!

寝坊するかもしれないので打ちます宣言しておきます。
朝イチから打ちます

東軍ピーーーンチ!!w

機種はたぶん大海SP。低換金なので持ち玉になったらタコ粘り。持ち玉にならなくても諭吉ジャブジャブ?!
終日打ち切り目指して頑張りますヽ(`・ω・´)ノシ フンフン

携帯入力が不得手な古代人なので,携帯からは自分の状況を短文でシンプルに報告するのみになります。絡みたくても絡めないそんな事情をお察しいただければと思います。

よろしくお願いいたしますぅヽ(*´∀`)ノ

ジョンさん、はじめまして~
ホスト役お疲れ様です(`∇´ゞ
今日は土曜なので稼動されるかた多いかな?ここもいつも以上に盛り上がるかも~~~(゜∀゜;ノ)ノ
旅行中なのでそんなに絡めないと思いますが、みなさまの勝利を祈ってます(^з^)-☆Chu!!

ジョン さん おはようございます

今日も 懲りず(泣) 出動しまぁ~酢ブタ
アハハ…汗
だじゃれ 難しい
アホちゃんには 任務 重い…

皆様おはようございます。

今日は大会8日目です!

ぱんは姉ちゃんの結婚式のため、多分パチンコいけなさそうですが、がんばってください!
リーマンの方は土日が勝負です!

あ、ギャグ言わなきゃいけないんだw

じゃあ・・・

アルミ缶の上にあるミカン


ギャグがつまらなかったチームは今日ハマるんでみんなギャグがんばwww

ギャグじゃなくて、ダジャレか、サーセンw

出撃します!

パチ沢(夫)、これから出撃します♪
狙いは、慶次→ガロ→キン肉かな?

また、報告します。

これから出撃します。
低換金店にて大海かエヴァです。
間違えば牙狼・・・

海底を買いてぇ~!

待ってろマリン!!

ジョンさんはじめまして、サルボボです。今からパチンコ店に出陣です。WBCがあるので、すぐ帰ってくるかもです

⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ハマると聞いて飛んできました

( ゜-゜)んー

思い浮かばん(;><)

やっぱりハマるですか?

これからシャワータイムの後,出撃です
待ってろク○マリン!

>閣下さん
一緒にマリンをヒーヒー言わしちゃいましょ( ̄m ̄*)ムフッ

|彡サッ

皆様おはようございます(^^)ノ


ダジャレありがとうございます°・(ノД`)・°・


今日のダジャレ王は誰じゃ|д・)ソォーッ


(゜Д゜)ハッ!


とりあえずノリ打ち予定です(-_☆)

途中で一人になるかもしれないですが|д・)ソォーッ

皆様頑張って下さいヽ(≧▽≦)/

ハマリンちゃん…

なんてw

今日稼働される方、頑張ってくださいね♪

ジョンさん、はじめまして
今日はこれから
MAX・フルスペ○○専門店で
勝負してこようと思います
ダイナマ○○キングや、まらソンなどもあって
気になるのですが

斬導入前の最後の慶次で勝負してこようと思います

諭吉君足りるかな(;´Д`)

自分がトイレに立つ時は
「ベンキでな~」と見送って下さい!

ホール到着

うーん、80人位いますよ(^_^;)
これは慶次はムリですね…朝イチはガロかな?

(* ̄ー ̄)v おはようございマウス♪
今日は、ねずみ★さんもエロをだじゃれでお願いしマウス!
昨日の負けを取り戻すべく、出陣です!
ヨメの参戦あるか!?
こうごきたい焼き!

天外魔境ゲッツ(σ・∀・)σ
今から打ちます!

ガロおすわり1回転で666当たり(^O^)/
キバと戦います

気が付いたら…

牙狼に…(;´д`)

様子見だけ…って
ジャンキーや…

残念。
単発f^_^;

こちらは10時開店なのでこれからですけど,もう当たってる人がwww

パチ沢(夫)さん
その玉で魔戒に突入です(≧∇≦)b

パチ沢さん早い( ̄□ ̄;)!!
頑張って下さい(^-^)/~~

エヴァ移動!

ワキさん、どうもです。
回りがイマイチなので少し様子を見ます。引き直すように努力します(笑

エヴァ打ちたい×100

皆さんグッモー、東軍の眠れる雄鹿です。
いやー見なさん出陣早いですなぁ( ̄▽ ̄;)
私めはまたもや今日打てる気配がなく病気になりそうです(T_T)
こちらで大人しく応援させて頂きますm(__)m
東軍の皆さんガンバれ~、西軍の皆さん勝ちは程々に~♪
って事で皆さんガンバです☆

…っえ?ダジャレ?

ん~、、、
「牛の手入れは、モゥ~大変」と。
失礼致しましたm(__)m

今日は応援ゼロで全員稼動とか(;・∀・)

眠れる雄鹿さんハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

これから家を出るので以降は携帯でし(´・ω・`)

パチ沢(夫)さん
ともあれ良台見つけて魔戒ぶち込んでください
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

低俗コメキタ━━(゜∀゜)━━!!

回んね(;´д⊂)

移動!

108回転
魔戒入った

SかM…
どちらかといえばMです

熊にやられてバトル二回で即堕ち(ToT)

orz

閣下さん早い!
連チャン祈願

こっちはまだ開店してないでし

万次郎さんおはようございます。朝から稼動しますので、よろしくお願いします。
皆様がんばりませうo(^-^)o

即死でしたか(>_<。)
その玉で次につなげてちょ

僕はどSですw

万チャン、お疲れさまです。こちらも間もなく開店です。人が多い(;´д`)

閣下さん
当たりも落ちるのま早い!
なんとか持ち玉が繋がりますように


さぁもうすぐ出陣じゃー!

ちなみに自分はドSです

ワンセだと萎えますぅ…
ワキさんもそろそろ始動すな!頑張って!

パチ沢(妻)さんも共に魔戒目指して頑張りましょう!

私はマリンに浮気するかもしれませんが(笑)

打ってるとレス難しいのでここらへんで…

ホール到着!
ヨメ、上にまいります
ゲ、おっぱいがいっぱい!o(^∇^o)(o^∇^)o

閣下

花火さん、あんまり早いって言わないでw
イヤン(^-^;

開始します!

まずは2027いきますよ(^_^)

>カズさん どうもです~!(ノ´▽`)ノ
こちらこそよろしくお願いします^^

ツボだなんて(*/∇\*)キャ

ぶどうネタ+.(・∀・)゚+.

お、おし、ブドウ・・・

キン肉マンの

ビックザブドウ・・・ww


>ワキさんへ 初めましてです~~(ノ´▽`)ノ

おぉ朝一から~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

シンプルイズ ベストですよ~!
がんばって下さいね~!^^


>まおさんへ 初めまして~(ノ´▽`)ノ

土曜日ですからね~^^、皆さんファイトォ~(おw
おぉ!旅行中+.(・∀・)゚+.イイデスェ~

楽しんでください~~!\(*^▽^*)/



>Youさんへ おはようございます~^^
おぉ~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

がんばってくだ再始動 復活 大当たり!(えww


>ぱんさんへ お姉さんご結婚おめでとうございます~+.(・∀・)゚+.

ダジャレ北~の海、元理事長w

なんというジンクスwww



>パチ沢(夫)さんへ がんばってくださいね~~!!

おぉ・・・慶次 ガロ キン肉万次郎とφ(・ェ・o)~メモメモ(あれw
爆連じゃ~~~ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



>閣下さんへ がんばってくださいね('◇')ゞ
間違えば、ガロ・・・ 魔戒チャンス(; ゚д゚)ハァハァ

魔戒チャンスー海・・・(´・ω・`)
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



>サルボボさんへ 初めまして(ノ´▽`)ノ
オォ~!出陣キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

そうそう、WBC+.(・∀・)゚+.
韓国ですからね(; ゚д゚)ハァハァ
勝利してご帰還~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)



>ワキさんへ そ、そんなことない・・・
MCハマーるなんて・・・(´・ω・`) (むww

シャワータイム+.(・∀・)゚+. +.(・∀・)゚+.(こらw

ヒィヒィだなんて(; ゚д゚)ハァハァ
ワリンが・・・いい(おw



エヴァ辞めて前回打った天外魔境が空いたんで移動(つд`)
ベストストローク把握済み(`・ω・´)

今ん所25ペースだけどどこまで落ちるかな(>_<。)

いきなり赤7来ました!

95%で突っ走ります!

相方暴走ヽ(≧▽≦)/

5セットで浮上でした(+_+)

相方暴走単発後、時短でインパクトフラッシュキタ━━(゜∀゜)━━!!

俺は当たらん(-_-;)

●kouさん おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ダジャレ王は、だれじゃがいも+.(・∀・)゚+.(あw

乗りウチですか~!! ガンバですよ~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



●カズさん う、ウマイ+.(・∀・)゚+.

ハマリンφ(・ェ・o)~メモメモ

マリングにかけろ・・・(えww



●花火さんへ 初めまして~(ノ´▽`)ノ
な、なんという恐ろしいお店(; ゚д゚)ハァハァ

慶次1の最後\(*^▽^*)/ 
爆連期待~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

おぉ~!ダジャレキタww
トイレにいっといれ~!と打ちますw(王道キタw



●パチ沢(夫)さん かなりの人が並んでいますね^^;
ガロ~~~! 早い当たりを祈っております~!



●kouさんへ 天外魔境キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
時代~時代~天外~~+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



●パチ沢(夫)さんへ 早々に当たりキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 
キタ島康介・・・

キバを バキバキにイワしてやってください!


●閣下さんへ 無意識にガロ( ̄Д ̄;)
ガロ恐るべし・・・



●パチ沢(夫)さんへ むむ~( ̄Д ̄;)、次回に期待~!!



●ワキさんへ なんとww 恐ろしいヒキの持ち主の方がいるのですね(; ゚д゚)ハァハァ



●kouさんへ エヴァンパイア(えw



●眠れる雄鹿さんへ おはようございます~(ノ´▽`)ノ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 頑張りましょう~!(おw

なんという 高等テクニック・・・
牛とモゥ~とは・・・

ウシシ(≧∇≦) (えw



●ワキさんへ 頑張ってくださいね~~!!+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



●SM (; ゚д゚)ハァハァ(おいw



●kouさんへ 常連です(おいww
回れ~~!回って 回って 回って 回るゥゥゥ(円ひろしw



●閣下さんへ な、なんと~~!魔戒チャンスキタコレ~~!!
爆連期待+.(・∀・)゚+.



●ワキさんへ どちらかとM(; ゚д゚)ハァハァ
万次郎もです(*/∇\*)キャ (えw



●閣下さんへ ムム~~(T▽T;) 次に期待~~!



●373さんへ おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ってくださいね~~~!

勝利を~~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 祈願



●ワキさんへ 玉・・・(●・ω・●) ポッ(最低w



●373さんへ ド、ド、ドSφ(・ェ・o)~メモメモ(おw




●シゲレさんへ どうもです~~(ノ´▽`)ノ さすが土曜日ということですね( ̄Д ̄;)
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




●花火さんへ ど、ど、どSOSφ(・ェ・o)~メモメモ(あれw



●閣下さんへ、ガンバですよ~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
台に玉を打つべし、打つべしww ジョーww



●ちゃまゲ夫婦さんへ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
なんというww
おっぱいがいっぱい ぱいぱい(; ゚д゚)ハァハァ(おいw



●閣下さんへ (*/∇\*)キャ



●ぱち好きさんへ 潜水艦キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いっぱい潜りますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事



叶姉妹、7Kでとりあえず1箱でました

万ちゃん、皆さん、おはようございます
俺も今日は少しだけ稼動してきます♪

これからご飯食べに行ってそれから打ちますんで
それでは♪

ジョンさんこんにちは!
仕事が明日にずれ込んだ為、今日稼動します(^∀^)v

午後からの予定なので、打ち始める時には
また報告しますね(〃^▽^)ノ

>kouさんの相方さん
時短中インパクトフラッシュおめでとうございます(≧∇≦)
次はkouさんの当たりに期待!!


稼動中のみなさん、頑張ってください!

おはようございます。
だいぶ遅刻しましたが今から打ちます!

ジョンさん
はじめまして♪
いつも実況部屋を荒らしているねずみと申します。

本日は仕事中ではないため頻繁にコメできませんが(意味が分からない)、携帯からちょくちょく遊びに来たいと思います。

稼動中の皆さん、応援組の皆さん、頑張ってくださ~い♪

ということで、本日も皆さんのパンツの詳細を教えてください!!
僕はブルーのストライプです♪

ぺぺさんジョンさんありがとう(^^)ノシ

単発キタ━━(゜∀゜)━━!!

108全ノマレ、追い金5000で止め。ウロウロして4500ばらまき、店舗移動です

ラウンド昇格キタ━━(゜∀゜)━━!!

音デカくてびっくりした(>_<)

相方連チャン中(^_^)/~

13kで分母到達。
また回る台は当たらんモードみたい。
ここまでスーパーリーチ1回って(-_-;)
ちなみに大海SP MTE

店長!制限120解除お願い(>_<。)

ヨメ、魔戒突入しました(・∀・)ノ

>kouさん
おっと、これからですね~♪
連荘が続きますように♪

>パチ沢(夫)さん
次のお店こそです!!
頑張ってください♪

>ちゃまゲさん
さすが奥さんですね~♪
って、あなたは何をやってるんですか??

ジョンさん初めまして♪
みなさま、おはようございま~す♪
本日は子守り担当のため稼動できませんが
ちょこちょこ携帯から応援させていただきます!

‥人妻なのに12万も払える家ならその旦那は
もっといっぱい払ってくれるんだろうな~(妄想ww


>ちゃまゲさん
ちゃまゲヨメさんおめでとうございま~す!!

>ワキさん
ん~っ!店長っ!こっちからもお願いっ!!

>kouさん
せっかくなんで相方さんとラブラブしてくださいww

>パチ沢(夫)さん
くぅ~><。。次のお店で取り返しましょう!

>ねずみ★さん
ブルーのストライプですか!私は今日は白ですww

>TKさん
急いてはコトを仕損じる♪ゆっくりスタートで
イイコトありますよ^^頑張ってくださいね~!!

>ペペさん
今日は稼動ですか!頑張ってください~♪

>ラブ兄
無理しないように。。久々の稼動頑張れ~!

>サルボボさん
叶姉妹‥1箱ゲットおめでとうございま~す♪


‥ごめんなさい‥ちょっとお出かけするので
個別レスココまでしか追っかけられません(アセ

書ききれなかった稼働中の方も頑張ってください!

●サルボボさんへ
1箱(ノ´▽`)ノ ホッ(´・ω・`)
ここから、ゴージャスに当たりを引いてください~!!


●ラブさんへ おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
あまりご無理なさらないでくださいねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




●ペペさんへ こんにちは~(ノ´▽`)ノ
本日稼働キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



●RKさんへ おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
早々に当たりを引けますように~!+.(・∀・)゚+.




●ねずみ★さんへ  初めまして~(ノ´▽`)ノ
お名前はいろんな所で、拝見させてもらっておりマスオさん(*/∇\*)キャ
土曜日の罠ですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(えww

万次郎は・・・
ベジータの息子 
トランクスで・・・黒主体でアリマスww



●kouさんへ 単発ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
引き戻しだぁ~!




●パチ沢(夫)さんへ 移動先の店にいい台が見つかりますように~!!



●kouさんへ キタキタ北島 三郎ww
ケツ浮いたとφ(・ェ・o)~メモメモ

相方さんもまだまだ続くぞぉ~~!



●ワキさんへ
回る台に限って、当たりが遠いですよね(T▽T;)
なんと、スーパーリーチ一回( ̄Д ̄;)

横スクロールしている海はつらいですねー^^;

当たり☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事~!



●ちゃまゲさんへ
なんと~!奥さん 魔戒キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

チュピピピン~!イワしまくってください~!

>ねずみさん
シャワー浴び終わったところで、
今履いてませんw(゚o゚)w

あ…はい……男です、すみません。


>TKさん
俺の中では、ちょい遅れのスタートってけっこう
いい成績残すこと多いです!
がんばってください!!


>kouさん
昇格おめでとうございます!!
相方さんに負けルナo(^o^)o


>ワキさん
回る台があたらないってよくありますよね。。。
店長さん、ワキさんにお恵みをーー!


>ちゃまゲさん
ちゃまゲヨメさん、おめでとうございます!
ちゃまゲさん、俺のヒキを持ってってください(>_<)ノ
(後で返してくださいね^o^)

たまたま会った友達が、キン肉マンの六掴んだっぽいって(((^_^;)
スロは等価です(;´д`)

負けられん!!

ジョンさん
北島www
さすが(*≧m≦*)

まゆさん
PCになってますね( ̄□ ̄;)!!
頑張ります!

ねずみさん
今日は低俗なしですか(・∀・)ニヤニヤ

ぺぺさん
相方まだ連チャン中( ̄◇ ̄;)
エヴァ羨ましい°・(ノД`)・°・

俺3連(つд`)

●まゆ@さんへ
初めまして~~(ノ´▽`)ノ
子守ですか~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

応援頑張りましょう~~~\(*^▽^*)/

たしかに・・・旦那さんは
3倍は払っているんではないかと(えww

慶次
潜伏入ったー!

と思ってた保留で
2通…

心が折れそうです(ToT)

ねずみ★

>まゆさん
純白キター(≧∇≦)
朝一番で出ちゃいました♪


>ジョンさん
う~、やっぱ携帯からだとコメしにくいですね…
いや、男性のパンツは聞きたくありませんから!

>kouさん
やっぱ低俗ですよ!
僕から低俗を取ったらなにも残りませんから♪


>ぺぺさん
野郎のは聞いてません!
しかもノーパンって!
想像したじゃないですか!

ジョン万次郎さん、はじめまして!

今日の稼働は夫に任せて、私は応援に回りたいと思います。よろしくお願いします♪

稼働中のみなさま、がんばってくださいね!!

おりんにて
二万ストレート負け。
店変えて巻き返します。
連勝記録は途絶えそうです

ジョンさん、はじめまして。
色んなとこでニアミスしてる気がしますがw

今日は早めに出撃の予定だったんですが、現在外が猛吹雪!
なので、しばらく様子見です。(´・ω・`)

稼働中の皆様、勝利をお祈りしております。

とりあえず撤収(^_^)

2027の次はうる星やつら。これはガールハントモードで外してたので移動。

ゴレンジャーには座って50回転くらいで黄色ビッグ。200回のRT中にチャレンジボーナスを2回ゲット。
ビッグ継続は無かったので即やめです。

次、ウルトラマンで、昨日偶数設定っぽいのがあったので、据え置き期待で座ると5回転めくらいでスイカから赤7。ナビ無しなので即やめ。

最後はケロット。これもすぐに白7ビッグ。即やめです。

午後から麻雀なので急いでました(^_^;)

結果、等価で10Kですね。
夜、また参戦するかも。
残られるみなさん頑張ってくださいね(^_^)

もうなかなか打てないと思って初代慶次に座りましたが1万円分の貯玉入れて233回止めです。
長寿保3松風ハズレ、キセル奥村ハズレ(涙)
海に移動してオスイチ単発引きましたが、間もなく飲まれます。
足りないかしばらく当たらないようでしたら、今日は撤退してJリーグの開幕戦見ます。

> ジョンさん

今日はジョンさんのところで中継なんですね!
ちょっとドタバタしてなかなか来れないかもですが、
中継 頑張ってくださいね~♪


> まゆちゃん

PC復活おめでちょ~!
遠いとこまでおでかけのようでいいなぁ♪


> ラブドンさん

体調無理しないで、頑張ってくださいね!


> 稼働中のみなさん

DC2さんの中継の時にお邪魔していたこざるです。
始めましての方がたくさんですね(;・∀・)

頑張ってくださいね!応援してま~す(*^-^*)




牙狼ギブ(ToT)

大海へ移ります

●パチ沢(妻)さんへ 
初めまして~~~(ノ´▽`)ノ

応援~~~~\(*^▽^*)/
頑張りましょう~~+.(・∀・)゚+.
よろしくお願いします^^




●373さんへ
おりんヒドイ~~(T▽T;)
巻き返し期待です~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



●まやむぅさんへ
初めまして~~~(ノ´▽`)ノ
たしかにいろんな所でww

ふむふむ(´・ω・`)
なんと・・・猛吹雪ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうですね^^;、危険なので、治まってからの方がいいですね^^;



●ぱち好きさんへ
おぉ~!色々打たれましたね~φ(・ェ・o)~メモメモ
しかも、BIGを引かれてるとは~+.(・∀・)゚+.
勝利オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

麻雀楽しんでくださいね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー




●シゲレさんへ
慶次ですか~~( ̄Д ̄;)
キセル奥村ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

海のオスイチから、引き戻し→持ち玉になる→ウハウハ
☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

サッカーいいですね+.(・∀・)゚+.
浦和と鹿島でしたっけ?(ニュースで見たw

今期はモンテディオ山形でしたかね^^
J1初なので、どこまでいけるか(; ゚д゚)ハァハァ


●こざるさんへ
そうなのです~(*/∇\*)キャ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
もしよければまた遊びに来てくださいね(●・ω・●) ポッ(おw



●閣下さんへ
マリンを(; ゚д゚)ハァハァ イワしてやってください!(最低ww

やっぱり制限120だったみたいで、開店から2時間で当たり単発
時短抜けすぐ3連したです(;-_-)=3フーッ

持ち玉で次につなげたひ
頑張りますp(^-^)q

慶次で最凶コンボをくらったので

大海に移動しました
稼働中の皆さんお互いに頑張りましょー

見知らぬおじちゃんからパトラッシュ2の確変台(σ・∀・)σ

1回転終わりでございます(*´Д`*)ハァハァ

あとはST機なんで転落しなければ(;゜ロ゜)

ジョンさん、(^-^*)/コンチャ!
本当は今日稼働しようと思ったのですが、寝坊してしましました(^▽^;)
夜から用事もあるので、今日は皆さんの応援にまわりたいと思いまっす☆

改めて、よろしくお願いしまぁ~す♪

>ワキさん
とりあえずしばらくは持ち玉遊戯になったんですね!!
このまま持ち玉でつながりますように!!

>花火さん
最凶コンボってまさか…。
2確→2通ですか?(ノД`)・゜・。
マリンちゃんに癒されちゃってください♪

>kouさん
えぇ~~~~!!!
パトで確変の台をもらったんですか!?
(*'▽'*)いいなぁ~♪
STスルーしないように頑張ってくださいね!(不吉な…)

花火さん

2確→2通は痛いですよね~(><)大海でパールフラッシュ鳴らしちゃってください♪

閣下さん

ガロ残念でしたね(><)大海でがんばってくださいっ!

ちゃまゲヨメさん

魔戒おめでとうございます♪
お助けたくさん出ますように!!

ねずみ★さん

今日は稼働組なんですね!がんばってください!

サルボボさん

ビッグゴージャスたくさん引いてくださいね♪

kouさん、ワキさん、373さん、ペペさん、がんばってください!!


夫からの連絡が途絶えてるような気が・・。大丈夫でしょうか?

麻雀で2確2通コンボ(◎-◎;)
朝から出玉無し・・・

>ちゃまゲさん
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
本当に期待通りwww
奥様はもしかしてまだマカチャン中ですか?
奥様がたくさん玉を作ってくれてるので、今日は1日打ちきれそうですね♪

どうもです

2店舗目で40分待ちのガロは単発に終わり、持ち玉を呑ませて慶次に移動、二千円で当たるも4連勝で終わり…一箱と半分呑ませたけれど回らないので止め(-.-;)
軍資金12000円を持って次の店に移動します

(@゜▽゜@)やっと麻雀で当たりました。

〉エフさん
いえ、ヨメのマカチャンは9連で終了。私がほとんど肉にのませました(・∀・)ノ

エフさん
何とか9連しましたヽ(^^)

スモール3回で出玉イマイチですが(^^;)

パチ沢(妻)さん
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)
頑張ります(^-^)

ちゃまゲさん
ピロリン音は脳汁出ます(*´Д`*)ハァハァ
頑張って下さいヽ(^^

魚群をサクッと二回外した後に

泡珊瑚のフグさんが揃って
7連しました~(^O^)

持ち玉出来たんで
回します

東軍サルボボです。
叶姉妹、出玉無くなったので終了して帰宅しましたv-292
今日は、夕方からのWBCに備えなさいとパチンコ台が言ってるような気がしたので追加投資辞めときました(笑)
東軍の皆様ゴメンなさい…
-7K負けです(泣)

花火さん
オォ~♪
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

浅い回転で当たるようお祈りします(^-^)/~~

相方500回してギブアップ(つд`)

代わりに相方のエヴァ打ちます(@_@)

万次郎さん、こんにちは~
仕事の合間にお邪魔しにきました~(^O^)/
応援、頑張ってくださいね~!

>花火さん、大海ですね♪頑張ってくださいぃぃ!!

>パチ沢さん、移動先でイワしたってくらはい(・∀・)/

>エフさん、今日は同じく応援組ですね♪頑張ってくださいね~!

>ちゃまゲさん、大当たりおめ~!
これからタコ出しですねv(^-^)v

>ワキさん、どうも~(*^ー^)ノ
持ち玉でドバドバ出してくださいね~♪

>kouさん、9連とは∑( ̄口 ̄)
もらった獲物はデカかったですねぇ(≧▽≦)
もっともっと、いっぱい出しちゃってくださいね~♪

kouさん、ありがとうございます(´∀`)
ヨメは牙狼止めて、ハイパーへ行きました。
Σ( ̄□ ̄;)コメ書いてる間に、カウンターリセットした!?
セグ見逃した!

ちゃまゲさん

麻雀2確→2通はキツかったですね(><)
ここから挽回してください!ちゃまゲヨメさんの次の魔戒も期待してます♪

花火さん

7連おめでとうございます!この調子でがんばってくださいね♪

夫へ

次は大連チャンしてね~♪

>パチ沢(夫)さん
ガロで単発、慶次で4連と、連荘にはあまり恵まれてないようですが、すごい初当たりですね♪
3店舗目で良台ゲットすることを祈ってます!!

>ちゃまゲさん
ちゃまゲさん、肉打ってたんですか(-Ⅱ-;)
麻雀で当たったようなので、しっかり奥様に玉を返してあげてくださいね♪

>kouさん
拾った台で9連とはっ!!
回る台ならそのまま打ちきれますね♪

>花火さん
魚群2回外しのあとの7連はすごく嬉しいですね!!
このまま持ち玉でつながりますように!

 
お疲れ(*`・ω・´)ゞデシ


こんな時間から突然ネズミ王国に行こうと思いついて
勢いで高速に乗ってしまいました(°Д°;≡°Д°;)


みなさん応援できなくてすみません(_ _|||)
頑張ってくださいねo(*^▽^*)o♪

>サルボボさん
台からのお告げがあるなら仕方ないですwww
WBCにしっかり備えてください♪w
稼働お疲れ様でしたぁ~!!

>kouさん
エヴァに移動したんですね!
kouさんならレイちゃんがパン加えたとこまで見れるんじゃないでしょうか?w

>さんちゃん
お仕事お疲れ様です~♪
今日はコンパなのでお家で待機中なのですっ!www
応援がんばりましょう☆

>ちゃまゲさん
玉は返してあげれましたか!?
って、セグ見逃してるし・・・。
ほんと、期待を裏切らないですねwwwww

さんちゃん
自力当たりじゃないですが(^^;)

エフさん
パトラッシュ回らんので相方辞めたエヴァ打ってますσ(^_^;)?


したらば…

新生モードキタ━━(゜∀゜)━━!!

あの後、素敵に単発を2回もいただきました(怒)
飲まれたので、本日は撤退いたします。
みなさん、頑張ってください!

えー、稼働中のみなさんには大変申し訳ないんですが、ノドが渇いちゃったのでビール飲んでもいいですか?(爆)

ビール飲みながら、引き続き応援しまぁ~す☆

>kouさん
新生モードおめ~!です!!!!
新生モードってパって画面が暗くなるのでびっくりしますよね!
あの「さよなら、母さん」って感じが好きです♪

>シゲレさん
飲まれちゃいましたか(ノД`)・゜・。
稼働お疲れ様でした!!!!
明日の実況部屋がんばってくださいね♪

>エフさん

ビール飲んでますか~(笑)
私は早々に敗退しくつろぎモードです。

東軍のみんな頑張ってー!!

店舗移動します
今から…

-58000円ですorz
ヤムチャかな…

皆様こんにちは♪
ジョンさんはじめまして
お邪魔しますm(__)m

ただ今親子で買い物中ですそのため今日もあたしは応援組です
明日はできたら斬の初打ちと逝きたいところなんですが…

皆様頑張ってくださいねッ!!
(ケータイからでした)

いよいよ

3店舗目に到着しました。ここで勝負を決めたいですね(^-^)/

>kouさんへ ファイトイッパーツww

>エフさんへ こんにちは~(ノ´▽`)ノ
なるほど~~(*/∇\*)キャ
応援により皆さんのヒキがアップするはズーラシア大陸ww

こちらこそヨロシクです~~!^^


>ちゃまゲさん、ファイト2ハ~~ツ(えww
麻雀危険φ(・ェ・o)~メモメモ


>パチ沢(夫)さんへ
次の店へですか(; ゚д゚)ハァハァ
次で爆連ダァァァ~ン+.(・∀・)゚+.



>ちゃまゲさんへ ホイコーロー+.(・∀・)゚+. (麻雀の役ぽくないですか? そうですかw




>花火さんへ 
7連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この後、軽い回転数での当たり期待ですね~~!



>kouさんへ 
スモールー大柴、3回でしたか^^;
でも持ち玉になったようで+.(・∀・)゚+.



>サルボボさんへ
飲まれてしまいましたかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
きっとWBC 「和田勉のくらし」が・・・ W 和田 B 勉 Cくらし
呼んでるんですよ+.(・∀・)゚+.

イチローファイト~!



>さんちゃんへ 
仕事の合間に来てくれたんですね~+.(・∀・)゚+.
ひそーりと頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (えw



>ちゃまゲさんへ 
セグチェック見逃したのですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうだったんだろ・・・



>まゆさんへ
ネズミ王国??
ネズミがいっぱいなのですか?(おw
高速で風を切っちゃってください!(えw



>シゲレさんへ
むむ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
単発2回となってしまいましたかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
撤退するのも大切ですしね(T▽T;)

Jリーグ見るのですかね+.(・∀・)゚+.
内田~~!!(●・ω・●) ポッ(おいwwww



>エフさんへ
ビールキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

レモンチューハイ飲みませんか?ww


>閣下さんへ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
少しでも回収できますように~!

エフさん
そこ(・∀・)イイ!!

全回転キタ━━(゜∀゜)━━!!

ふーむ…
心の師匠シゲレさんが撤退か…
ここは冷静にならないとな

晴れた!

と思って急いで準備したら、また吹雪いてきたw
どっちだよw

でも準備しちゃったんで、貯玉店行ってきま。

ジョンさん
チョwww
さすがダジャレ王[壁]_-)

ちゃまゲが持玉壊滅のため、遊技終了します(ノд<。)゜。
ヨメ、一箱流し。
さて、誰が悪いかな?\(^O^)/♪

稼働している皆さん 応援している皆さん

万次郎ちょっと、ホームセンターに(コーナン)
名探偵コーナン(´・ω・`)

に行った後、4時過ぎくらいから、出かけなければ
なりませんので。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

皆さんの応援が、出来なくなる可能性が・・・(T▽T;)

携帯から地味に頑張ってみます!!

申し訳ない 号(┳Д┳)泣

飲まれる直前に単発(-_-;)

1箱150超えているけど、飲まれたらこの台はぶんなげます

その後どうするかは謎

途中の店でキン肉マンに捕まっています

>ちゃまゲ夫婦さん
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

だれが悪いか・・・
それは・・・えっと・・・
パチ神様ですね~!!(おw
お疲れ様でした~~(m。_。)m

>ワキさんへ
その1箱からの、回復を祈願~~!!

>シゲレさんへ

キンちゃんに、牛丼奢ればなんとか~!!
応援!

>エフさん
コンパ~~~(・∀・)イイスネ

いい男ゲットするのだヨンp(^-^)q

>サルボボさん
くつろぎモードなら一緒にビール飲みましょ~♪
昼間っからのビールは格別に(・∀・)イイ!!
(中年のオヤジみたいだ・・・)

>閣下さん
大丈夫ですよ!
ヤムチャならちゃまゲさんってもう決定してるのでwww
次のお店で良台ゲット祈ってます☆

>ナナコさん
親子でお買い物なんて良いですねぇ~!!
明日は斬の初打ちですか!?
良いなぁ~♪

>パチ沢(夫)さん
3店舗目はどんな感じでしょうか?
試し打ちのオスイチで決めちゃってください♪

>ジョンさん
・・・・・さすがダジャレ王www
その名に恥じぬダジャレを聞かせていただきました(失礼!)
2本目はレモンチューハイ行こうかな~♪

>kouさん
全回転おめで~す!!!!!!
エヴァで全回転、見たいことにゃい・・・。
なんて言って、2本目あけまぁ~す♪

>まやむぅさん
準備しちゃったなら行くべきでしっ!!
頑張ってきてくださいね♪

>ちゃまゲさんご夫妻
稼働お疲れ様でした~!!
奥様、大変でしたね(奥様に同情www)

>ジョンさん
私も今日は7時半からコンパですので、それまで応援がんばります!!

>ワキさん
1箱150超えているなら続けても良さそうですが・・・。
とりあえず飲まれないことを祈ってます!!

>シゲレさん
てっきり稼働終了したのかと思いきや、肉に捕まってるって!!
ワロタwww

>さんちゃん
(*´∀`) 良い男がいるといいのですけど♪
とりあえずパチンコする男性、募集中でしっ☆

ビール飲んでほろ酔いなんですが、コンパ準備しなきゃいけないので、とりあえずお風呂入ってきま~す(o^∇^o)ノ

稼働中のみなさま、がんばって~♪

kouさん

新生モードに全回転、いい調子ですね♪このまま突っ走ってください♪

サルボボさん

おつかれさまでした!ゆっくり休んでくださいね♪

ちゃまゲさん、ちゃまゲヨメさん

おつかれさまでした~。この後喧嘩しないでくださいね(笑)。

閣下さん

このマイナスを取り返すのはやっぱりMAXでしょうか?!がんばってくださいね!!

まやむうさん

悪天候の中おつかれさまです!がんばってくださいね♪

シゲレさん

おつかれさまでした~って書こうと思ったら肉ですか(笑)!がんばってください♪

アバンギャルドにおっちん(・∀・)

しばらく放置してましたが、これから稼働します!

よろしくですm(_ _)m

ストレート6万負け。
我が生涯に一片の悔いなし。
帰ります><
お疲れちん。
皆様、はらせぬ恨みお願いします。

よし!
今日は撤退します

他の方々に勝利祈願!

この大会で牙狼の大連勝聞かないね…

みんなにレス出来なくてすいません^^;

エフさん
昼間からビール( ̄□ ̄;)!!
コンパ(*´Д`*)ハァハァ
胸元いっぱい見せてください(`・ω・´)


シゲレさんが肉( ̄□ ̄;)!!


ちゃまゲさん
どんまいです(>_<)


時短引き戻し2回で9連しましたf(^_^)


エヴァたまらん(*´Д`*)ハァハァ

アバンギャルド
デートちう♪

373さん、閣下さん、おつかれさまでした(><)
本当に天下一でガロ爆連って聞かないですね。。

ワキさん、アバンギャルドですか♪たくさんデート成功させてくださいね!

ぺぺさん、がんばってください♪

kouさん、絶好調ですね~!

また単発
(*゜▽゜ノノ゛☆

ガロはもう、限界か?

ぺぺさん
頑張って(^-^)/~~

閻下さん
牙狼恐いです(>_<。)
俺は単発 5連 単発でした°・(ノД`)・°・

373さん
どんまいです(>_<)
先月慶次で5マンやられたから気持ち分かります(;´д⊂)

パチ沢(嫁)さん
ありがとうございます(^o^)

ワキさん
アバンの眼鏡っ子に(*´Д`*)ハァハァ
一度も打った事ないですが(^^;)

なかなか応援に来れずごめんなさい~(∋_∈)


東軍も西軍も、皆さん頑張ってくださ~い♪
ヽ(*´∀`)ノ

応援いただいてる方ありがとうございます!

が、前回に引き続きノーヒット濃厚です…

>kouさん
全回転おめでとうございます!うらやましすぎる…(><)

ジョンさん、みなさんこんにちは♪

今日全然コメできなくてすみませ~ん!!
応援ありがとうございます。
これからちょっと用事があるので
また後でお礼&応援にきますね~!
ごめんなさい。

稼働中の方、頑張ってくださいね♪

パチ沢(夫)さん
持ち玉でマカチャンを(`・ω・´)

ぺぺさん
ぺぺさんもエヴァシンクロ率高いから頑張って下さい(^^)ノシ

ちゃまゲさん
お疲れ様でした(^_^)/~
また応援よろしくお願いします(・∀・∩)

ねずみさん
連日低俗に応援にありがとうございます(^^)ノシ

(´Д`)応援していただいた皆さん、個別レス出来ずにすみません!
後ほど伺います。
これから仕事だぁ~(^o^;

現在稼働中の皆様、私の引きをどうぞ!(//∀//)つ
カラッ!

只今結婚式から帰りました!!!

大分飲んでしまったので、ちょっとダウンしますw

稼動中の方がんばってください!!!

明日も稼動できるか分かりませんが、なんとか理由を作って行こうと思っています。

さっきのデートは5連、1箱回してまたデート

●373、うう(´・ω・`) 稼働お疲れ様ですm(__)m ●閣下さん、 ガロは恐ろしいですな(T_T)

●ちゃまゲさん
稼働お疲れ様ですm(__)m

仕事頑張って下さい(>д<) ●ちゃまゲヨメさん
稼働お疲れ様です~(^◇^)
夜はまだ寒いので気をつけて下さい(>д<)


●ワキさんへ
アバンギャルドへ(^-^)乂(^o^)ノ
デートしちゃってくださいo(^-^)o

kouさん、パチ沢(妻)さん、応援頂いたみなさんすみません(>_<)
結局3万費やしノーヒットでした(;_;)

これから帰宅しみなさんとWBCの応援にまわりたいと思います~!

何とかそこそこの玉になれました。頑張ります!

稼働中の皆さんお疲れ様です
稼働終了した方々お疲れ様です
起きたら14時でしたので諦めました。。。
なので、今日は応援だけで

現在、黄海で苦戦中。

私もなんとか終日打ち込みできそうな玉を確保しますた(^-^)v

>まやむぅさん
黄海は引ける気がしませんが……
頑張って下さい
>ワキさん
持玉で頑張って下さい!!
>ペペさん
お疲れ様です

>ぱんさん
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
兄弟の結婚式って気使いますよね(゚∀゚ ;)タラー
俺ん時運転手で酒飲めなかった(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ゆっくり休んで下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>ワキさん
フル稼動頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

>シゲレさん
お手柔らかに|д・) ソォーッ…
シゲレさん変態ヒキだからガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

>クロさん
応援ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

>まやむぅさん
15R祈願しイェ──ヽ( ゚Д゚)15R人(゚Д゚ )ノ──ィ

>ペペさん
ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。
次回頑張って下さい(´;д;`)

俺は稼動終わりました!

これから飲みに行くんで
皆様頑張って下さいねヽ(*´∀`)ノ

返事が全然出来ずにすみません

あれから、大海は全然回らないので流し
何故かダイナマイトキングを打ってました(・ω・;)

5000円で7当たりするも
即落ちという相変わらずのヒキでしたが
当たり一個で125回
回ってくれたので
明日の座る台が決まりました

負けも少し取り返したので
今日は帰って応援に回ります

稼働中の皆さん頑張って下さい!

>ぱんさん

結婚式お疲れさまでした、今日は気にせずゆっくり休んで下さいねv-291

>ワキさん
おっ! 東軍の為にジャンジャン出しちゃって下さい!

>稼動中の皆様方
自分のペースで最後まで頑張って下さい!

●ぱんさん
結婚式お疲れ様ですこんぶo(^-^)o


●ぺぺさん
稼働お疲れ様でスー海

●クロさん 応援ありがとうございますm(__)m

●ワキさん
お一!さらなる出玉アップリン 期待W

●まやむぅさん
マリンは海パンに弱いですから(`▽´)

野球に興味無い方すみませんv-8
今日のWBC予想、選手の表情から4-2で日本の勝ち!(笑)

パチンコ稼動中の方、集中力を発揮して頑張って下さい!

私も今から飲みに行ってきます♪
稼働中のみなさま、がんばってくださいね~!!

>ぱんさん
結婚式お疲れ様です
ゆっくり休んでください
>花火さん
お疲れ様です
釘の据え置きを祈願(ー人ー)
>kouさん
お疲れ様です
飲み過ぎにご注意を!

稼働中の方は頑張って下さい!!

稼動終えた方、お疲れ様でした
がんばってる方、ドル箱タワー築いて下さい!
応援していただいた方々へ、不甲斐なくてすいません

朝は意気込んで出撃したんですが、まさかの魔戒2連で実戦終了でした。

森の熊さんに殺られるとは・・・


>閣下さん

お疲れさまでした。魔戒2連残念! 次回爆裂する事期待します。

日本代表,初回3点先制!

ぺぺさん、おつかれさまでした(><)ゆっくり休んで下さいね。

花火さん、おつかれさまでした!明日の台見つかってよかったですね♪

閣下さん

おつかれさまでした!私も森の熊さん★★★にやられたことありますよ~(><)ちなみに、素体ホラー★★にも2回ほど・・。このレベルにやられると落ち込みますよね。

まだ稼働中のみなさま、残り3時間がんばってくださいね♪

>閣下さん
1日お疲れ様でした!
次回盛り返しましょう(^∀^)ノ

>サルボボさん
イチローもヒット打って、
日本いいスタートですね!

稼動中の方、WBCの勢いのように
ガンガン伸ばしてください↑↑

>ペペさん

物凄いホームラン打たれてしまいましたね(笑)
でもでも3-2でリード!

稼動中の皆様、ガンガン頑張って下さい!

何とか勝ちました。今日は早めに上がって野球見ます。

>シゲレさん

勝利おめでとうございます!
日本は村田の3ランで8-2でリード!
早速、私の予想4-2は無くなりましたが、こうなったら20点くらい取って欲しいですね!

こんなに遅くなってしまった・・

ジョンさん

実況部屋、お疲れ様です♪
たくさん応援してもらってありがとうです
ダジャレでお礼言いたかったけど、思いつかなかった!

ぺぺさん

ぺぺさんもお疲れ様でした!
ちゃまゲは引きを頂いて当ったんですが
またハマッていましたww

パチ沢(妻)さん

応援ありがとうございました♪
パチ沢(妻)さんの稼働報告を聞いていたら
どうしてもGAROが打ちたくなってしまいました!
・・ちゃまゲと喧嘩・・はしないですけど
ブログに色々書いちゃおうと思ってます♪

●シゲレさんへ
稼働お疲れ様ですm(__)m
勝利できたようでよかったです!

キンちゃんですか?


●閣下さんへ
熊さんに(>_<)
稼働、お疲れ様でしたm(__)m


●サルボボさんへ
外にいるので、実況中継有難いですm(__)m
日本ファイト!


●ぺぺさんへ
イチローの調子はどうですか?(´・ω・`)

まゆさん

ありがとうございます♪
魔戒、実は初だったんです!単発しか当った事なくて。
だからドキドキしながら打ってました(^-^)

エフさん

ちゃまゲは期待通り(?)でしたwww
私の気持ちを理解してくれてありがとう・゚・(ノД`)・゚・
コンパ楽しんできて下さいね♪

さんちゃんさん

応援ありがとうございます♪
残念ながらほとんどのまれてしまいました・・。

ねずみ★さん

今日はブルーのストライプ・・_〆(・_・。)
ねずみ★さんは今日打ちにいってないのかな?
応援ありがとうです♪

ナナコさん

明日、斬ですか~!! いいなぁ(^-^)
ナナコさんも参戦して下さい!
応援しますよ~♪

シゲレさん

お疲れ様です♪
勝利おめでとうございます!

サルボボさん

実況中継ありがとうございます(^-^)♪
日本ガンバレ!

稼働されている皆さん、頑張ってください!!
応援してま~す!

回らなくなって、アグネスに移動しました。

残り1500発。><

この大会、ブログの持たない私は
いつも勉強させて貰ってる皆さんと
同時刻に打ってるってのも
感慨深いのがあります。

思い切って参加して良かった♪

>ジョンさん
>ちゃまゲヨメさん
つたない実況ですが宜しくお願いします。

イチロー3打席連続ヒット!

小当たり地獄キター(・∀・)
5箱飲まれ(>_<。)
残り4箱…

終了した皆さん、お疲れさまでし
応援の皆さんありがとうございます

全飲まれ目指して頑張ります(^_^;)

まやむぅさん

アグネスですね!
15Rがいっぱいきますように~!!

閣下さん

お疲れ様です♪
閣下さんも今日GARO打ったんですよね!
私は森のくまさんには会いませんでした・・。
こうやって色々な話がみなさんとできるのも
楽しいですよね♪
私も参加してよかったです(^-^)

>ワキさん

全飲まれ目指してやってると、飲まれないです(笑)
頑張って下さい!!

>閣下さん、ちゃまゲヨメさん
そうですね~、私も色々な方と話が出来て楽しいです!

WBC、イチローのヒット、盗塁後、中島のサードゴロを巨漢イ・デホがエラーし9点目ゲット!

結局全飲まれ終了。orz

まだ稼動の方、頑張って下さい。

はじめまして、西軍カンタロー今からかどぅーしてきまぁす(●´∀`●)/

>パチ沢(妻)さん
ありがとうございます!
東軍に貢献できず、すみません(><;)

>サルボボさん
男村田やってくれましたね!!
韓国の4番とは正反対のきれいなホームランでしたね。

>ジョンさん
イチロー3打席で3安打です!
2打席目のセーフティバントにはしびれました(^o^)

>ちゃまゲヨメさん
稼動お疲れ様です!
ちゃまゲさんにヒキをあげてる場合ではなかった(^o^;)
ちゃまゲさんがハマリから抜けられますように!
もうヒキは残ってないですが・・・お祈りしてます!

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

個別レスできなくて申し訳ない@@;

明日も親戚関係の用事があるみたいですが、
朝から出かける!と宣言してきましたw

半日くらいは稼動できそうです。

ワキさん

あと4箱・・頑張って下さい!!
連チャンしますように!

まやむぅさん

お疲れ様でした!!アグネス優しくなかったんですね・・。
次は爆連しますように・・・!

サルボボさんWBC実況ありがとうです

イチロー復調したですねぇ
ヨカッター

>シゲレさん
勝利おめです!!
>ワキさん
残り時間も少なくなってきましたが頑張って下さい
>まやむぅさん
お疲れ様です
>カンタローさん
これから頑張って下さい

今、ユワッシャーとタッポイ聞きながらWEB見てます。

テンションあがるw

5回表、中島タイムリー、青木犠牲フライで11-2。
5回裏から渡辺俊介登板!
松坂お疲れさまでした!

パチンコの方はいよいよ終盤戦。
稼動中の方、最後まで頑張って下さい!!

>閣下さん
俺もブログ始めたばかりで、
こういう機会は初めてなのですが、楽しいですよね!
今後もよろしくお願いします!

>ワキさん
残り4箱・・・終わるころにはきっと10箱くらいに
なってます!!がんばってください!

>まやむぅさん
お疲れ様です!
俺も今日はダメでしたが、次回がんばりましょう!!

>サルボボさん
実況お疲れ様です
自分も今WBC見てますよー
村田のホームランカッコ良かった

>ぱんさん
お姉さんおめでとうございます
なんかかなりお疲れのようですが
明日の稼動頑張って下さい

>ワキさん
いっつもレベルの高い台を打っているので尊敬してます
飲まれだなんて言わず
最後に一杯ラブラブしちゃって下さい

>カンタローさん
これから出陣ですな
サクっと出ますように

>ぱんさん
私は「せっかくのクリームシチュー冷めちまった教室」ループです……

城島ツーラン、キター!
13-2で日本リード。
7回コールド見えてきました。

パチンコ稼動中の方、ソロソロ引き際考えて頑張って下さいね!

ただ今帰ってきました。(^_^A;

3店舗目にでは、ガロに3千円ほど入れた所で、当たる気がしなかったので、キン肉マンのハイエナ作戦に移行しました。
連チャン後即止めの台を待っては、2千円くらい試し打で3台目に4連チャンを引き、それを持ってまたもやガロ勝負に挑みましたが、完敗でした。(>_<)
久々にすっからかんになって帰宅しました。

東軍の皆様、すみませんでした。

>閣下さん
自分も勢いで飛び入り参加をしたんですけど
普段読んでるブロガーの方々
と一緒に打ってるような気がして楽しいです

個人収支はマイナスですが・・・(;´Д`)
お互い頑張りましょう!

>ちゃまゲヨメさん
GAROの勝利おめでとうございます!
魔戒に落ちたんですね
玉増やしは出来ましたか?

>まやむうさん
アグネスで最後の勝負ですね
こっから吹きますように!

>シゲレさん
苦戦していたようですが
勝利おめでとうございます

明日は宜しくお願いします

>シゲレさん
お疲れ様です!
勝利おめでとうございます!
WBC見れてますか?もう終わってしまいそうですよー

>ぱんさん
お姉さんのご結婚おめでとうございます!
無理矢理稼動する時間を作るなんて・・・さすがです(笑)

●パチ沢(夫)さんへ
完敗でしたか(T_T)
ガロは危険ですね(T_T)稼働お疲れ様でしたm(__)m


●カンタローさんへ
こんばんわm(__)m
稼働方はどうですか?(´・ω・`)

応援してますので(^O^)


●サルボボさんへ
WBCかなり余裕なんですね!!

コールドナルドダック(^O^)

>パチ沢(夫)さん
お疲れ様です!
ガロは打ったことがないのですが、
みなさんの話を聞くとかなり手強いようですね(>_<)
俺には手が出せなそう・・・
次回がんばりましょう!!

>花火さん
村田かっこ良かったですね~!
あんなホームラン打ってみたい(笑)

>パチ沢(夫)さん
お疲れさまでした。しっかり休養して下さい。
次回に期待ですね!

>ジョンさん
はい、WBC余裕です!
パチンコもこれくらい余裕で行きたいですね!

WBC14-2で7回コールド勝ち!!
この調子で明日パチンコ頑張ります!!

>パチ沢(夫)さん
朝一から今まで稼動お疲れ様です
GAROにすっかりやられたようですが
朝1回転でのおすいちは流石です!

>パチ沢(妻)さん
今日は応援ありがとうございました
おかげで、大きな負債が
なんとか小さな負けまで取り戻せました
明日こそは頑張ろうと思います!

>ちゃまゲさん
なんだか奥様の玉を沢山食べてしまったようで
今日はお腹が減ってたんでしょうか?
お仕事頑張って下さい

>KOUさん
今日は相方さんとノリだったみたいすね
エヴァの勝利おめでとうございます
愛の力は偉大すね~

今ごろ勝利の美酒を飲んでるころかしら
ビール旨いだろーなー

>エフさん
応援ありがとうございました
昼のビールは最高ですわ

コンパで素敵な男性は見つかったのでしょうか?
好きな台とかの趣味が合うといいすな

>ねずみさん
休日だとこんなに書き込みが減るなんて・・・
やっぱり実況の盛り上げが本職なのですね!

>ジョンさん
実況個別レスお疲れサマーデスノート
うーん俺レベル低いなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
今度ブログで勉強させて下さい!



皆さん全員に返事出来てないですが
今日勝利した方おめでとうございます!
自分も含めて、(´・ω・`)ショボーンな結果の方々
明日からまた頑張りましょう
稼動中の方最後まで頑張って下さい

そしてWBCは日本の勝利!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

終了したです
ごあいさつは帰宅してから

〉ぺぺさん、花火さん
いつもは一人で打ってるから、こういうの良いですよね!オラもブログ作ろうかなぁ
皆さんレベル高いから躊躇するけど

〉ちゃまゲヨメさん
ガロ、10連以上したの、導入した最初だけだった…
今日の熊さん、★★★で即死です

〉パチ沢さん
お疲れ様でした。
でも夢ちゃうんですよねぇ
業界パルプンテってブログに牙狼の戦歴乗ってるんですが、興味深いです。

肉の6打ってる友達は6000枚位出してるそうで…

ジョンさん

コールドナルドダック キタ━(゚∀゚)━!!

パチ沢(夫)さん

お疲れ様でした!!
GAROは、連チャンするとすごく楽しいですけど
手強いですね~(-ω- )
次回は爆連しますように!!

花火さん

ありがとうございます♪
でも勝利じゃないんですよ~!
ちゃまゲが・・私の玉を・・・゚・(ノД`)・゚
花火さんは、今日勝ったんですよね?
おめでとうございます♪
ダイナマイトキングって、前ちょっと座ってみたんですけど、どうしたらいいかわからなくて、すぐやめてしまいました・・(・ω・;)

サルボボさん

勝ちましたね~♪
実況ありがとうございます!!

ワキさん

お疲れ様でした~!!

閣下さん

10連以上!! すごいですね・・!
私は今日9連で終わっちゃいました~(・ω・;)
爆連してみたい・・

さて、そろそろパチ屋行くか・・。

皆さんお疲れ様です♪

さすがに土曜は盛り上がってますね!!

明日は日曜です!!(`・ω・´)
月曜のことは忘れてとことん楽しみましょう♪\(^o^)/

どりさん徹夜でならぶんですかw

どりさん、まだ日付変わってないすw

収支報告してきました。(^_^)

ジョンさん>
完敗でした!
最後のガロ(4台目)は金光+GAROの疑似が3回続く王道当たり演出を見事に外してアツくなってしまいました。この台だけで2万円入れましたが、ノーヒットでした。
く・や・し・い!!です。(-_-|||)
次は、この分取り返さなければなりませんね♪

ぺぺさん>
ぺぺさん、どうもです♪
魔戒チャンスに入れないと実質的に勝ちにならない所がガロの手強い所ですね。でも、魔戒チャンスで連チャンすると、快感ですよ♪
突っ込んじゃうと勝てないので、パチ沢家みたいにオスイチ勝負はどうですか?最小500円で勝負できますよ♪
今日負けた分は、次回頑張ります!

サルボボさん>
はい、何だかボロボロになってます。(>_<)
先ほど、ご飯を食べたのでこれからお風呂に入ってゆっくり寝ます。

花火さん>
朝イチのおすわり一回転で当たった時は、今日の勝利を予感したのですが、ダメでした。(泣

家に帰って妻に
「朝1回転で当たりは一緒になったね♥」
と言ったら
「あたしのは魔戒チャンスだったけどね」
と区別されてしまいました。

閣下さん>
初めまして、パチ沢(夫)です。
業界パルプンテですか!後で見てみますね。
パチ沢家は、ガロ大好きなのですが戦績は負け越していますね・・・連チャンも多いのですが、負けも大きいのが特徴ですね。キン肉マンの方が収支が良いのが悲しいですね。

パチスロキン肉マンって1度だけ打った事あるのですが5号機になってからパチスロは打たなくなってしまいました。実は目押しも辛くなってきました(笑
肉の6で6000枚ですか!
今日はパチンコ・キン肉マンでハイエナをしましたが、昔のパチスロでエナッている時を思い出しました。(^^;

ちゃまゲヨメさん>
魔戒チャンス9連おめでとうございます。
私的には、魔戒チャンス3連、5連、9連、15連、19連がヤマなんですよ。このポイントを超えると次のポイント迄は続く様なジンクスがあります。
10連超えたらあっという間に15連は行けますよ!
次回はお互いに頑張りましょう。
ホールにそびえ立つ塔を建築しましょうね♪

この他にも、応援を頂いた皆様ありがとうございました。また、本日稼働した皆様もお疲れさまでした。

本日のホストのジョンさんもお疲れさまでした。

さぁ、明日も頑張りましょう!・・・ん!?

どりさんが行方不明という事で、仕事の途中でカキコ

冷え込んでまいりましたが・・・・

1000円で遊べましたが…

電車でパチ屋に行き
1パチの甘デジ 信長の野望を打ちましたが
2箱がピークでした…(泣)
単発や突確スルーで 苦しめられへこむ稼働でした
皆様 お疲れ様様
西軍の皆様 勝ちを 獲得出来ず 申し訳ありません

ジョン さん
中継部屋 お疲れ様様でした

今日はちょっと酒が抜けなくてコメントあまりできずにすみません。

明日は朝からがんばります!(半日稼動ですが><)

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ
只今、家に帰宅いたしました(m。_。)m

本日は、稼働された方々~!
応援して下さっていた方々~!

皆さんのお陰で、実況部屋が成り立ちました~!
感謝しております~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

また明日もあるので、今夜はぐっすりと寝て
明日に備えましょう~~!\(*^▽^*)/

本当にありがとうございまし田村 正和 
エェ~(´・ω・`) どうも田村正和です・・・

すいませんww

 万チャン、おつかれさまでした♪

只今、帰宅しました。
コメントくださった方ありがとうございました。

今日は負けちゃいましたorz
皆様お疲れ様でした。

★ジョンさん
今日も思いっきり引き負けました(´Д⊂ヽ
せっかくの応援していただきましたが,最後は4桁ハマリで1箱流して終了
確率通りに当たってさえくれれば・・・

今日は稼動する人が多くて実況部屋での応援は大変だったですね
一日張り付いての応援お疲れさまでした


★パチ沢(夫)さん
純正オスイチを牙狼で決めるとは凄いですぅ!
でも「ハズレの方の当たり=単発」だったのが・・・
確率は同じなのに雲泥の差ですよね(´・ω・`)
お店を移動しながらの稼動,お疲れさまでした


★閣下さん
皆さんのコメントを見ながら打つと一緒に打っているような感覚で楽しいですね♪
魔戒チャンス即死残念でした(´・ω・`)ショボーン
1/800で次いつ来るかわからないのに即終了は痛いです
相手が熊さん orz

マリンちゃんは不機嫌だったんですね・・・
私の台のマリンも相変わらず機嫌悪かったです(TдT)
なかなか機嫌の良いマリンに目にかかれないですよねぇ

今日はだいぶ負債を抱えたようですが,ヤムチャにはまだまだです!
-100Koverの私がおりますから(; ̄^ ̄)b

次回は結果が出ますように(*_ _)人


★花火さん
私が打っている台はそれほど高いレベルではないですぅ
低換金で持ち玉タコ粘り作戦だし(;´∀`)
いつも同じお店で打っているので癖の良い台を把握しているだけとか
シゲレさんのように様々なお店で高い台を掴んでいらっしゃる方が本物だと思います♪

2確→2通のスペシャルコンボ(保春院w)は残念でしたm(_ _)m
1/4000引いて玉無し終了だと引きを無駄に使った気がしますよねぇ

アバンギャルド最初はラブラブだったのにストレート8箱飲まれでした∑( ̄□ ̄;)
稼動に応援にお疲れさまでした


★まゆさん
朝は海で制限120,夜はアバンギャルドで制限240を押されましたo(`ω´*)o ムキーッ
また4桁の罠に(TдT)

お子様の面倒見ながらの応援ありがとうございました<(_ _)>


★ペペさん
回る台は当たらなくても追いかけるので結果ハマるんですが,回る台は保留が埋まった状態になるのでリーチも少なく当たる気もしなくなってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
店長は私にイヂワルしてるにちがいないヽ(`Д´)ノ

結局残り1箱とちょっとで時間切れ
ショボ玉を流すことになってしまいました
あっ勿論負けましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日はノーヒットだったんですね・・・
パチンコ打って当たらないと楽しくないですよね(´・ω・`)
次回は楽しいパチンコになりますようにお祈りしています

稼動お疲れさまでした
応援ありがとうございました<(_ _)>


★エフさん
大海SPは1500個で26/Kくらいあったんですが・・・
今日は全台イベだったので打てる機種が他にもあったので,持ち玉無くなった時点で分母の小さい方に移動しました

合コン(*´д`*)ハァハァ
やっぱりパチンコ一緒に打てる人がいいですよねぇ♪
いい男いましたか?

応援ありがとうございました


★サルボボさん
WBC実況ありがとうございますぅ
イチローが不調で心配だったんですよねぇ

韓国戦は接戦になると必死に食らいついてくるので怖いですが,今日は安心してみていられたのでは♪

応援もありがとうございました<(_ _)>


★パチ沢(妻)さん,kouさん,クロさん,ちゃまゲヨメさん,他応援してくださった皆さん

大海SPで全飲まれの後,アバンギャルドでさくっと9箱ゲットしたのですが…
こんどは制限240を押されたらしく,8箱ストレートで飲まれました。・゚・(ノД`)・゚・。
小当たり地獄で正確な数字はデータをまとめてみないとわからないのですが

また4桁 _| ̄|○

1/315も引けません(´Д⊂ヽ

東軍のみなさま・・・足を引っ張ってしまい申し訳ありませんでした<(_ _)>


もう一度ご挨拶^^

まとめての挨拶ですいません(T▽T;)

皆さん昨日はお疲れ様でした~~~!!!
まだ日にちはありますが、打つ皆さんが、いいヒキで、勝利で
終われますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ありがとうございました~~(m。_。)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/411-b681597d


Powered by FC2 Blog
