プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


タイトルと本文には何の関係性もありませんww

皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、目薬をさす時、口が若干あいてしまいますね+.(・∀・)゚+.(えww



ダジャレ占いをやってみた(´・ω・`)

ダジャレ占い~~!

フフフ(´・ω・`) そうそうダジャレなんて生まれないぜ!!





ジョン万次郎さんはこのお香どこに置こうかな~ です


● このお香どこに置こうかな~さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。


● ジョン万次郎さんを狙っている異性は、6人います



や、やるでねえか!(; ゚д゚)(えww

狙ってる異性が、6人もいてくださってるなんてヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

感謝感激、雨あられですね+.(・∀・)゚+.(えw

では、昨日の稼働を書いてみたいと思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



5円スロにて(´・ω・`)

う~ん(´・ω・`)

ちょっとこれ打ってみよ+.(・∀・)゚+.

ドカベン

ささ~!や~まだ~! 今夜が山田!(ガキ使ww

1000円(200枚)なくなりかけで、ドカベンチャンスきたww

しかも獲得枚数多いほうだったので、約、200枚以上獲得+.(・∀・)゚+.

ここからやでぇ~~+.(・∀・)゚+.

と思ってると、ヘルメット引いて、山田柔道演出

万「野球やのに、柔道で当たるわけない」


山田一本+.(・∀・)゚+.



やっぱりねd(´∀`〇)


赤7\(*^▽^*)/


や~まだw
 

その後、122Gくらいから、なにやら騒がしくなり

小役演出で、監督が一升瓶のお酒を飲んでたり・・・

バシバシと打っていくと、なんか校歌流れましたが?w

明訓の校歌っぽいのが・・・(´・ω・`)

126G 赤7キタw

順調すぐる+.(・∀・)゚+.

キン肉スグル\(*^▽^*)/


・・・(´・ω・`)

その後、対決演出などに発展するも、里中呆然(; ゚д゚)

敵ユニフォームが豹柄だったので、期待して回していく

当たった!? 当たりでしょ!?w


当たらず・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

嘘だ・・・嘘だといってくれ(えww

194G 豹柄外したショックで、移動ww

久々、2027

座って、3回転で、バトルモード学園!+.(・∀・)゚+.

隣の兄ちゃん、こっち見る(´・ω・`)

60Gで浮上、兄ちゃんのせいとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

が、速攻バトルモード突入+.(・∀・)゚+.

兄ちゃんのお陰とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

20G浮上、単なる嫌がらせww

弄ばれたが、ちょっとコイン増えたんで

持ちコインで、アカギのスロット台があったので

打ってみる+.(・∀・)゚+.

ほぼ何事もなく、コイン飲まれたんですけど?ww

一体何になったらいいんでしょうかww

ここは、光らしてみるかね(´・ω・`)


ラブリージャグラー

1000円(200枚)のコインを打つも

光らズッキーニ( ̄Д ̄;)

ラブリー危険ww

ほかに打ちたい台があいていなかったので、おとなしく帰宅^^;

投資、2000円

回収 0円


そうそう、今、CMで結構な頻度で流れてる

蒼穹のファフナー ちょっと面白そうな仕様ですね+.(・∀・)゚+.


1、液晶は1/68.3という超高確率で図柄が揃う

2、すると、電チュー開放を経て、羽根に拾われた玉が中央役物のVゾーンに入れば大当たりという仕様。

3、V入賞は、理論上の確率で1/5.8。

4.出玉はすべて15ラウンド。

5、大当たり終了後は、「チャンスゾーン」に チャンスゾーンの間はすぐに、羽根が開放し役物内に玉を入賞させることが出来る。→回数は「2回もしくは5回に振り分け」。

この時短中に、Vゾーンに入賞すれば、「スーパー乙姫チャンス」に突入する。

6、「スーパー乙姫チャンス」は、次回大当たり後に、何と10回転の時短、ようするに羽根開放、10回確保ということになり、その間に大当たりすれば以後

延々とこのゾーンがループしていく。その連チャン率は理論上、「85.7%」にもおよぶ大連チャン期待ゾーン。

という仕様らしい+.(・∀・)゚+.

うまくいけば、短時間で結構な出玉を獲得できるんですね\(*^▽^*)/

楽しみであ~~るw

今日はこれまでです^^

最後まで読んで下さってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

オウオウオウオウ!!!!
1番キタ━━━━;`;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:`;━━━━━!

ダジャレ占いなんてやらなくても
マンジーはダジャレ王ですがな( ´,_ゝ`)プッ

ファフナー面白そうや(´ω`*)ネー
でも、こんなVゾーン付きの台って短命よね(´・ω・`)
早めにばっかんばっかん出してやる(-д☆)キラッ(ぉ

^^つ凸

だじゃれ占いなんてあるんだぁw
六人もの女性が万次郎さんを!?
モテモテじゃないですか!
しかしドカベンってそんなサクサク当たるんですか
山田太郎 たしかに柔道体型ですよね!
ロデオのヒョウ柄ってよく外しますよね(´~`;)
ドカベンロデオでしたっけ?
ではでは・・・

6人の異性に狙われている?
うらやましい限りです
お婆ちゃんでないことをお祈りいたします(笑)

蒼穹のファフナー 
スペック見てみると
とんでもない台のようですね
100連もあり得るようで

こんな台にハマったら
ケ○の毛まで抜かれそうです…

やってみたw

『フエまでの距離が増えてんじゃん』だって (´・ω・`;)
どんなシチュエーションなんだwww

俺を狙ってる異性が9人いるって (*´艸`)

ファフナーは言いにくいw
アスランにするべきだ (-ω☆)キラリ

つ凸

ジョンさん6人もの異性にモテモテなんて羨ましいなぁ~♪

2027は好きだったから稼働日記見ると打ちたくなる~o(^o^)o
バトルモード引くと見られますよね(*^m^*)
で距離10000を見ると見なかったみたいにサッと引かれて(´・ω・`)

ファフナーは英語の発言みたいで言いづらいです(^-^;
やっぱりファスナーですよね\(^o^)/

ジョンさんに暖かい勝ちがやって来ますように凸^ ^

おっつ~♪
べっちゃんたまにはいい事いうw
ジョンは平成のダジャレ王やからそんなことをイチイチせんでエェと思いますw
ドカベンはオモンないから打たへん方がエェよ!
っと稼動後に教えてみる♪(超優しいw
最後の機種はかなりの変態スペックですなぁ…
そそられまくってるんですが(ぇ

下げ子様の結果
UKにゆけい!    orz
狙ってる人は8人   まぁこんなもんですかねw(ぇ

ファフナー打ちたい!!
釘と、ステージとかその他もろもろの具合による台だと
思うけど、気になるよね~^^
でもどっこにも導入されてないorz

^^つ凸

痔エンド
って出ましたけど・・・・\(゚∀゚\)
9人から思われているそうです♪

ジャグ、やっぱり楽しいのかな~?

ファフナー、攻略防止のために初めからどうやっても当たらない場合もあるらしい・・・
ってことは、役モノあるけどデキレースなのかな~?

蒼穹のファイフナー

絵が奇麗だよねぇ~~
でも仕様をみたら打ちたくなくなっちゃった^^;
正直羽根は苦手です。
だって、疲れるんだもん・・・・

とりあえず、あたくし今は緊縮財政なので、
当分打てませんけどww
ジョンさんはがんばってねぇ~~~♪


●たけさんへ
オウオウオウオウ擬似連!!ww
1番どもども~!モード学園+.(・∀・)゚+.



●たけさん2
ダジャレ王ww
ま、まあ王と言われて、悪い気はしませんが・・・
ダジャレってww
せめて、ハンカチ王子、ハニカミ王子があるから
ハナカミ王子にして!(なんかエロスww

ファフナー仕様を見る限り面白そうですな+.(・∀・)゚+.
たしかに・・・Vゾーン的な台って、長い事あったことないような・・・
アラジンデスティニーとか、ターミネータ? 釘が悪くなると
あまりお客座らなくなるからでしょうか??

釘が良い内に、ばっかんばっ菅野みほですな!(えww
導入したてなら、釘打てそうな気がするww
いつもありがとうございます^^



●りっくりさんへ
何気なく検索してみたら、あったのでやってみましたww
フフフ(´・ω・`) このモテモテいつ訪れるのだろうww
50年後かな・・・お爺さんになっとるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ドカベンガルは(あれww
ドカベンガルは、設定1でも、ボーナス合算が150位みたいですよ~^^

そうですよねww
たしか最初は、柔道をやっていたはずです~!
そこから、野球でしたっけね??(違ったかなw

ロデオの豹柄結構外しますよね・・・
男塾や、サラリーマン金太郎でも、外したような・・・
ドカベンはロデオですね~~!!
いつもありがとうございます^^




●人事部さんへ
なんと理想系バイトww



●umizizouさんへ
フフフ(´・ω・`) これが一気にくれば
ハーレム状態ですね(; ゚д゚)ハァハァ

おばあさんの可能性・・・そこまったく気づいておりませんでしたwww

そうですね~!もしかなりイイ感じで入っていければ
一気に連荘も夢ではない台ですよね~!!
天国と地獄を味わえそうですww

仕様的に魅力がある台なので
ハマルと、全身の毛を・・・やられそうです(えw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
なんという想像力豊かなダジャレ!(えww
きっと中国が舞台でしょう!(え!?w

なんと~~!
9人もいるなんて、ハーレムッハー(; ゚д゚)ハァハァ
状態じゃないですか~!!

ファフナーはたしかに言いにくいですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アスランなら、言いやすい+.(・∀・)゚+.
もしくは、キラなんてどうでしょ?ww
いつもありがとうございます^^



●こざるさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
いつその時代がくるかは、謎ですがww

2027好きだったのですね~~!+.(・∀・)゚+.
そうそう~!バシャーン、バトルモード!
って出たら確実に一回は見られますよねww

ちょいちょい打ってるんですが・・・
未だにあのでっかい親分倒した事ないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お嬢には、一度もお目にかかれずですw

ファフナーは、ファとフが繋がってると言いにくいですよね^^;
ファスナーは確実に日常で使う事のある言葉なので、いいですねww

暖かい勝ち★*゜*(感´∀`激)*゜*★
気温上昇と共に、勝ち運も上昇してほしいです^^
いつもありがとうございます^^


●アテさん♪へ
お疲れ様です~(ノ´▽`)ノ
たまにはってwww
玉には・・・(えww

なんとww
平成のダジャレ王ですか~!!
これは・・・褒め言葉と思っていいんですよねww

ドカベンはオモんないんですか!ww
なるほど・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
って、稼働した後・・・ww
でも、たしかに、2度打つ可能性は低い台です^^;
アントニオ岩鬼役たたんし・・・(あれw

ファフナーはかなりの変則みたいですね~!
とにかく、液晶当てて、その後Vに入らなければ・・・(T▽T;)

で、入れば一気に天国!?という台ですからね!
結構楽しめそうな台ですよね~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●王族THE下げっちへ
UKにゆけい! これはなかなか思いつかないダジャレやww
なんと~! 8人!! 
万次郎は、6人!負けた・・・完璧にミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!(えw

ファフナー面白そうやんね~!!
たしかに、釘、ステージなど、Vゾーンまでの道のり・・・などなど、重要視される台!
釘が良い内に打たないと、厳しそうやんね(T▽T;)
でも、Vゾーン入賞時は、かなり嬉しいはず+.(・∀・)゚+.

Pワールドで検索してみたらこっちは、まだ16件しかないみたい^^;
全国で見ると、300件以上のホールが導入してるみたいだが
本格導入はこれからかな??
いつもありがとうございます^^


●ちゃまゲさんへ
なんという、ダジャレwww
これは、全く思いつきませんでしたw
こちらは、9人!!
みなさんモテモテ!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ジャグは、とにかくほぼ目押しいらないので、気軽に打てて
ひっそり光ってくれると、ホッ(´・ω・`) っとしますw

ふむふむ(´・ω・`)
どうなんでしょうね?? 

メーカーによると
保安対策としては、同社の開発力が発揮され
ドツキ防止センサーや電波対策などのセキュリティも万全。
らしいですが^^、
役モノも決まってるんでしょうかね??
いつもありがとうございます^^


●MISS_K。さんへ
そうですね~!絵はたしか
最近テレビでやっていた、アニメのガンダムを書いた人とかで^^
最近は絵がドンドン綺麗になっていきますね~+.(・∀・)゚+.

ふむふむ(´・ω・`)
たしかに^^;それは分かる気がしますw
「オ、オシ!頼むVゾーンに入れぇぇ!」
「入らんのかいミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!」
一喜一憂、喜怒哀楽が激しそうな台ですよねw

なんと~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
財政が厳しい状態なのですか(T▽T;)
なるべく早く打てるようになりますように~!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ありがとうございます~!
コツコツがんばってみたいと思います~!
いつもありがとうございます^^

>>このお香どこに置こうかな~

ちょ、クオリティ高須wwwwww

てか蒼穹のファフナー!!
なにその熱い台(*´д`*)ハアハア
運任せでどうにでも出来そうな気がするんですがw
導入店調べて時間を見つけて突撃してきまふ。

-2000(´・ω・`)ショボーン
つ、次いこうZE!!次!!!

Σ(゜д゜lll)ハッ!万次郎ダジャレよりキレがある上にコクがある(ぉ

お香をどこに置こうなんてすんばらしいダジャレ考えたのは誰じゃ?


彼じゃww

ジョンさん、この前ちょっとご挨拶しましたが、もう1度はじめまして~(。_。)ペコッ

占いやってみたら、「内子に行ったら全員うちころされちゃうよ 」って言われちゃいました(ノ∀`*)ペチ
さらに9人の男性から狙われてるみたいです♪

あ、イケメン占いもやってみたところ、小池撤平くんでした!
ちなみに必殺技はパンチラ攻撃www

いつも楽しそうなスロ記事で和ませてもらってます☆
これからも頑張ってくださいね、ダジャレ!www
(*・.・)ノ凸♪

ダジャレを言っているのはだれじゃ~♪

ぽっちんこ♪

 私もダジャレやってみた


 「クイがニョコンないように」
  ↑(>_<)センスねぇ~

 でも私を狙っている異性は9人もいるらしい

 
 (x_x;)隣に座ってボタンバシバシ押し続けるおばさんばかりじゃないでしょうね?


●王子へ
そうなんですよ!! 普通ココまで考えれないはずww

クオリティ高須 リュウジとφ(・ェ・o)~メモメモ(あれw

でしょ~!熱そうですよね~(; ゚д゚)ハァハァ
一度ヘソにスポット入れば\(*^▽^*)/
後に待ってるのは、天国+.(・∀・)゚+. 入らなければ地獄ですがヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
釘がよさげなら、かなりいい台になりそうな予感ww

おぉ~!突撃なされるのですか!!
戦果を期待しておりますぞ~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

フフフ(´・ω・`)
そうですよね!次に進めばきっと何かがあるはず!
いつもありがとうございます^^



●アッシュさんへ
それは言ったらアカ~~ン! オリバーカーン+.(・∀・)゚+.
コクって!w お香がオシャレですよね~!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )しれっと
ダジャレ入れないでww

夫とオットセイ・・・(意味不明ww
いつもありがとうございます^^



●エフさんへ
おぉ~~!エフさん!\(*^▽^*)/
わざわざ来て頂いてありがとうございます~!
初めまして~!ジョン万次郎と申します(m。_。)m

な、なんか恐ろしそうなダジャレですな(; ゚д゚)ハァハァ
撃ち殺されるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

9人~!!ハーレム状態を作れますね(; ゚д゚)ハァハァ(えww

おぉ!小池徹平カッコイイ+.(・∀・)゚+.
なんとww、小池徹平が、パンチラ攻撃!!
鬼に金棒じゃないですか~~www

いつも楽しそうなだなんて~(*/∇\*)キャ
読んで下さりありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ダジャレの方ですねw
ガンバリマスカットww
コメントありがとうございます~!
万次郎もまた遊びに行かせてもらいますので^^



●ちゃまゲさんへ
ダジャレを言いに来てくださったんですねww

ぽっちんこってww チンコってww(2回言うたw

本日の晩ご飯は、すき焼きン肉マンでした(あれw
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
なんというダジャレww
やった後に、クイがニョコってしまったようですね・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

シゲレさんも、9人!
皆さんかなりの人に狙われておりますね(; ゚д゚)ハァハァ

・・・( ̄Д ̄;)
それが、9人ともなると、かなり辛い状況になるのは、
必須!!必須アミノ酸!(あれw

もしかしたら、飲み屋のお姉さんかもしれませんよ(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/413-4e3fde78


Powered by FC2 Blog
