プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、水溶き片栗粉などを使いあんかけ焼きそば作ってみたんですが

なかなか美味しかったっす(*/∇\*)キャ (えw

イケメン占い~~!


ジョン万次郎さんは妻夫木聡 だよ♪

● 妻夫木聡さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。

とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと

みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。

それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● ジョン万次郎さんの必殺技は、かめはめ波です!


ヤッベェ~~~+.(・∀・)゚+.

ブッキーきたよ~!妻ブッキー+.(・∀・)゚+.

天地人だよ、天・津・飯+.(・∀・)゚+. チャオズ~~~\(*^▽^*)/(あれw

とはいっても、ほとんどドラマ見てないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

土曜日と、日曜の事を書いてみたいと思います^^

の稼働を代わりに書いてみたいと思います(あれww

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



まずは、土曜日(ノ´▽`)ノ

パチ・スロ天下一武道会 ビッグ・ザ・武道+.(・∀・)゚+.(えww

の実況部屋をやらせてもらっていたので、皆さんの応援をさせて頂いておりました^^

そして、4時過ぎに、私用により、出かけなければ、ならなかったので、外出先から、携帯にて

引き続き応援を\(*^▽^*)/

参加してくださった皆さん、応援をしてくださった皆さん どうもありがとうございました~~\(*^▽^*)/

土曜日は打たずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

の稼働を代わりに(えw

土曜日は・・・






取材拒否+.(・∀・)゚+.


マスコミシャットアウト( ̄Д ̄;)


さ、日曜はどうしようかな?と思いながら、寝ることに 

zzz


zzz



ピキーーーン(´・ω・`)




ハウアァハ~~~( ̄Д ̄;)




説明しよう~!




万次郎は夜中に



足がつったのだ+.(・∀・)゚+.




右足が~~~ピーーンって!!



ミスタービーーンって!(えw


いつもなら、すぐに治るのに・・・

今回はかなり長いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

時間にして、2分くらい、ず~っと苦しめられながら

なんとか治った・・・

す~っと足をうごか




ピーーーーン( ̄Д ̄;)




万次郎ラッシュ継続!(えw



どうやら、ロングARTに入ったようだ(T▽T;)

それを、あと2回繰り返し・・・

なるべく動かさないように、再度眠りについたのですw

日曜の朝・・・

トイレ行きたい(´・ω・`)


右足に力を入れた時






イデェェェエェ( ̄Д ̄;)





イデェェエヨォォォ<( ̄口 ̄||)>



立てんがな(T▽T;)


生まれたての馬みたいになってる(´・ω・`)


階段下りれん(´・ω・`;) 

マジ痛い;`(;゜;ж;゜; )

根性で降りて、トイレに行き

速攻で湿布を貼る・・・

その上、自分で入念にマッサージミー大西

アウ+.(・∀・)゚+.

していたら、少しずつ痛みが和らいできた(; ゚д゚)ハァハァ


お昼過ぎに、高校の友人から連絡が・・・



ボーリング行かへん??


あんた鬼や(´・ω・`) (えww


右足がヤバイので、丁重にお断りすると・・・


カラオケになった;`(;゜;ж;゜; )

ま、カラオケなら+.(・∀・)゚+.

いつも通りに、エグザイルや、レミオロメン、サイボーグ009(えw

を歌い、ちょいとメシ食べて、帰ろうとしたら

メールで、「ホームセンターで、パテ買ってきて」という

ミッションを受け、見事完遂+.(・∀・)゚+.


台所の水回り、洗面所などちょっと、ヒビ入ったところに、パテを塗らされたwww


そして、の稼働を書いてみたいと思います

万「どうやった~w」




父「聞かんといて!w」


ということは、アカンかったということですねwww

皆さんも、こむら返り気をつけてくださいね(T▽T;)

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

一番シュッシュ! シュークリーム!ww

アッシュさんは妻夫木聡 だよ♪

● 妻夫木聡さんのあなたは、サッパリとした気持ちのいい性格。豪快なところがあり、仲間からも頼りにされる兄貴的存在です。とはいえ、イイ気になって調子に乗るのは厳禁。あまり突っ走ってしまうと、みんながついて来れなくなってしまいます。冷静沈着な状況判断力。それさえしっかりと持っていれば、たいていのことはうまくいくでしょう。

● アッシュさんの必殺技は、筋肉バスターです!



(;・∀・)ハッ? マンジーと一緒のブっきーwww私もサザエさんあなたもサザエさんみたいなもんかw


足つっちゃって可哀そう かわい宗兄弟~~~~wwww

ポチwww

天下一の実況、お疲れ様でした~♪

イケメン占い、ドキドキしながらやってみました(^-^)v

YAMATOでしたよ~♂

●YAMATOさんのあなたは、自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。嫌いなものは嫌いだし、怒りたいときは怒る。打算的に行動することが出来ない、いわゆる世渡り下手。しかし逆にそういった態度が大物っぽくもあります。軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。表現力を求められる芸術的な分野で力を発揮できます。

●こざるさんの必殺技は、かめはめ波です!


おやっ?かめはめ派( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
打算的な計算マコちゃん(古っ)はニガテ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
さらに、芸術的って美術とかニガテだったんですが(;・∀・)

自分も夜中に足がつることってあります!
そんな時は、お風呂に足を入れて暖めたらなんとか回復してますよ(^m^)
行くまでが大変ですが(゚∀゚ ;)タラー

お疲れ様凸^ ^

やってみたら『岡田准一』だった・・・ダレ?V6の人? (。´-ω・)ン?

寝てる時に足がつったら寝れなくなるよね (´・ω・`;)
違うとこをモミモミせんようにねぇ(ぇ

つ凸

あれは痛い、恐い

夜中の足つり
ラッシュ継続とは珍しいですね
1回だけでもダメージ大きいのに
連続とは!!

ここのところ
私は酷い目に遭っていませんが
あれは忘れた頃に来ますからね
恐いです

原因はビタミン不足らしいのですが
そんなに不足しているとは思えないのに
起こるのですね

「聞かんといて!w」ということは
父上は大分酷い目に遭われたようですね
次回は、万次郎さんが仇を打ってあげてください

お父さんの稼働楽しみ~o(^▽^)oワクワク


(・ω・)?



(・ω・)??



(・ω・;)



(・ω・)/ラジャー



なんか空気が伝わってきましたw

(*・∀・*)あんかけ焼きそば、こんどはうまく出来たのですね!以前、焼きそばでひどいものを作ったと聞いていましたので・・・・

足がつった!痛いですね~
以前、プールでつって大変な事になるところでした。

実況部屋、お疲れさんでした~♪

さて、私はこれから上のコメにある、家出少女を探しに行かねばいけないので・・・・


●チンチンシュシュさんへw
一番ありがとう~!シュシュ~!シュガーレス+.(・∀・)゚+.



●アッシュさんへ
なんとww ブッキーが二人www
分身を使えるとφ(・ェ・o)~メモメモ

必殺技が、キン肉バスター!!
今の時代にピッタリですな+.(・∀・)゚+.

ブッキーがぶっきら棒ー+.(・∀・)゚+.
なんちゃって~~~(*/∇\*)キャ

・・・(´・ω・`)

サザエさんの中で
一番人気は、タエコさんだと思う!(関係ないww

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
まさかの宗兄弟をだしてくるとはw(名前だけは聞いたことがw

心配してくれてありがとウド鈴木www
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
トーマス!+.(・∀・)゚+.(えw

YAMATOさん・・・(´・ω・`)
どのヤマトだろうか~??
検索~~φ(・ェ・o)~

オレンジレンジの人ですかね~!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かめはめ波シンクロ!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ありのままの姿を表現~+.(・∀・)゚+.
いいですね~~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

芸術的センスが!!
美術、万次郎も苦手でした^^;

こざるさんも、ありますか~~!
ほほ~(´・ω・`) お風呂φ(・ェ・o)~メモメモ

たしかに、そこまで行くのが結構大変そうですねww
険しい道のりを越えてこそ、いい未来がとφ(・ェ・o)~メモメモ(おw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
おお~~!岡田准一!+.(・∀・)゚+.
そうですそうです~d(´∀`〇)
かなりの男前であると思います\(*^▽^*)/

そうなんですよねぇ~~^^;
急にツルので、その後なかなか寝付けないですよね~^^;

そうそう、寝つけないから、ついでに・・・モミ・・・
ってあかんwww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
夜中の足つり、ラッシュ継続はかなり
堪えました~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

3回も喰らったらもう・・・次ならないか、ドキドキしております^^;
未だにちょっと痛みはありますし(T▽T;)

そうなんですよね~~^^;
こちらが予知できないし、何の前触れもなく
急にくるのでたまりません・・・

ビタミンは、この頃サプリメントで取ったりしてるのですが
起こるんですよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
人間の身体は、不思議だらけミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうでしょうね・・・
聞かんといて!w=大敗
もしくは、当たりがまったく足りなかった・・・
かのどっちかでしょうしね(T▽T;)

が、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
楽しみにしていただいてるんですね~~!+.(・∀・)゚+.

\(*^▽^*)/



d(´∀`〇)



(´・ω・`)



ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


父の気持ちを分かっていただけたようでww

ノーコメント→聞かんといて!w
は、確実に負けておりますねww

快勝した時は、聞かなくても、自分から話してきますし^^
いつもありがとうございます^^




●ちゃまゲさんへ
はいww
今回は、色々混ぜないでシンプルイズベストジーニスト賞を(えw
目指しました~~~+.(・∀・)゚+.

焼きそばは、やっぱりシンプルに限りますねwww

足がつるのは、ホントに痛いですよね(T▽T;)
な、なんと・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
プールでつったら、一大事じゃないですか!!

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ちゃ、ちゃまゲさん~!ww
それは・・・騙されてしまいますぞ~!

さて、私も探しに行かねば・・・(えww
いつもありがとうございます^^


 夜中の足つり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 自分のブログにも書いたことがありますが、あれはたまりません。私の場合は数カ月に1回、忘れたころにやって来て、5分以上悶絶します。
 パチンコと違って予告演出がないので困りますよ(泣)
 でも「ああ、来ているな」とは分かるのですが、そこからはいつも悪化する一方で、そこからUターンする方法、知りたいですよ(しみじみ)

 父上様の稼働報告、楽しみに最後まで読んだのですが、やはり取材拒否でしたか(泣)

ブッキー万次郎さんw
一瞬 お笑いのフッキー思い出しちゃいました(^O^)あは
こむらがえり 辛いですよね
疲れてるときとかになりますよね?ブッキーさんお疲れですか?
痛みも落ち着いたようで良かった!!
パパさん稼動どんまいっす!


●シゲレさんへ
夜中の足つりは、ホント恐怖以外の何者でもないですよね(T▽T;)

数ヶ月に一回ですかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
しかも、5分以上悶絶って・・・拷問ですね(; ゚д゚)ハァハァ

そうなんですよねぇ~( ̄Д ̄;)
エヴァの突発当たりに似た感じ・・・、急にくるから焦りますw

悪化する一方・・・(T▽T;)
色々検索してみたら、水分不足やら、栄養不足、運動不測
など書かれていて^^;
なんでも不足はあかんと言うことですかねw

楽しみに読んで下さったんですね~!
この頃、取材拒否が結構多い傾向にあります^^;
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
>ブッキー万次郎さんw
ハイ\(*^▽^*)/(おいw
お笑いのフッキーさん!? 検索してみるφ(・ェ・o)~カチカチ

!! モノマネが得意な方ですかw
万次郎もスーパーマリオのジャンプのモノマネできます(えw

こむら返りは、もう辛いですよねぇ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
見えない疲れがたまっているのでしょうか( ̄Д ̄;)

ハッ( ̄Д ̄;)もしや、大河ドラマの撮影の影響か!!
なりきる+.(・∀・)゚+.

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゴメンナサイ

ここ数日は何事ともなく、過ごせております!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

次の休みは勝って頂きたいww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/412-559eeef1

4月スタートドラマ枠「タイトル・出演者」

TB失礼します^^テレビドラマの情報書いてますのでよかったら見てみてください!

Powered by FC2 Blog
